アスター UCC 31

d0065324_22213377.jpg
船橋西武で、遅いランチングなど 011.gif












順番として、先ず銀座アスターで食事です。
d0065324_22224665.jpg


d0065324_2230427.jpg
好物の酢豚  @2,100
お肉が 12p/s も ♪


d0065324_22315150.jpg
松茸入りきのこ焼きそば  @1,890


d0065324_22262491.jpg

ランチタイムが終わっていたので、単品の注文に 
ご飯一膳  @300


d0065324_22284091.jpg
キプリング’(小)と KG CAP (臙脂)   出動 ♪




お茶は いつもの  UCC Cafe Plaza で

d0065324_22351667.jpg
たまには プレーン ワッフルで ^^;

d0065324_2236156.jpg

d0065324_22363473.jpg


隣接の 三省堂 で本を買った後、東武地下の 31 へ


d0065324_2239271.jpg

d0065324_22393750.jpg
カップ等ハロウイン仕様に

米八の おこわ弁当などを買って帰りました。
 ↑  別記事で ♪ 
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/19885316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keiko_52 at 2013-10-27 22:51
松茸入りの焼きそばゴージャスですね~

我が家は先日キムチ味のきのこ炊き込みご飯つくりました。
美味でしたよ~また作って食べよう~~

まだアイスクリーム食べてるのね~~寒くなりませんか?
Commented by amamori120 at 2013-10-27 22:59
>keikoさん  こんばんHA  お早いお着き、だうもっ です。
いつも メザシ半分コ なのでぇ ww

デパの中は暑いんですねぇ
Commented by barnes_and_noble at 2013-10-27 23:39
焼きそばが素敵すぎます。お腹も充実、内容も充実のご夫婦のデート。いつもながら、羨ましいです。
Commented by amamori120 at 2013-10-27 23:54
>barnesヨサ   こんばんHA
家人Tが居ないと忽ち飢え死にする拙ですぅ ^^;
Commented by 緑が丘美人 at 2013-10-28 01:11 x
東武 チャゴヤとか中村屋閉店したそうですね 
秋ますます 食欲旺盛そうですね
Commented by syo-kunin at 2013-10-28 05:17
雨漏りさん、こんにちわ。。。

CPが気になりますが、美味しそうです!!
ワッフルは大きいですね~コ-ヒ-もたっぷり入っていて(笑)
こうゆうお店、うちの回りに無いので浦山氏☆
今週末、ハロウィ-ンです!チョコミントとパンプキンでしょうか?
Commented by こりす at 2013-10-28 06:25 x
酢豚に焼きそば美味しそう!!家で作るには面倒で、外食で美味しく頂きたいメニューです!ワタシ昨日はハーゲンダッツでしたあ~、朝晩寒いものの、昼間はそれなりに暑い南国山口でした♪
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-10-28 08:22 x
松茸入りの焼きそば・・・・想像できない!!

これは 食べてみるしかない!!

が、しかし  (◞‸ლ) それは 無理だ。
Commented by いどきち at 2013-10-28 09:29 x
いつも豪華なランチですね。
日本経済、活性化に貢献されています。
見習いたいけど、お金がありまへん。
Commented by souu-m at 2013-10-28 10:20
amamori 家は外食産業に貢献してますね。
今に表彰状が届くかも・・・
Commented by kanmyougam at 2013-10-28 10:32
おはようございます。
1・・2・・僕の大好きな酢豚と焼蕎麦。
京都から大きなマツタケがとどいたのです。
どう料理するか二人で考えた挙句お澄まし・・・にしました。
工房の大きな部屋いっぱいにすばらしい香り・・

ところが外に出てみたらあたりの空気のまつたけのかおり・・・・
びっくりしました。
初めての経験です。
Commented by mube at 2013-10-28 12:54 x
何時も何時も豪華なランチですね。
たまには、ワッフル半分こしないのですね。
アイスクリームも美味しそう~
Commented by risaya-827a at 2013-10-28 14:16
こんにちは^^
おお、銀座アスターは美味しいですねー♪
松茸入りきのこ焼きそばはこの時期ならでは…ですから
この際、お値段は (ノ・_・)ノ コッチヘオイトイテ 
理彩也も食べたいぃぃいいいい  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
それにワッフルもぉぉおおお 
アイスクリームは、今日はラムレーズン・ジュラードを食べました♪
美味しかった!!! (^^)v
Commented by イヴォンヌ at 2013-10-28 17:31 x
マツタケ入りのやきそばおいしそうですね~アスター行きたくなりました♪
デザートにワッフルにアイスクリーム結構食欲旺盛なご夫婦(笑)
Commented by amamori120 at 2013-10-28 17:41
> 緑が丘美人さん  こんばんHA
それと天厨菜館も閉店です。
ここの涼麺のファンだったのにぃ ^^;
Commented by amamori120 at 2013-10-28 17:43
>番長殿   こんばんHA
ずうっと Mozilla Firefox だったのを Google Chrome に変えたり色々苦戦を~(/_;)
31  チョコミントとマンゴーナンチャラでした♪
Commented by amamori120 at 2013-10-28 17:45
>こりすさん    こんばんHA
やはりプロの作った料理はねぇ (^_-)
もうあの猛暑が懐かしくてぇ ww
Commented by amamori120 at 2013-10-28 17:46
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
多分、秋限定メニューでせうねぇ
少し分けて貰いましたが好吃~♪
Commented by amamori120 at 2013-10-28 17:47
>井戸吉画伯   こんばんHA
週に三日はメザシ半分コだから平均すると、おんなじなのでは?
Commented by amamori120 at 2013-10-28 17:48
>souu先生   こんばんHA
いいえ、そのうち 差し押さえ状が届く鴨ぉ です (-_-;)
Commented by amamori120 at 2013-10-28 17:50
>上名窯先生   こんばんHA
39年の人生で、そのやうな経験ありませぬ。
なんとも 浦山C !
Commented by amamori120 at 2013-10-28 17:51
>mubeさん    こんばんHA
雨漏り家が週に3回はメザシ半分コ  というhのは周知の事実なんですヨ
↑ ワッフルも半分コでぇ ^^;
Commented by amamori120 at 2013-10-28 17:53
> risaya-827aさん   こんばんHA
Oh  同志発見!  どのアイテムも好吃~♪  ですネ
ラムレーズンにしやうかと思ったんですがマンゴーを勧められて (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-10-28 17:55
> イヴォンヌさん   こんばんHA
季節限定にヨワイ家人T・・・なんですヨ  ww
飲食の間は買い物などで結構間(ま)が開いてるんですぅ (^_-)
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-10-28 20:07 x
うわ~
豪華ですね(^^♪
 
ワッフルに
31 
まいりました (^^♪
Commented by amamori120 at 2013-10-28 20:27
>いーさん   こんばんHA
いいえ、そんなことはありませんよぅ (^_-)

参らないでください ww
Commented by kyonagon1 at 2013-10-28 22:10
雨漏りさんこんばんは^^
銀座アスター大好きです
でも長いこと行っていません~子供たちが家にいた時はよく中華食べに行きました
私はいろんなものが食べたいので、人数が居るんですね~
チンジャオロース・カニ玉・春巻きも食べたいな^^
Commented by amamori120 at 2013-10-28 22:59
> kyonagon1さん   こんばんHA
Oh 同志発見!
仰有るとおり中華は大勢で、それぞれ好きな物を頼んで、取り分けて食べるのが良いですね ♪
Commented by jilywind2 at 2013-10-29 01:12 x
雨漏り書斎さん、今晩は。

船橋は色々なお店があって羨ましいです。アスターも立川近辺では見当たりません。以前、西荻にあったアスターは残念ながら
撤退してしまいました。それにしても超豪華なランチですね。
思わず金額を計算してしまいました(笑)私も酢豚が大好物ですが
このお値段ではとても手が出ません。

UCCのワッフルも美味しそうですね。食べたいです♪
31のハロウィーン仕様のカップ可愛いですね。

K.Gキャップ、本当に久し振りの出動ですね。月のマークが素適
ですよね。お似合いだと思います。
Commented by amamori120 at 2013-10-29 13:41
>julyさん   こんにちHA
東武、西武  二つのdepaがあるので色々選べます♪

本当は1,500円くらひの酢豚定食を狙ってたんですがタイムアウトでぇ (/_;)

CAPに言及してくださり、どうも有難い m(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2013-10-27 22:46 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(30)