a bello ristorante

d0065324_22291480.jpgウチの近くに bello ristorante (スバラ・レストラン)があります。

vento moderno









大阪在住の次女が久しぶりに遊びに来たので、cena (dinner)に ♪

d0065324_223893.jpg


d0065324_2239753.jpg
d0065324_2239235.jpg
d0065324_22394399.jpg








d0065324_22413368.jpg


antipasto
d0065324_22415512.jpg
d0065324_22421429.jpg
d0065324_22423331.jpg




pasta
d0065324_2245125.jpg

d0065324_2245323.jpg





portata principale

 carne (肉)
d0065324_2249343.jpg

d0065324_22493266.jpg






 pesce (魚)
d0065324_2250527.jpg






dolce e caffe
d0065324_2315037.jpg


d0065324_2321665.jpg
d0065324_2323622.jpg
d0065324_2325659.jpg
d0065324_2332349.jpg
d0065324_2334935.jpg
d0065324_2341971.jpg



”ottimo ♪ ”  




結婚式もできるレストランです。

雨の夜だったので、外観写真撮れませんでした。次回は pranzo (lunch)に行って、撮って来ます♪
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/18795721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirakiracafe2 at 2013-05-17 23:20
素敵なレストランですね!
どれも美味しそうですがやっぱりお肉に惹かれちゃう^^
コーヒーにメレンゲがついてくるのもオシャレだわ♪
Commented by princesscraft at 2013-05-17 23:25
amamori様、こんばんは♪
どれもこれも、美味しそうで(美味しいに決まっていそうデシュ♪)、綺麗!
空腹ではないですが、食欲をそそられます(◍ˇ◡ˇ◍)
8枚目(かな?)のお写真の、バーニャカウダのポット、私、買いました。
買っただけで満足して一度も使用せず(苦笑)
何時の日か、我が家のテーブルに乗せます。そしてブ活で載せます♡(ˇ◡ˇღ)
Commented by amamori120 at 2013-05-17 23:27
> kirakiracafe2さん   buona sera ♪
お早いお着きありがとうござんす。
拙と家人Tは肉、次女は魚を。
なかなか elegante・・・です (^^)/
Commented by amamori120 at 2013-05-17 23:29
>rosemamaさん   こんばんHA
どれもこれも ottimo でしたヨ ♪
ダイエット中?の次女が、バーニャカウダをチョイス ww

是非UPを (^^)/
Commented by ブルー・ブルー at 2013-05-17 23:43 x
いいなぁ、すごい料理のオンパレードですね。
目でも楽しめる料理、いいなぁ。

原田マハさんの本、よかったです。
次はなんにしようかなぁ。
Commented by amamori120 at 2013-05-17 23:51
> ブルー・ブルーさん   こんばんHA
前日は次女の希望で、 ”すみれ”の味噌ラーメンだったので、この日はプチ奮発しましたぁ ♪

原田マハさん  拙は16冊読了して次の作品を探しています
今月は 古い本を主として読んでるんですヨ
Commented by miyoko0423211 at 2013-05-18 05:55
おはようございます!
まぁ~おいしそう♪ オシャレ♪
目にもごちそうですね。
デザート いただきたいです~
コーヒーにメレンゲ 素敵なレストラン 間違いなし(^_-)-☆
また、お洋服 ボタンとめられなくなってしまいますねぇ~
Commented by souu at 2013-05-18 06:18 x
豪華ですねー。これで一人前ではないですよね。デザートがこんなに何種類もあると 食べきれない!拝見して満腹になりました。ご馳走さま!!
Commented by こりす at 2013-05-18 08:35 x
キャーすてきぃ~~~お店の雰囲気もお料理も素晴らしいですねえ!美味しそう!!あのメレンゲ、かじりたいです・・・(笑)
Commented by risaya-827a at 2013-05-18 09:46
おはようございます^^
うわ~~~  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
とってもお洒落に盛りつけがしてありますねー♪
こうなると、ある意味、芸術でもありますね、きっと。。。
素晴らしい~☆彡 (^▽^)マンメンノエミ☆
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-05-18 09:51 x
いやあ 昨晩の我が家と 
ホボ五部な 野菜を使っているようで
受けたんですが・・・

  比較しちゃあ 行けませんわね。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-05-18 12:24
Smile
ふふ
今日もスマイル
Commented by 黒豆 at 2013-05-18 13:49 x
おされで、美味しそうですねえ。

夕べ食べた蜂の子入りチーズとはだいぶ差があります・・・(-o-)
Commented by kumako姐さん at 2013-05-18 16:42 x
田舎には、こんなレストラン出来ませんわ。

健康診査、お忘れなきよう・・・・
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-05-18 18:58 x
晩時まして (^^♪
美味しそうですから!!
浦山氏です (=^・^=)
 
Commented by mube at 2013-05-18 19:33 x
お洒落なご馳走!!
綺麗ですね~
見ているだけで満足しちゃいました(*^_^*)
Commented by いどきち at 2013-05-18 20:00 x
娘さんとデートですか、いいですね。
おいしい料理はVento(弁当)ですか。
浦山氏です 。 いーさんのマネ
Commented by ひー at 2013-05-18 20:55 x
豪華ですね~ まさにディナーって感じですね。
久しぶりに遊びに来てくれたお嬢様におもてなしですかね。

近年はレストラン披露宴が増えていますね。
すっかり口にしなくなったフルコース・・・・うまそう
Commented by kyonagon1 at 2013-05-18 21:39
こんばんは 雨漏りさん
御心配おかけしました~大分良くなりました^^

素敵なレストラン
ちょっとお洒落して行ってみたいお店ですね
Commented by seoulhappydays at 2013-05-18 22:16
外食って家でも作れるけれどプロの味を・・・という場合と、家じゃ絶対に作れない料理を・・・
こちらのレストラン、間違いなく後者。
芸術品ですね。
Commented by keiko_52 at 2013-05-18 22:30
おいしそうですね~
お嬢さんと楽しいお食事できたことでしょう!
ご馳走様でした。
Commented by amamori120 at 2013-05-18 23:09
> miyoko0423211さん   こんばんHA
翌日は東京駅、有楽町界隈を歩き回りましたヨ ww
Commented by ブルースカイ at 2013-05-18 23:55 x
こんばんわ(^^)
最近、こんな風に順番に料理が出て来るお店行ってないかも(^^;
と言うか、多分偏食コンビなので、この手のお店はどちらともなく敬遠しているのかな。

お肉が美味しそうなんですけど(*^^*)
Commented by amamori120 at 2013-05-19 00:08
>souu先生  こんばんHA
それぞれが各分野一品ずつオーダーしています。
ダブルのも当然ありますネ ww
Commented by amamori120 at 2013-05-19 00:11
>こりすさん   こんばんHA
かういうお店で、お深いなどしてみたひですね ♪
メレンゲ  美味しいと家人Tも。
Commented by amamori120 at 2013-05-19 00:12
> risaya-827aさん   こんばんHA
アナタが撮れば、さらに見事に写ったことでせう ♪
Commented by amamori120 at 2013-05-19 00:13
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
↑ と五分とは、またスバラなお夕食ですね ♪
Commented by amamori120 at 2013-05-19 00:15
> KawazuKiyoshi先生  こんばんHA
コレを召し上がれば怖い先生も SMILE !
Commented by amamori120 at 2013-05-19 00:16
>黒豆さん   こんばんHA
いえいえ 非日常・・・ですからぁ (^_-)
蜂の子、拙は平気ですがウチの女共 苦手のやうですぅ ww
Commented by amamori120 at 2013-05-19 00:18
>kumako姐さん   こんばんHA
ウチの周りは田舎ですが、都心まで約30分 ♪

27日に検診 (^^;)
Commented by amamori120 at 2013-05-19 00:19
>いーさん   こんばんHA
今になって、↑ を見て、お腹がぁ~ (-_-;)
Commented by amamori120 at 2013-05-19 00:20
> mube さん   こんばんHA
外観検査  合格っ   ですね ♪
Commented by amamori120 at 2013-05-19 00:21
>井戸吉宗匠   こんばんHA
弁当代も vento (風)と共に去りぬ・・・です (/_;)
Commented by amamori120 at 2013-05-19 00:23
>ひーさん   お晩です
ランチの3倍もするんですヨ ^^;

前日は 次女の希望で 味噌ラーメン (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-05-19 00:25
> kyonagon1さん   こんばんHA
おっ  大分回復されたやうですね   ヨカッタァ (^-^)

歩いて行かれるところにあるので普段着でぇ ww
Commented by amamori120 at 2013-05-19 00:26
>ララママさん   こんばんHA
外食で散々美味しい物を食べてるのに、家人T、全く参考にしませぬぅ 
(-_-;)
Commented by amamori120 at 2013-05-19 00:28
>keikoさん   こんばんHA
場所を変えれば話も一層弾むものですね♪
次女も満足したやうです (^-^)
Commented by amamori120 at 2013-05-19 00:30
> ブルースカイさん   こんばんHA
たまには行っとかないと フルk-スマナー 忘れそうでぇ ww
熊本のナントカ 牛肉 らしいです ♪
Commented by きゃおきゃお at 2013-05-19 09:46 x
素敵なお店ですね。
美味しいものを食べないと、美味しいものは作れないと
そう思いながら たまに奮発してレストランに行きます。
味が絶妙だったりして、勉強にはならないんですけどね~。
Commented by amamori120 at 2013-05-19 17:56
>きゃおきゃおさん   こんにちHA
雛には稀な?  ristorante ですねぇ (^^)/
ウチも全く家食には反映してません (-_-;)
Commented by ミモザ at 2013-05-19 21:30 x
こんばんは~♪
あらら・・・ルーマニアの食事をUPした所ですのに
あーさん所は凄く豪華
ミモザの所はささやかな過ぎて(;O;)
デザートも芸術的で素晴らしいですね。
Commented by amamori120 at 2013-05-19 21:37
>ミモザさん   こんばんHA
お待ちしておりました ♪
この記事こそ ミモザさんにご欄いただきたかったんですヨ
ルーマニア  金がかかってますからねぇ (^_-)
Commented by ♥ junjun at 2013-05-21 23:05 x
♪今日は午後がお休みになったので、ゆっくり訪問出来てうれしいです。
では、再び しゃしゃり出て~。

よさ気なレストランですね~、こんな良いお店が自宅の側に会ったら
何かにつけて 通っちゃいそうですぅ。
お料理も素材が生きてるって感じで...GOOD!
平打ち太麺パスタ、写真に目が釘付け う~~うまそ~ ♪
Commented by amamori120 at 2013-05-21 23:12
>♥ junjunさん
度々のご来駕ありがとうござんす。
お呼び立てしたみたひでぇ (してるっ ww)

雛には稀な・・・何故こんなステキな店がすぐ近所に出来たのか分かりませんが、敷居の高そうな店なので、数ヶ月見守っていましたぁ
ランチなら気軽に行かれそうです♪
ディナーはちょっと気張らないと行かれませんが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2013-05-17 23:11 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(44)