アヴォガド・チャーハン

d0065324_0105762.jpg
イオン・ヤチミド 4F フードコート
王記厨房 で プチ珍しい物を 011.gif










d0065324_0115436.jpg



d0065324_0142623.jpg
アヴォガド・チャーハン・セットと麻婆豆腐丼 です



先ずは アヴォガド・チャーハン
d0065324_0154064.gif
目を回さないでくださいネ (^_-)






d0065324_0165487.jpg
d0065324_017886.jpg





d0065324_0173282.jpg
d0065324_017504.jpg
d0065324_018526.jpg




d0065324_0183182.jpg
d0065324_0184955.jpg

by amamori120 | 2013-06-16 00:20 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/18980595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keiko_52 at 2013-06-16 00:29
アボガドチャーハンうまそうですね~
でもチャーハンって考えたことなかった?

まぜまぜするととろとろになりそう?
だいぶバター化したんでは??
Commented by amamori120 at 2013-06-16 00:40
>keikoさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。

アヴォガド・ハンバーガーで有名なお店がありますね
新丸ビル5Fと ララポート東京ベイ に♪

チャンスがあれば一度ご経験を

ヤフオク  もといっ 八百福  拝見 ww
Commented by seoulhappydays at 2013-06-16 03:39
3. seoulhappydays2013-06-16 03:38X
先ほどPCで拝見した時には、回っていたのに今iPhoneで開くと回ってない...
技術を駆使されていますね〜
私は久々顔にモザイクを入れるだけであーでもないこーでもない...
それにしても美味しそう...眠っていた私の食欲をなだめるためには、もう寝なくちゃ〜
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-06-16 06:50 x
炒飯につかう場合
アボガドは、どれくらいの熟れ具合が
いいんでしょうねえ・・・
非常に興味がわきますが

固さというか 食べ心地というか
どれくらいの感じでしたでしょうか?

と、いつになく マジメニ質問!!
  σ(゚ー^*)
Commented by souu at 2013-06-16 11:26 x
あ!目が回った。
神戸でも帰宅されてからも マメに動かれてますね。
こうして動けることが元気の源なのでしょうね。
Commented by ブルー・ブルー at 2013-06-16 12:12 x
目が回りますって~
お腹が空いて来ました。
昼ごはんにします。
麻婆豆腐が食べたい~
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-06-16 12:16 x
うわ~
目がくるくる (^^♪
でも~
マーボ~がいいなぁ (=^・^=)
 
Commented by amamori120 at 2013-06-16 14:47
>ララママさん   こんにちHA
内容の乏しさを画像加工で誤魔化していますぅ (^_-)
夜中に拙ブログにおいでになるのは キ・ケ・ン  だとか ww
Commented by amamori120 at 2013-06-16 14:49
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんにちHA
う~ん  柔らかいけど プチ 歯応えもある・・・ってところでせうか
アヴォガドも色んな料理、菓子に使われてますネ ♪
Commented by amamori120 at 2013-06-16 14:51
>souu先生   こんにちHA
スンマヘン   拙も自分で目が廻っています (^^;)

大抵近間ですが殆ど毎日出かけています。
Commented by amamori120 at 2013-06-16 14:53
>ブルー・ブルーさん   こんにちHA
たまには オイタ を~    スンマヘン
ウチもぼつぼつ遅いお昼に ♪
お好み焼き鴨ぉ
Commented by amamori120 at 2013-06-16 14:54
>いーさん   こんにちHA
スンマヘン  
ひと口  マーボ 分けて貰いましたが   好吃~♪
Commented by ブルー・ブルー at 2013-06-16 15:01 x
そろそろ、仕事前の夕食の準備に。父の日で売り場は忙しい~
キネマの神様、読みましたよぉ。じーちゃんと評論家会えたらよかったのに。
Commented by at 2013-06-16 15:14 x
途中で、めまいが・・・  (@_@;)

進歩したでせうか?
Commented by KUMAMO姐さん at 2013-06-16 15:16 x
めまいは、姐さんです。
Commented by こりす工房 at 2013-06-16 17:00 x
こんにちは

アボガドチャーハンってどんな味?
想像が付かないのですが…

マーボー豆腐は美味しそうですね!
ご飯の上に乗せたら、沢山食べられますよね~~~(笑)
Commented by amamori120 at 2013-06-16 18:37
>Kさん   こんにちHA
警告したんですがぁ ww

おや 絵文字を!!
Commented by amamori120 at 2013-06-16 18:38
>KUMAMO姐さん
ヤッパリィ (^_^)/
Commented by amamori120 at 2013-06-16 18:40
>こりす工房さん  こんにちHA
フツーのチャーハンの具の一つにアヴォガドが入ってる・・・あまり味の説明になってないですねぇ(^^;)

だから 麻婆豆腐丼に (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-06-16 18:44
>ブルー・ブルーさん   レスの順番間違えてスンマヘ~ン
そうそう父の日でしたねぇ
拙は 和菓子の日 の記事を考えていましたぁ
キネマ 船橋東武 旭屋書店で在庫検索して貰いました
Commented by イヴォンヌ at 2013-06-16 19:46 x
アボカドチャーハンはおいしそうですね~♪
目が回ります~
Commented by いどきち at 2013-06-16 20:17 x
しっかり元気に食べはってまんな。
チャーハンで目をまわしました。
おいたが激しくなってきた。
Commented by きゃおきゃお at 2013-06-16 22:06 x
私も 目が回りました~。

アボガドは苦手なので、マーボー豆腐に一票です。
Commented by kyonagon1 at 2013-06-16 22:50
目が回りますよ(笑)

アヴォガド・チャーハン初めて聞きました
最初の写真でお好み焼きかなと思いました

私んちは「お好み焼き」でした
Commented by amamori120 at 2013-06-16 23:39
>イヴォンヌさん   こんばんHA
目が廻るくらひ美味しい アヴォガドチャーハン ww
Commented by amamori120 at 2013-06-16 23:40
>井戸吉宗匠
目を回すチャーハンなんて初めてでせう?
もっと 光りを  もといっ  オイタを ww
Commented by amamori120 at 2013-06-16 23:42
>きゃおきゃおさん   こんばんHA
なんとまぁ アヴォガドが苦手ですか   残念 ^^;
麻婆丼  ちょっと辛かったと家人Tがぁ
Commented by amamori120 at 2013-06-16 23:44
> kyonagon1さん   こんばんHA
あははは  目が廻るでせう?
拙も39年の人生で (嘘ぉ ww   初体験でした

ウチも冷凍の お好み焼き  時々出ますヨ
Commented by ミモザ at 2013-06-17 17:09 x
こんにちは~♪
アボカドチャーハンが美味しそうです。
マネして作ってみますね。
珍しい物が大好きです(*^^)v
目が回りました。
Commented by amamori120 at 2013-06-17 23:45
>ミモザさん   こんばんHA
もう しません <(_ _)>

アヴォガドを使った飲食物、色々経験しましたがチャーハンじゃ初めてでしたぁ (^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 和菓子の日と風流堂 神戸元町上島珈琲店、アッフェルバウム >>