vento moderno #2

d0065324_23455515.jpg7月14日。  パリ祭 ですね。
こう暑くっちゃ革命でも起こしたくなります 006.gif

でも、けふの記事は Italian Risotorante でのランチング 011.gif









建物などは animegif で
d0065324_23495395.gif



d0065324_23501773.gif

歩いて行かれるところにある vento moderno です。


d0065324_23521286.jpg



前回は 次女を入れて三人でのディナーでしたが、今回は長女も都合がついて、旧雨漏り家の四人でランチングを 011.gif

d0065324_23543466.jpg




d0065324_23555955.jpg


d0065324_23564232.jpg
アンティパスト



パスタかピッツァを選ぶんですが全員パスタで
d0065324_23582861.jpg
d0065324_23585941.jpg
d0065324_2359347.jpg




メインは魚か肉を
d0065324_01166.jpg


d0065324_02913.jpg




デザートです
d0065324_025596.jpg

d0065324_033313.jpg
d0065324_04987.jpg
d0065324_044617.jpg
コーヒーも、なかなかのものです♪
d0065324_054282.jpg
塩マカロン  絶品でした♪



d0065324_065480.gif




d0065324_073422.gif





d0065324_081099.gif
結婚式場も設けられています♪
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/19266088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyonagon1 at 2013-07-15 00:51
雨漏りさん こんばんは^^
家族みんなでランチはいいですね~

この暑さで雨漏りさんが溶けていなくて良かった(笑)
Commented by keiko_52 at 2013-07-15 01:16
こんばん HA!keikoです。

どうされてるかな?ッと思っていましたが無事でなによりです。
ご家族で楽しい時間すごされたようでよかったですね!

あぁよかった、オニイチャンイキテイタ!!
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-07-15 06:16 x
すんばらですねえ・・・
こっちは やきとりのオリンピックで
爽やかな!炎天下
焼き鳥たべておりましたから。
Commented by souu at 2013-07-15 08:35 x
親子水入らずで良い時間でしたね。女性に囲まれてamamoriさんはデレッと状態ですね。
Commented by princesscraft at 2013-07-15 09:07
おはようございます♪
パスタが(も)美味しそう! パスタ好きな私はきっと迷うってしまうでしょう。
素敵な女子に囲まれて、美味しいランチを楽しむ。
至福の時でしたね。
Commented by amamori120 at 2013-07-15 11:43
> kyonagon1さん  buon giorno
お早いお着き grazie

半分くらひ溶けています ww   でも、なんとか♪

Commented by amamori120 at 2013-07-15 11:47
>keikoさん  buon giorno
ご心配を <(_ _)>
四人だけのランチング   何年ぶりか・・・でした♪
Commented by amamori120 at 2013-07-15 11:48
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん  buon giorno
筋肉を作ると信じてる家人T、よくヤキトリを買ってきます♪
炎天下?  Oh my!
Commented by amamori120 at 2013-07-15 11:51
>souu先生  buon giorno
この後、長女宅へ行き、ソの字もいたので、お茶を愉しみました♪
『美しき叔母』と甥っ子、久しぶりでした ww
Commented by amamori120 at 2013-07-15 11:53
>rosemamaさん  buon giorno
全アイテムが buono♪ で、みんな満足しましたヨ ♪
これだけで、もうお腹がいっぱい ww
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-07-15 13:18 x
お久です! (^^♪
 
ちかくに~
こんな素敵なところがあるなんて
いいですね (=^・^=)
 
Commented by tomi at 2013-07-15 14:43 x
amamoriさん。
お元気で それに フレンチ+美女 なんて素晴らしい.....。
それにしても 日本はそんなに暑いのですか、湿気もあるし大変ですね、こんな楽しみも無ければ生きてる甲斐がナイ;
Yellowstone に行ってきまして返りにギャンブルの街 Las Vegas に寄りました、近日中にUPです。
Commented by みのこ at 2013-07-15 15:17 x
暑さでダウンしているのかと思っていましたが
そうでもなさそうで良かったです。
女性3人に囲まれりゃー熱気負けですね。
Commented by イヴォンヌ at 2013-07-15 17:14 x
久しぶりに家族がおそろいでおいしいイタリアン。至福の時だったようですね~♪
Commented by こりす工房 at 2013-07-15 17:37 x
こんにちは

美味しそうなイタリアン!
食べたいです~~~
それにマカロン!とっても気になります。

こうも毎日暑い日が続くと、
すっかり体力もなくなり…
せっかくの休みなのにダラダラと過ごしています。
Commented by いどきち at 2013-07-15 18:22 x
3人の美女に囲まれて、イタリアンを食べるのは最高ですな。
ごちそうさんでした。
Commented by syo-kunin at 2013-07-15 20:26
雨漏りさん、こんばんわ。。。

今年の暑さは堪えますね~!
パスタ美味しそうですが、もう少し量が欲しいと
思うのは番長だけでしょうか? (-ω-`。) 
Commented by amamori120 at 2013-07-15 21:46
>いーさん   こんばんHA
プチ御無沙汰を <(_ _)>
だんだんと、色んなお店が増えてきました ♪
Commented by amamori120 at 2013-07-15 21:48
>tomiさん   こちらでは、こんばんHA
もう猛暑日続きで参ってますぅ
日向に出ると家人Tに叱られるんですヨ (^^;)
ヴェガス 拝見を♪
Commented by amamori120 at 2013-07-15 21:50
>みのこさん   こんばんHA
まぁ絶好調といふ訳ぢゃぁありませんが、大阪在住の次女が滞在中は
net 活動を禁止されてましてぇ (^^;)
久しぶりの四人でのランチングでした ♪
Commented by amamori120 at 2013-07-15 21:52
>イヴォンヌさん   こんばんHA
なんたって元の四人家族ですからねぇ♪
美味しいイタリアンだったしぃ (^^)/
Commented by amamori120 at 2013-07-15 21:54
>こりす工房さん   こんばんHA
けふは幾分凌ぎやすかったんですが、昨日まではホント暑くて暑くて
何もする気が起きませんでした ^^;
ダラダラ  いいのではありませんか ♪
Commented by amamori120 at 2013-07-15 21:56
>井戸吉画伯  こんばんHA
vento  次女とは一度ディナーで来ましたが、長女は、初めてだったので喜んでいましたヨ ♪
四人とも元気なのが一番です (^^)
Commented by amamori120 at 2013-07-15 21:58
>番長殿  こんばんHA
けふは北よりの風で凌ぎやすいです。
エアコンも止めています♪
一通りのコースを済ませたら、もう何もお腹には入らないと、みんな言ってましたヨ ww
Commented by きゃおきゃお at 2013-07-16 00:44 x
家族水入らずで
楽しいひと時をお過ごしでしたね。
塩マカロン、食べてみたいです。

今夜は涼しくて~
高原に来たみたいです。
ふう~。一息つけました。
Commented by こりす at 2013-07-16 07:39 x
毎日暑いですねえ、たまにこういうステキな食事がしたいです!フォカッチャも美味しそうでうが、塩マカロンに目が釘付けです!あのサイズがまた良いんでしょうね☆彡
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-07-16 13:48
元気な様子、安心しました。
何しろamamoriさんは、大事な私の曲の紹介者ですから。
ふふ
それとなく、ブロ友から
リクエストがあったねむの木の曲を作っています。
はは
のんきなものです。
今日もスマイル
Commented by yohachi-nitta at 2013-07-16 14:29
豪華な料理をご家族で、幸せ一杯ですね。

寅さんが旅先で、帝釈天の御前様が娘さんと一緒に居るところへ偶然出遭います。
幼馴染(で初恋)の帝釈天の娘さんを忘れて、午前様に、「お綺麗な女性を連れて旅行とは、午前様、中々隅におけませんですね」と、話しかけてしまいます。
こら、寅!どうしてお前はそういう事しか考えられんか、娘だ!
て怒られるシ-ンを思い出しました。
Commented by ミモザ at 2013-07-16 20:33 x
こんばんは~♪
親子4人でのランチ・・・良い雰囲気ですね。
しかし豪華なランチでどれも美味しそうです。
塩マカロン絶品との事
食べてみたいですね(^_-)-☆
Commented by amamori120 at 2013-07-16 21:14
>きゃおきゃおさん   こんばんHA
この後、次女共々、長女宅へ行き、お茶を。
ソの字も居て、久しぶりに叔母と対面でした♪
Commented by amamori120 at 2013-07-16 21:16
>こりすさん   こんばんHA
長女もこのリストランテのことを知ってて来たがってたやうです。
うまくタイミングがあって、旧家族の会食となりました。
塩マカロン  別注で頼んでみたひほどの逸品♪
Commented by amamori120 at 2013-07-16 21:18
> KawazuKiyoshi先生  こんばんHA
なんたって39歳ですから、先生のお作はどんどんご紹介して行きたいと願っていますヨ ♪
ねむの木の曲   どんな曲になるのか愉しみにお待ちします。
Commented by amamori120 at 2013-07-16 21:20
>与八さん   こんばんHA
そういへば大人になった娘と二人で出かけたことがないのを思い出しましたぁ ww
どんな感じなんだらう?
Commented by amamori120 at 2013-07-16 21:23
>ミモザさん  こんばんHA
四人揃って食事したのは、いつだったか思い出せないほどです ^^;
長女が挙式したあと帰宅して、次女が、淋しそうにしていたのを思い出しています。
塩マカロン   なんとか又getしたいアイテムです♪
Commented by ひー at 2013-07-17 21:19 x
家族の絆深くて何よりです。
揃って食をできるのが一番です。
Commented by amamori120 at 2013-07-17 23:01
>ひーさん   お晩です。
まぁ 仲の良い家族だと思っています♪

かういう機会はあまりないのが、ちょっとネ (^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2013-07-15 00:14 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(36)