おかずワッフル

d0065324_21455296.jpg
UCC 系列の店、SPASSO がイオン・ヤチミド  4F フードコートに開店しました ♪











d0065324_21464583.jpg
d0065324_21465978.jpg



もっと早く行かれたんですが、いつもフードコートは男女中坊で騒がしいので、連中が居ない時間帯を見計らって (^_-)



d0065324_21503420.jpg

d0065324_2151328.jpg
d0065324_21512484.jpg
d0065324_2151483.jpg
ツナマヨ & ハンバーグ



d0065324_21543317.jpg


d0065324_21545962.jpg


ということになりました ^^;


ワッフルはどれでも単品で350円。 コーヒー他は250円。
セットで頼むと ワンコイン。  100円お得です ♪


なお、明日7日から他出しますので、レス・ご訪問が遅れます。
ヨロピクゥ~ m(_ _)m

by amamori120 | 2013-06-06 22:01 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(40)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/18914622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-06-06 23:05 x
イイなあ、こっちのイオンには
そげなワッフルを食せるお店がございません。
羨ましいばっかり!デスねえ。
Commented by amamori120 at 2013-06-06 23:15
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
ちょっと 岡田クンに文句を言ってやりませう ww
Commented by ブルー・ブルー at 2013-06-06 23:32 x
フードコートは男女中坊+幼児もいっぱいですねぇ。(笑)
しかし、こっちには、こんなワッフルの店はありません。
あ、高忠さんの方もみたいですね。
こっちは、九州と名前に付いているから、違うのかなぁ。
Commented by 維真尽 (^_-) at 2013-06-06 23:48 x
おー
西洋お好み焼きという感じ??(^-^)
ちょっと ヘルシー加茂岩倉!☆〜(ゝ。∂)
Commented by こりす at 2013-06-07 05:07 x
おかずワッフルも美味しいですねえ!甘いワッフルにしょっぱいおかずがベストマッチ~~~でもぱりっとしてないのはいけません!お出かけ、どこかな~♪
Commented by mube at 2013-06-07 08:13 x
さすが通ですね~空いてる時間帯に行かれるなんて・・・
おかずワッフルっておかずがワッフルにトッピングしてあるのかしら?
初めてなのでお味を想像しています。
美味しかったのでしょうねぇ~
でも、セリフが辛口で・・・・
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2013-06-07 09:04 x
!(*^_^*)!雨漏り書斎人さん、お早うございます!
和木のローズフェスタに御付き合い頂、コメントを有り難うございました。

*おかずワッフルとは珍しいね~!
流石、フードハンター!・・・見つけるのが早いですね!(^^)!
此方、西日本は良いお天気出すが東日本の方はハッキリとしないお天気の様ですね。
暑かったり寒かったり、目まぐるしい気温の変化で体調を崩し易いと言われます。
お互いに体調管理に気をちけましょ~!

('_')今朝は蔵の中に眠っていた写真を整理しエジプト旅行の思い出を動画とDBに編集しアップしましたので御覧頂ければ幸せます。
('_')閲覧感想コメントをお待ちしていま~す!
!(^^)!それではまた来週!・・・バイ・バ~ィ!!
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-06-07 10:52
ワッフルは大好きです。
山口では出す店がないようです。
ふふ
今日もスマイル
Commented by こりす工房 at 2013-06-07 13:38 x
こんにちは

おかずワッフルなんて面白いですね。
でもやっぱりワッフルはメイプルシロップをたっぷりかけて食べたいですね。(笑)

お出かけですか~~~
お気をつけて!
Commented by みのこ at 2013-06-07 14:04 x
おかずワッフル知りませんでした。
何でもお早い情報ですね、でも私はワッフルはやはりスイーツの
ワッフルが良い様に思いますが食べていない者のひがみですね。
Commented by KUMAMO姐さん at 2013-06-07 14:14 x
人のアイデアって多岐にわたるんですねぇ~

カロリーは低そうですね?
おいしそうですねぇ~~
今日は、減量中なのて、ことのほか、食べたくなります。

目の毒でございます。
Commented by risaya-827a at 2013-06-07 14:15
こんにちは^^
ワッフルって美味しいですよねー♪
でも、おかずワッフルというのは知りませんでしたが、いいかも?
食べるチャンスが欲しいなぁー♪  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
いつも、見るだけでつまんない^^; (笑)
Commented by 黒豆 at 2013-06-07 16:12 x
ワッフルというと、新島八重さんのお得意だったなお菓子ですねえ。

ワッフルとおかずというのは、イメージにありませんでした。
一度食してみたいですが、こちらにはお店がないですねえ(-o-)
Commented by tomi at 2013-06-08 07:11 x
雨漏り書斎さん;コメント有難うございました。
良いですね 毎日ご馳走でそれも中良くお二人で。
ワッフルですか これはこの様にしてツナサラダなどを載せて食べるんですか、珍しい 私達は アイスクリーム や シロップですがね。
今度我が家で試して見ます、ワッフルはアメリカの朝食の定番で
ホットケーキ と 並んで一番食べる食事です、ちなみにワッフル焼きさえあったらアメリカの男性達は作りますよ、それは旅行でモーテルなどに泊まると朝食は無料でありますから、そのときに男性軍の活躍を見るわけです。
Commented by princesscraft at 2013-06-08 16:54
こんにちは♪
今頃は、飛行機でしょうか、現地でしょうか?
お気をつけて楽しいご旅行を!!
おかずワッフル、興味津々です。
Commented by idokichi at 2013-06-08 21:08 x
昨日は昔の会社の連中と久しぶりの飲み会でした。
あまりおいしいものはなかったようですが、酔いがまわりました。
おくちゃんのデートのほうがいいですね。
Commented by ミモザ at 2013-06-08 21:30 x
こんばんは♪
UCC系列でコーヒーやケーキ以外のレストランも合ったのですね。
おかずワッフルとコーヒーでワンコイン良いですね。
近くにあったら行きたいです(*^^)v
Commented by きゃおきゃお at 2013-06-08 22:26 x
おかずワッフル、食べたことがありません。
クレープならありますよ~。
お出かけ、どちらでしょ。
Commented by えみこ at 2013-06-09 15:23 x
雨漏りさん、お久しぶりですm(__)m

甘いワッフルより、しょっぱい方が美味しそうですね~
いくらでも行けそう!!
初めて見たワッフルです。サラダクレープみたいな感じかな??
Commented by ♥ junjun at 2013-06-09 18:35 x
♪ワッフル大好きだけど...
おかずワッフルって、どんな味?ッちょっと想像できない。
お出かけですか~、気を付けて行ってらっしゃーい ♪
Commented by amamori120 at 2013-06-09 20:37
> ブルー・ブルーさん   こんばんHA
レスが遅れましたぁ
土日には決してフードコートには近づきません ww
煩いのなんのって・・・
いつもは西武UCC CafePlazaで スゥイーツワッフルなんですが。
Commented by amamori120 at 2013-06-09 20:38
>いーさん  こんばんHA
レスが遅れましたぁ

いみじくも~ (^_^)/
Commented by amamori120 at 2013-06-09 20:40
>mubeさん  こんばんHA
レスが遅れましたぁ
開店したてで店員が不慣れ?
美味しいのは美味しいんですヨ♪
Commented by amamori120 at 2013-06-09 20:41
>こりすさん  こんばんHA
レスが遅れましたぁ   順番も間違えてぇ <(_ _)>
ワッフルは、やはりパリッとしてないとねぇ (^^;)
Commented by amamori120 at 2013-06-09 20:42
> ひろし爺1840さん   こんばんHA
レスが遅れましたぁ
蒸し蒸しして不快ですぅ (>_<)
後程、拝見に。
Commented by amamori120 at 2013-06-09 20:44
>KawazuKiyoshi先生  こんばんHA
レスが遅れましたぁ
それは残念なッ (>_<)
今は家でも焼けますネ ^^;
Commented by amamori120 at 2013-06-09 20:45
>こりす工房さん  こんばんHA
レスが遅れましたぁ
ワッフルのイメージが変わりましたぁ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-06-09 20:46
>みのこさん  こんばんHA
レスが遅れましたぁ
この時は小腹が空いていたので、食事ワッフルにしました ♪
Commented by amamori120 at 2013-06-09 20:48
> KUMAMO姐さん   こんばんHA
レスが遅れましたぁ
皆さん  色んなことを考えていますねぇ (^_-)
軽食といふ感じでせうか ♪
Commented by amamori120 at 2013-06-09 20:49
> risaya-827aさん  こんばんHA
レスが遅れましたぁ

今度 色々ご馳走しますからぁ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-06-09 20:50
>黒豆さん  こんばんHA
レスが遅れましたぁ
器用な貴兄なら、ご自分ちで出来るのでは?
Commented by amamori120 at 2013-06-09 20:52
>tomiさん   こんばんHA
レスが遅れましたぁ
大日本帝国では男子は厨房には入らないことになってましてぇ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-06-09 20:53
>rosemamaさん  こんばんHA
レスが遅れましたぁ

けふの記事で行き先が明らかにぃ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-06-09 20:54
>井戸吉宗匠   こんばんHA
レスが遅れましたぁ
良い気分でご帰館ですね (^_^)/
Commented by amamori120 at 2013-06-09 20:57
>ミモザさん  こんばんHA
レスが遅れましたぁ
船橋西武の UCC CafePlazaで よくスゥイーツワッフルをいただくんですヨ ♪
安い軽食です (^_^)/
Commented by amamori120 at 2013-06-09 21:11
>きゃおきゃおさん   こんばんHA
クレープといい、たい焼きといい、ワッフルといい  フィルは色んな物が考えられますね♪

けふの記事をお待ち下さい。
Commented by amamori120 at 2013-06-09 21:14
>えみこさん   こんばんHA
プチ御無沙汰を~
基本的にワッフルですからクレープとは食感が大分違いますね.
次回はココのスゥイーツワッフルを♪
Commented by amamori120 at 2013-06-09 21:16
> ♥ junjunさん   こんばんHA
フツーのワッフルに ソフトやシロップぢゃなく おかずが載っかってるんですヨ ww
珍しいですネ ♪
昨夜帰宅したんですヨ
Commented by kyonagon1 at 2013-06-09 21:54
私は、ワッフルは甘いというイメージが強く、おかずには無理です(笑)

クリーム・餡子なら^^
Commented by amamori120 at 2013-06-09 23:57
> kyonagon1さん   
たい焼きにも お好み焼きが入ったのがありますから、それほど奇異な感じは受けなかった我々でしたぁ (^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 神戸南京町と狛犬 スイカサイダー ほか >>