でっかい肉まん@麻布茶房

d0065324_0151416.jpgイオン・ヤチミドでは売ってない コーヒー飴を買いにイオン津田沼店に。
時分どきになって麻布茶房へ寄ってイージーランチングです。










拙は、久しぶりの 中華丼セット を。
d0065324_016749.jpg

d0065324_0162843.jpg

d0065324_0164810.jpg

d0065324_017921.jpg




家人Tはと言へば
d0065324_0225372.jpg
d0065324_0223482.jpg
でっかい肉まん   300円
d0065324_0233272.jpg



d0065324_0245075.jpg
家人T、独占 (/_;)



d0065324_0253569.jpg

d0065324_0263799.jpg





d0065324_0272227.jpg





ラウンジで BC (ロハ=只)コーヒーを (^_-)
d0065324_0275572.jpg

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/19934120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こりす at 2013-11-08 05:00 x
あっはっは~~~と、思わず笑っちゃう肉まんですねえ!美味しそう!食事とデザートの比率が1:1!ワタシもこれよくやります!(笑)中華丼、鍋焼きの鍋ですね~~あ~冬が来たって感じします♪
Commented by syo-kunin at 2013-11-08 06:30
雨漏りさん、こんにちわ。。。

中華丼のあんかけ、熱々で濃そうですね~!
奥様のあんみつも美味しそっ!!
ロハのコ-シ-で一服、喫煙出来る店が
減ってるので肩身が狭いですよね~!
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-11-08 07:10 x
そちらのラウンジ 広そうですねえ。
こっちの近所のラウンジは
すぐに満員になってしまいますから。
Commented by sato933 at 2013-11-08 08:23
でけっ!(+o+)
でも、おいしそうだなぁ^^

コーヒー飴?どんなの?
Commented by kyonagon1 at 2013-11-08 08:33
お早うございます^^

中華丼セット
味は酢豚みたいな甘みがあるんですか~
Commented at 2013-11-08 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-11-08 09:30 x
まいど~
浦山氏です (^^♪

イ~ジ~というか
本格的ですね! (=^・^=)
 
Commented by 黒豆 at 2013-11-08 11:10 x
中華丼、いい艶出てますねえ(^^!
肉まんも大きいけど、デザートも豪華な…。

分けてもらえず、残念でしたねえ(^u^)プププ
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-11-08 12:09
なんだか、ここに来ると
お腹がすいてしまいます。
お元気で。
今日もスマイル
Commented by risaya-827a at 2013-11-08 15:48
こんにちは^^
中華まん デカッ☆
具満タンで美味しそう~  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
あ、今日は大戸屋さんでランチしましたよ♪
何年ぶりだろう? (^^)
でも、カメラがナッシング^^; (o_ _)o ガクッ (笑)
Commented by mube at 2013-11-08 16:23 x
仲良く半分こ・・・では、なかったのですね。
たまには、いいかッ!!ですね。
お鍋風な中華丼、美味しそう~ 豚まんの肉汁じゅわっ! 此方も美味しそう~
Commented by sato933 at 2013-11-08 17:27
再度・・・
ねぇねぇ、ヨンパチって何?^^
Commented by amamori120 at 2013-11-08 17:44
>こりすさん   こんばんHA お早いお着き有難うござんす。
ホント 笑っちゃいそうな肉まんですねぇ
もうコレひとつで本腹はいっぱいになりそう ww
Commented by amamori120 at 2013-11-08 17:47
>番長殿  こんばんHA
熱々か思いっきり冷たいかが好きな拙なんですヨ
都内特に都心部は喫煙不可なので困ります (/_;)
Commented by amamori120 at 2013-11-08 17:48
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん こんばんHA
ココは子連れ専用のラウンジも併設されてます
おまけにテラスもあって喫煙OK ♪
Commented by amamori120 at 2013-11-08 17:51
>satoさん   こんばんHA
小袋が三角形になったヤツ。
今度UPしますけん♪
Commented by amamori120 at 2013-11-08 17:52
> kyonagon1さん
酢豚ほどではありませんが弱甘性? ですね (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-11-08 17:54
>鍵米さんat 2013-11-08 08:37
だうも余計なご心配を~
本日入院、月曜にオペです。
けふ長女も来てくれましたヨ
Commented by amamori120 at 2013-11-08 17:55
>いーさん    こんばんHA
これで千円しないからやはりイージーなのでは?
Commented by amamori120 at 2013-11-08 17:56
>黒豆さん   こんばんHA
少しくらひ分けてくれるかとプチ期待したのですが、 in vain (/_;)
Commented by amamori120 at 2013-11-08 17:57
> KawazuKiyoshi先生   こんばんHA
危険なKALDI   危険な雨漏り書斎 ww
Commented by amamori120 at 2013-11-08 17:59
> risaya-827aさん   こんばんHA
Oh  大戸屋で?
安くて早くて美味しいでせう ♪
肉まん、豚まん、中華まん   いずれにせよ好物です (^^)/
Commented by amamori120 at 2013-11-08 18:05
>mubeさん   こんばんHA
今回は勝手にそれぞれ食べられる物を~ ww
中華丼  じつに久しぶりでしたぁ ♪
Commented by amamori120 at 2013-11-08 18:07
>satoさん  再度のお越し おほきにぃ
AKB48  エーケービーフォーティエイト なんて面倒だし
あまりアマガキが好きくないので アキバ ヨンパチ (^_-)
Commented at 2013-11-08 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こりす工房 at 2013-11-08 18:25 x
こんばんは

大きな肉まん~~~
そろそろ肉まん、アンマンの季節ですね!
アツアツを食べたい~~~
Commented by いどきち at 2013-11-08 19:01 x
相変わらず、リッチな食事で...いいな。
肉まんの季節になりましたね。
Commented by amamori120 at 2013-11-08 19:40
>鍵米さん at 2013-11-08 18:10  こんばんHA
後程、貴ブログに鍵米で ^^;
Commented by amamori120 at 2013-11-08 19:42
> こりす工房さん   こんばんHA
おっきいでせう?   笑っちゃいますネ ww
いつもはスーパーで買う普通サイズです。
熱々ぢゃないとねぇ
Commented by amamori120 at 2013-11-08 19:43
>いどきち画伯  こんばんHA
いいえぇ 中華丼セットで千円しないんですよう (^_-)
ほっかほか、アッツアツの肉まん すきです♪
Commented by イヴォンヌ at 2013-11-08 20:12 x
中華丼と肉まんどちらもおいしそう~♪
私も今日肉まん食べました~
Commented by miyakeoriibu at 2013-11-08 21:16
でっかい肉まん 食べたくなりました。
肉まん大好きです。
Commented by amamori120 at 2013-11-08 21:42
>イヴォンヌさん   こんばんHA
おやぁ 肉まんを♪
醤油をつける方でせうか?
Commented by amamori120 at 2013-11-08 21:43
> miyakeoriibuさん   こんばんHA
拙、昔は あんまん が好きでしたが、数年前から肉まん派にぃ ♪
Commented by ♥ junjun at 2013-11-09 14:52 x
♪まァ、デッカイ肉まん、美味しそう。
生まれ故郷の神楽坂に 肉まんの有名な店 五十番が有って 
其処の五目肉まん(550円← ちょっと高い) 大好きだった ♪
ウン?それで....コーヒー飴は、買ったの?
Commented by amamori120 at 2013-11-09 21:05
> ♥ junjunさん   こんばんHA
五十番 見かけたことがぁ ♪  ウチの近所にもありますが神楽坂で修業したの鴨ぉ

飴  次の記事を参照せられたし ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2013-11-08 00:32 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(36)