父の日ランチング

d0065324_22245622.jpg
父の日ランチングは 最近よく行く
 (白井市) にて 011.gif










d0065324_2235231.jpg
直近は3月末、saの字の卒業祝いの時に ♪

d0065324_22354735.jpg





大人四人は

d0065324_22363560.jpg


d0065324_2237938.jpg




saの字は

d0065324_22402666.jpg


d0065324_22404847.jpg






ソの字は

d0065324_22383183.jpg


d0065324_22392930.jpg





標準装備のデザート
d0065324_22424093.jpg


追加料金を払って ↓ に替えられます

d0065324_22443598.jpg

d0065324_22452068.jpg
日光の天然氷を使ったかき氷等



               珈琲、紅茶、ハーブティーは飲み放題♪
d0065324_22455213.jpg

ご馳走様でしたぁ 011.gif
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/19049578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by princesscraft at 2013-06-24 23:16
こんばんは♪
このお店、以前にも拝見しましたね♪
私好みデス。天然氷のかき氷、我が家の近くにもオープンしましたよ。
ああ、食べたくなっています・・・・・氷、氷・・・
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-06-24 23:18
良かったねー。
父の日も古希の日も
今年は見送り。
喜寿まで待ちましょう。
ふふふ
今日もスマイル
Commented by amamori120 at 2013-06-24 23:27
>rosemamaさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
長女宅に近いので、最近イヴェントがある時は、よく使うやうになりました。
蒸し暑かったので、やはり かき氷が人気でした♪
Commented by amamori120 at 2013-06-24 23:29
> KawazuKiyoshi先生   こんばんHA
お早いお成りありがとうござんす。
まぁ 貴家の事情が事情ですからねぇ (>_<)
喜寿には8年分まとめて どっと派手に ♪
Commented by keiko_52 at 2013-06-24 23:45
そうそう、前にも見た気のするお店ですね。

冷たいうどんがおいしそう!
おいしいものちょこちょこあって楽しいですね。
我が家は昨日蕎麦屋にいきました。
そばと、かまぼことにしん煮でした。
デザートなぞなくてさびしかったです。
Commented by amamori120 at 2013-06-25 00:03
>keikoさん   こんばんHA
お宅のハズ様もイケメン?

↑ 3月末の saの字の卒業祝いが 直近でした。
ウチも普段は すうどん  ですヨ (^^;)
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-06-25 07:00 x
いつぞやも拝見したお店ですね。
いいなあ( ^^) _旦~~

ときに、最近
似顔絵貼りの腕をあげられたように
感じるのは・・・気のせいではないような!!

 よっ 名人!!
Commented by こりす at 2013-06-25 08:33 x
相変わらず良い感じですねえ~、お料理が夏バージョンですね♪そば派なこりすも最近は稲庭うどんに手を出してます(笑)やはりつるん♪な季節です♪
Commented by 黒豆 at 2013-06-25 09:12 x
冷たいうどんがおいしい季節になりましたねえ(^^)

天然氷のかき氷、最近増えてるみたいですが、そんなに天然氷って作ってるんだろうか? という疑問がふと。
なかには偽装氷ってないんでしょうかねえ(^_^;? 
Commented by risaya-827a at 2013-06-25 09:37
おはようございます^^
おお、これは風情のあるお店ですねー♪
しかも、うどんがメッチャ美味しそう^^  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
これからは、こう言う食べ物が特に美味しく感じますね!!!
食べたいぃぃぃいいいい
Commented by mube at 2013-06-25 09:56 x
何時も美味しそうなご馳走で・・・みさせていただいてグッと我慢のmubeです。
素晴らしい父の日の祝宴だったようで、まずは父の日乾杯!!ですね。
Commented by こりす工房 at 2013-06-25 10:29 x
こんにちは

古民家風(?)の雰囲気のあるお店ですね。
手打ちうどんは喉越しがよさそう~~~
デザートも付いてうらやましいです!
そろそろカキ氷の季節ですね。
Commented by KUMAKO姐さん at 2013-06-25 11:25 x
ご主人様、アンテナが多くて長いんですねぇ~
今更ながら、最敬礼でございます。

父の日、嬉しい嬉しい、一日で、おめでとうございます。
Commented at 2013-06-25 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanmyougam at 2013-06-25 14:01
父の日のランチタイム美味しそうですね。
て延べの饂飩がいいですね。

おめでとう、。
Commented by kyonagon1 at 2013-06-25 17:10
あはは^^
やっぱり追加料金でしたね
Commented by さと at 2013-06-25 17:34 x
和風ピザが気になります・・・^^
Commented by amamori120 at 2013-06-25 19:03
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
そうですね、もう数回ご紹介してますネ

大魔神さまに 名人 などと言われると背中が痒くなりまする(^^;)
Commented by amamori120 at 2013-06-25 19:04
>こりすさん   こんばんHA
けふは 冷たい讃岐うどんでしたぁ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-06-25 19:06
>黒豆さん   こんばんHA
まったくですねぇ 何を隠そう けふも 冷たいうどん でランチング♪
日光のお店の幟だから本物なのでせう(^_^)/
Commented by amamori120 at 2013-06-25 19:08
> risaya-827aさん   こんばんHA
廃材?などを結構使ってまして、或る意味”風情”があります。
どのメニューもメインは冷たいうどん ♪
Commented by amamori120 at 2013-06-25 19:09
>mubeさん   こんばんHA
いえいえ、お粗末様でございます・・・・ご馳走になったから ソレは
マズイかぁ (^_-)
チビ達、意味が分かってるのか未詳です (^^;)
Commented by amamori120 at 2013-06-25 19:11
>こりす工房さん   こんばんHA
古民家といふより廃屋寸前?   ww
氷 の幟があちこちで ♪
Commented by amamori120 at 2013-06-25 19:12
> KUMAKO姐さん  こんばんHA
拙ブログにおいでになるのは、美人、良家の奥様に限ります (^_-)

お祝詞 だうもありがとうござんす m(_ _)m
Commented by amamori120 at 2013-06-25 19:13
>鍵米さん  at 2013-06-25 13:51   こんばんHA
だうも、ありがとうござんす m(_ _)m
Commented by amamori120 at 2013-06-25 19:15
>上名窯先生   こんばんHA
もう何度も来てる店なので安心しています♪
次は、ソの字の誕生会 (^^)/
Commented by amamori120 at 2013-06-25 19:16
> kyonagon1さん   こんばんHA
ジトジトした日だったので、やはり 夏季氷 ですねぇ (^^)/
Commented by amamori120 at 2013-06-25 19:18
>さとさん   こんばんHA
和風ピザ   いつも満腹なので、店では食べられませんが、take 
out したことあります。
次回チャンスがあればご紹介を ♪
Commented by イヴォンヌ at 2013-06-25 19:18 x
冷しうどんもおいしそうだし、デザートの種類も豊富でおいしそう♪
Commented by amamori120 at 2013-06-25 19:19
>イヴォンヌさん   こんばんHA
けふも冷たいうどんをお昼にぃ (^_-)
夏季氷  結構ヴォリューミーです♪
Commented by いどきち at 2013-06-25 19:30 x
毎日、父の日、母の日のようなごちそうですね。
特別な日は、おいらのうちみたいな粗食にしてみては。
うけまくるかも。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-06-25 19:51 x
お~
さすがに父の日!~健康的! (=^・^=)

 
Commented by amamori120 at 2013-06-25 22:11
>井戸吉宗匠   こんばんHA
基本的に メザシ半分コです。
イヴェントの時ぐらひですぅ (^^;)
Commented by amamori120 at 2013-06-25 22:12
>いーさん    こんばんHA
この数年、すっかり健康的な日々を  (^_-)
Commented by ブルー・ブルー at 2013-06-25 23:03 x
冷やしうどん、夏はこれがいいですね。
天然氷のかき氷、食べたことがないです。
日光からこっちまでの運賃がネックなのかなぁ。
父の日、充実していたようですね。
Commented by amamori120 at 2013-06-25 23:14
> ブルー・ブルー さん   こんばんHA
冷凍車で運ぶとなると高いものにつくの鴨ぉ 

この後、長女宅で フルーツ、スゥイーツなどを ♪
Commented by ミモザ at 2013-06-26 21:24 x
こんばんは~♪
今、流行りの民家レストランの雰囲気が良いですね。
それにどのお料理もデザートも美味しそうです(*^^)v
Commented by julywind2 at 2013-06-27 00:15 x
雨漏り書斎さん、こちらの「茜」さんは、こちらでは見かけません。お店の構えが民家風でいいですね~。おうどんのセット、
どれも美味しそうで食べたくなりました。天然氷のカキ氷も美味しそうですね。ご家族そろっての父の日のお祝い、楽しそうで
ほのぼのとした雰囲気が伝わってくるようです。
Commented by amamori120 at 2013-06-27 00:32
>ミモザさん
まぁ 良く謂えば古民家ですが、廃材などを多用したエコハウス鴨ぉww

でも出す物は、ちゃんとしています♪
Commented by amamori120 at 2013-06-27 00:35
>julyさん
茜サンはまず間違いなく単独店ですねぇ
外見は、ボロ民家ですぅ (^^;)
もう何回か利用しているので、味は安心しています。

チビ達の写真を厳禁されていて残念です (/_;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2013-06-24 22:53 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(40)