おこわが選べる♪

d0065324_20391396.jpg
昨日の記事の最後に予告した
米八のおこわ弁当 のご紹介 011.gif












d0065324_20415689.jpg

船橋東武のデパ地下です



d0065324_20425773.jpg
d0065324_20433314.jpg




d0065324_204415100.jpg
d0065324_20452745.jpg



10種類ほどある中から3種類のおこわが選べます ♪
↑  二つとも税込み@1,000で1円オツリが来ます (^_-)



d0065324_2047595.jpg
d0065324_20483140.jpg

3回に1回は、米八のおこわ弁当を買う家人Tです ^^;




オマケ

不日、八千代緑が丘駅構内だったか 街の駅 だったか失念しましたが・・・
おこわ繋がりで (^^)/

d0065324_20513654.jpg
d0065324_2052862.jpg
小林さきサン  多分ジモティで農家の方?

こういうの好きなんです 001.gif
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/19889591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyakeoriibu at 2013-10-28 21:34
近くのデパートにもこれと同じで、たくさんのおこわから
3種類好きなのを選んで詰めてもらいます。
夫がおこわが好きなのでよく買います。
Commented by kyonagon1 at 2013-10-28 22:14
これは良いですね^^
お弁当にしたらちょっと高いけど、豪華ですね

たまには良いかな~年金生活なので^^;
Commented by amamori120 at 2013-10-28 22:55
>miyakeoriibuさん   こんばんHA
お早いお着き有難うござんす。
Ah 同じやうなお店ですネ ♪
拙もおこわが大好きでぇ
Commented by amamori120 at 2013-10-28 22:57
> kyonagon1さん   こんばんHA
ヘルスィーなのも良いでせう?

ウチも 普段はメザシ半分コ生活ぅ (^_-)
Commented by jilywind2 at 2013-10-29 01:28 x
雨漏り書斎さん、米八のおこわはJR三鷹駅内にあるので、たまに
買います。美味しいですよね。私も奥様と同じで、おこわ大好き
です。それにしても、あのアスターの豪華ランチの後にUCCの
コーヒーとワッフル、31のアイスクリームを召し上がった後に
1000円の豪華おこわ弁当とは恐れ入りました。雨漏り家は
本当にリッチで羨ましいです♪平日の食費が1日1万円以上なのでしょうか。羨ましすぎます。

おまけの山菜おこわも美味しそうですね。これなら私でも買え
そうです。きっと農家のオバサマが作ってるのでしょうね。
一度食べてみたいです♪
Commented by syo-kunin at 2013-10-29 06:19
雨漏りさん、こんにちわ。。。

おこわ弁当、3種類選べるなんて良いですね!!
10種類もあると迷いそうですが・・・
今度、赤飯弁当、作ってみましょうか?(売れなそぅ~) (・Θ・;)
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-10-29 06:55 x
わたしは  銀杏が 踊っているのが

 いいなあψ(`∇´)ψ
Commented by こりす at 2013-10-29 07:50 x
わほっおこわ三種詰めとはすてきですね!!おこわ食べたい!おこわ美味しいですよね~~時々無性に食べたくなります♪そういうことを言えばちまきも食べたくなりました・・・やっぱもち米万歳でしょうか☆彡
Commented by risaya-827a at 2013-10-29 09:50
おはようございます^^
あ、これ知っていまーす♪ (^^)v
浅草松屋で買って「りょうもう号」の中で食べながら帰りましたよ^^
おこわは温かくて美味しかったぁ~☆
今も松屋にお店があるのかなぁー?
懐かしい!!! (^^)
Commented by mube at 2013-10-29 10:34 x
一円のおつりがあるって愛嬌ですね!!
此方のデパ地下でもいろんなおこわをやってます。
出掛けた折りにはお弁当を買ってきて主婦の仕事を免除したりします、お気楽でいいですよねぇ~(*^_^*)
小林さきさんのおこわも美味しそう~
道の駅で周辺の農家の方が出されているちらし寿司をよく買います。値段もお手頃で家計に響かず重宝しています。

Commented by mitikusak at 2013-10-29 11:11 x
お~怖~~!(*^。^*)
好きですヨ~~!(^_-)
Commented by 維真尽 at 2013-10-29 12:40 x
お~
昼食後でよかった (^^ゞ
そうでなかったら
買いに走るところでした (=^・^=)
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-10-29 12:48
美味しいのは、どれかなーー?
お元気で。
今日もスマイル
Commented by amamori120 at 2013-10-29 13:47
>julyさん
普段は メザシはんぶんコの当家なんですヨ ^^;
けふは家でカップ麺ひとつ・・・
お赤飯にごま塩が好きなんですが、お腹と相性が悪くてぇ
地方に行って 道の駅に寄り、 製造者 佐藤とら  なんて見ると嬉しくて即get・・・だったり ww
Commented by amamori120 at 2013-10-29 13:50
>番長殿  こんにちHA
もし時間に余裕があれば是非 赤飯弁当 作ってみてください
貴堂ならきっと売れますから♪
Commented by amamori120 at 2013-10-29 13:51
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんにちHA
ナマ物でなければ即送って差し上げるんですが・・・
Commented by amamori120 at 2013-10-29 13:53
>こりすさん   こんにちHA
おこわも好物の一つなのでチャンスがあればよく買うんですヨ ♪
そうそう基本的に お餅が好きなんだなぁ (^^)/
Commented by amamori120 at 2013-10-29 13:54
>risaya-827aさん   こんにちHA
Oh ご存じでしたかぁ   嬉しいなぁ ♪
松屋銀座にも米八サン  出てるのかしらん?
Commented by amamori120 at 2013-10-29 13:57
>mubeさん   こんにちHA
男の癖にデパ地下大好きな拙ですぅ (^^;)
お弁当、外食は、『時間を買ってる』と認識しています ww
家人Tの労働軽減にもなるしぃ♪
Commented by amamori120 at 2013-10-29 13:58
>mitikusak宗匠  こんにちHA
コレはもう座布団3枚・・・ですねぇ♪

小腹が空いたので 饅頭こわい   やらかそうかな (^^)/
Commented by amamori120 at 2013-10-29 14:00
>いーさん@昼休み?   こんにちHA
朝が遅かったので、お昼まだなんですヨ ^^;
カップ麺かな?
Commented by amamori120 at 2013-10-29 14:01
> KawazuKiyoshi先生   こんにちHA
いずれあやめかかきつばた    ww
けふもスゥイーツ   ナシでした (^_-)
Commented by 黒豆 at 2013-10-29 14:10 x
なかなかいいシステム(^^!

結構なボリュームですねえ。
おこわだけで満腹になりそう(^^)
Commented by みのこ at 2013-10-29 14:35 x
おこわ大好きです、3種類が選べるのは良いですね。
どれも美味しそう!!1円のお釣りで思い出しましたが
京王デパ地下の立田野でも1000円と書いて在るので
千円札を出すと1円のお釣りをくれるのです、得した気分ですね。
Commented by amamori120 at 2013-10-29 15:55
>黒豆さん  こんにちHA
拙も同感です ♪

仰有るとおり、この弁当 お腹がいっぱいになります ww
Commented by amamori120 at 2013-10-29 15:57
>みのこさん   こんにちHA
立田野もどこかで見かけたことがぁ♪
値札には税込み1,000円と書かれてあるんですけどネ
家人T、1円のとうりが面倒くさい等と (^^;)
Commented by idokichi at 2013-10-29 19:34 x
このおこわ、豪華な割に安い感じがします。

夕刻に安くなる?完売するかな。
Commented by イヴォンヌ at 2013-10-29 19:57 x
3種類選べるおこわ弁当すっごくおいしそうですね~♪
Commented by melocoton1 at 2013-10-29 20:00
お久しぶりです。
おこわ、ぴかぴかでおいしそうです。

日本はお弁当事情が充実していてうらやましい限り。
Commented by amamori120 at 2013-10-29 22:08
>井戸吉画伯   こんばんHA
ボンビーな当家には大ご馳走デスヨ ♪
閉店間際には値引きする鴨ぉ
Commented by amamori120 at 2013-10-29 22:09
>イヴォンヌさん   こんばんHA
ここの、おこわは定評があるやうですヨ ♪
見つけたら、どじょ (^^)/
Commented by amamori120 at 2013-10-29 22:11
>meloさん   こちらでは、こんばんHA
いつも読み逃げスンマヘン <(_ _)>

東京駅大丸の地下が一番充実しているんですヨ♪
Commented by こりす工房 at 2013-10-29 22:52 x
こんばんは

栗おこわが食べたくなりました~~~
おかずもヘルシーな感じがしますね。

栗の炊き込みご飯でも作ろうかな~~~
Commented by amamori120 at 2013-10-29 23:33
>こりす工房さん   こんばんHA
お昼が肉だったので、晩は魚系に ♪
おこわ お腹が膨れますネ ww
Commented by 5355iyoko at 2013-11-03 01:29
こんばんは!
私も此処の(米八さん)のおこわが大好きで、東部デパートに行ったと時には、
必ずと言って好いくらい、買って帰ります。
私が好きなのは、「この時期限定」は勿論ですが「カリカリ梅の入ったおこわ」は絶品だと、思っています。
でも・・・此処しばらくご無沙汰ですね。(~_~;)
Commented by amamori120 at 2013-11-03 14:43
> 5355iyokoさん  こんにちHA
Oh 同志発見!♪
カリカリ梅の入ったおこわ   次回 I’ll try it ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2013-10-28 20:57 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(36)