大阪王将がやって来た♪

d0065324_22191039.jpg
イオンヤチミド 太陽のトマト麺  の後に、
大阪王将が出店。
早速、探検に 006.gif












d0065324_22221839.jpg

『売り』らしい ふわとろ を注文しました。

d0065324_22232224.jpg


d0065324_22242466.jpg


家人Tは
d0065324_22245693.jpg
鉄板チャーハン&ギョーザ。



d0065324_2227952.jpg
d0065324_22272513.jpg
拙は、ふわとろ天津飯&ギョーザを。

次回は、ちゃんとカニの入ったのを注文します (^_-)


d0065324_2230940.jpg


d0065324_22303760.jpg



暫く買い物などしながら店内を歩き回り、渇きを覚えたので珈琲館へ


d0065324_22321433.jpg

d0065324_2234535.jpg
d0065324_22342881.jpg
d0065324_22344824.jpg
d0065324_2235788.jpg
ココナツ・ミルクをかけていただきます 011.gif
半分コです。
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/19231991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keiko_52 at 2013-07-10 00:11
こんばん HA!
keikoです。
ふわとろ天津飯うまそうですね~~
とろとろ舌もとろけそうなんかなぁ?

トロピカルホットケーキもこっているなぁ~
マンゴープラスココナツミルクなんですね!

我が家の夕食はカレーライスとマンゴープリンでした。
Commented by amamori120 at 2013-07-10 00:25
>keikoさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
貴クルーズ拝見。 墨田の川風は如何でしたか?

今 ふわふわ が流行りださうでぇ (^_-)
次回は、もうちょっと金を出して本格天津飯を!
明日、カレーを作るやうですヨ、家人T ♪
Commented by kyonagon1 at 2013-07-10 01:03
大阪王将はテイクアウトはしたことあります。
ヘルパーの研修中に(^o^)
天津飯美味しかったです。
安くて美味しい!
よく食べました( ´ ▽ ` )ノ
Commented by こりす at 2013-07-10 05:06 x
あら~天津丼、美味しそう!↑↑しかもテイクアウトあり?今度行ってみよう・・・確か山口にもどこかに(笑)鉄板チャーハンも面白いですね!マンゴーホットケーキ、デラックスですね!ココナツミルクをかけるとこがまたステキ♪昨日珍しくケーキ屋さんに行きましたが、そこでもマンゴー勢力強し。マンゴーブーム、まだまだ続きそうですね!
Commented by souu at 2013-07-10 06:22 x
日本中 何処へ行っても同じ店があるって感じですね。
我が家の近くのイオンモールにもありますよ。
Commented by ひー at 2013-07-10 06:27 x
多賀城市にも大阪王将と餃子の王将があるのですが、餃子の王将は味が塩辛い!つまりしょっぱくて不味いのなんのって、職場の仲間も不味いとの評判です。二度と行きません。
調理師の味覚を疑います。
それに比べ大阪王将は美味しくいただきました。
今思い出してしまい、つい愚痴を****
失礼しました。
Commented by mube at 2013-07-10 07:03 x
探検場所が増えましたね~
ふわとろ天津飯も鉄板チャーハンも美味しそう~
それに、マンゴー付きのホットケーキ!! どれもこれも美味しそうで朝からよだれの出っ放しです。
これから朝ごはんです。さっき、ご飯炊けた~のアラームが鳴りました~
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-07-10 07:10 x
ああ天津飯!
しばらく食べていなかったですねえ。

いやあ・・・この衝動を
どう 押さえましょう!!

Commented by kanmyougam at 2013-07-10 08:44
天津飯美味しそうですね。
最近食べていませんね。
食欲をそそられます。
今夜は外で半分こ・・食べに出ようか・・・・。
Commented by こりす工房 at 2013-07-10 09:04 x
おはようございます

卵のフワトロって言葉に、弱いな~~~
ついつい注文しそうです。
600円ではカニは入っていませんでしたか…

マンゴー美味しそう
台北でマンゴーカキ氷を食べてきましたが、
暑い日がつづくとまた食べたくなります。
Commented by テス(nosaman) at 2013-07-10 09:42 x
おはようございます~ 大阪王将と京都王将(餃子の王将)とが 私の近所にありますが
大阪王将の方が良く利用しますね
天津飯! 良く食べますよ~ 素早く料理してくれますし安いので良いですよね
餃子も美味しいですよね~

食べ終わってから・・珈琲館でのデザート!・・私には無理です~(笑)
Commented by rabbitjump at 2013-07-10 10:08 x
大阪王将、おいしそう~
このホットケーキもおいしそう~
ココナツミルク、う~ん、たべた~い(*^_^*)

しっかりいただいて、
amamori家は この猛暑を吹き飛ばすのでしょうか^^
Commented by risaya-827a at 2013-07-10 12:57
マンゴーーーーーーーーーーー  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ココナッツミルクも、、、(^▽^)マンメンノエミ☆
チャーハンも大好きですが、ここでは天津飯を食べたいかも? (^^)
Commented by syo-kunin at 2013-07-10 13:30
雨漏りさん、こんにちわ。。。

王将と言えば、京都が発祥ですよね!
大阪王将はここ何年かで、出て来た気がします。
どちらにしても、餃子が美味けりゃ良いんです(笑)
ネットでお取り寄せしましたが、
チャ-ハンも美味しかったですよ☆
Commented by ミモザ at 2013-07-10 15:43 x
こんにちは~♪
ふわふわ天津飯も鉄板焼きチャーハンも
とても美味しそうです(*^^)v
それにココナツミルクを掛けたホットケーキも食べたいですね。
Commented by amamori120 at 2013-07-10 18:30
> kyonagon1さん   こんばんHA
拙、昔から天津丼が好きで会社勤めの頃もよく昼食にしてました ♪
↑  安物だったので次回はフツーのを。
Commented by amamori120 at 2013-07-10 18:32
>こりすさん   こんばんHA
如何にも安物・・・ですが、味わいは天津飯 ww
珈琲館での払いの方が多いなんて本末転倒?
Commented by amamori120 at 2013-07-10 18:33
>souu先生   こんばんHA
この店は、やはり貴地方面が本場なのでせうね?
ギョーザ んまかったです ♪
Commented by amamori120 at 2013-07-10 18:35
>ひーさん   お晩です。
長女宅(白井市)の 餃子の王将 に行きましたが、『食べられた』ので
リピートを ww   多少、濃いめの味だったかな?
Commented by amamori120 at 2013-07-10 18:38
>mubeさん   こんばんHA
もう1,2軒  新規開店するやうなので、始まったら早速、探検!
朝、ご飯を食べるなんて旅館に泊まった時、以外ないんですヨ (^_^;)
Commented by amamori120 at 2013-07-10 18:39
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
すぐ 中華屋に れっつぎょー いたしませう ♪
Commented by amamori120 at 2013-07-10 18:41
>上名窯先生   こんばんHA
安物ですが、んまそうっ でせう?
たまには外食でも ♪
Commented by amamori120 at 2013-07-10 18:43
> こりす工房 さん   こんばんHA
ふわとろ   なんだか流行ってるやうですねぇ (^^)
ギョーザ付きの600円だから、カニは無理鴨ぉ 
マンゴー  益々活躍しさうですネ ♪
Commented by amamori120 at 2013-07-10 18:45
> テス(nosaman)さん   こんばんHA
Oh 先達さんですね ♪
次回は、フツーの天津飯を頼んでみやうかと ♪
珈琲館のコーヒーが好きな二人なんですヨ
ホットケーキは余計だった鴨ぉ ww
Commented by amamori120 at 2013-07-10 18:48
>ラビットさん   こんばんHA
しかし、猛暑日が続くので参ってしまひます。
八ヶ岳に避暑にでも行きたいくらひですヨ ^^;
でも余裕もないので イオン で避暑していますぅ
Commented by amamori120 at 2013-07-10 18:50
>risaya-827aさん   こんばんHA
天津飯の後の、珈琲、マンゴー、ココナツミルク   グーでした♪
次回はフツーレベルの天津飯を、ご紹介します (^^)/
Commented by amamori120 at 2013-07-10 18:52
>番長殿  こんばんHA
両王将ともギョーザは美味しいですね♪
冷やし中華   やってたかなぁ?
Commented by amamori120 at 2013-07-10 18:54
> ミモザさん    こんばんHA
猛暑が始まる前のことでしたヨ (^_-)
次回は、フツーの天津飯を試そうかと ♪
Commented by いどきち at 2013-07-10 19:00 x
やっぱり餃子ですね。宇都宮の餃子もいいけど。
アツアツの料理に、アツアツの二人、ごちそうさん
Commented by イヴォンヌ at 2013-07-10 20:04 x
大阪天真おいしそうですね~
餃子に天真飯いいな♪

パンケーキもおいしそう♪
Commented by amamori120 at 2013-07-10 20:18
>井戸吉宗匠   こんばんHA
エアコンレスの雨漏り書斎  アツアツアツィ~ (>_<)
Commented by amamori120 at 2013-07-10 20:19
>イヴォンヌさん   こんばんHA
なかなかの組み合わせでした ♪

美味しい物には目がない夫婦です (^_-)
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-07-10 20:55 x
王将!
安くて美味しいですね (^^♪
われらの味方です (=^・^=)
 
Commented by miyakeoriibu at 2013-07-10 21:59
こんばんは!
王将 こちらにもお店があります。
ここのギョーザは大好きという人と好きでないという人に
分かれるようですね。
Commented by ハム姉さん at 2013-07-11 09:43 x
えっ…えっ…あのセット食べて…えっ!
そのホットケーキとは…師匠!おみそれしました!
Commented by ブルー・ブルー at 2013-07-11 17:24 x
大阪王将、こっちのと餃子の皿が違う~
で、ココナッツミルクをかけたホットケーキ、これいいですぅ。
珈琲館、こっちにできないかなぁ。
Commented by miyoko0423211 at 2013-07-12 02:29
上ヶ原青春さん!
各駅停車でお伺いして遅くなってしまいました^^
大阪王将も餃子の王将もこちらにあります。
どちらも安くていいですよね。
餃子の大きいこと びっくりです。
珉珉は小さいですよ。
子供と何度か行きました。量が多くて…若い人向き??
ホットケーキおいしそう~
ココナツミルクなんて、もう~ 絶対 食べたい♪
美味しかったでしょう?
こちらは半分こ、では足りない!! 一人で食べたいです(笑)
Commented by amamori120 at 2013-07-15 00:17
>いーさん   こんばんHA  レスが遅れました <(_ _)>
まっこと有難い店が出てくれました ♪
Commented by amamori120 at 2013-07-15 00:18
> miyakeoriibuさん こんばんHA  レスが遅れました <(_ _)>
ウチら夫婦は、ここのギョーザを美味しく頂けました♪
Commented by amamori120 at 2013-07-15 00:19
>ハム姉さん こんばんHA  レスが遅れました <(_ _)>
いやいや、買い物などして大分歩き回った後・・・ですヨ 
Commented by amamori120 at 2013-07-15 00:21
> ブルー・ブルーさん  こんばんHA  レスが遅れました <(_ _)>
珈琲館   このところ週に3回は寄ってます。
けふも ♪
Commented by amamori120 at 2013-07-15 00:24
>miyokoさん  こんばんHA  レスが遅れました <(_ _)>
快速より各駅の方が有難いです ♪
安くて美味しい、  実によい店が出てくれました。
ココナツミルク ホットケーキ  次回は各一つずつで ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2013-07-09 22:38 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(42)