星乃珈琲店 リピート 

d0065324_22543011.jpg美味しいコーヒーが飲みたくなって、ついでにお腹も空いたから 星乃珈琲店 に行こうっ といふことに 001.gif










d0065324_2257435.jpg
d0065324_225816.jpg




先ずはお腹の方を 011.gif
d0065324_2303340.jpg






拙は ふわふわスフレドリア を  ¥930
d0065324_231433.jpg
d0065324_2313651.jpg
d0065324_2315864.jpg




家人T ハッシュドビーフ・オムライスドリア  ¥830
d0065324_2342172.jpg

d0065324_235210.jpg



d0065324_2353010.jpg




本命のコーヒー
d0065324_2362756.jpg


d0065324_237638.jpg



僅差で大日本帝國  邪馬台国に 勝利を 017.gif


前回の様子はコチラをクリックしてください 
by amamori120 | 2013-05-30 23:14 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/18878518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by princesscraft at 2013-05-30 23:38
こんばんは♪
ふわふわスフレドリア、惹かれますウ・・・
T様のたまご乗っけは超好みです❤
星乃ブレンド、まだ飲んでいない(w_-;
お休みなさいませエ~~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
Commented by amamori120 at 2013-05-30 23:44
>rosemamaさん  こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
ぢゃぁ 両方共お気に・・・ですね ♪
星乃ブレンド  濃いめですが、是非どじょ♪
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-05-31 05:47 x
すっかり 定番ですねえ。
御飯も美味しそうですから!!

遠き日、上京し
知り合った同級生と
初めて入った喫茶店で
人生で初めて食べたドリア!

 今でも あの美味しさは
 忘れられませんねえ。

Commented by こりす at 2013-05-31 08:04 x
わははっふわふわスフレドリア(笑)メチャ美味しかったんですね~叫んでるう~♪ぱっと見ポットパイみたい~あ~ポットパイ食べたくなりました♪星乃珈琲行きたい~!
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2013-05-31 08:07 x
!(*^_^*)!雨漏り書斎人さん、お早うございます!
島根ワイナリー見学に御付き合い頂コメントを有り難うございました。
('_')山陰旅行の最後は玉造温泉でゆっくりリフレッシュし温泉街を歩いてみましたので一緒に御付き合い頂ければ幸せます。

*早いもので今日で5月も終りですね。
梅雨に入り余り良いお天気が続きませんが明るい気分で来月も楽しく過ごしましょ~!
フードハンター雨漏りさん!
素敵な情報を何時も有り難う!
何時も楽しいブログを見せて頂くのを楽しみにしていま~す!

!('_')!それではまた週明けにお伺いさせて頂きま~す!
!(^^)!何時もの閲覧感想コメントを楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by 黒豆 at 2013-05-31 09:02 x
うわ!

朝から美味そうなものを見てしまいました(^_^;
どちらも、ボリューミーですねえ。
Commented by ブルー・ブルー at 2013-05-31 11:32 x
ふわふわスフレドリア、食べたいなぁ。
うちでは、ハヤシライスの残りで、オムレツなら作るんですけど。
さて、これから一人昼ごはん、おいしいコーヒーも淹れるぞ~
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-05-31 12:30
スフレ
えー、昔はこれが大好物で
よく作ってくれたのですが
今は作り方を忘れた、っと。
ははは
今日もスマイル
Commented by risaya-827a at 2013-05-31 13:31
こんにちは^^
ふわふわ~がたまりません♪  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
しかし、いつも美味しいものばかり食べて・・・
羨ましいったらありゃしない☆ (笑)
Commented by yattokamedagaya at 2013-05-31 17:14
そうそう、ウィンドーを覗くと、その二品が旨そうだった。
なんだ六本木店って交差点のすぐ側じゃないですか。ありました。
それだけ六本木方面に近頃行かないということですね(笑)。
今度入ってみますよ。
Commented by イヴォンヌ at 2013-05-31 20:04 x
スフレドリアはじめてみました。おいしそう♪
お値段もそれほど高くなくっていいですね~
Commented by mube at 2013-05-31 21:08 x
見たことのある建物と思いましたら、前回発見されたのでしたね。
ふわふわのドリア、ボリュウムもありそうですね、そして、美味しそう~
Commented by いどきち at 2013-05-31 21:15 x
胃袋よりでっかそうなスフレドリアでんな。
師匠の胃袋は大満足しているんでしょうか。
Commented by amamori120 at 2013-05-31 21:24
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
まだまだリピートしそうな予感が ♪

渋谷パステルでも、ドリアを食べる拙です。
Commented by amamori120 at 2013-05-31 21:26
>こりすさん   こんばんHA
思わず叫んぢゃいましたぁ ww
貴地からの最寄りは福岡ぁ ^^;
Commented by amamori120 at 2013-05-31 21:28
>ひろし爺1840さん  こんばんHA
明日から6月ですね。
またどこかへお出かけでせうか?

後程、拝見に。
Commented by amamori120 at 2013-05-31 21:30
>黒豆さん   こんばんHA
スゥイーツを食べるだけの別腹もありませんでしたぁ ww
Commented by amamori120 at 2013-05-31 21:32
> ブルー・ブルーさん   こんばんHA
ふわふわの下に、ドリアがしっかり入っていて、ヴォリュームたっぷりでしたヨ ww
美味しいコーヒー 飲まれましたか?
Commented by amamori120 at 2013-05-31 21:33
> KawazuKiyoshi先生  こんばんHA
奥方様には是非スフレの作り方を思い出していただきたいものですね ♪
Commented by amamori120 at 2013-05-31 21:35
>risaya-827aさん   こんばんHA
餓鬼道に墜ちた雨漏り夫婦でござんすヨ (-_-;)
でも ↑  美味しそうでしょ?
Commented by amamori120 at 2013-05-31 21:37
>やっとかめさん   こんばんHA
この日、家人Tが食後、次は何を食べるかウインドウを覗いている写真があるんですヨ  ww    敢えて割愛しましたが・・・
お近いウチに 是非どじょ ♪
Commented by amamori120 at 2013-05-31 21:39
>イヴォンヌさん   こんばんHA
大阪在住の次女が家の近くの星乃で、ふわふわを食べた記事を載せていたのでコレに (^^)/
まぁ リーズナブル・・・でせうか。
Commented by amamori120 at 2013-05-31 21:40
>mubeさん   こんばんHA
えぇ つい先日行ったばかりですぅ (^-^)
まだ試したいメニューがいっぱいあるんですヨ ♪
Commented by amamori120 at 2013-05-31 21:42
>井戸吉宗匠   こんばんHA
ふわふわの中身は、それこそ ふわふわなんですが、その下に ドリアがしっかり隠れていて、お腹いっぱいにぃ (^^)/
Commented by ミモザ at 2013-05-31 21:43 x
こんばんは~♪
カフェランチが大好きです♪
ふわふわスフレドリアもオムライスドリアも
両方美味しそうです。
美味しいコーヒーとランチを楽しむ事が出来ましたね(^_-)-☆
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-05-31 22:10 x
お!
けうは~ 「うん~うん」が ないぞ~ (=^・^=)
 
Commented by こりす工房 at 2013-05-31 22:50 x
こんばんは

女性って「ふわふわ○○」ってネーミングに絶対に弱いと思いますよ。
ふわふわオムレツとか。ふわふわスフレなんて聞いたら、食べなくては!って思ってしまいます。(笑)

美味しい食事のあとは美味しいコーヒーも必須ですね。
Commented by tokei at 2013-05-31 22:57 x
今晩は
又・又 美味しそう・・・本当に奥さまと仲良く・・羨ましい(*^_^*)

思わず食べて見たいですね。
こちらには、お店は残念ながら、ありません。

今日は、川越のJRに行き、東北の旅をジュバングで申し込みました。
五能線に乗るのですが、明日発売、全席指定、取れないかもね。
一番の希望なのに・・・・。楽しみです。

昼は川越で、うどんでした。随分の違いですね。
Commented by amamori120 at 2013-05-31 23:17
>ミモザさん   こんばんHA
将に カフェランチ・・・ですねぇ ♪
半分コの半分コしました。 家人Tのも美味しかったですヨ
Commented by amamori120 at 2013-05-31 23:18
>いーさん   こんばんHA
今回は 『叫んだ』ので、 うんうん♪の暇なしですぅ ww
Commented by amamori120 at 2013-05-31 23:20
> こりす工房さん   こんばんHA
お帰りなさ~い♪
次女も大阪の星乃で ふわふわを食したやうですヨ
デザートの別腹はありませんでした ww
Commented by amamori120 at 2013-05-31 23:23
>tokeiさん   こんばんHA
二人とも食いしん坊なので、食べることではいつも意見が一致♪
五能線  一度は乗ってみたいなぁ 旅行社のDMでいつも見ています
2年ほど前、川越の駅ビルで親子丼とうどんのセットを (^_-)
Commented by テス(nosaman) at 2013-06-01 09:23 x
おはようございます~ ふわふわスフレドリア! 美味しそうです~ 食べたい一品ですね
玉子はコレステロールが高くなるから医者から一日一善ならぬ一日一個!と制限されてます(笑)
先輩は大丈夫そうで羨ましいです~

美味しいコーヒー!はありそうでないですよね
最近になってようやくブラックで飲めるようになったので
コーヒーの味は初心者なみの感性しかいないですね(笑)
Commented by kyonagon1 at 2013-06-01 12:19
ふわふわスフレドリアが美味しそうです~

ハッシュドビーフ・オムライスドリアの方が味が濃いのでは?

珍しい料理有難うございます^^
Commented by amamori120 at 2013-06-01 23:56
> テス(nosaman) さん  こんばんHA
コレを見て食べたくないといふ人は珍しい鴨ぉ ♪
先日の検診では中性脂肪の数値を注意されました。

うちら夫婦はブラックですが、飲み方三段階流もありますネ
ブラック  砂糖だけ  ミルクも。
Commented by amamori120 at 2013-06-01 23:59
>kyonagon1さん   こんばんHA
実際とても美味しいんですヨ ♪

家人Tがチョイスしたの、濃厚な美味しさです (^^)/
Commented by julywind2 at 2013-06-02 18:25 x
雨漏り書斎さん、今晩は。

ご近所に素適な珈琲店が出来て良かったですね!我が家の近所にはありませんが、雨漏りさんの以前の記事を見たら新宿にあるのですね。今度探して入ってみます。ハンドドリップの珈琲とても
美味しそうです。そして、ふわふわスフレドリアとハッシュドビーフオムライスドリア(すごいですね!)も美味しそうですね。
食べたくなってきました♪
Commented by amamori120 at 2013-06-02 23:29
>julyさん
新宿東口が発祥の地・・・ださうです。
julyさんのテリトリーですね♪
チャンスがあれば是非どじょ ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 25.5月度  読了本 蕎麦とワッフル >>