サーモン おひつご飯

d0065324_22471689.jpgイオン津田沼の”四六時中”はナポリピッツァとイタ飯ですが、イオン・ヤチミドは和食(特に おひつご飯が美味しい)の店です 011.gif











d0065324_22475978.jpg
d0065324_22482039.jpg


d0065324_2251760.jpg

d0065324_22514048.gif
d0065324_22524869.jpg


animegif
d0065324_22531924.gif
最後は 白出汁でお茶漬けに 011.gif

d0065324_2254269.jpg
d0065324_22544827.jpg
d0065324_22551246.jpg


d0065324_22553753.jpg




d0065324_22561338.gif


d0065324_2256469.gif




けふは KG CAP で
d0065324_22575769.gif


ごちそうさまでした 011.gif
by amamori120 | 2013-04-19 23:05 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(46)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/18583539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by princesscraft at 2013-04-19 23:12
こんばんは♪
サーモン、大の大好きです❤
籠トレーが迫ってきて驚きましたア、
T様、amamori120 様も迫ってきて、驚き二乗!!
KG CAP ビックリ!!
今夜はタックサン楽しませていただきましたわ*。(*^▽^*)♪。*
明日は、サーモンを買いに走りそうです(*^v^*)
Commented by amamori120 at 2013-04-19 23:18
>rosemamaさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす  m(_ _)m
色々と驚かせてしまひましたねぇ ww
サーモンは目黒 もといっ  北洋に限る ♪
Commented by keiko_52 at 2013-04-19 23:31
こんばん HA!
ごちそうが少しずつちょこちょこあっておいしそうですね。
きょうは眼がチカチカしました。
ほんとにご夫妻仲良しでラブラブですね~
Commented by rosemama at 2013-04-19 23:41 x
あはは♪
お殿様なら、目黒のサン・・もといっ、サーモンあり鴨・・・
だんだん師匠に言葉づかいが似てきますウ~(笑)
おやすみなさいませ。
Commented by amamori120 at 2013-04-20 00:54
>keikoさん   こんばんHA
眼がチカチカ  <  やったぁ  昨日の復讐 ww
家人Tが居ないと飢え死にする拙ですぅ (^^;)
Commented by amamori120 at 2013-04-20 00:55
>rosemamaさん  
再度のお渡り、ありがとうござんす。

よい子は拙の真似をしてはいけませ~ん ww
晩安 ♪
Commented by tokei at 2013-04-20 01:43 x
美味しそうです!

キャップ、お似合いですよ。素敵!

食べる事、大好きなんですね。羨ましい・・・・・。
食べれる事は幸せですね。

食べて見たいですよ!
いつも、わくわくしてます~~~~よ。
Commented by こりす at 2013-04-20 05:04 x
あ~ここのお櫃ご飯&お茶漬けにもココロわしづかまれてるこりすですう(笑)サーモンがお湯で霜降りになってる~♪美味しそう!!しかし「鮭」というのと「サーモン」というのとで全然違いますね・・・☆彡
Commented by やっとかめ at 2013-04-20 05:31 x
いいなお金持ちは、毎日美味しい外食で(笑)。
イオン&トップバリューは私もこの頃好きになってきました。
最後の画像は犯罪者的演出になります。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-04-20 06:54 x
うわぁ\(//∇//)\寝起きの布団の中で
見てはいけナイモノヲ
キッチリ堪能させてもらっちゃいまシタネェ。

オカゲサマデ パッチリ目がさめました!
Commented by kanmyougam at 2013-04-20 08:27
おはようございます。
大きな笊・・に乗ったご馳走凄い。
ザルがまず風流。
食材が新鮮で美味しそうですね。
お蕎麦と白出汁お茶漬けに目がいき
ます。
アマモリ120さんが刑事さんに見えます。
Commented by 夢見る夢子 at 2013-04-20 08:57 x
おはようございます。なれないものですから、なかなか入れませんで・・・。又きますね。(#^.^#)
Commented by mube at 2013-04-20 10:28 x
何時もながら、驚くことばかり・・・
ご膳が飛び出したり引っ込んだり・・・ご夫妻も小躍りしてる・・・
見ていて飽きません!!
毎日お外ご飯、主婦としては羨ましい限りです~
Commented by みのこ at 2013-04-20 17:15 x
毎日外食ざんまい!良いですね奥様~。
ヘルシーな和食でこれなら体重計を気にしなくても良さそう。
画像もテクニック三昧!!食べるの?食べないの?
Commented by 緑が丘 at 2013-04-20 17:27 x
ベルクフォルテというのが津田沼にできたそうですね
めぼしいのは上島珈琲くらいかな
イオン緑が丘フードコートも5月に uccがオープン
Commented by ミモザ at 2013-04-20 17:39 x
こんにちは~♪
サーモンお櫃ご飯美味しそうです。
あーさんCAP姿カッコイイですね(*^^)v
Commented by amamori120 at 2013-04-20 18:00
>tokeiさん   こんにちHA
CAP  だうもありがとうござんす♪

味音痴ですが食いしん坊なんですぅ ww
Commented by えみこ at 2013-04-20 18:00 x
ご夫婦、本当に仲がよいですね~(#^.^#)
奥様、幸せでしょうね~。
いつも一緒に、いろいろな所に連れて行ってもらえて。

私も、雨漏りさんのように、仲のいい夫婦になりたいな~(*^_^*)
Commented by amamori120 at 2013-04-20 18:02
>こりすさん   こんにちHA
Oh またもや女心をわしづかみしましたかぁ ♪

昨日 『鮭』の切り身を2片買ってましたヨww
Commented by amamori120 at 2013-04-20 18:04
>やっとかめさん   こんにちHA
何を仰有いますやらぁ  ボンビーファミリーでござんすヨ
ウチもトップヴァリュー品が増えてきました
昨日はアイスコーヒーを98円で♪
Commented by amamori120 at 2013-04-20 18:05
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんにちHA
起き抜けでご覧頂き、目がチカチカしませんでした?
Commented by amamori120 at 2013-04-20 18:07
>上名窯先生  こんにちHA
これで千円しないんですからねぇ
雑民には有難いお店です

刑事・・・・チョット目付きがねぇ (^^;)
Commented by こりす工房 at 2013-04-20 18:08 x
こんばんは

サーモンって女性が大好きですよね。
それに鮭って女性が必要な効能が沢山入っているんですよね。
鴨川のイオンにテナントが入っていないのがとっても残念!
Commented by amamori120 at 2013-04-20 18:08
> 夢見る夢子さん   こんにちHA
ホント ヤフーとは相性が悪いんですねぇ(/_;)
なのにご来駕ありがとうござんす。
Commented by amamori120 at 2013-04-20 18:10
> mube さん   こんにちHA
内容の乏しさ、写真の下手さを誤魔化すのが大変でぇ (^^;)
家人Tの労働軽減  大賛成でしてネ ww
Commented by amamori120 at 2013-04-20 18:12
>みのこさん   こんにちHA
正月のフランス旅行も年末年始の家人Tの労働軽減のためぇ (^_-)
画像処理に凝ってますぅ
勿論、しっかり食べますヨ  ww
Commented by amamori120 at 2013-04-20 18:16
>八千代緑が丘美人さん   こんにちHA
昨日イオン津田沼に行ったけど外に出なかったから気が付かなかったなぁ
イオンヤチミドにUCCが?   中華料理屋の隣に かなぁ?
Commented by amamori120 at 2013-04-20 18:17
> ミモザさん   こんにちHA
千円以下で、美味しく頂きましたヨ ♪
CAP  ありがとうござんす。
Commented by amamori120 at 2013-04-20 18:19
>えみこさん   こんにちHA
だうもありがとうござんす。
将に偕老同穴・・・の予定です ww
行き先は家人T主導にて (^_-)
Commented by きゃふ at 2013-04-20 18:19 x
初めまして。
デジブックサイトからやってまいりました。
今日、9歳のお誕生日を迎えた
まぴ~のおっかさんです(-^〇^-)
Good,ありがとうございました。

画像の加工、かなり凝ってますね。
こんな加工ができるなんて知りませんでした(@@)
Commented by amamori120 at 2013-04-20 18:21
>こりす工房さん   こんにちHA
コレを食べるっ  と主張したのは家人Tでしたヨ ♪
帰りには 鮭の切り身も買ってました。

テナントの入れ替えも結構あるんですヨ
渋谷パステルも閉店にぃ (/_;)
Commented by amamori120 at 2013-04-20 18:23
>きゃふさん   こんにちHA
初のご来駕ありがとうござんす m(_ _)m

DBでもそうですが、写真の下手さを誤魔化すのに画像処理必須なんですぅ (^^;)
Commented by ブルースカイ at 2013-04-20 19:38 x
こんばんわ(^^)
今は日本近海さんのシャケより、北欧さんの所のしゃけの方が脂が乗って美味しいっていいますね。
白出汁でお茶漬けのシメ、これもいいです。
スルスルって食べてさっと帰る。
粋じゃないですか(^^)
Commented by いどきち at 2013-04-20 19:59 x
GIFの画像をくしゃくしゃしたら、画像一覧がててきました。
これでゆっくり見られました。
ハイテクに凝ってますね。
Commented by aturin88 at 2013-04-20 21:12
とても楽しい画像でした(^^)
迫ってくるおご馳走・・・思わず手を出しましたよ(笑)
おひつ懐かしい・・・籠に載ったお櫃いいですね。
Commented by amamori120 at 2013-04-20 22:09
> ブルースカイ さん   こんばんHA
市内に IKEA があって、その中のレストランで出すサーモンが
とても旨くて毎回注文します♪
最後のお茶漬け、北大路魯山人も褒めてくれる鴨ぉ (^^)/
Commented by amamori120 at 2013-04-20 22:10
>井戸吉画伯 
写真が下手なもんでねぇ 
誤魔化すのがもう大変 (^^;)
Commented by amamori120 at 2013-04-20 22:12
> aturin88さん   こんばんHA
だうもありがとうござんす m(_ _)m
なかなか効果的ですねぇ (^_-)

ここの、お弼ご飯 美味しいんですヨ ♪
Commented by kyonagon1 at 2013-04-20 22:40
サーモンのおひつご飯は、寿司飯ですか~

今日はいつもより低カロですね^^
Commented by amamori120 at 2013-04-20 22:43
> kyonagon1さん   こんばんHA
いいえ、最後の白出汁お茶漬けを予定して白飯でござんす。

まぁヘルスィーミールですね ♪
Commented by ブルー・ブルー at 2013-04-20 22:56 x
子どもの頃、ばあちゃんちに行くと、おひつの中にご飯が入っていましたねぇ。
台所が、家とは別の離れみたいなところにあって、考えたら運ぶの大変でした。
ん~今夜は休部するかも~
Commented by amamori120 at 2013-04-20 23:28
> ブルー・ブルーさん   こんばんHA
拙のご幼少の砌、ご飯は必ず釜からお弼に移していましたヨ
竈だったなぁ  (遠い目
ウチも数mの移動・要でした (^^;)
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-04-20 23:55 x
サ~モン
美味しそうです!
それに
健康に良さそうな感じですね (=^・^=)
 
Commented by amamori120 at 2013-04-21 00:22
>いーさん   こんばんHA

美味しくて、チープでヘルスィー
言うことなし・・・ですね ♪
Commented by mitikusa at 2013-04-23 20:59 x
gif画像、早すぎて早すぎて!
もっとどうにかして~~~!目が回っちゃうよう~(*^_^*)
Commented by amamori120 at 2013-04-23 22:26
> mitikusaさん
animegifは4sec.です。  これは調整可能ですが、 他のは不可なんですぅ (^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 金銀ネズミ ひすい麺 >>