西武・東武 食べ飲み歩き(^o^)

d0065324_2372148.jpg
銀座アスターでランチングしたいと宣う家人Tに拉致られましたぁ














d0065324_2310184.jpg



先ずはランチの標準装備アクセサリー
d0065324_23112194.gif



d0065324_23121022.jpg


拙は 酢豚を 011.gif
d0065324_2314256.jpg



家人Tは好物エビチリ 011.gif
d0065324_23151887.jpg
d0065324_23153745.jpg




& 例によって ww
d0065324_23161022.jpg
d0065324_23163113.jpg


@2,200 ですが、エビの数 豚肉の数が、よその倍くらひ入ってたやうなぁ ♪  味は勿論一級ですヨ ♪





お茶は UCC で
d0065324_23201437.gif




9F テラスのグリーンカーテンです
d0065324_23205477.gif






東武に遷って ポンパドゥールほかで買い物
そして

甘味処  あんみつ みはし へ
d0065324_23245253.gif

家人Tは あんみつ  拙は 白玉宇治金 を



駐車した I.Y. で食料品など買って家に (^^)/
by amamori120 | 2013-09-05 23:29 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(44)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/19605444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5355iyoko at 2013-09-06 00:15
やはり・・・お隣の船橋でしたね、・・・私は鎌ヶ谷に住んでいます。
東武には、良く行きました(随分前までで今はしばらくご無沙汰かな?)
もしかしたら・・・何処かでお会いしていたかも・・・ですね。
Commented by amamori120 at 2013-09-06 00:39
> 5355iyokoさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
おっ鎌ヶ谷ですかぁ  お隣りさんだぁ ♪
間違いなく、どこかでニアミスしてる鴨ぉ
改めてヨロピクゥ~ です m(_ _)m
Commented by KUMAKO姐さん at 2013-09-06 01:27 x
プレミアムに戻ろうかと迷っているうちに、8作ほど消えました。

その中に、あの貴重な作品が入ってしまいました。

♫ みんな、夢の中ぁ~ ♫

あぁ~、もったいない、悔しい、
長らく続きまして、感謝をしています。
ありがとうございました。

ますますの、ご活躍を祈っています。
Commented by こりす at 2013-09-06 04:58 x
キャーでたぁ~(笑)白玉宇治金時~~♪山口にも一件宇治金時美味しくて有名な店がありますが、白玉がなく、持参しようかどうか迷ってるくらいです(笑)酢豚も美味しそう・・・ワタシは苦手な人が多いですが酢豚のパイン好きです♪
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-09-06 06:55 x
その中華なあんが・・・そそるなあ

 朝飯前 (-_-;) 観なけりゃヨカッタ・・・

って、いつもの セリフだなあ。
Commented by mube at 2013-09-06 10:43 x
何時もいいところに拉致されてうらやまし~
こんな拉致ならいつでも拉致されたいですよ~
グリーンカーテン、お宅のかと思って見てましたけど・・・
Commented by 黒豆 at 2013-09-06 11:10 x
酢豚の艶がミリキテキですなあ。

グリーンカーテンのゴーヤ、食べる人がいないんですねえ、もったいない。
黄色くなったのはそのうちみんな破裂して、赤い皮に包まれた種がたくさん…。
赤い皮は、甘くて美味しいですよ(^^!
Commented by 維真尽 at 2013-09-06 12:36 x
めいん~
両方食べたいですね
~で
半分こはいかがでせう (=^・^=)
Commented by kanmyougam at 2013-09-06 13:45
私の好きなものも入っています。
酢豚・八宝菜・マーボ豆腐・・・・定番ですかね・・・。
長く食べていません。
Commented by みのこ at 2013-09-06 14:04 x
船橋に従妹が住んでいますが最近遊びに行っていないのですが
銀座アスターが入っているのですね。酢豚もエビチリも好きです、
デザートもあんみつ白玉宇治金共に好物・・・あ~どうしましょう!!
Commented by sato933 at 2013-09-06 16:42
これって、画像の日付が同じだから
1日で食べたのよね。
雨漏りさん、お元気で何よりです^^
Commented by こりす工房 at 2013-09-06 17:16 x
こんにちは

食欲があるっていいことですね。
私?
ご飯は食べられますが、お菓子の消費量がぐっと減ってます。
いいことなのですが…(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2013-09-06 19:07 x
アスターって最近また人気ですよね~
みはしはソフトクリームがあんみつやなにかに乗ってるのが特徴で私も大好きです♪
Commented by いどきち at 2013-09-06 20:29 x
Oh.VIPエレキ版
師匠、おいらもいしょに、拉致してくれない?
食べられる内が幸せですね。
Commented by syo-kunin at 2013-09-06 21:26
雨漏りさん、こんばんわ。。。

♪アスタ-があるさ~♪アスタ-がある~さ~♪
何かそんなイメ-ジなんですが・・・
酢豚もエビチリも美味しいそうです☆ (・Θ・;)
Commented by yako3ta at 2013-09-06 21:42
こんばんは。
エビチリおいしそうですね。
中華料理はおいしいのがいっぱいあって
良いですよね。
Commented by amamori120 at 2013-09-06 21:42
> KUMAKO姐さん   こんばんHA
アイゴーッ  消えちゃいましたかぁ (>_<)
でもまぁ仕方ないですね
中欧  再度UPしたら、どうなるんですかね?
一度tryなさっては?
Commented by amamori120 at 2013-09-06 21:46
>こりすさん   こんばんHA
やはり宇治金には白玉必須・・・ですね ww
あんみつの 求肥 と、一つ 取り替えました。
酢豚のパイン 拙も好きです♪
Commented by amamori120 at 2013-09-06 21:49
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん  こんばんHA
艶々と輝いて?  んまそうっ でしょ ♪
いつも 目の毒  スンマヘ~ン <(_ _)>
Commented by amamori120 at 2013-09-06 21:52
>mubeさん   こんばんHA
いつも発作的に拉致されています (^^;)
けふも、蕎麦が食べたいとて・・・・
以前、同所の作ったばかりのグリーンカーテンをUPしています (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-09-06 21:55
>黒豆さん   こんばんHA
なんとも言えない 照り といふか 艶 というふか、見るだに、美味しそうでしょ?  
西武の担当者  作ったっきりなんですネ  勿体ない ^^;
Commented by amamori120 at 2013-09-06 21:57
>いーさん   こんばんHA
エビチリ 拙も好きですが、このときは酢豚を一人前食べたくてぇ ww
でも 一片ずつ 取り替えっこしました 。
Commented by KUMAKO姐さん at 2013-09-06 21:59 x
UPは可能姉妹ですが、コメントの歴史がね・・・
戻って来ません。

こちらの世界にも、ご主人様、住民票がございますので、COME ON PLEASEでございます。三つ指ついて、お待ちしています。
Commented by amamori120 at 2013-09-06 21:59
>上名窯先生   こんばんHA
ご指摘のアイテム、拙の好物ばかりぃ ♪

中華惣菜屋で、マーボ豆腐がマイブームの家人T、よく買ってますヨ 
Commented by amamori120 at 2013-09-06 22:04
>みのこさん   こんばんHA
アスターは、近所ではココと津田沼駅前の morisia にも入ってますヨ
お従妹さんと、 エビチリ、酢豚  半分コ なんて如何でせう?
あんみつ、宇治金も ww
Commented by amamori120 at 2013-09-06 22:06
>satoさん   こんばんHA
勿論、同じ日のうちに・・・ですヨ
ショッピングしながらなので何時間かのうちに、ですww
読書  今月4冊目を読了しています♪
Commented by amamori120 at 2013-09-06 22:09
> こりす工房さん   こんばんHA
おや 南房の美人ブロ友さんが続きますネ ♪
夏風邪の時を覗いて食欲が落ちないんですぅ
夏痩せをしてみたひです

間食も止められぬ拙たちぃ ^^;
Commented by amamori120 at 2013-09-06 22:11
>イヴォンヌさん   こんばんHA
アスター  時分どきを外して行くんですが、いつもお客が入ってます
家人T、 高校が上野だったので、学校帰りによく本店に行ったとか ww
Commented by amamori120 at 2013-09-06 22:13
>いどきち宗匠   こんばんHA
竜ヶ崎弁でいふと 『こんど家人Tに語っておきましょう』 でんなww
夏痩せしたひのにぃ (/_;)
Commented by きゃおきゃお at 2013-09-06 22:14 x
ランチはお得ですね~。

宇治金、豪華で美味しそうですね。
白玉も求肥も大好きです。
半分こすると、楽しいですよね~。
仲が良くて羨ましいです。
Commented by amamori120 at 2013-09-06 22:15
>番長殿   こんばんHA
酢豚なる物を初めて食したのは、昭和42年、横浜のどこかで、でした。
爾来、好物の一つにぃ ♪
Commented by amamori120 at 2013-09-06 22:19
> yako3taさん   こんばんHA
エビチリは甘辛の度合いがポイントですね
ここのは まっこと 好吃!  でござんす ♪
中華  大概、好物になってます ww
Commented by amamori120 at 2013-09-06 22:21
> KUMAKO姐さん
再度のお越しありがとうござんす。
そうですか 再UPは叶姉妹でも コメは消えちゃうんですね (>_<)
DBの 東クンか江藤サンに訊いてみるってのは?

現住所教えていただけます?  お手数を <(_ _)>
Commented by amamori120 at 2013-09-06 22:25
> きゃおきゃおさん   こんばんHA
ランチ以外のセット物、結構高直なんですよねぇ ^^;

けふも東武で買い物したんですが、家人T、また みはし を覗くので
NO! を出しました。  検診が近いんですぅ 
Commented by KUMAKO姐さん at 2013-09-06 23:23 x
軽井沢にお持ちの、別荘の一つでも、くださるのですか?

それとも、地中海クルーズに完全、すべてご招待ですか?

あるいは、ティファニィーでの、お買いもの、制限なしですか?

あとの質問は、考えておきます
Commented by kyonagon1 at 2013-09-06 23:32
こんばんは~雨漏りさん^^
長い間銀座アスター行っていません。。。。。。行きたくなりました
私は好きな物が多いので

春巻き・酢豚・エビチリ・青椒肉絲・から揚げ~みんな食べたいのです(笑)
だから、中華は二人では行けません^^;
Commented by at 2013-09-06 23:33 x
ご無礼しました。住所をお教えしたら・・・を忘れました。
あとの質問は、そのほか、続きの質問でございます。

このごろ、忘れぽっくって、住所、どこでしたかしら?
3宅ありますもので・・・

ここで、こんなやりとりいいのでしょうか?
Commented by amamori120 at 2013-09-06 23:51
>Kさん

Ah  舌足らずでした。
ブログの URL をお訊ねしたんですぅ <(_ _)>
Commented by amamori120 at 2013-09-06 23:52
> KUMAKO姐さん
↑ のレスでぇ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-09-06 23:55
> kyonagon1さん   こんばんHA
そうですね、中華は大勢で行って各人がそれぞれ好きな物を注文して
みんなで取り合うのがいいですね ww
日本の中華 美味しいです♪
Commented by ブルー・ブルー at 2013-09-07 00:10 x
夕食に麻婆豆腐を食べました。
まるみや・・・の素を使いましたが。(笑)
Commented by amamori120 at 2013-09-07 00:17
> ブルー・ブルーさん   こんばんHA
家人Tも 時に まるみや 他ので作ったりしますが、ウチのお勝手は熱地獄なので、暑い時は お店で食べるか 中華惣菜屋で買ったりぃ ww
Commented by KUMAKO姐さん at 2013-09-07 00:22 x
あらま、それは、ごめんやしておくれやっしゃ。

ブログはやってませんのよ。
「KUMAKO・・わかんなぁ~い」を貫きます。

では、これにて、おやすみなさい。また来ますね。
Commented by amamori120 at 2013-09-07 00:45
>KUMAKO姐さん  度々のご来駕 おほきにぃ m(_ _)m
こちらの世界にも、、住民票がございます  < ブログのURLと早とちりしてしまひましたぁ   スンマヘ~ン <(_ _)>

また、ちょくちょくお越し下さいませ

晩安
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 腓返り なまら うまいっしょ >>