80周年限定メニュー@珈琲館

d0065324_22572540.jpg
珈琲館の コーヒー・ラブなんですぅ 003.gif








d0065324_2258544.jpg


animegif
d0065324_2302593.gif
具沢山の上に、フォカッチャが旨いんです 011.gif


d0065324_084435.jpg
d0065324_091992.jpg
この日は PRAHA CAP で



d0065324_2321551.jpg

animegif
d0065324_2325176.gif
いつもはクラブハウスサンドなんですが、限定メニューを頼んでみました

珈琲館のサンドウィッチは、いつでも、なんでも 美味しい 011.gif





不日、津田沼店で

animegif
d0065324_23122059.gif


d0065324_23143252.jpg


d0065324_2315926.jpg
この日は モンサンミッシェル CAP で
d0065324_23153868.jpg




d0065324_231693.jpg
季節限定品を注文したらくれる券、3枚で プレゼントを ♪
by amamori120 | 2013-04-21 23:19 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(40)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/18599118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirakiracafe2 at 2013-04-21 23:27
こんばんは!
具だくさんのフォカッチャ美味しそうですね~♪
レモンソースが爽やかなパンケーキも良いですね*^^*
明日の朝はパンケーキに決まり!?
Commented by princesscraft at 2013-04-21 23:29
珈琲館、80年続いていることが驚きです。
限定メニューのハンバーガーサンドこれはぜひ食してみたいです。
amamori様のスイーツ好き、本物のようですね。イヤ、別に疑っていたわけではございませんが・・・(*^m^*)
Commented by amamori120 at 2013-04-22 00:13
> kirakiracafe2さん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
コレはオススメですねぇ ♪
明日の朝食 パンケーキをどじょ (^^)/
Commented by amamori120 at 2013-04-22 00:15
>rosemamaさん  こんばんHA
お早いお成りありがとうござんす。
拙も、へ~え  でしたヨ   昭和の初めなんですネ
逃げも隠れもせぬ 甘キン で、ござんす (^_-) 
Commented by こりす at 2013-04-22 05:08 x
あ~ん女心じゃなくって胃袋鷲掴みですううううう(涙)札幌帰った時かあ、と思ったら山口の岩国に一件・・・ほとんど広島ですう(涙)
Commented by ♥ junjun at 2013-04-22 07:27 x
♪ハンバーガーサンド好きです。
チェジュに珈琲館は無いし....季節限定ですかぁ
私が東京戻るまでやってるかな~?無理だろうな~? (>_<)
Commented by syo-kunin at 2013-04-22 08:53
雨漏りさん、こんにちわ。。。

奥様の目、前回よりも怖く無くなったんですが
もう少し可愛いお目目にした方が良い鴨 (笑)

珈琲館、80周年って事は戦前からやってたんですね~!
スタバと違って、何か落ち着くんです珈琲館・・・
美味しい珈琲が飲みたいですっ!! ∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-04-22 09:25 x
土曜日に 生まれて初めて ビックマックを
手が ゲトゲトになりました。

やっぱり 紙に包まれた標準仕様が
いいなあと あらためて・・・思いました。

そう!こんな風にナイフとフォークが
欲しかったですねえ。
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2013-04-22 09:57 x
!(*^_^*)!雨漏り書斎人さん、お早うございます!
池坊発祥の京都の六角堂参拝に御付き合い頂有り難うございました。

ボチュームたっぷりの80周年限定のハンバーグサンド!美味しそ~!

('_')今朝からは近畿地方の桜と神社仏閣拝観旅を開始しますので御付き合い頂ければ幸せます。
('_')閲覧感想のコメントも宜しくお願いしま~す!
!(^^)!それではまたお伺いさせて頂きま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by risaya-827a at 2013-04-22 11:31
美味しそう~~~  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
以前は美味しいとほっぺが落ちたのですが
最近は目が回るのですね? 〆(・・*) メモメモ・・ (笑)
Commented by ハム姉さん at 2013-04-22 11:35 x
あっ!こら!そのレモンの甘物なに?
Commented by tomi at 2013-04-22 14:48 x
amamoriさん 今日もご馳走ですね。
なにやら記念と 銘打って サービスがあるんですね、これは見逃すわけには行きません、やっぱり奥様とお出かけ、”お仲がよきことは美しきかな” 実篤先生がおっしゃっていました。
Commented by mube at 2013-04-22 15:33 x
美味しそうなメニューをたくさん見せていただきました~
最近、鬼の霍乱でしょうかふっせっています。食欲ないけれどレモンの酸っぱさがたまらん・・・と、おっしゃてるあれは何スイーツ?あれをいただきたいです。
Commented by イヴォンヌ at 2013-04-22 17:35 x
珈琲館って最近あまり見かけませんが有名ですよね。
おいしそうなサンドウィッチにレモンソースのパンケーキですね♪
Commented by 黒豆 at 2013-04-22 17:59 x
珈琲館、こちらでは松本にしかないんですねえ。
わざわざ一山越えて行くのも・・・
残念(/_;)
Commented by いどきち at 2013-04-22 18:55 x
なにか、急にお芝居がうまくなってきたようです。
師匠、役者に変身。
Commented by kyonagon1 at 2013-04-22 19:37
美味しそうですね^^

でもこれ食べたら、昼は食べれなくなりそう~朝昼兼用なら(笑)
Commented by ミモザ at 2013-04-22 20:47 x
こんばんは~♪
季節限定メニューどちらも美味しそうです。
珈琲館は80周年になるのですね。
懐かしいです~関東で学生の頃よく友人と行ったのですよ(*^^)v
記念プレゼントの缶が可愛いです。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-04-22 20:57 x
ドリンク付きで~980円!
けっこうしますね (^^ゞ
でも~
美味しそうですから (=^・^=)
 
Commented by hiroko at 2013-04-22 20:59 x
雨漏り書斎さん こんばんは。
いつもデジブックにグッド!を頂きましてありがとうございます。始めたばかりですのでとても励みになっております♪
この珈琲館のサンドイッチの美味しそうな事!!
拝見しただけで、その美味しさは伝わって参ります♪
よだれがでちゃいそうで~す(^_-)
Commented by ブルー・ブルー at 2013-04-22 21:40 x
レモンのソース、食欲をそそりますねぇ。
夕食後に来てよかったかも~
ただ今、食後のコーヒーとともに、読んでいますよぉ。
Commented by amamori120 at 2013-04-22 21:57
>こりすさん   こんばんHA
ぢゃぁ 山口に珈琲館開けば繁盛間違いなし・・・ですね ♪
”雨の岩国” 思い出しています (^^)/
Commented by amamori120 at 2013-04-22 21:58
> ♥ junjunさん   こんばんHA
来月、東京にお戻りくださいませ (^_^)/
間に合いますからぁ
Commented by amamori120 at 2013-04-22 22:00
>番長殿   こんばんHA
コレ 家人Tには内緒でやってますぅ ww
昭和の初めからやってるんですねぇ
けふも 寄りましたヨ   美味しいケーキを (^^)/
Commented by amamori120 at 2013-04-22 22:02
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
アレは妙齢の女子に食べさせたくないですねぇ  ナイフ&フォークがなければ ww
 
Commented by amamori120 at 2013-04-22 22:03
> ひろし爺1840さん   こんばんHA
目を回すのは冗談ですが、水準以上の美味しさです♪
後程、拝見に。
Commented by amamori120 at 2013-04-22 22:05
>risaya-827aさん   こんばんHA
最近は、目が廻ったり、歯がデカクなったりするんですヨ ww
Commented by amamori120 at 2013-04-22 22:06
>出たぁ 鬼ハム姉さん    こんばんHA
半分コだから、見逃しておくんなはれ~ _(._.)_
Commented by amamori120 at 2013-04-22 22:08
> tomiさん   こちらでは、こんばんHA
実篤先生には昭和30年代に知り合って、爾来その言葉を拳々服膺しています ♪
Commented by amamori120 at 2013-04-22 22:10
> mubeさん   こんばんHA
季節の変わり目には体調を崩すことが多いですねぇ
どうか、ごゆるりとお休みくださいませ。
珈琲館のホットケーキの美味しさは定評があるんですが、コレはその
ヴァリエイションの一つです ♪
Commented by amamori120 at 2013-04-22 22:13
>イヴォンヌさん   こんばんHA
神田駅近くに本社があります。 山手線の内側ですね。
イオンヤチミド店には週に3回は寄ってます。
けふも ♪
Commented by amamori120 at 2013-04-22 22:14
>黒豆さん   こんばんHA
まぁ コレに替わるお店は貴地にもあるでせうからぁ ww
Commented by amamori120 at 2013-04-22 22:15
>井戸吉画伯   こんばんHA
精進を重ねています (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-04-22 22:16
> kyonagon1さん   こんばんHA
美味しいですっ !
3時のおやつに~ ♪
Commented by amamori120 at 2013-04-22 22:19
>ミモザさん   こんばんHA
看板に SINCE 1923  っと書かないところがニクイです ♪
券 6枚溜めて貰いました。  さて中身は?
Commented by amamori120 at 2013-04-22 22:20
>いーさん    こんばんHA
まぁ ほかの物で満腹できる値段ですねぇ
しかし コーヒーの美味しさが引き立つもので ♪
Commented by amamori120 at 2013-04-22 22:23
> hirokoさん   こんばんHA
いいえ、どーいたまってぇ (^^)/
貴DBは決して見のがさぬつもりです ♪

味もヴォリュームも申し分なし・・・でうヨ
Commented by amamori120 at 2013-04-22 22:25
>ブルー・ブルーさん   こんばんHA
お仕事ご苦労サマンサ  でした (^^)/
お疲れの出ませぬやうに~

とゆど良いレモンの酸っぱさでした♪
Commented by mitikusa at 2013-04-23 21:05 x
いつもごちそうだね~!(^_-)
うんうん!(*^_^*)
Commented by amamori120 at 2013-04-23 22:30
>mitikusa さん  いくつもコメント ありがとうござんす m(_ _)m
いえいえ、たまのことなんですぅ (^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 巾着(茶巾)寿司 など ♪ 金銀ネズミ >>