ハゲ天、カッチーヌ、弁当

d0065324_2241457.jpg船橋東武のハゲ天で、お昼。
お茶はカッチーヌで。
鹿児島物産展にも。











d0065324_22433959.jpg


小食な拙ら夫婦  レディス・コースで 006.gif

animegif
d0065324_22444382.gif





animegif
d0065324_22453065.gif





d0065324_22474216.jpg







d0065324_22481288.jpg




animegif
d0065324_22485185.gif






d0065324_22492165.jpg
3時過ぎたら喫煙 OK  ♪

三日月マークの KG CAP で 001.gif


追記
よく行くので拙らの顔を覚えていてくれるやうです。
愛想の良い女店員さんが、拙らが撮りっこしているのを見て、『お二人を、お撮りしませうか?』 と003.gif





鹿児島物産展を覗きました。

弁当だけ求めて、帰りました。


d0065324_22531268.jpg

d0065324_22534971.jpg


d0065324_22543648.jpg

d0065324_22551070.jpg



d0065324_22554359.jpg

両方とも美味しく頂きました 011.gif
by amamori120 | 2013-06-19 22:57 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(42)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/19013799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by princesscraft at 2013-06-19 23:17
こんばんは♪
レデイースコース大好きです。(私も小食~笑~)
最近、洋系のスイーツを欲している私です(^-^)/
本日はT様とお隣同士でパチリ、と♪ 仲良しご夫婦素敵です('-^*)/
Commented by seoulhappydays at 2013-06-19 23:24
天ぷら・・・音がしそうな感じですね~
鹿児島のお弁当、灰干し・・・って???
どんなものなんでしょう?
Commented by keiko_52 at 2013-06-20 00:26
歳とともにだんだん小食になりますね~
私も昔大食いだったのがウソのように食べられなくなりました。
でもレディスコースでも結構ひととおりありますね。(たこのご飯うまそう)

ワッフルもおいしそう!
Commented by amamori120 at 2013-06-20 00:27
>rosemamaさん  こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
ここのワッフルも定評があるんですヨ♪
最近、あまり小さなケンカもしないなぁ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-06-20 00:29
>ララママさん   こんばんHA
お早いお成りありがとうござんす。
揚げたてが、やはり美味しく頂けますネ ♪
ご覧の通りですぅ ww
Commented by amamori120 at 2013-06-20 00:33
>keikoさん   こんばんHA
運動量が減るせいでせうか?
小食で運動を増やせば メタボから脱せるのになぁ
ディスコースで充分でした

楽京  好物ですヨ ♪
Commented by kyonagon1 at 2013-06-20 00:36
駅弁大会で見た事のないお弁当です
美味しそうですね^^

灰干しのお弁当は、普通の干物とは味が違っていましたか
Commented by amamori120 at 2013-06-20 00:43
> kyonagon1さん   こんばんHA
松栄堂のは見たことがあるんですが・・・
灰干し   家人Tのなのでぇ 

anyhow  美味しい晩飯代わりに ♪
Commented by miyoko0423211 at 2013-06-20 01:43
こんばんは!
レディスコースって言っても結構ありますね。小食ですか~
運動しないとボタンがとまらなくなっちゃいます^^
鹿児島のお弁当もメタボに一役って感じですよ^^
でもおいしそう!!
ワッフル 食べてみたい♪ 美味しかったでしょ(^_-)-☆
Commented by syo-kunin at 2013-06-20 05:49
雨漏りさん、こんにちわ。。。

銀座ハゲ天ってインパクトの
ある店名だなぁ~と、以前より思ってました(笑)
食べた後は、甘い物ですね☆
駅弁も今は物産展で買えますし、その土地のお薦めが
食べれるので嬉しいです~! 

ご夫婦、仲良く見習いたいです☆ Σd(ゝ∀・)ィィ!!!
Commented by やっとかめ at 2013-06-20 06:19 x
あたしゃ大食いですが
天ぷらは少なめの方がいいかも。
皆美味しそうですね。

ひとつひとつは小食でも
これだけ食べると
やはりカロリーオーバーなのでは(笑)。
Commented by こりす at 2013-06-20 06:36 x
んっハゲ天ではたこ飯ですか?美味しそう~♪ピラミッドなワッフルもたまりません~もう~ワッフル食べたい!(笑)鹿児島物産展のお弁当ってどんなかと思いましたが、灰干しって初めて聞きました!最初のお弁当は器が素敵ですね、再利用できるかしら?
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-06-20 06:58 x
いつもながら元気な胃袋拝見しました。

ときに ふと思ったのですが

おふたりのお写真を撮影しているのは

   誰?
Commented by こりす工房 at 2013-06-20 09:48 x
おはようございます。

美味しそう~~~
ちょっぴり仕事が忙しくて、
我が家の食卓は手抜き&弁当が主流です。
今日を乗りきれば、明日から少し休みです。
たまった家事を頑張ります。(笑)
Commented by kanmyougam at 2013-06-20 09:51
オヤ「松栄軒」弁当。
鹿児島県出水市・・「の名物弁当」昔からの松栄軒ですね。
鮎弁当・車えび・くろうし・・・・・ありますね。
ハゲ天の↑の小ぶりのものでしたら僕のおなかにもあいます。
Commented by risaya-827a at 2013-06-20 10:08
おはようございます^^
ハゲ天、、、禿げている板前さんが居るとか? (^^; (笑)
レディースコースがあれば、迷いなく注文しますよ♪
ヘルシーだし、量も程々でナイスですものね^^ 
三日月マークのキャップ、格好ええ~~~ (^^)v
Commented by ブルー・ブルー at 2013-06-20 11:07 x
レディースコースとはいえ、けっこう量がありますね。
もしかしたら、このあとのカフェと弁当、同じ日???
Commented by ミモザ at 2013-06-20 16:34 x
こんにちは~♪
ハゲ天の天ぷらは美味しいですね。
ご飯の中にタコが入っているのですか?
ワッフルケーキすごく美味しそうです。
それにお弁当も・・・美味しいのばかりで良いなぁ~(*^^)v
Commented by mube at 2013-06-20 17:28 x
お昼はレディス・コース、3時のお茶はワッフル、夕飯は鹿児島の名物弁当!! どれもこれも美味しそう~
メタボ解消??(笑)
ホントだ、何方に撮っていただいたのでしょう?

Commented by いどきち at 2013-06-20 19:08 x
ハゲ天、ネーミングがよくないな。
おらーも、ひとりでてんぷら食べたぞよ。
ケーキ付、師匠の誕生日?
Commented by イヴォンヌ at 2013-06-20 19:29 x
天ぷらもケーキもおいしそうだし、いつも仲良しの雨漏り書斎さんご夫婦ですね♪
Commented by 黒豆 at 2013-06-20 20:49 x
はじめて行ったことのある店の名が出て来たと思ったら
「ハゲ天」
(^u^)プププ

行ったのは、東京駅の地下でしたが。

弁当もうまそうですねえ(^^)
Commented by amamori120 at 2013-06-20 20:59
>miyokoさん   こんばんHA
レディスで充分って感じです   なにせ小食ですからぁ ww
こう美味しいと メタボなんて ク○食らへっ  (^_^)/
Commented by amamori120 at 2013-06-20 21:01
>番長殿   こんばんHA
見慣れてるので なんとも思わない拙ら・・・です ww
物産展に行くと必ず弁当を買う家人T   ぐうたら?
Commented by amamori120 at 2013-06-20 21:02
>やっとかめさん   こんばんHA
やっと come   なんちゃって ww
揚げたては美味しいので、いくらでも食べられそうですが、なんたって
油 ですからねぇ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-06-20 21:04
>こりすさん   こんばんHA
美味しい物ずくめでせう (^o^)
器  永年人間やってるので たまりにたまっていて、もう要りません って
感じですぅ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-06-20 21:05
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
本文に追記しますからぁ ♪
Commented by amamori120 at 2013-06-20 21:07
> こりす工房さん   こんばんHA
年中手抜きの家人Tですが、それを許す拙ぅ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-06-20 21:08
>上名窯先生   こんばんHA
さすがに ご存じでしたねぇ ♪
エビが小さいナと思いましたが食べ終わったら、ちょうどヨカッタみたひなぁww
Commented by amamori120 at 2013-06-20 21:10
> risaya-827aさん   こんばんHA
オーナーが禿げていたりしてぇ ww
関西では KG生 モテるんですヨ (^_^)/
Commented by amamori120 at 2013-06-20 21:11
> ブルー・ブルーさん   こんばんHA
或る一日の 食 の記録ですぅ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-06-20 21:12
>ミモザさん   こんばんHA
タコ飯ですね ♪
血糖値も大分上がったと思うんですが、しっかり薬も (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-06-20 21:13
>mubeさん   こんばんHA
メタボなんて ク○食らへっ ですヨ ww

撮影者  本文に追記します。
Commented by amamori120 at 2013-06-20 21:21
>井戸吉宗匠   こんばんHA
見慣れているので なんと言ふこともないですヨ ww
ひとりでてんぷら < 愛方様とは?
Commented by amamori120 at 2013-06-20 21:24
>イヴォンヌさん   こんばんHA
小さい喧嘩をしながら ン十年保(も)ってますぅ (^_-)
美味しい物を一緒に食べると仲良くなりますネ ♪
Commented by amamori120 at 2013-06-20 21:26
>黒豆さん   こんばんHA
おやっ  同志発見! に、なるのかな?
東京駅の地下に ハゲ天 ありましたっけ?
デパートの物産展に出るのは一流どころですからねぇ♪
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-06-20 21:43 x
さすが~
写真まで撮ってもらえるんですね (^^♪
  
さすが~常連
浦山氏 (=^・^=)
Commented by amamori120 at 2013-06-20 21:53
>いーさん   こんばんHA
やはり人気のあるお店だなぁと思いますヨ
店員の教育が大変ヨロシイ です♪
Commented by mitikusak at 2013-06-21 00:07
ごちそうさまです(*^。^*)
いつもお二人仲がよろしくて羨ましいですね♪
隣に可愛い奥様がいつも、雨漏り書斎さん本当にお幸せです(^_-)
Commented by 黒豆 at 2013-06-21 14:26 x
>東京駅の地下に ハゲ天 ありましたっけ?

東京駅名店街B1にあります(^^!
小さい店ですけど。
Commented by amamori120 at 2013-06-21 22:18
> mitikusakさん
家人Tが居ないと忽ち飢え死にしてしまふ拙なんですぅ
仲良くせざるべからず・・・です
Commented by amamori120 at 2013-06-21 22:41
>黒豆さん  レスの順番間違えてスンマ~ン <(_ _)>

ご教示ありがとうござんす。
こんど確認してみますネ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 房州びわ タチアオイ & 味彩 >>