オールスター天丼と ・・・

d0065324_2153534.jpg
天丼 二題です 011.gif
B級と A-級 006.gif











先ずは B級から
d0065324_21564335.jpg
勝手にB級と査定して、てんやサン  スンマヘ~ン <(_ _)>
イオンヤチミドてんやサンの オールスター天丼です。
650円ですが、たしかにネタ数は多いですね
この店のネタ、オールスター出場なの鴨ぉ

アクセサリー
d0065324_2211791.jpg
なんでもない うどん  150円

だからセットで800円になります
d0065324_223760.jpg
正式名称? オールスター天丼 温 小うどんセット

尚、この時は、家人T、食欲がなく、先に珈琲館で待っててくれたので、拙、孤食でした。



次は A-級を

d0065324_2272027.jpg
毎度お馴染み船橋東武の ハゲ天 さん。
やはり、勝手にA-級と査定してしまひましたぁ


サーヴィス天丼
d0065324_228157.jpg

d0065324_22113839.jpg
海老が二尾 (^o^)

d0065324_2212588.jpg
アクセサリー:赤だし、漬け物

990円 011.gif


例によって ww
d0065324_22134397.jpg

d0065324_22141520.jpg



当然なのでせうが、デパートのテナントとスーパーのソレではねぇ 006.gif
by amamori120 | 2013-09-07 22:24 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/19616455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2013-09-07 22:29 x
天丼はうまいよねえ。
特に、たれのしみたご飯がたまりません。
カツ丼と天丼は、チョイスを迷うところです(^^!
Commented by amamori120 at 2013-09-07 23:10
>黒豆さん   こんばんHA  お早いお着きありがとうござんす。
Oh 同志発見 ♪
ハゲ天は、『タレが少なかったら、お申しつけください』と。
BSの関係でウチは天丼チョイスの方が多いです (^^)
Commented by lily at 2013-09-07 23:16 x
こんばんは^^
今日も~メチャ美味しそう~~^^
天丼~うまそう!!


私~~~うどん大好きです^^
Commented by amamori120 at 2013-09-07 23:44
>lilyさん   こんばんHA
これぢゃぁ 夏痩せなんか期待薄・・・ですねぇ (^_-)

拙も、どちらかといえば うどん を ♪
Commented by kyonagon1 at 2013-09-08 01:03
美味しそうです^^

A級は海老も大きそうですね
Commented by tomi at 2013-09-08 03:21 x
mamamoriさん;こんにちは;
オール スター 結構ではないですか これでも食べきれない..
はげ天 は やはり違うのですか味が、てんぷらはなんと言いましても 油と新鮮な材料で決まりですね。
ブログお越し有難うございました。

ところで今 私はここ2.3年 Il Volo にはまっています。
イアタリアン ボーイズ 19歳です、私はきっと美形好きですね
筒井道隆、西島秀俊、彼らの 「あすなろ白書」忘れられません
紫門ふみさん 原作。
この歌をお送りします。

http://youtu.be/jvQsBZGt9sk
Commented by souu-3 at 2013-09-08 06:20
まず、腓返りのお見舞い申し上げます。でも、こんな美味しい物が食べられる間は大丈夫ですよ。
さぁ 五輪開催まで元気で頑張りましょう!
Commented by きゃおきゃお at 2013-09-08 08:04 x
天丼、無性に食べたくなりました。
海老2本だなんて 豪華~!
アクセサリー …(笑)
私は つけたことないですw
オリンピック開催地が決まって
ウキキしています!
セールやイベントがありそうですね。
Commented by こりす at 2013-09-08 08:21 x
オールスター美味しそう~~、けど海老2尾その上かぼちゃが美味しそうだったからやっぱりハゲ天に軍配が♪しかも赤だし飲みたい!でもてんやさんのあとは珈琲館ですよね~珈琲館デザートつきなら勝負もタイですね(笑)オリンピック、意外だったのでビックリ!
Commented by rabbitjump at 2013-09-08 09:29 x
どちらもなんておいしそうな天丼なのでしょう。
B級でもいいな!でも
アクセサリーはいらない^^安上がりなrabbitで~す^^
Commented by こりす工房 at 2013-09-08 09:57 x
おはようございます。

たまに天丼を食べたくなりますね。
でもちょっと油断すると(食べ過ぎると)胸焼けするのがちょっと…

てんやさんのうどんが美味しそうです。
関西の汁ですね。
Commented by yako3ta at 2013-09-08 10:29
おはようございます。
オールスター天丼ですか~
ボリュームあっておいしそうですね!
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-09-08 13:14 x
腹が減っている時に

吸い込まれるように こちらに

今日も お腹が グーチョキパー!!

 ♪( ´θ`)ノ
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-09-08 13:55 x
天丼には目がありませんので
等級がどうであれ
美味しくいただきま~~~す (=^・^=)
 

Commented by risaya-827a at 2013-09-08 15:24
こんにちは^^
天丼は美味しいですねー♪
理彩也的には海老ナシの野菜天丼が好みです^^
うう~ 食べたいぃぃぃいいいい  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Commented by みのこ at 2013-09-08 15:39 x
美味しそう!天丼はたれが美味しいと違いますね、
でもやはり揚げ方でしょうか・・・。近所のお蕎麦屋さん其処の店主より
以前から居る従業員が揚げた方が美味しいのです。
Commented by amamori120 at 2013-09-08 18:34
>kyonagon1さん
でしょでしょ ♪
A- 級   やはりネタが良いのでせう (^^)
Commented by amamori120 at 2013-09-08 18:37
>tomiさん   こちらでは、こんばんHA
やはり、お店の格といふものが違うのですねぇ
Il Volo  寡聞にして存じませんが、きっと美形坊や揃い ♪
Commented by amamori120 at 2013-09-08 18:40
>souu先生   こんばんHA
だうもありがとうござんす。
今、銚子丸(回転寿司)から戻ったところです。土日祭日は激混みですが 本降りなので空いてました

五輪  あと7年ですね   46歳かぁ  ww
Commented by amamori120 at 2013-09-08 18:43
>きゃおきゃおさん   こんばんHA
おっ 食発・・・ですねww
家人Tなど TVで観たら、すぐソレを食べたいと宣うんですヨ

エンジニアリングでは付属品のことを アクセサリーと言います (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-09-08 18:46
>こりすさん   こんばんHA
昨夜から貴ブログにお邪魔してるんですが、画面がスクロール出来ず、その後も時間を置いてtryしても フリーズ状態 (>_<)
けふ昼間もダメでしたぁ
やはり B>A- ですよねぇ
五輪   決まってヨカッタのかな?
Commented by amamori120 at 2013-09-08 18:49
>ラビットさん   こんばんHA
まぁ てんやも人気のあるお店ですから美味しいんですが、やはりA- には敵わないの鴨ぉ (^_-)
漬け物は必須です ww
Commented by amamori120 at 2013-09-08 18:51
> こりす工房さん    こんばんHA
どちらも名のあるお店ですから、普通以上の油を使ってる筈で、胸焼け経験皆無です ♪

関西風の おつゆ です(^o^)
Commented by amamori120 at 2013-09-08 18:52
> yako3taさん   こんばんHA
ネーミングも面白いでしょ ?
Commented by amamori120 at 2013-09-08 18:54
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
おやっ  お昼前でしたかぁ ?
お昼は何を?
Commented by amamori120 at 2013-09-08 18:55
>いーさん   こんばんHA
いつもは近くの てんや で満足している拙ですぅ ♪
Commented by amamori120 at 2013-09-08 18:56
> risaya-827aさん   こんばんHA
今度、お深いで天丼を食べませう
海老は拙に下さい ww
Commented by amamori120 at 2013-09-08 18:59
>みのこさん   こんばんHA
天麩羅も、やはり年季の入った職人が揚げたのは旨いのでせうねぇ
一昨日は ハゲ天 の隣の 布屋太兵衛で天麩羅蕎麦を ww
Commented by idokichi at 2013-09-08 20:33 x
オリンピック招致が成功してのお祝いですか?
いつもお祝いごっこしているみたひ。
Commented by syo-kunin at 2013-09-08 20:46
雨漏りさん、こんばんわ。。。

だいぶ涼しくなったので、温かいうどんと
天麩羅良いですね~!
バゲ天、いつ聞いても凄い店名です☆
Commented by amamori120 at 2013-09-08 22:37
>イドキチ宗匠   こんばんHA
いやぁ おめでたい ですねぇ  イチオーww
名古屋が失敗した時は、総理は行ったのかなぁ?
Commented by amamori120 at 2013-09-08 22:38
>番長殿   こんばんHA
写真でお判りのやうに、コレはまだ暑い時のものですぅ ww

サボテン、ハゲ天  覚えやすくないですか?
Commented by ブルー・ブルー at 2013-09-09 00:14 x
かぼちゃの天ぷらなら、最近食べたんですけどぉ。
いろいろ揚げて、天丼もいいなぁ。
Commented by amamori120 at 2013-09-09 00:38
> ブルー・ブルー さん   こんばんHA
お宅では天丼 作ったりしませんか?

熱地獄の当家では無理ですがぁ^^;
Commented by ミモザ at 2013-09-09 18:10 x
こんにちは~♪
B級も美味しそうですが・・・
やはりA級にします(^_-)-☆
Commented by amamori120 at 2013-09-09 21:18
>ミモザさん
こう二つ並べてみると誰しもA- 級を選びますね ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヌスシュネッケン 腓返り >>