スフレ・パンケーキ・ダブル

d0065324_22565680.jpg
避暑がてら近くの星乃珈琲へ ライトランチング 011.gif












d0065324_230371.jpg
相変わらずの人気。 混んでます ^^;


前から決めていた スフレパンケーキのダブルを注文。
お供は星乃ブレンドです。

d0065324_2313824.jpg
d0065324_2315573.jpg
シングルは530円。ダブルは680円 ♪

d0065324_2341099.jpg
d0065324_2342910.jpg
ソースは3種類の中からメイプルシロップを。
半分コ・・・・1枚ずつです。
d0065324_2364100.jpg

d0065324_2361714.jpg

ランチタイムに何か食物を頼むとコーヒーは 200円 ♪

だから 680+200×2=1、080円 017.gif



d0065324_2395641.jpg
d0065324_23101457.jpg



d0065324_23103961.jpg

d0065324_23114815.jpg




オマケ 

さすがに ライト 過ぎて、イオンで買い物の後、大阪王将でギョーザを二人前 (^_-)

d0065324_2315925.jpg

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/19324744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyonagon1 at 2013-07-23 23:39
スフレパンケーキは2枚の方が随分お得なんですね^^
はんぶんこだから、2枚が良いですね
Commented by keiko_52 at 2013-07-23 23:48
うまそうですね~
実は私はふわふわした菓子パン系が大すきで
このぶあついパンケーキも食べてみたいなぁ~
お座布団のようにふかふかしてナイフが沈みそう
バターもとろけて、あま~~いシロップもかけて
うっまそう~~!!\(◎o◎)/!
Commented by amamori120 at 2013-07-23 23:50
> kyonagon1さん   お早いお着きありがとうござんす。
随分と割安になるので、ここはダブルネライが良いです ww
ふわふわ   流行りのやうでぇ ♪
Commented by amamori120 at 2013-07-23 23:54
>keikoさん   こんばんHA
お早いお成りありがとうござんす。

サバ太巻き ゴチになりましたヨ ♪
星乃  まだまだ食べたいのがあるのでリピート必至 ♪
Commented by こりす at 2013-07-24 04:51 x
スフレ~なパンケーキ食べてみたい!星乃珈琲店のさらなる発展で山口の進出祈る♪王将の餃子って食べたことないんですよね、おすすめですか?
Commented by syo-kunin at 2013-07-24 05:56
雨漏りさん、こんにちわ。。。

スフレパンケ-キ、ふわふわで美味しいそうですね!
王将でランチしてから、
食後のコ-ヒ-&デザ-トが良かった鴨 ☆
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-07-24 06:33 x
元気な胃袋拝見ですねえ。
星乃な一品、試してみたいものです。
q(^-^q)
Commented by souu at 2013-07-24 07:55 x
今、外食は避暑を兼ねられるから混雑してるのかもしれませんね。
家はエコで・・・ それにしても この厚さ!ダブルの半分こが断然良いですね。
Commented by yattokamedagaya at 2013-07-24 09:19
このパンケーキ、色々なブログで見て食べたいんだけど
こんなぐちゃぐちゃにバラした写真は初めて見ました(笑)。
でも美味そう。ウィンドーを見るとオムライスも美味そう。
Commented by 黒豆 at 2013-07-24 09:26 x
パンケーキに餃子。
粉もんコースですねえ(^^。

パンケーキ、ふわふわで美味そうです!
Commented by rabbitjump at 2013-07-24 10:10 x
うわお~、amamoriさんと一緒!ヽ(^o^)丿
私が行ったのは新宿の星乃。
ふわふわが美味しかったです。
でもさすがに、ダブルにはしなかったですけれど^^
Commented by juno-7 at 2013-07-24 12:00
このお店、私の住む地域にも来てほしいです!
HPを見たら、マンゴーがたっぷり乗ったパンケーキの画像が
出てきました、これが食べたいです~。
(お帽子の”PARIS"が♪)
Commented by risaya-827a at 2013-07-24 13:14
こんにちは^^
めちゃめちゃ美味しそう^^
一人でW? と思ったら、仲良く半分こ!!!
いつも二人一緒・・・ 裏山歯科~~~♪ (^^)
Commented by mube at 2013-07-24 15:36 x
いいですねぇ~ 何時も半分こで。
厚みがあってそんじょそこらにあるケーキとはちょと違いますね。
メーブルシロップをたっぷりしみこませて…美味しそうです!!
Commented by イヴォンヌ at 2013-07-24 19:40 x
星野珈琲初めて聞きます。スフレパンケーキおいしそうですね~♪
Commented by ミモザ at 2013-07-24 20:15 x
こんばんは~♪
スフレパンケーキ美味しそうです。
それにこちらのコーヒーはとても美味しそうなのは
カップのデザイン画も素敵だからでしょうね(*^^)v
Commented by いどきち at 2013-07-24 20:26 x
最近は煙草をすえる喫茶店が減ってきたのでは。
いい傾向ですね。(^_-)
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-07-24 20:51 x
お~
ケーキに餃子~
ある意味
ナイスな組み合わせですね (=^・^=)
 
Commented by amamori120 at 2013-07-24 20:52
>こりすさん   こんばんHA
是非お試し願いたいですねぇ (^^)/

○○王将のギョーザは、間違いなく美味しいです♪
Commented by amamori120 at 2013-07-24 20:53
>番長殿   こんばんHA
あははは  それもアリ・・・ですね。
星乃と イオン  逆方向なんですヨ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-07-24 20:55
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん   こんばんHA
星乃の貴地への進出を願うばかりですぅ (^^)/
Commented by amamori120 at 2013-07-24 20:57
>souu先生   こんばんHA
皆さん、結構永居してるやうですヨ
フワフワしてるので、押しつぶせばフツーの厚さ鴨ぉ ww
Commented by amamori120 at 2013-07-24 20:59
>やっとかめさん   こんばんHA
カットしてからシロップを掛けると、よく滲みるから・・・と家人Tが ww
まだ食べたいアイテムが、いっぱいあるのでリピートします♪
Commented by amamori120 at 2013-07-24 21:00
>黒豆さん   こんばんHA
K国語だと プンシk 物といふことになりますネ

ふわふわ   流行りださうですヨ ♪
Commented by amamori120 at 2013-07-24 21:02
>ラビットさん    こんばんHA
Oh 同志発見!
ここはウチから車で数分のところなんですヨ
ふわふわ 2回目ですが、美味しかったなぁ ♪
Commented by amamori120 at 2013-07-24 21:12
> juno-7さん   こんばんHA
どんどん出店してるやうですから、いつかはご近所に ♪
H/Pに、マンゴーのがドーンと出てますね ww

デジブック で フランスのシャポー といふのをUP済みです (^^)/
Commented by amamori120 at 2013-07-24 21:14
> risaya-827aさん   こんばんHA
とっても美味しいアイテムですヨ ♪
拙なら一人で ダブルOKですが、家人Tには無理みたひでぇ^^;
Commented by amamori120 at 2013-07-24 21:16
>mubeさん   こんばんHA
けふは、冷やし中華を食べましたが別々でしたぁ (^_-)
カットしてから掛ける方が、シロップがよく滲みますネ ww
Commented by amamori120 at 2013-07-24 21:17
>イヴォンヌさん   こんばんHA
前にもUPしてるんですがぁ ^^;
前回はシングルでした ♪
Commented by amamori120 at 2013-07-24 21:20
>ミモザさん   こんばんHA
このお店、北海道から関東に飛んでしまひ東北地方には出店してないやうですねぇ ^^;
ミモザさんには一度どこかで、コーヒー共々味わって欲しいです♪
Commented by amamori120 at 2013-07-24 21:22
>井戸吉宗匠   こんばんHA
スモーカーには、やりにくい世の中になってきましたぁ (^^;)
でも、なんとか吸える店もあるので ww
Commented by amamori120 at 2013-07-24 21:23
>いーさん    こんばんHA
パンケーキとギョーザの間は、2,3時間あるのでぇ ww
いずれも美味しく頂けましたヨ ♪
Commented by barnes_and_noble at 2013-07-24 23:17
なんと美味しそうなパンケーキでしょうか!ダブルをご夫婦お二人で分け合うとは、ナイスな食べ方ですね。何も予定のない夏、せめて食べたいものを食べ歩きたい・・・ささやかな願いです。
Commented by amamori120 at 2013-07-24 23:28
>barnesヨサ   こんばんHA
残念ながら、この店、北海道から関東に飛んでしまって東北には、ないんですヨ (^^;)

避暑目的が半分 ww
Commented by ブルー・ブルー at 2013-07-24 23:30 x
シングルは530円。ダブルは680円なら、やっぱりダブルです。
2人だからいいですね。
で、3回目の大阪王将~
Commented by amamori120 at 2013-07-24 23:45
>ブルー・ブルーさん   こんばんHA
おっ 見事に スレ違い ww
小食の家人T  一人でダブルは無理なやうです (^_-)

大阪王将のギョーザ 旨し♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2013-07-23 23:13 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(36)