また Berry Cafe で

d0065324_2242473.jpg
『BerryCafe でランチングしたいっ』 
と宣う家人T。
拙、従容とお供を 006.gif










d0065324_2283516.jpg
d0065324_2285343.jpg




d0065324_2292189.jpg
d0065324_2295428.jpg



拙の選んだパスタ
d0065324_22102092.jpg
d0065324_22104043.jpg




家人Tのです
d0065324_22113474.jpg
d0065324_22115117.jpg



d0065324_22121915.jpg



例によって ww
d0065324_22125064.jpg

d0065324_22131367.jpg




検診が来週なのでケーキは半分コで
d0065324_2214813.jpg
島根産モーツァルトいちじくがメインのタルト 
d0065324_2216431.jpg
d0065324_2217332.jpg
d0065324_22172725.jpg
あんまり甘くないケーキでした (^_-)

d0065324_22182782.jpg
けふはシャンボール城CAPで (^^)/



朝顔便り (9/17)

d0065324_2230434.gif

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/19677503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by julywind2 at 2013-09-18 23:00 x
雨漏り書斎さん、今晩は。

いいですね~。Berry Cafe大好きです。といってもケーキと飲み物だけですが、パスタ類も美味しそうですね。

先日、イチジクの記事を書いたのですが、イチジクの乗ったケーキは最高ですね!イチジク大好き人間なので食べてみたいです♪

来週は検診ですか・・それではしばらく甘い物は食べられませんね。朝顔の色がなんとも言えず綺麗です。いつ頃まで咲いているのでしょうかね。
Commented by amamori120 at 2013-09-18 23:19
>julyさん   お早いお着きありがとうござんす。
ライトランチングなのでパスタ・セットにしました。
見た目よりヴォリューミーなんですヨ。
大分以前にイオンでいちじくを買って食べてみましたが、熟していて美味しかったです♪

朝顔 例年なら10/Bまで咲くんですが猛暑酷暑で元気がないですぅ
Commented by kyonagon1 at 2013-09-18 23:21
雨漏りさんこんばんは^^

明日検診で採血です~~~見るのが辛い(笑)
Commented by keiko_52 at 2013-09-18 23:21
こんばんHA!keikoです。

写真じゃよくわかりませんが、スパゲティのお皿おおきそうですね。
お皿にくらべてスパゲティはほんのちょっとなんでしょうか?

きょうのお兄ちゃんは気合の入った勝負シャツですね(笑)
Commented by amamori120 at 2013-09-18 23:27
> kyonagon1さん   こんばんHA
アイゴーツ  目の毒でしたねぇ (>_<)
スンマヘ~ン
Commented by amamori120 at 2013-09-18 23:29
>keikoさん   こんばんHA
プチ御無沙汰ぁ (^_-)
水餃子 好吃?

深いので結構ヴォリューミーなんですヨ
家人Tなんか少し残したくらひです

少し地味目の赤にしました ww
Commented by seoulhappydays at 2013-09-19 02:04
盛りだくさんのイチジクに感動~!
素敵なランチでしたね。
こちらは秋夕。
伝統の韓国料理です。
Commented by こりす at 2013-09-19 04:55 x
お~ハット皿にすばらしいケーキ、このお店は時々「あの店に行きたい!」と思いたくなるお店ですね♪美味しそう~♪検診、となりの公民館でも先週やってまして・・・行かなきゃなあ、と毎年思いつつ、行くの怖くて行ってません・・・
Commented by souu at 2013-09-19 05:55 x
いちじくのタルト 美味しそう!半分こでなく全部食べたかったでしょう。
外食も野菜が多くなりましたね。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-09-19 07:03 x
おしゃれなパスタに
ないすなスイーツ

 いつもながら 降参!!
 ψ(`∇´)ψ
Commented by kanmyougam at 2013-09-19 07:52
オウ・・・・・
シャンボール城・・・・・懐かしく思い出します
国外の旅行は段々難しくなる・・・・。。
パスタ料理美味しそう・・・・量がいいな。
Commented by maman at 2013-09-19 09:25 x
chi-oh です
新作DBアップいたしました
よろしかったら見て下さい

それどこでしょう?
ご一緒したいですが 遠いですよね

きょうもいい天気です
Commented by 黒豆 at 2013-09-19 09:46 x
イチジクケーキ、見た目も美味そうな(^^)

検診に備えてだけじゃ、またどなたかに叱られますぜ(^u^)プププ
Commented by ♥ junjun at 2013-09-19 11:25 x
♪私も昨日、パスタランチを頂きましたョ。 いちじくのタルトは無かったけど...
今日は秋夕なので お料理いっぱい 作りましたぁ。
当分、そのお料理を 食べ続けなくちゃ (-_-;)
そうそう、
amamori様、赤いシャツ とってもお似合いですよ GOOD ♪
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-09-19 12:20
楽しそうですね。
好いなー。
ベリーは?
今日もスマイル
Commented by 維真尽 at 2013-09-19 16:55 x
お~
島根産無花果ですか!
島根産ってことが わかったんですね?!
Commented by イヴォンヌ at 2013-09-19 17:23 x
おしゃれなカフェでパスタといちじくのケーキいいですね~♪
おいしそう~
Commented by mube at 2013-09-19 17:27 x
イチジクたっぷりのケーキ!!美味しそう~
甘さ控えめだったら検診にも引っかからないでしょう~
先日、ヨーグルトの中にイチジクが入ったのをスーパーで求めましたが、サッパリして美味しかったですよ。
パスタもお野菜がたっぷりついて身体に優しいですね。
アサガオも健気ですね。暑さにめげず頑張ってますね。
Commented by いどきち at 2013-09-19 19:48 x
食事がヘルシーだと思ったら、お茶の時間がヘビーになってきたようで。別腹でしょうけど。朝顔もまだ咲いているんですね。
Commented by ミモザ at 2013-09-19 20:36 x
こんばんは~♪
あの~実は同じようにパスタをブログUP
でもあーさんのパスタの方がず~と美味しそうです(*^^)v
CAPいつも気になっていますが今日のもカッコイイです!
朝顔さん健気に咲いていますね(^^♪
Commented by amamori120 at 2013-09-19 22:13
> seoulhappydaysさん   こんばんHA
まぁ惜しげもなくイチジクを使っていますねぇ ♪
今夜は 中秋の名月です。
Commented by amamori120 at 2013-09-19 22:15
>こりすさん   こんばんHA
アナタにもお気にのお店ですね♪
ハット皿  意外にヴォリューミーですね
来週検診なのに 月見団子、饅頭を食べてしまったぁ ^^;
Commented by amamori120 at 2013-09-19 22:18
>souu先生   こんばんHA
検診が終わったらコッチの物 ww  きっちり一人前食べるつもりぃww
野菜ジュース(25種類)を始め、結構摂ってるんですヨ
Commented by amamori120 at 2013-09-19 22:19
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
参りましたか?   (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-09-19 22:21
>上名窯先生   こんばんHA
メヒコ旅行は、もう取りやめでせうか?
ハット皿  結構な量が入るんですヨ
家人T、少し残しましたからぁ
Commented by amamori120 at 2013-09-19 22:22
> mamanさん   こんばんHA
お知らせを受けて飛んで行きましたヨ ♪

Berry Cafe  あちこちにあるのでは?
ウチの近所では、ココの他 ララポートにも♪
Commented by amamori120 at 2013-09-19 22:24
>黒豆さん   こんばんHA
観ても食べても美味しいケーキでしたヨ ♪
きょわい姐さんが見てないことを祈っています ww
Commented by amamori120 at 2013-09-19 22:27
>♥ junjunさん   こんばんHA
おやおやアナタもパスタランチを ♪
パスタが嫌いな人は少ないでせうねぇ
此方は中秋の名月で月見団子を♪
拙としては地味目な赤・・・です(^_-)
Commented by amamori120 at 2013-09-19 22:28
> KawazuKiyoshi先生   こんばんHA
ハイブロウではありませんが、それなりに楽しくやってます ♪

けふもスゥイーツ ww
Commented by amamori120 at 2013-09-19 22:29
>いーさん   こんばんHA
メニューに島根産と明記ぃ ♪
出雲の達人を想起しながら頂きましたヨ
Commented by amamori120 at 2013-09-19 22:31
>イヴォンヌさん   こんばんHA
この店、99%が女性客なんですヨ
この日も拙ともう一人だけぇ
すこし形見が狭いですぅ ^^;
Commented by amamori120 at 2013-09-19 22:33
>mubeさん   こんばんHA
モーツアlルト好きの拙がチョイスゥ ♪
検診が終わったら、まるっと食べるつもりでいます ww
朝顔便り けふも♪
Commented by amamori120 at 2013-09-19 22:36
>いどきち画伯  こんばんHA
半分コだし、殆ど甘くないので、それほどヘヴィーではありませぬ 
(^_-)

来年は貴兄も入谷朝顔をどじょ ♪
Commented by amamori120 at 2013-09-19 22:38
>ミモザさん   こんばんHA
あははは  結構かぶりますねぇ (^^)/
後程、拝見に♪
CAPに言及してくださりありがとうござんす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2013-09-18 22:24 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(34)