大戸屋ラヴ (^^)/

d0065324_2372789.jpg庶民の味方  大戸屋 053.gif
二題を ♪

安房美もご紹介♪







d0065324_2383119.jpg
d0065324_2385967.jpg
四元豚
d0065324_2394385.jpg
稲庭うどん
d0065324_23102893.jpg



d0065324_23113613.jpg


d0065324_2312152.jpg



d0065324_2313302.gif




d0065324_23155262.jpg

d0065324_23163433.jpg
帆立
d0065324_2317147.jpg
野菜も
d0065324_23175899.jpg
スケトウ



d0065324_2249519.gif




AND! 安房美!

d0065324_23205044.jpg
d0065324_23212547.jpg
d0065324_23215650.jpg
d0065324_23222237.jpg
安房の美人ブロ友さんから頂いた見事な  です。
味付けもスバラっ011.gif

大昔 『華麗なる一族』の舞台にもなった伊勢/志摩観光ホテル/ラ・メールで2万円の鮑を食べたことがありましたが、↑の方がピンと来るなぁ ♪

鳴呼!  持つべきは・・・・・・・ ですね  003.gif
by amamori120 | 2013-09-21 23:30 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/19693272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyonagon1 at 2013-09-22 00:24
美味しそうな鮑^^
私は旅行行った時しか、鮑食べさせてもらえません(笑)

私の弟は貝のアレルギーで、宴会の時、鮑ステーキの代わりに弟だけエビフライだそうです~可哀そうですね
私は 魚貝類大好き^^
Commented by amamori120 at 2013-09-22 00:53
> kyonagon1さん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
スレ違いでしたぁ (^_-)

千葉南房は海の幸に恵まれていますのでネ ♪
Commented by syo-kunin at 2013-09-22 06:01
雨漏りさん、こんにちわ。。。

大戸屋さん、稲庭うどんまであるんですね~!
何年も行って無いうちに進化してます(笑)
伊勢志摩観光ホテルの鮑ステ-キ、
漫画にも出て来る程有名ですよね~☆
Commented by こりす@阿蘇 at 2013-09-22 06:26 x
稲庭うどん!蕎麦派のワタシも稲庭だけは食べるんです~~♪美味しいですよね!あわび~~!迫力ですね・・・さすがです・・・食べたい!!(笑)阿蘇はメチャ蒸して暑いです。。。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-09-22 07:48 x
いや~
美味しそうですね

2万円の鮑!ですか! 
すごいですね 
めざし何匹分?? (=^・^=)
Commented by mube at 2013-09-22 10:12 x
海の幸、豊富な当地ですがアワビは庶民の口には滅多に入りません。

類は友を呼ぶ!!ですね。
amamori120さんのお人柄ですね。

Commented by risaya-827a at 2013-09-22 10:49
おはようございます^^
うわぁ~~~ これは豪華ですねー♪
いずれも美味しそうで  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
でも、今は稲庭うどんが食べたいぃぃぃいいいい
本当に大戸屋さん LOVE ですよね♪
Commented by mitikusak at 2013-09-22 12:35
大戸屋さんは今あちこちに進出していて、
美味しいお料理ばかり安価で提供してくれるので、
私もリピーターなんですよね!

それにしてもアワビ驚くほど豪華なアワビですね~!(^_-)
そんなお友達がいる雨漏りさん羨ましいです(涙 
Commented by いどきち at 2013-09-22 16:18 x
カロリービシバシ!
おいしそうだけど、めざし何匹食えるかな。
いーさんのまね。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-09-22 17:07 x
あわび・・・・鮑・・・アワビ
久しく 縁がないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いいなあ!!
Commented by sato933 at 2013-09-22 17:30
こんばんわ^^
ご紹介ありがとうございます。
市場に出せない小さなあわびでしたのに
喜んでいただけてうれしいです。

大戸屋さん、鴨川にも来ないかなぁ^^
Commented by みのこ at 2013-09-22 21:30 x
あら~私昨日水彩画教室の友人達と
新宿の大戸屋でスケトウ食べtきましたよ。
大根おろしが沢山にはいっていて優しい味で美味しかったです。
他の大戸屋さんも同じ味なのでしょうか?
Commented by ミモザ at 2013-09-22 22:11 x
こんばんは~♪
凄い!豪華なアワビに目が釘付けです(^_-)-☆
大戸屋さんの四元豚も美味しそうですし
安房美さんのホタテご飯も美味しそうです。
Commented by amamori120 at 2013-09-22 22:26
>番長殿  こんばんHA
大戸屋の稲庭うどん  腰が強くて美味ぃ です♪

ラ・メール   美味しんぼクラブ?
Commented by amamori120 at 2013-09-22 22:29
>こりすさん@阿蘇   こんばんHA
けふもいっぱい乗れましたか?
見事な安房美  まっこと有難いです♪
こちらも日中は チリチリするほどですヨ
Commented by amamori120 at 2013-09-22 22:30
>いーさん   こんばんHA
ディナーで、ひょっとしたら2万5千円 した鴨ぉ
当時は 1ST STAGE でしたからねぇ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-09-22 22:32
>mubeさん   こんばんHA
いやぁ まっこと 佳き物くるるブロ友さんは有難いものですねぇ ♪
ブロガー冥利に尽きると言ふものです。
Commented by amamori120 at 2013-09-22 22:35
> risaya-827さん   こんばんHA
大戸屋さん   盛りつけ等の演出も巧いですねぇ ♪
なんど大戸屋をUPしたことかぁ ww
回し者みたひ ww
Commented by amamori120 at 2013-09-22 22:37
> mitikusakさん   こんばんHA
国内を主に、国外も併せて百数十店あるさうですヨ
安くて、旨くて、早くて・・・・庶民の味方ですね♪
良いブロ友さんに恵まれています (^^)/
Commented by amamori120 at 2013-09-22 22:38
>いどきち画伯   こんばんHA
カロリーなんて ク○食らへっ   ですヨ (^_-)
多分メザシ一年分?
Commented by amamori120 at 2013-09-22 22:40
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
でしょ、でしょ?
やはり持つべきは・・・・・・ですネ♪
Commented by amamori120 at 2013-09-22 22:42
>satoさん   こんばんHA
マズイ紹介の仕方でスンマヘ~ン <(_ _)>

でも美味しく頂き感謝多謝ぁ m(_ _)m
家人Tのロード軽減のため、外食は全く厭わぬ拙です (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-09-22 22:44
>みのこさん    こんばんHA
おやぁ そんなこともあるんですねぇ ♪
店頭の写真では揚げてなかったんですが、現物は揚げてあったので、家人T、衣を剥がして食べてましたヨ ww
Commented by amamori120 at 2013-09-22 22:51
>ミモザさん   こんばんHA
大戸屋さん   7~800円で色々食べられて、ホント有難いです。
ホタテもいっぱい入ってますしねぇ

安房で獲れた美しい鮑です♪
Commented by 芦毛の旅人 at 2013-09-23 06:10 x
おはようございます。

食いしん坊バンザイ。
大戸屋さんの四元豚・帆立、とても美味そうです。見ているだけでお腹が、ぺこぺこになりますね。
鮑は、これまでの食生活の中で食べたことが無く、未知の世界です。

美味しいお食事お喜び様です。
Commented by amamori120 at 2013-09-23 12:01
> 芦毛の旅人さん   こんにちHA
大戸屋には随分お世話になってます ♪
もう何度もUPしてるんですヨ
同店の回し者ぢゃぁないんですが・・・

鮑  高直なんですよねぇ(^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 信州のジャム MUJIの・・・ >>