星乃珈琲店でライト・ランチング

d0065324_22401566.jpg
まだ半袖を着てる頃のです 008.gif
UPし忘れてたのでぇ ^^;











d0065324_22415878.jpg

海老とモッツアレラチーズのトマトソース・オムライス
& ナンチャラ焼きめし    いずれも 830円
この店では初アイテムなので半分コです 011.gif


d0065324_22454776.gif
ねっ 半袖でせう?  ^^;


d0065324_22483760.jpg
星乃ブレンド 011.gif






けふもスゥイーツ
d0065324_22495124.jpg
d0065324_2249344.jpg
d0065324_22501368.jpg
結構、デッカイです ♪
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/19941395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keiko_52 at 2013-11-10 00:14
あっという間に寒くなりましたね。

栗饅頭でかっ~~
おなかいっぱいになりますね~~
Commented by ♥ junjun at 2013-11-10 00:51 x
♪栗まんじゅうデッカイ。
栗好きの私としては、これくらいの大きさ 食べ応え有って良いな~^^
Commented by kyonagon1 at 2013-11-10 02:16
ランチにピッタリですね^^

栗まんが食べたいw
Commented by こりす at 2013-11-10 04:20 x
昼間は20度超えてますもんね~、朝晩寒いから着るもの困っちゃいますね☆モッツアレラチーズ使うなんて珍しいですねえ、大好きなので食べたい!栗まんじゅう~あのケシの実がたまらんです♪
Commented by syo-kunin at 2013-11-10 07:26
雨漏りさん、こんにちわ。。。

星乃珈琲店、ランチもやってるんですね~!
オムライスも中々ボリュ-ムがあって美味しそうです。
栗饅頭、この大きさだと1個でお腹一杯になりそう~☆
Commented by kanmyougam at 2013-11-10 08:40
半そでの頃ですね。
食べているのは半そででも長袖でもいいですね。
ナンチャラ焼き飯・・・・・美味しそう
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-11-10 12:00
モッツアレラチーズ
これは、好物!
ふふ
今日もスマイル
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-11-10 12:06 x
オムライス~
美味しいそう! (^^♪
 
さ~て 何食べようか (=^・^=)
Commented by kirakiracafe2 at 2013-11-10 14:44
おっきな栗まんじゅう!
中には栗がゴロゴロと入っているのでしょうか?
成城石井はよく利用します^^
昨日シナモンロール見ましたよ!
あそこの手巻き納豆美味しいですよね~
Commented by こりす工房 at 2013-11-10 16:51 x
こんにちは

今日も美味しそうな画像ですね~~~
栗まんじゅう、え~~~そんなに大きいの?
ビックリしました。
1個でお腹がいっぱいになりそうです。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-11-10 17:03 x
 そのオムライス・・・

      趣味カモ!!
             Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Commented by mube at 2013-11-10 19:23 x
何時も美味しそうなランチですねぇ~
栗饅頭、でっかいけれど、別腹で入るのですよね。
私も、食後に甘いものを食べる癖が付いちゃって少々困ってます(-_-メ)
Commented by amamori120 at 2013-11-10 19:27
>keikoさん   こんばんHA  お早いお着き有難うござんす
昼間と朝夕の温度差、困ります。  まだ鼻グジュゥ (/_;)
家人T、多分 完食不可鴨ぅ ww
Commented by amamori120 at 2013-11-10 19:29
> ♥ junjun さん   こんばんHA
いつもは遠慮してるんですが、↑を見て 思わず買い物籠に ww
食べでがあります ♪
Commented by amamori120 at 2013-11-10 19:32
> kyonagon1さん
まぁ こんなところでせう ww
栗まん   拙でも一つでお腹いっぱい ^^;
Commented by amamori120 at 2013-11-10 19:34
>こりすさん   こんばんHA
朝夕との差が大きいので、まだ鼻グジュゥ (/_;)
栗饅頭とケシの実、アンパンと塩漬け桜葉 ♪
Commented by amamori120 at 2013-11-10 19:35
>番長殿   こんばんHA
星乃  一日中、食べ物やってますヨ ♪
貴堂のは標準サイズ?
Commented by amamori120 at 2013-11-10 19:37
>上名窯先生   こんばんHA
いずれにせよ 両アイテムとも珍しいので UP を (^_^)/
Commented by amamori120 at 2013-11-10 19:38
> KawazuKiyoshi先生   こんばんHA
ぢゃぁ  ピッツァはマルゲリータがお好みですね ♪
Commented by amamori120 at 2013-11-10 19:39
>いーさん@お昼休み?
さて お昼には何を召し上がったのでせう?
Commented by amamori120 at 2013-11-10 19:40
> kirakiracafe2さん   こんばんHA
安物だから、あんまり入ってないやうなぁ ^^;
成城石井の手巻き納豆   メモメモ ♪
Commented by amamori120 at 2013-11-10 19:42
>こりす工房 さん   こんばんHA
安いけど美味しく頂きましたヨ ♪
でか栗まん   女子は持てあます鴨ぉ ww
Commented by amamori120 at 2013-11-10 19:43
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
札幌店に、れっつぎょー いたしませう ♪
Commented by amamori120 at 2013-11-10 19:44
>mubeさん   こんばんHA
拙は一日中甘い物がたべたくてぇ (^^;)
手頃なランチングでした。
ブレンドも美味しいしぃ ♪
Commented by みのこ t-mino at 2013-11-10 20:36 x
ナンチャラ焼き飯、どんなのでしょう?
半袖のシーズンからあっという間に寒くなりましたね。
栗まんじゅうの大きいこと!!好きだけど此のボリュームでは
食事に影響しそう。
Commented by イヴォンヌ at 2013-11-10 20:41 x
ランチも美味しそうだし、栗饅頭珍しくって美味しそう♪
Commented by amamori120 at 2013-11-10 21:04
>みのこさん   こんばんHA
もう大分経つので、あらかた忘却の彼方ぁ  スンマヘン (^^;)
画像から想像してくださいませ <(_ _)>
別の日に、別腹にて ww
Commented by amamori120 at 2013-11-10 21:04
>イヴォンヌさん   こんばんHA
全部、美味しくてぇ (^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2013-11-09 22:53 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(28)