田園風冷製カッペリーニ

d0065324_2232960.jpgイオンヤチミドの四六時中は和食ですが、イオン津田沼のは ナポリピッツァ、パスタの店なんです。
もう何度もUP済みですね (^_-)









d0065324_2235081.jpg


d0065324_22354969.jpg
7種の野菜と3種の穀物


d0065324_22471384.gif


d0065324_22395392.jpg



BREAK と言うまで、焼きたてピッツァを、次々に運んできます♪
d0065324_2241213.jpg

d0065324_2242114.jpg
d0065324_22425879.jpg




例によって

d0065324_224357100.jpg
d0065324_22444342.jpg





お茶は アロハ・キッチンで コナ・コーヒーを
d0065324_2253224.jpg

d0065324_235425.jpg
けふは シャンボール城のCAPで ♪



オマケ

d0065324_22552824.jpg


d0065324_2256296.jpg


蟹玉   リピートです 011.gif
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/19426955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by princesscraft at 2013-08-07 23:13
こんばんは♪
冷製カッペリーニ、先日、お料理教室で初めて作りました。
恥ずかしながら、初めての冷たいパスタでした。
それまでは、冷麦、冷やし中華、コロうどん、のみでした。( ´艸`)
あ、食べたくなってきた・・・この時間に・・・怖ッ!!
Commented by keiko_52 at 2013-08-07 23:27
こんばんHA!
keikoです。

冷たいスパゲティおいしそうですね~
ピザもどんどん食べれそう~
私も昨日冷たいスパゲティ食べました。
麺がほそくてソーメンみたいなスパゲティでした。
冷たいのだっと思わなかったのでちょっと変な気しました。(笑)
Commented by amamori120 at 2013-08-07 23:46
>rosemamaさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
冷製パスタは好きで毎年探しては頂いています ♪
夜分、拙ブログにおいでになるのは危険といふ噂がぁ ww
Commented by amamori120 at 2013-08-07 23:49
>keikoさん   こんばんHA
お早いお成りありがとうござんす。
JAXA  中に入りました?
この日のピッツァは10種類。   6種類までは行ったんですがぁww
冷製パスタは、殆どが細麺ですね。
Commented by kanmyougam at 2013-08-08 07:34
美味しそうですね。量が合いません・・・半分でいいな。シャンボール城・・懐かしい響きです。
まだまだ暑そうですご自愛ください。
Commented by こりす at 2013-08-08 07:42 x
ん~冷製パスタ美味しそう!食べたい!エアコンで冷えてしまって妙にあったかいものばかり食べてます~☆彡でも今週は連日36度~猛暑列島もうちょい冷製になってほしいものです。。。
Commented by こりす工房 at 2013-08-08 09:18 x
おはようございます。

カッペリーニを見て、トマトソースを和えて作ってみようかしら~~~
って思いました。
美味しそうですよね。

かに玉も好きです!
家では市販の「かに玉の素」にカニカマを入れて、良く作ります。(笑)
Commented by risaya-827a at 2013-08-08 09:34
おはようございます^^
ピザ、大好き☆
いろいろな種類のピザが運ばれて来るなんてステキ☆
いっぱい食べられそう^^ (^^)v
ハートのアニメーションに心惹かれました、凄いなぁー♪
Commented by イヴォンヌ at 2013-08-08 17:07 x
冷たいパスタに数種類のピザおいしそうですね~♪
Commented by maman at 2013-08-08 17:22 x
このブログはおいしいものブログですか?
最初来た時は なんて難しいブログって思ったけど~(笑)

暑いですね
地震速報にはびっくりでしたけど 何事もなくてよかったですね
Commented by mube at 2013-08-08 17:58 x
美味しそうな冷製カッペリーニですね。
数多くのピザ、それにかに玉まで・・・・
食欲は高校生並ですね~
お帽子も素敵!!
Commented by いどきち at 2013-08-08 18:38 x
料理にあわせて、CAPをかえるのですか。
あ洒落じゃない。いつもおいしそう。
よだれ、たらたら...
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-08-08 20:46 x
お~
おまけですか?!
それだけで 充分賀茂 (=^・^=)
Commented by kyonagon1 at 2013-08-08 21:42
我が家もカニ玉もどきでカニカマです(笑)

本物食べた~い ^^
Commented by amamori120 at 2013-08-08 23:01
>上名窯先生   こんばんHA
パスタだけでも注文できるんですヨ ♪
けふは都内まで出かけましたが暑かったですぅ (>_<)
Commented by amamori120 at 2013-08-08 23:03
>こりすさん   こんばんHA
妙にあったかいもの  < ナニゲに判りますヨ ww

この暑さ、当分続くんですよねぇ (>_<)
Commented by amamori120 at 2013-08-08 23:04
>こりす工房さん   こんばんHA
是非どじょ ♪

中華惣菜屋さんで求めたもの。 リピートしました。
Commented by amamori120 at 2013-08-08 23:06
> risaya-827aさん   こんばんHA
この日は10種類のピッツァが用意されてました。
精々 5,6種類しか食べられませんでしたヨ

ハート   下手写真を誤魔化すテクですぅ (^_^;)
Commented by amamori120 at 2013-08-08 23:11
> イヴォンヌさん   こんばんHA
野菜が多いので、迷わず本品を注文しました ♪
ピッツァも少しずつ多種類なので飽きません。
Commented by amamori120 at 2013-08-08 23:12
>mamanさん   こんばんHA
いいえ アホ・ブログ・・・・ですぅ (/_;)

けふも暑い日。
あんな誤報は困りますネ
Commented by amamori120 at 2013-08-08 23:14
>mubeさん   こんばんHA
ご、誤解ですっ !
蟹玉は 中華惣菜屋で買って晩飯のおかずに (^_-)

CAP  毎日取っ替えています ♪
Commented by amamori120 at 2013-08-08 23:16
>井戸吉宗匠   こんばんHA
いえいえ、毎日 CAPを替えてるだけでござんす ww
たまたま、この日は Chambord Cap だったんです
Commented by amamori120 at 2013-08-08 23:17
>いーさん    こんばんHA
以前、take out したんですが写真を撮らなかったのでぇ
晩飯のおかず用に求めました ♪
Commented by amamori120 at 2013-08-08 23:22
> kyonagon1さん   こんばんHA
たまに 丸○屋 の かにたまの素で作ってくれますが、↑ 中華惣菜屋
のには敵わないみたひでぇ ww
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-08-09 10:51 x
なんだ このピッツァと思ったら

 かに玉でした・・・ヾ(^o^;)
Commented by amamori120 at 2013-08-09 13:12
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんにちHA
前回、持ち帰って、美味しいので撮り忘れた一件ですヨ ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2013-08-07 22:58 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(26)