また  かんながら

d0065324_2394957.jpg
津田沼の書店に用があって出たついでにイオン内の かんながら で、お昼を 011.gif








d0065324_23131411.jpg


d0065324_2314150.gif
けふは 最中帽 もといっ モナコCAPで ♪


d0065324_2315423.jpg
d0065324_23152393.jpg
二人とも レディー小懐石 を。
d0065324_23161153.jpg




d0065324_2317991.jpg
d0065324_23173347.jpg



d0065324_2318468.gif
デザート    標準装備  ですからネ  006.gif



d0065324_23192393.gif




d0065324_2322029.jpg

by amamori120 | 2013-04-17 23:24 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/18569159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keiko_52 at 2013-04-17 23:37
わぉ~オニイチャンテレビにでてたよ~
それも白黒テレビだったよ~

禁断のあんみつハートがついていたよ~!

ひぇ~オニイチャン、テクニシャンなんや~~♪♪♥♥♥
Commented by ブルー・ブルー at 2013-04-18 00:21 x
テレビの画面、まるで今点いているようですね。
レディー小懐石で、この量この値段、食べてみたいです。
品数が多いし、楽しめそう。
Commented by amamori120 at 2013-04-18 00:40
>keikoさん  こんばんHA
お早いお着き おおきにぃ
写真の下手さを誤魔化すテクだけは 一丁前 鴨ぉ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-04-18 00:42
> ブルー・ブルーさん   こんばんHA
侮っていたのですが、結構ヴォリューミーで家人T、少し残しましたヨ
いつも行ってるので味は問題なし
有難い値段です ♪
Commented by こりす at 2013-04-18 05:04 x
デザートの標準装備、完璧ですね~~!食べたい♪うす種、山口唯一のデパートに行ったけどなかったあ(涙)風流堂さん、都会には進出しても田舎にはこないでしょうねえ・・・隣なのになあ・・・
Commented by yohachi-nitta at 2013-04-18 05:32
おはようございます。
和風のイメ-ジだから、割烹料理屋さんみたいな場所にもみえるし、
最後の一枚は、ナイトクラブみたいな感じもしました。
料理、美味しそうです。 行ってみたいです。
Commented by rabbitjump at 2013-04-18 07:37 x
あまもりさ~ん、TV@@、スターでしたか~@@すごい!
お体によさそうな和食、あんみつ姫もおいしそう~^^
↓、ずいぶん奉納しているようですが、、
ま、まさかのお腹にではないでしょうね^^と、
検査の結果はいかにです^^
Commented by 黒豆 at 2013-04-18 09:43 x
いつもながら美味しそうですねえ。

画像処理、ますます凝ってきましたね(^^!
白黒テレビの中まで進出するとは思いませんでした(^u^)プププ
Commented by こりす工房 at 2013-04-18 10:03 x
おはようございます

さすがに「レディー小懐石」ですね。
小皿に沢山の種類がありますね。
こういうのはやっぱり女性は大好きです。
Commented by mube at 2013-04-18 10:07 x
博物館にあるようなテレビですね。
スターさんなのだからテレビうつりがいいから問題ないのですが・・・・
あのお値段なら、私でも行けそう・・・でも、レディー小懐石と銘打っているのに量が多そうですね。美味しそう!!
Commented by 夢見る夢子 at 2013-04-18 14:28 x
こんにちは。美味しそうなご馳走ですね。食べたいな~。
又お伺いします。(#^.^#)
Commented by risaya-827a at 2013-04-18 16:04
こんにちは^^
ここ、良いですねー♪
好きな和食と甘いものまで頂けるなんて・・・
我が街はパスタの街・・・と言われているらしいけれど
和食が良いなぁー、やっぱり☆
Commented by みのこ at 2013-04-18 16:45 x
和食と甘味処は女性にピッタリですね。
少量づつ多品目も歓迎ですね。連れ合いはノンべで甘味処の文字に
拒否反応です。羨まし~!!
Commented by idokichi at 2013-04-18 19:29 x
なにやら、テレビに指名手配の犯人...
あ、失礼、師匠だった!
おいしいもの食べてハリマンな。
Commented by amamori120 at 2013-04-18 19:30
>こりすさん   こんばんHA
デザート  折角付いてるものだし嫌いぢゃないので、喜んで頂きましたヨ ♪
うす種だけないか風流堂サンに訊いてみるかな。
あればお届けしますネ
Commented by amamori120 at 2013-04-18 19:32
>与八さん   こんばんHA
さう言へば、ちょっとなまめかしい雰囲気ですねぇ ww
でも、どうにも女子目当ての和食・甘味のお店です。
チャンスがあれば是非どじょ♪
Commented by amamori120 at 2013-04-18 19:35
>ラビットさん   こんばんHA
白黒時代ですからねぇ (^^;)
奉納したのは、黒豆ぼうろ&生姜つまみ でして、他はウチに奉納 ww

BSの数値が悪いので、とりあえず メロンパンハンター止めましたぁ
Commented by amamori120 at 2013-04-18 19:36
>黒豆さん   こんばんHA
美味しくて安くないと食い物屋さんは続きませんネ

現代には通用しないので白黒TVで ^^;
Commented by amamori120 at 2013-04-18 19:39
> こりす工房さん   こんばんHA
実は以前このメニューは頂き済みで美味しいのは分かってたんですが
カメラを持参してなかったのでぇ ww
少しずつ他品種   楽しいですよねぇ ♪
Commented by amamori120 at 2013-04-18 19:41
> mubeさん   こんばんHA
TV   昭和・・・ですねぇ ww
この店も我ら雑民の味方ですぅ ♪
Commented by miyakeoriibu at 2013-04-18 19:41
「レディー小懐石」 この値段で食べられるとはいいです。
皿数も多くなかなか手が込んだ料理のようですね。
いつもお二人で 羨ましいです。
Commented by amamori120 at 2013-04-18 19:42
> 夢見る夢子 さん    こんばんHA
この値段ですから、ボンビーな拙らにはご馳走ですヨ (^^)/
またのお越しを m(_ _)m
Commented by えみこ at 2013-04-18 19:44 x
美味しいもの食べ過ぎです!!(笑)
どんだけ~~(@_@;)
Commented by amamori120 at 2013-04-18 19:46
>risaya-827aさん   こんばんHA
だうも女性をターゲットにしているコンセプトのお店ですね♪
だから女性客が圧倒的に多いです。
和食  お腹にも優しいやうで ♪
Commented by amamori120 at 2013-04-18 19:48
> みのこ さん   こんばんHA
将に 懐石・・・ですね
お三時に甘味だけ食べに入ることも ♪
Commented by amamori120 at 2013-04-18 19:49
>井戸吉画伯   こんばんHA
何の容疑者に見えるのでせう?
まさか凶悪犯には見えませんよねぇ ww
またメザシに戻らないとっ
Commented by amamori120 at 2013-04-18 19:51
>えみこさん   こんばんHA
ぢゃぁ 今夜の記事は 銀座アスター で行くかな (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-04-18 19:54
> miyakeoriibuさん   こんばんHA
レスの順番間違えてスンマヘ~ン  <(_ _)>
まぁ かういうのを リーズナブル と言ふのでせうか ♪
家人Tが居ないと飢え死に必至の拙ですぅ ^^;
Commented by イヴォンヌ at 2013-04-18 20:11 x
小懐石料理って女性向けの量なのかな?!
すっごくおいしそうですね♪
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-04-18 22:10 x
いつもながらの・・・ あれ?

 カロリーというか なんというか!
 大丈夫 なんでしょうかねえ・・・

ふと、気になりましたが
さて(???)
Commented by amamori120 at 2013-04-18 22:13
>イヴォンヌさん   こんばんHA
そのやうですが、家人T、手鞠すしを一つ余しましたぁ ^^;
美味しいのは美味しいです ♪
Commented by amamori120 at 2013-04-18 22:16
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
普段、粗食に耐えてますので、これっくらいは平気かと  (^^)/
Commented by kyonagon1 at 2013-04-19 01:02
レディー小懐石は、すごいボリュームですね

これで1050円は安いですよね^^
Commented by amamori120 at 2013-04-19 01:22
> kyonagon1さん   こんばんHA
なんだかチマチマしてるやうですが実際は結構なヴォリュームでした。

ザ reasonable  ♪
Commented by ミモザ at 2013-04-19 22:15 x
こんばんは~♪
テレビに映っているモナコCAPを
被ったあーさんカッコイイです(*^^)v
レディス小懐石どれも美味しそうです。
Commented by amamori120 at 2013-04-19 22:36
>ミモザさん
いつもCAPを褒めていただきありがとうござんす  m(_ _)m

チマチマしてますがイチオー懐石なんですね
丁寧に調理してるやうでぇ ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ひすい麺 黒豆ぼうろ など >>