人類資金  を観る

人類資金  を観る_d0065324_22313234.jpg
19日が封切りですが、風邪気味だったり、雨天だったりで、23日にやっと 006.gif








my PC 不調です。
貴ブログに伺って30分経ってもコメントが出来ないことがしょっちゅう。
不義理はご勘弁を <(_ _)>
イライラは募るばかりぃ
それと共に煙草の本数は増えるばかりぃ (-_-;)





人類資金  を観る_d0065324_22335981.jpg


人類資金  を観る_d0065324_22345240.jpg


人類資金  を観る_d0065324_22353214.jpg



チェック:『亡国のイージス』『大鹿村騒動記』などの阪本順治が監督を務め、原作の福井晴敏と共に脚本も担当したサスペンス。いまだ、その存在が議論されている旧日本軍の秘密資金、M資金をめぐる陰謀と戦いに巻き込まれていく男の姿を活写する。佐藤浩市、香取慎吾、森山未來をはじめユ・ジテやヴィンセント・ギャロら、海外からのキャスト陣を含む豪華な顔ぶれが結集。彼らが見せる演技合戦はもちろん、壮大で緻密な展開のストーリーも見もの。

ストーリー:終戦後、ひそかに回収されたというM資金と呼ばれる旧日本軍の秘密資金。それをネタにした詐欺を行い続けてきた真舟(佐藤浩市)は、石(森山未來)という青年から彼が所属する日本国際文化振興会なる財団の人間に会うよう迫られる。だが、財団のビルに足を踏み入れた瞬間、高遠(観月ありさ)が率いる防衛省秘密組織の一団に襲撃される。石の助けを借りて逃げ出した真舟は、そのまま本庄(岸部一徳)という男に引き合わされ、50億円の報酬と引き換えに某投資ファンドが管理する10兆円ものM資金の奪取を持ち掛けられる。
     サイトより 


人類資金  を観る_d0065324_2245477.jpg





人類資金  を観る_d0065324_22474747.gif




「亡国のイージス」の福井晴敏サンの原作・脚本ですから面白くない筈がありません♪

佐藤浩市サン  愉しんで演ってるやうなぁ♪
香取慎吾クン  真面目くさってて、少し笑っちゃいます
大森未来クンのことは知らず、C國人 ou K國人と思ってましたぁ 

38歳の家人Tの出番はありませんでした ww




AND!
人類資金  を観る_d0065324_233924.jpg

人類資金  を観る_d0065324_2341641.jpg

人類資金  を観る_d0065324_2345176.jpg

人類資金  を観る_d0065324_2352481.jpg


ハバロフスクの佐藤浩市サン 寒そうだから貸してやりたかったぁ ♪

南房の美人ブロ友のお一人から頂いたものです。
ブログ開設7周年記念プレゼント企画に応募。見事当選しましたぁ (^o^)
感謝、多謝 m(_ _)m
by amamori120 | 2013-10-24 23:16 | 映画