奇跡のプリン  ほか

d0065324_22521129.jpgGW中はマニフェスト通り近間をウロチョロしましたぁ (^_-)

昨日は船橋西武の北海道展をチラッと覗いてみました。










d0065324_22544060.jpg
d0065324_22545943.jpg
d0065324_22552046.jpg
電脳大魔神・高忠さんに捧げます ♪
d0065324_22572527.jpg
d0065324_22574421.jpg
d0065324_2258434.jpg
4ケで ¥1,100
『奇跡』か、どうかは兎も角、旨いプリンなのは慥か 011.gif






家人Tの選んだ弁当
d0065324_2325490.jpg
d0065324_2332162.jpg






拙のです
d0065324_236227.jpg

d0065324_2393822.jpg
サーロイン弁当


いずれも ¥1,575

家人Tの手抜き作戦またしても成功 006.gif



東武のカッチーヌでパスタランチを食べた後、お腹いっぱいで行ったので、あまりたくさん買う気が出なかったぁ ww
by amamori120 | 2013-05-06 23:14 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/18705811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keiko_52 at 2013-05-06 23:28
こんばん HA!
keikoです。
奇跡のプリンおいしそう~それも旭川じゃないですか!
旭川は家人の出身地です。
お弁当もうまそうですね~北海道はおいしいものが多いですよ~
私も家人も道産子なのでえっへんおっほん!
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-05-06 23:28 x
いやあ、奇跡の一品は
ハズカシナガラ(。-_-。)イマダ口にしておりません。
一日でも早く!奇跡をオコサント
鋭意研鑽に務めたいと存じます。

お弁当も\(^o^)/ウマソー!!
Commented by amamori120 at 2013-05-07 00:11
>keikoさん  こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
旭川在住   少路幸哉サン   何か読みました?
とても面白いですヨ
Ah ご夫婦とも道産子でしたか
大地の恵み   いいですねぇ♪
Commented by amamori120 at 2013-05-07 00:13
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん   こんばんHA
お早いお成りありがとうござんす。
旭山動物園指定・・・ださうですヨ♪
是非どじょ。
Commented by こりす at 2013-05-07 05:14 x
いやいや、お腹空かせて物産展行くと大変なことになるので、食後に行って正解だったかもデスヨ♪プリンのわお~んがメチャ可愛い!お弁当も美味しそうだなあ・・・やっぱ買っちゃいますよね♪
Commented by princesscraft at 2013-05-07 05:53
おはようございます♪
私も食料品を買いに行くときはなるべくお腹いっぱいにしていきます。
これは必須!でもでもたまに・・・ネエ(w_-;
この気温差、rosemamaは鬼のかく乱で滅多にひかない風邪をひいてしまいました。
amamori120 様も、体調にお気をつけてくださいね。
Commented by syo-kunin at 2013-05-07 06:33
雨漏りさん、こんにちわ。。。

奇跡のプリンは、パッケ-ジが可愛いですね~! 
海鮮弁当VSサ-ロイン弁当は、ドロ-ですか???
北海道は海の幸も、肉の幸(違)も美味いですね☆
Commented by ナカ爺 at 2013-05-07 07:19 x
美味しそうなお弁当ですね。うに&カニ&いくらの北海三味・・・
サーロインステーキ・・・何年も食べていないな~
今晩、量を少なくして食べよう~
アジフライは冷凍食品・10枚¥298 安い物ですよ。
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2013-05-07 09:08 x
!(*^_^*)!雨漏り書斎人さん、お早うございます!
GWも終り今日から日常生活に帰り私達にとって活躍しやすく過ごし易い時期になりますね。
先日は京都の地主神社参拝にお付き合い頂、コメントを有り難うございました。

此方、広島の「そごう」で有った北海道展でも出品されてましたよ~!
うに・かに・いくら・のお弁当!
ヨダレが出て来ておいしそ~!

('_')今朝は春の桜旅で最後に行った大阪城を動画とDBに編集しましたので御覧下さ~い!
('_')閲覧感想のコメントをお待ちしていま~す!
!(^^)!それではまたお伺いします・・・バイ:バ~ィ!!
Commented by 黒豆 at 2013-05-07 09:49 x
奇跡のプリン
美味しそうですねえ。
(わたしにすると、値段も奇跡的ですけど(^_^;)

海鮮弁当に一票(^^!
Commented by こりす工房 at 2013-05-07 10:41 x
北海道物産展、テンションがあがりますね。
美味しいお菓子も沢山だし、美味しいお弁当も…

プリン美味しそうです~~~
最近はこういうプリンって1個315円くらいですね。
高くてなかなか手が出ないです。(笑)
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-05-07 12:17
私は、釧路の味。
ふふふ
今日もスマイル
Commented by yohachi-nitta at 2013-05-07 16:34
相変わらず、美味しそうな写真がいっぱいですね、一言置かせてください。
食い意地が張って居るので、全部たべた~~い。と思いました。
ダイエット目標していますが、飲みたいだけ飲んで食いたいだけ喰っていますが、キノコの乾燥したのを5gづつ食べて居ます。
Commented by risaya-827a at 2013-05-07 17:05
こんにちは^^
おお、北海道展は美味しいものが豊富にありそうですねー♪
奇跡のプリンって、どんな味なんだろう? (- - 想像中
食べてみたぁ~い☆彡  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Commented by mube at 2013-05-07 17:30 x
奇跡のプリン!! ネーミング聞いただけでワクワクしますね。
お弁当もヘルシーそう~ どちらもたまらないです!!
Commented by rosemama at 2013-05-07 18:38 x
私もT様と同じお弁当をチョイスすると思います。
イクラと雲丹、大好き❤そして、アスパラを少し頂戴いたします(笑)
プリン、大好きです。ネーミングが~奇跡~買わずにいられませんね♪
Commented by いどきち at 2013-05-07 19:57 x
F市にマニフェスト通りというのがありましたっけ。
プリンと北海道の味でGWを過ごしたんですね。
ええな!
Commented by ミモザ at 2013-05-07 20:50 x
こんばんは~♪
今回も北海道の美味しいモノがズラリ並んでいますね。
奇跡のプリンはキタキツネのイラストが可愛いです。
それに釧路の味は豪華版ですし
サーロイン弁当は肉好きな私ですから・・・
まとめて買っちゃいそうです(^_-)-☆
Commented by ブルースカイ at 2013-05-07 20:52 x
こんばんわ(^^)
これは是非一度、旭川のさらに北にある越冬キャベツプリンもご賞味頂きたいなぁ~。
濃厚の甘みなんですよ。

そうそう、士別は、中川と旭川の真ん中くらいかな。
ちょっと旭川に近い場所にあるんですよ(^^)
Commented by amamori120 at 2013-05-07 21:58
>こりすさん   こんばんHA
やはり正解だったの鴨ぉ ww
わお~ん  は意外でしたぁ
Commented by amamori120 at 2013-05-07 22:00
>rosemamaさん   こんばんHA
スーパーに行っても、空腹だと、ついつい余計な食べ物を買っちゃいますねぇ ^^;
おやっ  お風邪ですかぁ   温度差 困りますねぇ(>_<)
お大事にぃ
Commented by amamori120 at 2013-05-07 22:02
>番長殿   こんばんHA
プリンは4種類あったんですが、売り子が金印を勧めたのでぇ
大日本帝国 vs.邪馬台国   ドローです ♪
Commented by amamori120 at 2013-05-07 22:05
> ナカ爺 さん   こんばんHA
拙はイクラが苦手なもので、サーロインに♪
イオンでもI.Yでも   アジフライは98円でした
冷凍物  安いですね
Commented by amamori120 at 2013-05-07 22:06
>ひろし爺1840さん   こんばんHA
北海道展には、この類、いつも出てますねぇ
森のイカ飯も出てましたがパス ww
後程、拝見に
Commented by amamori120 at 2013-05-07 22:08
>黒豆さん   こんばんHA
本当は4個で1,470円でしたが最終日なのでオマケ価格でした♪
イクラがなければ拙も海鮮弁当にしたかったんですぅ ^^;
Commented by amamori120 at 2013-05-07 22:10
>こりす工房さん   こんばんHA
↑ のレスにも記しましたが正価は¥1,470でした。
珍しく家人Tがチョイス (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-05-07 22:13
> KawazuKiyoshi先生   こんばんHA
イクラがなければ拙も 釧路にしたんですがぁ (^_^;)
Commented by amamori120 at 2013-05-07 22:15
>与八さん  こんばんHA

心の赴くままに飲食したいものですねぇ
拙、BSの吸収を抑える薬を服みながらぁ ^^;
Commented by amamori120 at 2013-05-07 22:17
> risaya-827aさん   こんばんHA
他の地方の人には悪いんですが、北海道物産展、いつも心が躍ります♪
プリン  旨く説明できませんが、チャンスがあれば一度tryを (^^)/
Commented by amamori120 at 2013-05-07 22:19
>mubeさん   こんばんHA
eye-catcherとしては good naming ですねぇ ♪
よく売れてるやうでしたヨ
まぁ 良い買い物だったやうなぁ ♪
Commented by amamori120 at 2013-05-07 22:22
>rosemamaさん   再度のお越しありがとうござんすm(_ _)m
雲丹が大好物なんですがイクラが少し苦手な拙でしてぇ ^^;
プリンは意見が一致 ♪
Commented by amamori120 at 2013-05-07 22:24
>井戸吉画伯   こんばんHA
なにせ前総理の野田クン  ウチの近所ですからねぇ
このマニフェは市に関係おまへん。
拙がGWまえにブログでマニフェしたもんでぇ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-05-07 22:26
>ミモザさん   こんばんHA
本当に北海道展には美味しい物がいっぱいあって、もし空腹で行ったら破産するところでしたヨ ww
Commented by amamori120 at 2013-05-07 22:29
> ブルースカイさん   こんばんHA
越冬キャベツプリン   次回どこかの北海道展で目を皿にして探しますネ  ご教示ありがとうござんす
北海道の地図が頭に入ってないんですぅ(^^;)
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-05-08 21:20 x
お~
豪華な弁当 !
これも~
奇跡賀茂 (=^・^=)
 
Commented by amamori120 at 2013-05-08 22:18
>いーさん
いやいや  北海道展では常連アイテムなのでは?   (^^)/
Commented by kyonagon1 at 2013-05-08 22:40
私も釧路の味が良いですね

駅弁も1300円位が普通になってきましたね^^;
Commented by amamori120 at 2013-05-08 23:05
> kyonagon1さん   こんばんHA
Oh 家人Tの同志発見!

来月、神戸に行くので久しぶりに駅弁食べようかな♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アップルシナモンロール ほか 25.4月 の読了本 >>