辛いっ ・・・ 甘い

d0065324_18235821.jpgブロ友の皆様 こんばんHA
プチご無沙汰でしたが、またぼちぼち再開いたしますので、ヨロピクゥ~ m(_ _)m













ボンビーな雨漏り家、カップ麺でお昼を済ますことも~(^^;)


d0065324_18273061.jpg

d0065324_18283159.jpg
お得意のマゼマゼ
d0065324_18292033.jpg
かなり辛くて 大辛 くらひっ
だから ↓ 不要です
d0065324_18315713.jpg





家人Tもカレーで
d0065324_18332995.jpg

d0065324_1834587.jpg
辛さに弱い彼女、お湯を継ぎ足して・・・・・(^_-)





では甘いのを ♪

d0065324_18354673.jpg
d0065324_18362171.jpg
d0065324_18365549.jpg
菓匠ささや(イオン津田沼店内) の涼菓です♪ 
by amamori120 | 2013-08-26 18:42 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/19539595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2013-08-26 18:48 x
辛さより 甘さが似合う 甘盛り家

お帰りなさ〜い(^^!
いい避暑してきましたか(^^?
Commented by イヴォンヌ at 2013-08-26 19:38 x
カップヌードルたまにはおいしそうですよね~

涼しそうな和菓子いいな♪
Commented by amamori120 at 2013-08-26 19:41
>黒豆さん   こんばんHA  お早いお着きありがとうござんす。
やっぱり そうですよねぇ (^_-)
おっ 575 だぁ ♪
さっき お邪魔してプチ・リポートを ww
Commented by amamori120 at 2013-08-26 19:42
>イヴォンヌさん   こんばんHA
普段はメザシ半分コなので、たまに食べるカップ麺 食べられますネww
各種2個ずつ買いました ♪
Commented by いどきち at 2013-08-26 20:12 x
そういえば、取材先でおかずカレーなるものを食べました。
柔らかいメンチと野菜がついたカレーでした。
カップ麺もおいしそうですね。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-08-26 20:12 x
お~
お帰りなさい (^^♪ 
 
JJJ
早速~海女から(甘辛)ですね (=^・^=)
 
Commented by きゃおきゃお at 2013-08-26 20:13 x
私も辛いのが苦手で、見ていたら汗が~~。

おかえりなさい~。
Commented by みのこ at 2013-08-26 20:43 x
お帰りなさい!たまにはカップヌードルも良いのでは。

それにしても涼菓美味しそう!!雨漏り書斎家は必ず〆は甘味が無いとだめなのですね、果物ではシマラナイのですね。
Commented by syo-kunin at 2013-08-26 22:00
雨漏りさん、こんばんわ。。。

ココイチのカレ-ヌ-ドル、食べましたよ!
スパイスを入れ無くても辛かったです!
辛い後は甘い物! 
良い和菓子は口がサッパリしますから~☆
Commented by ミモザ at 2013-08-26 22:08 x
こんばんは~♪
辛いのは苦手
甘い和菓子が美味しそうに見えます(^_-)-☆
Commented by kyonagon1 at 2013-08-26 22:15
暑い時はカレーに限ります

私も今日はカレーライスでした~

和菓子は付いていませんが(笑)
Commented by princesscraft at 2013-08-26 22:33
こんばんは♪
え~ッ!!ココイチのカップ麺があるのですか?
スーパーに行った時に探してみようっと(-_☆)
Commented by amamori120 at 2013-08-26 22:56
>井戸吉画伯   こんばんHA
丸ビル 満点星  で、メンチカツを頂きましたヨ ♪
暑い時は 辛いカレーもいいもんでぇ ♪
Commented by amamori120 at 2013-08-26 22:58
>いーさん    こんばんHA
無事に戻りました♪

お手軽でぇ (/_;)
Commented by amamori120 at 2013-08-26 23:00
> きゃおきゃおさん   こんばんHA
両陛下と遭遇を ♪ ♪
汗をかきながらフーフー言いながら ww
Commented by amamori120 at 2013-08-26 23:03
>みのこさん   こんばんHA
京葉地区のF市は梨の名産地で 幸水 が採れます。
よくいただくんですが、まだ高直ですねぇ^^;
塩ふりスイカはほぼ毎日♪
Commented by amamori120 at 2013-08-26 23:05
>番長殿  こんばんHA
ココイチのお店の大辛より辛いやうなぁ ^^;

涼菓でバランスを ww
Commented by amamori120 at 2013-08-26 23:07
>ミモザさん   こんばんHA
実は、K国人より辛さに強いと言われる拙なんですヨ (^_-)

イオン津田沼に行くと必ず寄る ささやサン です♪ 
Commented by amamori120 at 2013-08-26 23:09
> kyonagon1さん   こんばんHA
拙が一番好きなのは家人Tの作るTカレーなんですが、熱地獄の、お勝手に彼女を入らせたくなくて、カップ麺でしたぁ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-08-26 23:10
>rosemamaさん    こんばんHA
イオンに山積みしてあったので、つい手がぁ ♪
辛いけど、充分食べられますネ 
Commented by mube at 2013-08-26 23:35 x
ここ一番は初めて見ました。カップ麺も多種類ありますね。
雨漏り書斎さんのお優しいのがチラとみえました~
Commented by amamori120 at 2013-08-27 00:08
>mubeさん    こんばんHA
お店のより辛い感じがしましたヨ
次回は とび辛  に挑戦するかな ww

夏場はカップ麺が多い当家ですぅ ^^;
Commented by keiko_52 at 2013-08-27 00:18
こんばんHA!
おかえりなさ~いkeikoです。

cocoイチのカップめんがあるのですね~
でも、、からそう~~私もあまりからいのは、、、、

八王子ではアルプスというスーパーの創立記念で
アルプスで作った「八王子ラーメン」を記念販売していました。
田舎のおみやげとかに持って行ったりしたのですが、
記念販売でもう売らなくなったようです。
たしか日清製粉とかなんとかのメーカーと共同で作っていたような、、
けっこうおいしかったけど、お値段もよかったです。
今はカップといえども、本物のラーメンみたいにおいしんですね~
感心しました(笑)
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-08-27 07:17 x
お帰りなさいまし!!

 今日も カレーに甘みに

あさから 口の中  海ですから
  ψ(`∇´)ψ
Commented by こりす at 2013-08-27 07:49 x
おかえりなさい~♪ココイチ、こんなの作ってたんですねえ~。今年は暑かったせいか辛いものが食べたくて~。チビも辛いデビューしました♪
Commented by risaya-827a at 2013-08-27 09:04
おはようございます^^
ココイチのカップ麺って知らなかった!!!
辛いのは大好きな理彩也、食べてみたいぃぃぃいいい^^
あ、お昼はカレーにしよ~っと☆ (^^)v
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-08-27 14:52
甘いものには
目がないようですね。
ふふ
いつも応援してくださって
感激ばかりです。
よし、何か残るものを作っておこう、と。
本当に励ましになっています。
辛口の評論もしてください。
何か出来るはずです。
有難うございます。
ほんとに、有難う。
今日もスマイル
Commented by miyakeoriibu at 2013-08-27 15:39
心配していましたよ。
またよろしく。
カップヌードル たまにはいいのでは・・・・・・。
冷菓 美味しそう!
大好きです。
Commented by daruma at 2013-08-27 20:54 x
雨漏りさん こんばんは。

猛暑も少し峠を越し~ちょっと秋を感じます。
外ではこおろぎ?も泣いてます。

またブログ再開ですね。 待ってましたよ。
さっそくカップめんとデザート美味しそうですね。
雨漏りさん美味しいもの探すのお上手ですね。
Commented by amamori120 at 2013-08-27 20:54
>keikoさん   こんばんHA
あはははは  辛いのに弱いんですね
拙は、かなり強いと思っています
八王子ラーメン  限定商品ですね♪
Commented by amamori120 at 2013-08-27 20:56
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
無事に戻りましたヨ ♪
また食い物ネタでぇ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-08-27 20:58
>こりすさん   こんばんHA
ウチのチビ達、例えば ワサビ なんかも平気なんですヨ
辛くても美味しいカレー麺でした ♪
Commented by amamori120 at 2013-08-27 20:59
> risaya-827aさん   こんばんHA
辛い物好き   Oh 同志発見!♪
スーパーで普通に売ってますから、一度tryを !
Commented by amamori120 at 2013-08-27 21:01
> KawazuKiyoshi先生   こんばんHA
けふもスゥイーツ・・・・で、ござんすヨ ww
大勢の人たちが、佳曲を待ちわびていますから ♪
Commented by amamori120 at 2013-08-27 21:03
> miyakeoriibuさん   こんばんHA
ご心配を~m(_ _)m
夏風邪ぢゃなく避暑・・・でしたぁ ♪
ご飯よりお菓子の方が高直・・・・本末顛倒ですね (^^;)
Commented by amamori120 at 2013-08-27 21:06
>darumaさん   こんばんHA
まだまだ暑いですが 『猛暑日』ではなくなって凌ぎやすくぅ ♪
食いしん坊なので メタボ から脱出不可 ?  (/_;)
Commented by yohachi-nitta at 2013-08-28 09:17
カップ麺は匂いが凄く強いですね、あれお湯を入れると本当に美味しそうな匂いが漂う。
誰かが食べていると自分も食いたくなる。
Commented by amamori120 at 2013-08-28 21:32
>与八さん   こんばんHA
レスの順番間違えてスンマヘ~ン <(_ _)>
この分野の進化も目を見張るものがあるやうでぇ ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< タリーズ & 珈琲館 休ブ届け >>