なまら うまいっしょ

なまら うまいっしょ_d0065324_19102876.jpg
今年も 北の電脳大魔神さまから 
送って頂きました 003.gif












なまら うまいっしょ_d0065324_19124093.jpg
なまら うまいっしょ_d0065324_19133160.jpg




animegif (以下同じ)
なまら うまいっしょ_d0065324_1914528.gif
段ボール箱には小穴が開いています。 とうきび達、呼吸してるんですね♪

2本ずつ入った透明な袋の内側に水滴が。

如何に新鮮か、お判りでせう?



なまら うまいっしょ_d0065324_19291449.gif
5種類も!





なまら うまいっしょ_d0065324_1930446.gif
茹でたそのままでも美味C~のですが、不図 『スイカに塩』を思いついて、塩を振りかけて頂いたら、コレがまた甘味が増して、美味C~こと美味C~こと 011.gif

割り箸が写ってるのは、茹でたのに醤油を付けて軽くトーストしたものです。
とうきびの甘さと醤油の香ばしさ・・・イケます 011.gif




最後に、お得意のセリフを。

持つべきは佳き物くるるブロ友なりぃ 003.gif





朝顔便り

酷暑にヤラレて 元気がありませぬぅ
それでも・・・
なまら うまいっしょ_d0065324_21571396.jpg

なまら うまいっしょ_d0065324_2157537.jpg

なまら うまいっしょ_d0065324_2159298.jpg

なまら うまいっしょ_d0065324_21593955.jpg

by amamori120 | 2013-09-04 19:41 | フーズ、グルマン