冷やし中華 A級?、B級?

d0065324_22162441.jpg
先週、帰省中の次女を A級の店に連れて行きました♪
夫婦二人では、 B級の店に 006.gif










まず B級から(大阪王将ご愛用の皆様、スンマヘ~ン<(_ _)>)

d0065324_22201751.jpg
イオンヤチミド 大阪王将 二度目です


拙は、前は300円の 天津飯 が不満だったので、590円のを。
d0065324_22232193.jpg

やはり、ほんの少し不満がぁ
千円くらひ出さないとダメ鴨ぉ

d0065324_2227952.jpg
前回の



家人Tは冷やし中華を
d0065324_22243362.jpg

マヨネの付いた冷やし中華は初めてぇ
(酸っぱいのを中和するためらしいです ww)
d0065324_22292024.jpg



d0065324_222348100.jpg

d0065324_22295578.jpg
ギョーザは半分コで



d0065324_22331868.jpg

d0065324_22334966.jpg





では A級を 017.gif

d0065324_2235189.jpg
こないだもUPした 銀座アスター
d0065324_2236168.jpg
d0065324_22364692.jpg



d0065324_22384324.jpg

d0065324_22391890.jpg
d0065324_22395640.jpg
d0065324_22402958.jpg

d0065324_22431489.jpg


d0065324_22435783.jpg

d0065324_22444076.jpg


『腹空き機械』の拙、AでもBでも、美味しく頂けちゃうんですが (^_-)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/19299367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by princesscraft at 2013-07-19 23:20
こんばんは♪
A級、私も一度食べてみたいですウ~。
B級、マヨ付き、こちらのB級有名店のスガキヤではマヨ付当然ですよ。
私も我が家のC級冷やし中華はマヨつけます(*゚ー゚)ゞ
家人T様、次女様、お綺麗ですね。ボカしても伝わります(笑)
Commented by amamori120 at 2013-07-19 23:29
>rosemamaさん  こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
銀座アスター、貴地にはありませんか?
39年の人生(嘘ぉ ww  マヨネ付きは初見でしたぁ
付けたほうが、美味しくなったやうです

いえいえ、極くフツーですヨ (^_-)
Commented by kyonagon1 at 2013-07-20 00:35
天津飯290円分の差が分かります(笑)

A級行きたいな~
Commented by amamori120 at 2013-07-20 00:40
> kyonagon1さん
あははは 判ります?
カニの肉片が 290円 ww

A級   ボンビーなのでキツイ・・・です (>_<)
Commented by こりす at 2013-07-20 05:07 x
天津飯のグレード面白い~、その時の気分で選べて案外良いかも♪けど冷やし中華~~~A級食べたい!すっごく美味しそう、美味しくないワケがない!って感じです!(笑)マヨ付きにびっくり、ワタシも初見~~!
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-07-20 07:42 x
北海道にはベル食品という会社の冷やしラーメンのタレってのが昔からありまして、その味が骨の髄までしみており
A級でもB級でも・・・たぶん、単なる酸っぱい味と
感じるだろうなあと・・・

不思議なもので、ベルのタレを上回る味に
これまでの人生で出会ったことのない
ワタシでした。

・・・でも、見た目 ヤッパリうまそうですねえ。
Commented by risaya-827a at 2013-07-20 10:14
おはようございます^^
サスガA級、エビ、カニがトッピング~~~♪
でも、理彩也は好きではないので、やっぱりB級でいいや。。。 (^^;
ラーメンはあまり食べないけれど、冷やし中華は大好きぃぃぃいいい
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-07-20 10:33
A級、そのうちに、AA級、AAA級も出ますか。
ふふ
今日もスマイル
Commented by 黒豆 at 2013-07-20 10:44 x
え!
冷やし中華にマヨネーズって、定番じゃなかったんですか(^_^;?
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-07-20 11:35 x
さすが~
グルメ~ですね
わたすは AとB違いわかりませんよ (^^ゞ
Commented by keiko_52 at 2013-07-20 14:43
こんにち HA!
keikoです。

またしても冷やしラーメン~~うまそう~
でもマヨネーズなんですか?
マヨラー向けですね!
Commented by イヴォンヌ at 2013-07-20 16:38 x
やっぱりアスターの冷麺は豪華でさすがですね~
食べたくなっちゃいました♪
Commented by ミモザ at 2013-07-20 17:14 x
こんにちは~♪
冷やし中華にマヨネーズは初めて見ました。
天津飯美味しそうですね。
しかし・・・銀座アスターの海の幸の冷麺を見ると
他のが陽炎のように見えます。
やはりA級は強しですね(*^^)v
Commented by ひー at 2013-07-20 20:22 x
おばんです。やはり麺の上の具は違いますね。
最近、インスタントラーメンの冷やし中華に嵌まっています。
具だけ持参して職場で調理するのですが旨いんですよ。
まぁ、具と言っても海老はありませんが・・・・
Commented by いどきち at 2013-07-20 20:41 x
「王将といえば、やはり餃子でしょ。」
「おー、しょうかしょうか」
Commented by 緑が丘 at 2013-07-20 22:15 x
イオンフードコートに ハワイアンパーキがやっとオープン、ちょっと高価ですがおいしかったです。私は390円だからこそ天津飯 満足しました。
Commented by ブルー・ブルー at 2013-07-20 23:26 x
大阪王将、私も2度行ってます。(笑)
A級、私がそちらに行ったら案内を(爆)
Commented by amamori120 at 2013-07-21 00:11
>こりすさん   こんばんHA
天津飯  次回はA級をご案内したいと思います♪
暑い間に、コチラに来られたら銀座アスターにお連れしますからぁ(^^)/
Commented by amamori120 at 2013-07-21 00:13
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
やはり慣れた味が一番・・・なのでせうねぇ
見た目も、食べても 美味しいですヨ ♪
Commented by amamori120 at 2013-07-21 00:14
>risaya-827aさん   こんばんHA
ホタテが抜けてますヨ ww
暑い時は、やはり冷やし中華ですねぇ ♪
Commented by amamori120 at 2013-07-21 00:16
> KawazuKiyoshi先生   こんばんHA
いいえ、特A級を探します (^^)/

けふもスゥイーツ  もといっ 今日もスマイル (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-07-21 00:17
>黒豆さん  こんばんHA
39年の人生で (嘘ぉ  ww   初めてでしたぁ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-07-21 00:18
>いーさん   こんばんHA
やはり 具の材質の違いではないでせうか?
Commented by amamori120 at 2013-07-21 00:20
>keikoさん   こんばんHA
関東出自のお店の冷やし中華しか食べたことがないので、マヨネ付き
は初体験でした。
↑ 大阪王将の マヨネ 必須のやうでぇ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-07-21 00:21
>イヴォンヌさん   こんばんHA
銀座アスターに れっつぎょー いたしませう ♪
Commented by amamori120 at 2013-07-21 00:23
>ミモザさん   こんばんHA
ねっ マヨネ付き冷やし中華は、あまり見かけませんよねぇ
銀座アスターの   『参ったか』  ってな感じでぇ (^^)
Commented by amamori120 at 2013-07-21 00:25
>ひーさん   お晩です。
コンビニやスパでも出来合いのが売ってるし、インスタント物も見かけますが、 ひと工夫すると美味しさが増すんですよね ♪
Commented by amamori120 at 2013-07-21 00:27
>井戸吉宗しょうかしょうか  こんばんHA
ギョーザは、全く ノープロブレム です ♪
Commented by amamori120 at 2013-07-21 00:29
>緑が丘美人さん   こんばんHA
けふ 発見!  ”今日和”の後に出来たんですね
チラ見したら、美味しそうだったんですが、フードコートが騒がしくてパス。  珈琲館に (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-07-21 00:31
>ブルー・ブルーさん   こんばんHA
おやっ 拙らと同じ回数ですね ww

暑い時期においでくださいませ (^^)/
Commented by miyoko0423211 at 2013-07-21 00:52
こんばんは! 
銀座アスターの冷やし中華 すご~い
エビやカニが踊ってる(^_-)-☆
美味しくないわけないですよね~
今度登場の折りには奮発して・・・ 食べてみたいです。
暑いときに行かなきゃ、ですね。
大阪王将こちらにもありますけれど行ったことないので
今度行ってみます。 マヨ付きは関西、結構ありますよ。
酸味がまろやかに・・・
上ヶ原さんには、無しの方が。お腹が少しスリムに、ですから。
Commented by amamori120 at 2013-07-21 01:03
> miyokoさん   こんばんHA
なかなか ゴーセー に見えるでせう ?
いつもはメザシ半分コなので、何かの折りにはねぇ (^_-)

マヨ付き  中部地方から西の方で行われてるやうですね
一つ勉強にぃ ♪

お腹  なかなか、へこみませぬぅ (/_;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2013-07-19 23:00 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(32)