タリーズ & 珈琲館

d0065324_21165088.jpg
喫茶店での ライトランチング 011.gif
二題・・・です。












d0065324_21182551.jpg
      イオン津田沼店内  タリーズ


d0065324_21202685.jpg
家人Tのチョイスです
d0065324_2122981.jpg





拙は
d0065324_21224515.jpg

d0065324_21242738.jpg



d0065324_21251246.jpg




d0065324_21253990.jpg


d0065324_21267100.jpg








いつもの珈琲館(イオンヤチミド)にて
d0065324_21302814.jpg


d0065324_21311455.jpg
家人T   熱犬を ww

(本当は  <犬 の下に  れっか> にしたかったんですがぁ ^^;




拙は
d0065324_21321772.jpg



d0065324_21332068.jpg
家人Tは珈琲館ブレンド  拙は夏季限定の 香実アイスコーヒー を

d0065324_21354927.jpg
この日は KG CAPで ♪



d0065324_23252186.gif

by amamori120 | 2013-08-27 21:48 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(40)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/19548493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by princesscraft at 2013-08-27 22:27
こんばんは♪
今夜は、うっふ♪と笑えるところが・・・
熱犬は私的にはヒットです。
眠りに入る前に、口角上げと軽い腹筋を有難うございました (*ꈍ⌣ꈍ*) 
Commented by amamori120 at 2013-08-27 22:30
>rosemamaさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
つまらぬフレーズがアナタの美容に役立って、UPし甲斐がぁ (^o^)
Commented by keiko_52 at 2013-08-28 00:09
こんばんHA!
keikoです。
一枚目のタリーズの写真に私も写っている~~
ショートカットでメガネのおばさんが私です。(笑)

少し涼しくなったのでお食事もっすすむことでしょう。
食欲の秋ですね~~
Commented by yattokamedagaya at 2013-08-28 00:25
お帰りなさい長いお休み……でもなかったんですか。
どこに行ってもきっと喰いまくりだったんでしょうね(笑)。
Commented by seoulhappydays at 2013-08-28 00:39
おいしいものを食され、夏バテ知らず???
Commented by kyonagon1 at 2013-08-28 01:03
雨漏りさんこんばんは
我が家も明日ホットドッグの予定で、パン買って来ました

ウインナーとスクランブルエッグとキャベツのカレー炒めを挟み、軽く焼いてからケチャップを掛けます

美味しい~~^^
Commented by こりす at 2013-08-28 05:00 x
あらっタリーズにこんな美味しそうなのがあったんですねえ、山口にもついにタリーズ出来たんですよ~(笑)でもサンドイッチはやはり珈琲館の方が美味しそうです。。。
Commented by syo-kunin at 2013-08-28 05:59
雨漏りさん、こんにちわ。。。

ぐっと涼しくなりましたが、HOTDOG(熱犬)は熱々ですね!
香実アイスコ-ヒ-も美味しそうです☆
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-08-28 06:48 x
まあ こちらに 遊びに来る限り
高い確率で 出会う宿命なんですが

 こうも 連日 口の中は

  海ψ(`∇´)ψですから。

ことしも・・・忘れた頃に
  さむしんぐ ハップンかも!!
Commented by 黒豆 at 2013-08-28 09:14 x
青空に 熱犬食らふ 秋の午後

天高く 雨漏り肥ゆる 頃となり

食欲の季節がやってきましたねえ(^^!
Commented by mube at 2013-08-28 10:18 x
なんでホットドッグなんて名前付けたのでしょうねぇ~
真剣に考えると食したくなくなりますよ~(苦笑)
でも、どれも美味しそう!!
Commented by risaya-827a at 2013-08-28 14:02
こんにちは^^
これからは秋に向かった、益々食欲が湧きますね♪
なんたって、味覚の秋、食欲の秋・・・だもの^^
しかし、いつも良いなぁー♪  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Commented by tomi at 2013-08-28 14:28 x
雨漏り書斎さん;お出かけのようでしたね。
昨日は カップヌードル、今日は変わって 豪華ランチ、良いですねお二人おそろいで ヤチミド ごひいきで。
少しお尋ね致します 熱犬 とはなんでしょうか。
ブログのコメント有難うございました、先週はシカゴで51度(華氏)なんて涼しい毎日を過ごしてきました。
Commented by みのこ at 2013-08-28 15:00 x
食欲の秋がもうすぐやってくるのに
夏痩せ知らずで此処まで来ましたが
これからどうしましょう?
でもこちらのブログを拝見して夏バテ知らずの方が沢山にいらっしゃるようで安心しました!!
Commented by miyakeoriibu at 2013-08-28 15:59
雨漏りさん こんにちは!
いつもお二人お揃いで美味しい物を食べにお出かけ
いいですね。
羨ましいですよ。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-08-28 17:15
好いですねー。
今日はカフェに行こうと誘っていたのですが
調子を崩してベッドへ。
こちらが羨ましいなー。
お元気で。
今日もスマイル
Commented by lily at 2013-08-28 20:09 x
こんばんは^^
奥様のチョイス、私も好きです^^
ホットドックも~良いですね!!

今日は、夕方まで寝てました~少し楽になりました。
薬と栄養剤でごまかしたのが、良くなかったみたいです~反省><
休養が一番のクスリですね!!
Commented by イヴォンヌ at 2013-08-28 20:32 x
タリーズもなかなかおいしそうなものがたくさんあるんですね~

珈琲館もおいしそう♪
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-08-28 20:51 x
やはり~
ベジ系がいいですね (=^・^=)
 
Commented by amamori120 at 2013-08-28 20:51
>keikoさん   こんばんHA
なかなかの別嬪さんでしたヨ ♪  今度、お深いを ww
夏でも食欲は落ちずメタボは進むばかりぃ ^^;
Commented by amamori120 at 2013-08-28 20:54
>やっとかめさん    こんばんHA
ホンの数日の他出でしたぁ

○州の美味しい空気もタップリと ♪
Commented by amamori120 at 2013-08-28 20:56
>ララママさん   こんばんHA
知らず知らず  夏バテ してる鴨ですが、食欲は落ちずぅ ww
Commented by amamori120 at 2013-08-28 20:59
> kyonagon1 さん   こんばんHA
おっ ドメスティック ホットドッグ ですかぁ ♪
熱犬は外で食べるものと思ってる当家ですぅ ^^;
Commented by amamori120 at 2013-08-28 21:01
>こりすさん   こんばんHA

Oh 貴地にもタリーズ出店!   ヨカッタですねぇ ♪
シナモンロールもお試しを ♪
Commented by amamori120 at 2013-08-28 21:04
>番長殿   こんばんHA
家人T、熱犬が好きで、珈琲館でも時々注文していますヨ
香実コーヒー   普通のより100円UPですが、んまい・・・です♪
Commented by amamori120 at 2013-08-28 21:06
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
女々しい記事ばかりで、スンマヘ~ン <(_ _)>

なんと Something may happen とは ♪
Commented by amamori120 at 2013-08-28 21:08
>黒豆宗匠   こんばんHA
またまた 575 を、しかも2句も!
ありがとうござんす。
一年中、腹空き機械の拙ですぅ (^^;)
Commented by amamori120 at 2013-08-28 21:11
> mubeさん   こんばんHA
熱犬の由来   ウィキあたりで調べてみませうか (^_-)
K国では 補身湯(ポシンタン)ou 栄養湯(ヨンヤンタン)と言って犬を喰うそうですが、関係あるかな?
Commented by amamori120 at 2013-08-28 21:12
>risaya-827aさん   こんばんHA
熱い夏から涼しい秋になると胃腸の調子も良くなるのでせうねぇ ♪
食い過ぎ注意の拙です ww
Commented by amamori120 at 2013-08-28 21:16
>tomiさん   こちらでは こんばんHA
チョット ○州のほうへ涼みに ♪
熱犬  ホットドッグ のことですぅ ww

10℃ くらひのシカゴ   涼しいを通り越して寒い鴨ぉ (^_-)
Commented by ミモザ at 2013-08-28 21:18 x
こんばんは~♪
タリーズのバジルの入ったパンが食べたいです。
バジル大好きでベランダで育てています。
あーさんのCAPカッコイイですね(^^♪
Commented by amamori120 at 2013-08-28 21:19
>みのこさん   こんばんHA
拙の身の廻りには夏痩せした人、皆無ですヨ ww
体力は食べ物から。  欲するままに頂きませう ♪
Commented by amamori120 at 2013-08-28 21:21
> miyakeoriibuさん   こんばんHA
昨日も船橋西武、東武で食べ歩き、飲み歩きを~ (^_-)
メタボ街道 まっしぐらぁ ww
Commented by amamori120 at 2013-08-28 21:23
> KawazuKiyoshi先生   こんばんHA
アイゴーッ  体調を崩されましたかぁ (>_<)
ゆっくりお休みの上、奥様とcafeに ♪
Commented by amamori120 at 2013-08-28 21:25
>lilyさん   こんばんHA
やっぱり  1に睡眠 2にス○ナ・・・ですかねぇ
夏の疲れが出る頃なのでせうか?
お大事になさいませ <(_ _)>
Commented by amamori120 at 2013-08-28 21:26
>イヴォンヌさん   こんばんHA
タリーズ  飲み物より食べ物の方が多いやうなぁ ww
新製品もよく出ます ♪
Commented by amamori120 at 2013-08-28 21:27
>いーさん   こんばんHA
ヴェジ系を食べろと言われてるんですが  ポークリブ の方が好きなものでぇ  ^^;
Commented by amamori120 at 2013-08-28 21:30
>ミモザさん   こんばんHA
ウチらのバジルが好きで、ピッツァ食べ放題でも ジェノベーゼを必ずリピートします ♪
いつも CAP を褒めて頂き、ありがとうござんす m(_ _)m
Commented by いどきち at 2013-08-28 21:46 x
お-、またお腹も出たような
パンを食ったら「パンパン」に
お腹がパンくするよ。
Commented by amamori120 at 2013-08-28 22:44
>いどきち宗匠   こんばんHA
朝のTV番組『ゆうゆう散歩』の加山雄三さんの腹を嗤えませぬぅ (/_;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ばくだん丼 @大戸屋 辛いっ ・・・ 甘い >>