アロハ・キッチン 開店♪

d0065324_2315490.jpg
before & after 高円寺阿波おどり 011.gif







before は  アロハ・キッチン 
d0065324_23163948.jpg

イオン・ヤチミド 4Fフードコートに先日新規開店

売りは、パンケーキ のやうですが、家人Tが選んだのはコレ
d0065324_231909.jpg
ガーリック・シュリンプ・プレート  ¥880
コナ・コーヒー ¥300
d0065324_23192845.jpg
d0065324_23194469.jpg

d0065324_23213290.jpg
出来ましたよベル


d0065324_23263334.jpg

d0065324_23264740.jpg





afterは、いつもの珈琲館

d0065324_23293035.jpg
d0065324_23295376.jpg
d0065324_23301315.jpg
d0065324_23303326.jpg
”炭火珈琲ゼリーをトッピングした贅沢なフローズン・ドリンク”


実は前日も珈琲館に 006.gif

d0065324_2338915.jpg
d0065324_23382488.jpg

d0065324_0112.jpg

d0065324_074393.jpg

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/19318128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こりす at 2013-07-23 05:08 x
あ~んサンドイッチ美味しそう!!やはり珈琲館ですね♪シュリンプ・プレート、ご飯が、いえライスボール?がふたつ??面白い盛りつけですね(笑)できましたよべる、注文者のとこになるんですか?進化してるんだなあ・・・♪
Commented by syo-kunin at 2013-07-23 06:17
雨漏りさん、こんにちわ。。。

アロハキッチンのガ-リックシュリンプ、
イョこ濱のワ-ルドポ-タ-ズにもあるので、
今度行って来ます!
ご夫婦仲良しで見習いたいです~☆
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-07-23 06:52 x
ライスがふたつ!!
ソースが違うから ふた味?

いやあ 都会のイオンは
 いいなあ( ^^) _旦~~
Commented by mube at 2013-07-23 07:05 x
ベルが鳴るってことはセルフサービス? で、ワンプレーとに盛ってある・・・・
ガ-リックシュリンプはエビがたっぷりでコヒー館のサンドイッチもヘルシーそうで、美味しそうです。
Commented by kanmyougam at 2013-07-23 09:15
こんなに美味しく食べるコツが知りたいです。
僕はチョット食べるとまんぷきになります。
後半の分は入りません。
Commented by risaya-827a at 2013-07-23 09:41
おはようございます^^
ワンプレートのものって大好き☆
それに、お値段がリーズナブルでいいかも?
んで、、、
”炭火珈琲ゼリーをトッピングした贅沢なフローズン・ドリンク”
これは一度、伺いたくなるドリンクですねー♪
Commented by やっとかめ at 2013-07-23 10:00 x
出来ましたよベル。アロハ・キッチンはレストランじゃなくて
軽食コーナーのようなところということですか?
ライスも自分で盛ったからふたつ?じゃないですよね、なぜ?
珈琲館のホットサンドイッチも美味そうですね。
でも名古屋だったらこれくらいのボリュームなら
モーニングサービスで付いてくるんだろうな、
なんて思ったりして。来月名古屋に行くかも、です。
Commented by 維真尽 (^_-) at 2013-07-23 11:14 x
美味しそう!
やはり
都会は誘惑が多過ぎますね ^^;
でも~都会はとにかく、歩くんで、
バランスとれてる賀茂☆〜(ゝ。∂)
Commented by juno* at 2013-07-23 13:03 x
毎日、本当に美味しそうなものを召し上がっていらっしゃいますね♪
実は南国好きなので、お店の名前からして興味津々です。
ライスの上に乗っているものが、「ふりかけ」に見えて
仕方ないのですが・・・(ハワイですよね??)
Commented by 黒豆 at 2013-07-23 13:30 x
シュリンプ、美味しそうですが、何味なのかな?
エビチリに似た感じでしょうか?

炭焼きコーヒーゼリーが、今日の蒸暑さにぴったり〜!

こちらにも配達していただきたい! (゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ
Commented by princesscraft at 2013-07-23 14:38
お暑うございますA=´、`=)ゞ
今日は(基い!今日も)朝からクーラー浸りです。
コナコーヒー、美味しいんですってね、まだ飲んでいないデス。
コーヒーゼリーのトッピングアイスコーヒー、惹かれます・・・
できましたベルもハワイだ(*^.^*)
Commented by miyakeoriibu at 2013-07-23 14:58
美味しそう!
暑さも吹っ飛びますね。
お二人での食べ歩き 羨ましいです。
Commented by souu-3 at 2013-07-23 17:46
ここのベル 可愛いですね。
Commented by いどきち at 2013-07-23 18:32 x
ドリンクに水ヨーカンが....
毎日、リッチな暮らしでんな(^_-)
Commented by amamori120 at 2013-07-23 19:19
>こりすさん   こんばんHA
えぇ  アナタ好みのサンドウィッチです♪
フードコートは、殆どが、このベルを持って待機しますヨ
Commented by amamori120 at 2013-07-23 19:20
>番長殿  こんばんHA
ムスメさんと、ご一緒に是非どじょ ♪
Commented by amamori120 at 2013-07-23 19:22
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
色んな店が出店してくれてラッキーです ♪
淘汰・・・・キビシイ環境 (>_<)
Commented by amamori120 at 2013-07-23 19:24
> mube さん   こんばんHA
フードコートですからセルフサーヴィスですね
人件費を抑えて安価に提供するためでせう(^^)/
Commented by amamori120 at 2013-07-23 19:26
>上名窯先生  こんばんHA
before と アフター の間は2時間くらひあるんですヨ ww

サンドウィッチはオヤツですぅ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-07-23 19:32
> risaya-827aさん   こんばんHA
”炭火珈琲ゼリーをトッピングした贅沢なフローズン・ドリンク”
珈琲館のメニューに書いてありました ww
ハワイアン・フェアーの一環です♪
Commented by amamori120 at 2013-07-23 19:34
>やっとかめさん   こんばんHA
フードコートですから注文したら、このベルを持たされます (^_-)
仰有るやうに、↑だけでは、お腹が満足しないので、サンドウイッチをww
Commented by amamori120 at 2013-07-23 19:36
>いーさん
次回は何種類もあるパンケーキを試そうと思っています ♪
広いし涼しいし色んな商品を見ながら各階をウォーキングしています。
Commented by amamori120 at 2013-07-23 19:38
> juno* さん   こんばんHA
アロハキッチンと言ってもここは日本。
ふりかけ大活躍です (^_-)
ハワイアン・パンケーキにご期待を♪
Commented by イヴォンヌ at 2013-07-23 20:00 x
ガーリックシュリンプもおいしそうだけど、このコーヒーゼリーが入ったフローズンドリンク初めて見ますがおいしそう♪
Commented by みのこ at 2013-07-23 21:22 x
新規開店の処はすぐに訪問!探究心が旺盛!コヒーゼリーをトッピングしたフローズンドリンクの美味しそうなこと!
御夫婦が仲良く画に描いた様!ア~絵が描いてありますね。
Commented by ミモザ at 2013-07-23 21:43 x
こんばんは~♪  
ハワイのワンプレートも美味しそうですが
ハワイと云えばコナコーヒーがとても美味しいですね(*^^)v
コーヒーゼリーフローズンも美味しそう!
あーさんの帽子良い感じですが・・・どこの国のでしょうか?
Commented by amamori120 at 2013-07-23 21:49
>黒豆さん  こんばんHA
やや甘めの、チリ味でせうか。

フローズンが身体を冷やしてくれました♪
Commented by amamori120 at 2013-07-23 21:53
>rosemamaさん   こんばんHA
いやぁ こちらも同じですよう (>_<)
夕方から降雨で幾分凌ぎやすく♪
珈琲館ブレンドを頼もうと思ったんですが、さすがに暑くてぇ 
Commented by amamori120 at 2013-07-23 21:55
> miyakeoriibuさん   こんばんHA
避暑を兼ねてショッピングモール内での外食が多いです。
ぐうたら女房のなせる業ぁ ^^;
Commented by amamori120 at 2013-07-23 21:56
>souu先生   こんばんHA
大概は NOしか書いてないのばかり。
こんな絵の付いたのは珍しいです♪
Commented by amamori120 at 2013-07-23 21:57
>井戸吉宗匠   こんばんHA
僅かワンコインで涼しさと、寛ぎが得られれば安いものですね ♪
Commented by amamori120 at 2013-07-23 21:58
>イヴォンヌさん   こんばんHA
お近くの珈琲館に、れっつぎょー いたしませう ♪
Commented by amamori120 at 2013-07-23 22:02
>みのこさん    こんばんHA
どんな店か気になる方でしてぇ (^_-)
フローズンドリンク  本当に涼まり?ますヨ ♪
単独行動がゼロに近い夫婦ですぅ
Commented by amamori120 at 2013-07-23 22:05
>ミモザさん   こんばんHA
コナ・コーヒー   フードコートには珍しく 陶製CUPに ♪
フローズン   真夏には有難いドリンクです。

CAP   最初のは シャンボール城のです。
Commented by kyonagon1 at 2013-07-23 23:35
私ゼりーと寒天が苦手なんですが、何故がコーヒーゼリーが好きなんです(笑)
炭火珈琲ゼリーをトッピングした贅沢なフローズン・ドリンク~食べてみたいですね^^
Commented by amamori120 at 2013-07-23 23:47
> kyonagon1さん   こんばんHA
おやっ  寒天が苦手なんですかぁ
近々風流堂サンのをUPするつもりだったけど止めるかぁ

珈琲館に れっつぎょー いたしませう
あっ 貴地にあったかなぁ?
Commented by ブルー・ブルー at 2013-07-23 23:48 x
アロハキッチン?
なんだか、そっちではいろいろ新しいお店が出来ているような気がしますが、その分違う店が無くなっているとか???
まあ、元から大きさが違うけどぉ。
Commented by amamori120 at 2013-07-23 23:56
>ブルー・ブルーさん   こんばんHA
テナントの交代  結構あるんですヨ
アロハの前は 『今日和』といふ ピッツァ中心の店だったんですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2013-07-22 23:40 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(38)