巾着(茶巾)寿司 など ♪

d0065324_013529.jpg
イオン津田沼  食品専門店街にて 011.gif







d0065324_23424024.jpg


d0065324_23431599.gif


家人Tの好物 巾着(茶巾)寿司 です     京樽にて

関西生まれ育ちの拙、該品のことは家人Tに教わるまでは知らず





京樽のトイメンにある 焼鳥屋

d0065324_2348063.jpg

d0065324_23484698.jpg

日本一旨い焼き鳥かどーかは未詳ですが、少なくとも イオン製よりは、はるかに旨いのは確かです♪
体重比が 3:2 なので拙が3本 006.gif



焼鳥屋のすぐ近くに
d0065324_23533761.jpg
じゃっくいんざどーなつ

d0065324_2354537.jpg
d0065324_23554888.gif

d0065324_23562221.gif

d0065324_23574686.gif

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/18606613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyoko0423211 at 2013-04-23 04:00
上ヶ原青春さん
またご馳走じゃないですか~ 
奥様求めて下さった洋服にお腹を合わせないと<^^>(笑)
ドーナツいけませんよ×^^)♪
それにしても巾着寿司おいしそう(^_-)-☆
ドーナツもおいしそう。 レモンミルクいただきたいで~す。
ハム太郎さん かわゆ~い!!
Commented by こりす at 2013-04-23 05:07 x
おっ茶巾ずし懐かしいですね、そういえば山口でも見たことない~~東日本製だったのかあ♪ドーナツ、リングが細いですね~、しかもカスタード、表面がキャメラリゼしたみたいな香ばし感が美味しそう・・・う~むミスドにはないテクですなあ。。。
Commented by mube at 2013-04-23 06:35 x
巾着寿司、食欲そそります。
どうやって包んであるんだろうと考えたけれど、所詮薄っぺらな頭脳・・・考えるだけ無駄でした!!
細見なリングがいいですね~  お味はレモンミルク!! さっぱりしていそう・・・・
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-04-23 07:07 x
この、本日の掲載内容

もう 弟子入りするしか!ないなあ(o^v^o)

うんめい!そう(^o^)丿
Commented by rabbitjump at 2013-04-23 08:43 x
茶巾寿司、おいしそうですね~
焼き鳥もドーナツも(^_-)♪~
amamoriさ~ん、美味しいもの食べすぎと違う?^^
Commented by risaya-827a at 2013-04-23 09:59
おはようございます^^
おお、京樽だ!!!
京樽の茶巾は有名なので、理彩也も浅草松屋で良く買いました♪
理彩也の場合、茶巾二個です^^
美味しいですよね~ (^▽^)マンメンノエミ☆
ドーナツ・・・
このジャックインドーナツは知らないけれど
ミスドのドーナツも美味しいよ?  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・ (笑)
Commented by ブルー・ブルー at 2013-04-23 11:24 x
巾着寿司、知っているけれど食べたことはないと気が付いた・・・
こっちでは、売っていない???
カスタァドのドーナツが、おいしそうですねぇ。
Commented by イヴォンヌ at 2013-04-23 17:10 x
茶巾寿司最近食べてないな~おいしそう♪

このドーナッツ屋さんは初めて見ました。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-04-23 19:52 x
巾着~で思い出すのが
鳥取の風呂敷饅頭~で~す (=^・^=)
 

Commented by いどきち at 2013-04-23 20:42 x
巾着と焼き鳥で思い出すののですが
借金取り~で~す (=^・^=)
Commented by mitikusa at 2013-04-23 21:21 x
巾着寿司、食欲そそりますが・・・・
かなりカロリーがあるような??
焼き鳥好きですが、小太りも借金取りもあまりね~(^_-)
Commented by みのこ  t-mino at 2013-04-23 21:34 x
巾着ずし大好きです、でも最近食べていないです。
ドーナツも好物、でも最近食べていないです。
なんだか3Lサイズが解るような気がしてきました。
Commented by amamori120 at 2013-04-23 22:08
>miyokoさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
いやぁ 耳が痛いなぁ
でも、色々褒めて頂き、有難くぅ m(_ _)m
Commented by amamori120 at 2013-04-23 22:10
>こりす さん   こんばんHA
少なくとも昭和42年頃の関西では見かけなかったやうなぁ

このドーナツ屋さん  なかなかヤリますね♪
Commented by amamori120 at 2013-04-23 22:12
> mube さん   こんばんHA
やはり女性ですねぇ ♪
拙、食べる人なので、作り方、念頭になし・・・です。
細身  女性には食べやすいタイプ鴨ぉ ww
Commented by amamori120 at 2013-04-23 22:14
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
弟子入りなんてトンデモナイコトデゴザンス ^^;
電脳大魔神さまが居ないと、やってけない拙ブログぅ
Commented by amamori120 at 2013-04-23 22:15
>ラビットさん   こんばんHA
全部 家人Tのチョイスです。
永年一夫婦やってると以心伝心に♪
Commented by amamori120 at 2013-04-23 22:17
>risaya-827aさん   こんばんHA
家人Tは茶巾寿司が、拙は太巻きが好きなので、折衷案が ↑ のセットにぃ ♪
イオンヤチミドには ミスドが。
Commented by amamori120 at 2013-04-23 22:19
> ブルー・ブルーさん   こんばんHA
少なくとも昭和42年頃の関西にはなかったやうな気がします。

いいえ3アイテムとも、美味しいですヨ ♪
Commented by amamori120 at 2013-04-23 22:20
>イヴォンヌさん   こんばんHA
京樽に れっつぎょー いたしませう♪
拙も、イオン津田沼で初めて知ったドーナツ屋さんです。
Commented by amamori120 at 2013-04-23 22:21
>いーさん   こんばんHA
確かに、包み方が似てるやうですね ♪
Commented by amamori120 at 2013-04-23 22:22
>井戸吉宗匠   こんばんHA
コレはやはり山田クンの出動要請を (^^)/
Commented by kyonagon1 at 2013-04-23 22:32
巾着寿司美味しそうですね~これなら全部食べれます^^

でもご飯の量も多いでしょうね
焼き鳥もドーナツもみんな大好きです

目の前で焼いて貰うのが美味しくて好きです
Commented by amamori120 at 2013-04-23 22:34
> mitikusa さん   こんばんHA
お店のショーケースを覗いたでけで食べたくなるやうです ♪
拙、借金鳥は来ませんが、中肥りですぅ ^^;
Commented by amamori120 at 2013-04-23 22:36
> みのこ  t-mino さん   こんばんHA
3L に、なりたい向きは拙のマネッコをしてくださ~い  ww
Commented by amamori120 at 2013-04-23 22:38
> kyonagon1さん   こんばんHA
家人Tでも完食ですから、適量なのでは?

好物を並べてしまったやうですね (^_-)
酒呑めないのでtake out のみですぅ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2013-04-22 23:58 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(26)