高直な冷麺

d0065324_2314745.jpg
拉致られて船橋西武に 006.gif











拉致られた先は
d0065324_23161330.jpg
いつもの 銀座アスター

家人Tが『私はコレを食べる』  と宣ったのが
d0065324_231807.jpg

そして、そのようにぃ
d0065324_2318327.jpg
家人Tは甘酢、拙はゴマダレでいただきました 011.gif

animegif
d0065324_23185450.gif

如何でせう?

d0065324_23211288.jpg

d0065324_23222069.jpg


d0065324_23204246.jpg

d0065324_23224444.jpg







お茶は やはりいつもの UCC Cafe Plaza で
d0065324_23235438.jpg

d0065324_23242176.jpg
d0065324_2324419.jpg
左の白いのは牛乳なんですヨ
d0065324_23245957.jpg
けふは プレーンにしました。
バターが、やけに美味しく感じられました。
d0065324_2325586.jpg
半分コ  ですヨ


d0065324_23264072.jpg
UCCと一体になってる三省堂書店
この2冊を求めました
d0065324_23273468.jpg





9F ガーデンのグリーンカーテン   大分、出来てきましたネ
d0065324_23312580.jpg
d0065324_23314229.jpg
d0065324_2332519.jpg


車を駐めた I.Y で買い物をして帰りました。
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/19073320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こりす at 2013-06-28 06:56 x
あらっ高価な、いや、豪華な冷麺、すごく美味しそう!!!これは「ワタシこれ食べる」宣言かも(笑)ワッフルもデコなのもメチャ美味しそうですが、バターも美味しそうですねえ・・・もうなんでも美味しそう(笑)これから粗末な朝食いただきます(涙)
Commented by yattokamedagaya at 2013-06-28 08:04
毎日、三食、御馳走ですね。
こちとらまるで病院食ですわ(笑)。
ゴーヤとアサガオのグリーンカーテンですか。
そういえば来週はもう朝顔市ですね。
いつのまにか完璧な夏になってます。
Commented by risaya-827a at 2013-06-28 09:23
おはようございます^^
相変わらずご夫婦仲良く半分こ☆ (^^)
いつもご馳走ばかりで羨ましい~と思って見ていますが
最近はカロリー表示があるので参考になりますね^^
理彩也も拉致してくれる人が居ないかなぁー?
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2013-06-28 09:27 x
!(*^_^*)!雨漏り書斎人さん、お早うございま~す!
広島原爆ドーム拝観に御付き合い頂、コメントを有り難うございました。

*海の幸の冷麺・・・おいしそ~で~す!
でも高いですね~!
しょっちゅうは食べられませんね~!(^^)!
*最近良くゴウヤのグリーンカーテン見かける様になりましたね。

('_')今朝は広島に行くのに利用する電車と列車を動画とDBにしましたので御覧下さ~ィ!
('_')来訪閲覧の感想コメントを宜しくお願いしま~す。
!(^^)!素敵な週末をお過ごしくださ~ィ!バイ・バ~ィ!!
Commented by kanmyougam at 2013-06-28 10:13
うみのさちの冷麺・・・最高に美味しそうです。
僕も推奨いたします。
いつもの半分こもいいですね。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-06-28 12:30
トルコのもうひとつの顔
あの近くの国々の歴史の深さ
面白いですね。
レクイエムをあげました。
一度聴いてください。
まだ全曲完成ではないので
CDに焼くのはまだです。
まだ修正可能ですから、ご意見も歓迎お待ちしています。
ふふ
今日もスマイル
Commented by mube at 2013-06-28 13:58 x
冷麺、豪華ですね~
美味しいのは当たり前ですが美味しそう~
手が出せそうにありません(^^♪
冷麺だから中国語? 何時も何時もアイデァたっぷり!!
楽しませていただいています~
Commented by tomi at 2013-06-28 14:37 x
こんばんは;
なんと豪華版な ランチ ですね、それに +アイスコーヒー 630円、セレブの世界です。
でも この海鮮冷麺 はおいしそうです....。
毎日のご馳走で 健康は維持されていますか?先日の検査で
ドクターからの地位信号を頂いたようですが、でも美味しいものはガマンが出来ないですね。
Commented by イヴォンヌ at 2013-06-28 18:11 x
おいしそうな冷麺ですね~シーフードもたっぷり!
食後のコーヒーとワッフルもいいですね♪
Commented by いどきち at 2013-06-28 19:55 x
ニーハオ
たまにはおらーも拉致られたいものだ。
あすたも、すごとだ!
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-06-28 21:05 x
本当ですね
こういう拉致は歓迎 (^^♪

鳩山さん~中華に拉致かも (=^・^=)
 
Commented by ミモザ at 2013-06-28 21:31 x
こんばんは~♪
海の幸の冷麺
甘酢が好きなのであーさん夫人と同じです(*^^)v
何気にあーさんの帽子が良い雰囲気です。
Commented by amamori120 at 2013-06-28 21:53
>こりすさん  こんばんHA
美味しい物が、この世にはいっぱいあって ハッピー です ♪
Commented by amamori120 at 2013-06-28 21:55
>やっとかめさん   こんばんHA
いいえ基本的にはメザシ半分コですよう (/_;)

入谷朝顔市 ことしも ♪
Commented by amamori120 at 2013-06-28 21:56
> risaya-827aさん   こんばんHA
カロリー表示   敢えて見ないことにぃ ww
拉致られないと飢え死にしてしまふ拙ですぅ ^^;
Commented by amamori120 at 2013-06-28 21:57
> ひろし爺1840さん   こんばんHA
こんなのは3年にいっぺんですヨ ^^;
後程、拝見に。
Commented by amamori120 at 2013-06-28 21:59
>上名窯先生   こんばんHA
まぁ 肉類よりは魚類の方がマシかなぁと (^_-)
このワッフル 大きいので半分コ せざるべからずです ww
Commented by amamori120 at 2013-06-28 22:00
> KawazuKiyoshi先生  こんばんHA
バルカン半島の本を読んだので、お隣のトルコも ♪
後程、拝聴に♪
Commented by amamori120 at 2013-06-28 22:02
>mubeさん   こんばんHA
コレは3年にいっぺんくらひですヨ ^^;

冷麺だから朝鮮語なのでせうが、銀座アスターは中国料理なのでww
Commented by amamori120 at 2013-06-28 22:05
>tomiさん   こんばんHA
当家には不釣り合いな値段ですねぇ^^;
セレブリティなど、ウチには皆無ですからぁ 
来月から少し修道僧生活を (/_;)
Commented by amamori120 at 2013-06-28 22:07
>イヴォンヌさん   こんばんHA
この値段ぢゃ美味しいのは当たり前といふ声もぉ (^_-)
やはり 具 が違いますネ

ワッフル  プレーンにして正解でした♪
Commented by amamori120 at 2013-06-28 22:08
>井戸吉宗匠   こんばんHA
愛方さまを是非拉致ってお出かけを ♪
お仕事 ご苦労様です。
Commented by amamori120 at 2013-06-28 22:10
>いーさん   こんばんHA
ア○の鳩ポッポには 呆れてしまひます (>_<)
Commented by amamori120 at 2013-06-28 22:11
>ミモザさん   こんばんHA
二種類あるというので両方頼みました♪
いつもCAPに言及していただきありがとうござんす m(_ _)m
Commented by kyonagon1 at 2013-06-29 00:34
さっぱりして美味しそうだけど、お昼にはちょっと高いかな^^;

スーパー銭湯でグリーンカーテンも可愛いゴウヤ
思わずパチリ しました^^
Commented by ブルー・ブルー at 2013-06-29 10:04 x
私もこれ食べるっていいたいなぁ。
21日付で、正式に採用になりました。
ホッとして、昨日はソファでうたた寝(笑)
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-06-29 11:05 x
こういう拉致なら
大歓迎ですねえ!!

次回は お声を・・・って
ヾ(^o^;)無理か
Commented by souu at 2013-06-29 15:06 x
わ~~!豪華な冷麺 !!!
Commented by amamori120 at 2013-06-29 19:30
> kyonagon1さん   こんばんHA
貴地にもあるのかどーか、銀座アスターってそんなお店なんですヨ

ゴーヤ、朝顔が多いですね
Commented by amamori120 at 2013-06-29 19:32
> ブルー・ブルーさん   こんばんHA
そりゃぁ 言いたいでせう ww

正式採用  おめでとうござんす。  ホッとしますよねぇ ♪
Commented by amamori120 at 2013-06-29 19:33
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
お近ければねぇ  (^^;)
Commented by amamori120 at 2013-06-29 19:33
>souu先生   こんばんHA
ボンビーな当家なのにぃ (-_-;)
Commented by みのこ at 2013-06-29 21:09 x
外食が大変多くて主婦としては羨ましい限りです。
でも座れば出てくるお食事でカロリーオオバア~にならないかと
他事ながらちょっと心配!何処かで消費する秘密兵器でもお持ちなのかな~。
Commented by amamori120 at 2013-06-29 21:28
>みのこさん    こんばんHA
この正月のフランス旅行も、家人Tの、年末年始の労力軽減がメイン目的だったんですヨ (^_-)
広~いショッピングモールなどを歩き回っています ♪
Commented by barnes_and_noble at 2013-06-30 12:28
この間は、うどんが美味しそうで、次の日、かき揚げうどん食べました。明日はまたまた麺類になりそうな予感。雨漏り家にメニュー決めてもらってるみたいです(笑)。
Commented by amamori120 at 2013-06-30 14:42
>barnesヨサ   こんにちHA
ウチも、よく食発されることがあるんですヨ ♪

けふは6月読了本をUPしますので、ご叱正を m(_ _)m
Commented by 道祖神探訪か at 2013-07-01 00:46 x
デジブックで手合い コンナ好いサイトに出会えるとは・・・・
まだ新米 よろしく
Commented by amamori120 at 2013-07-01 01:05
> 道祖神探訪か さん   こんばんHA
アホなことやってますが、またおいで下さいませ m(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2013-06-27 23:40 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(38)