二色蕎麦を ♪

d0065324_23245080.jpg
お馴染み 布屋太兵衛 永坂更科で、けふは
二色蕎麦を 011.gif








d0065324_232729.jpg
d0065324_23272495.jpg


d0065324_23275022.jpg
d0065324_1342555.gif
d0065324_23282334.jpg
d0065324_23284286.jpg


d0065324_23512792.jpg
d0065324_23514751.jpg



d0065324_23312574.jpg
けふは KG CAP で ♪
d0065324_23323568.jpg
d0065324_23325248.jpg




この後、買い物などして歩き回ったら喉が渇いたので
d0065324_2333442.jpg
やはり いつもの カッチーヌで美味しいコーヒーを飲むことに♪












d0065324_23343325.jpg


アリャッ  なんかヤバイ物がぁ
d0065324_23351856.jpg
春限定のワッフル
d0065324_23354347.jpg
家人Tが注文したんですぅ
ついでだから 1/3 お裾分け 006.gif
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/18530836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by princesscraft at 2013-04-12 23:55
こんばんは♪
お蕎麦大好きです。私も今夜はやまかけ蕎麦を食べました。
家人アンティークの海老天をこそっと(イエ、堂々と)取り上げて・・・(笑)
ヤバイものもおすそ分けで頂くのなら良いのでは・・・?
余計なことですが、コーヒーはブラックでしょうか?(✿ฺ◕‿◕ฺ)
Commented by amamori120 at 2013-04-13 00:04
>rosemamaさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
Oh 同志発見♪
拙は関西なので、うどん好きですが、蕎麦はやはりお江戸ですねぇ。
おやっ  ご主人 略奪されたままで?   お優しいっ
コーヒーは大抵ブラックの方が美味しく飲めますネ ♪
Commented by miyoko0423211 at 2013-04-13 01:40
まぁ~今日はKGのお帽子 これからのカラーで涼しそう!
お蕎麦はOKですけれど天ぷらにスイーツは××(笑)
お守りください ね。
太く短い生き方でなく細く長い生き方を!!
Commented by こりす at 2013-04-13 05:09 x
わ~白い!二色そば~面白いですね、こんな白いそば初めてかも。つけ汁まで二種類あっていたれりつくせりですねえ、そば好きのこりすです~~そばたべたい♪ああっヤバイものがあ~ヤバイヤバイヤバすぎる(笑)お腹がグーッと・・・
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-04-13 08:24 x
あら 起き抜けに ドクドクと
いやあ 汁まで ツーパターンとは
うらやましい限り¥(//∇//)¥

で、デザートが いつものように・・・

   ┌|∵|┘毎度└|∵|┐のことながら
  ギブアップですねえ。

とかきつつ・・・わたしも本日は 消えもので
雑拙など上梓いたしまして候・・・
Commented by ナカ爺 at 2013-04-13 09:17 x
美味しそうですね。天ぷら付きですか?
血糖値が上がりそう・・・
今日の朝食にシナモンロールを食べました。 ワ、ハ、ハ、
お互いに甘党ですね。
Commented by risaya-827a at 2013-04-13 13:15
こんにちは^^
おお、二色蕎麦、美味しそう~  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
しかも大好きな天麩羅付きで。。。
でも、白いのもお蕎麦の香りとかするのかしら? 興味津々☆彡
あれれ・・・Tさん注文と言いながら、食べたのは??? (笑)
Commented by ブルースカイ at 2013-04-13 15:01 x
こんにちは(^^)
蕎麦もツルっていきたい季節に早くならないかな~。
やはり冷たい蕎麦をサッと頂くのが好きですね。
でも今だと、ストーブの蕎麦に陣取らないと寒くて(>_<)
Commented by ブルー・ブルー at 2013-04-13 16:17 x
二色蕎麦、白い方もやっぱり蕎麦ですよね。
こんな白い蕎麦、見たことがないです。
で、やはり買い物すると疲れるし喉は乾くし、甘いものを食べたくなりますよね。
でも、春限定のワッフル、豪華甘いものオンパレードじゃないですかぁ。
Commented by tokei at 2013-04-13 17:20 x
こんにちは

カルヂ-に買い物に行ってきました。

そばに比べると、寂しい昼ごはんでした。
そよかにある、丸亀うどんで、ぶっかけとレンコンのてんぷらでした。
お粗末でしょう!

運動の後だったので、美味しかったですよ。
今まで、お喋りして帰ってきました。

ワッフルたても美味しそうですね。
今度機会があったら、頂きますね。
Commented by mitikusak at 2013-04-13 17:45
先日京都でいたかと思ったのですが、今回麻布十番でお蕎麦?
それも、その後ワッフル?
ダメですよ~!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まるでピンクレディの歌の中に出てくる人みたいですね!(^_-)

でも、食べれるということは元気な証拠と言いますから・・・
美味しそうなお蕎麦ですね!
お側に呼んでくださいな(^_-)
Commented by こりす工房 at 2013-04-13 18:18 x
こんにちは

いつ見ても永坂更科さんのお蕎麦は美味しそうですね。
そういえば最近蕎麦食べていないです~~~
寒い時は暖かいうどんが多くなります。
暑くなると、ざる蕎麦がいいですね!
Commented by amamori120 at 2013-04-13 18:52
> miyoko0423211さん   こんばんHA
Ah また叱られちゃったぁ (/_;)
まっこと仰有る通りでござんすねぇ

太くて長い生き方   なんてないのでせうかねぇ?
Commented by amamori120 at 2013-04-13 18:53
>こりすさん   こんばんHA
白い蕎麦  砂場室町 で昔はよく食べましたヨ ♪

やはり ヤバイッ ですねぇ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-04-13 18:55
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん   こんばんHA
おっ 貴ブログでも消え物を?
後程、いただきにぃ ♪
Commented by amamori120 at 2013-04-13 18:56
>ナカ爺 さん   こんばんHA
BS  ク○食らえっ    なぁんてネ (^^;)
甘党バンザイ!
Commented by amamori120 at 2013-04-13 18:59
> risaya-827aさん   こんばんHA
蕎麦の実の殻をとったのが白蕎麦ですね
蕎麦のかほりプンプンですヨ ♪
ワッフル  嫌々ながら (嘘ぉ    1/3 分担を ww
Commented by amamori120 at 2013-04-13 19:01
>ブルースカイさん   こんばんHA
こちらも薄ら寒かったのですがデパ内は暖かくて、つい冷たい物に手が出ました。
今、雨漏り書斎でもヒーターを (^^;)
Commented by amamori120 at 2013-04-13 19:03
>ブルー・ブルーさん   こんばんHA
白いのも立派に日本蕎麦ですぅ (^^)/

ホントはコーヒーだけでよかったんですがぁ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-04-13 19:05
>tokeiさん   こんばんHA
おやっ KALDIへ?  何か買われました?
UP済みですが、ウチの近所にも丸亀製麺が ♪
安くて美味しいうどんですねぇ
季節限定ワッフルです
Commented by amamori120 at 2013-04-13 19:08
> mitikusakさん   こんばんHA
あちこちに出没、徘徊する雨漏りでござんすぅ ww
悪いとしりながら身体が欲するんですねぇ (^_-)

拙の側にいらっしゃれば、蕎麦くらひ、いつでもご馳走しますヨ♪
Commented by amamori120 at 2013-04-13 19:14
>こりす工房さん  こんばんHA
本来は精養軒でステーキを食べる筈だったんですが、デパ内が暑いので
つい冷たい蕎麦に行っちゃいましたぁ ww
てんや の天麩羅とはまた違った天麩羅でしたヨ
Commented by イヴォンヌ at 2013-04-13 19:23 x
おそばに甘汁とカラ汁ってついてるのは初めてみました。おいしそう~♪

Commented by ナカ爺 at 2013-04-13 21:35 x
シナモンロールは自由が丘駅外の天然酵母パンの店です。
ロータリー側改札口を出て、左に行くと10秒で着きます。
小振りですが食べすぎにご用心!
Commented by いどきち at 2013-04-13 22:08 x
1680円とは、いどきち弁当の3倍の値段、味なことを....
どうも誘惑に弱そう...
Commented by amamori120 at 2013-04-13 22:20
>イヴォンヌさん   こんばんHA
なかなか心憎いことをするでしょ?
拙は甘めに ww
Commented by amamori120 at 2013-04-13 22:21
>ナカ爺さん   こんばんHA
ご教示ありがとうござんす。
自由が丘に行ったらgetします ♪
Commented by amamori120 at 2013-04-13 22:21
>井戸吉画伯   こんばんHA
この日の晩飯は例のメザシ半分コ (^^;)
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-04-13 23:25 x
蕎麦に~
イチゴですか!

参りました (=^・^=)
 
Commented by amamori120 at 2013-04-13 23:36
>いーさん    こんばんHA
いやいや  畏れ入りまするぅ (^_-)
Commented by ミモザ at 2013-04-14 11:47 x
こんにちは~♪
二色そばに天ぷらどれも美味しそうです!
もうそろそろお昼ですね。
お蕎麦にします(*^^)v
Commented by kyonagon1 at 2013-04-14 20:46
雨漏りさん

カッチーヌで美味しいコーヒーを飲むことは良いですが。。。。。ヤバイ!
Commented by amamori120 at 2013-04-14 21:00
>ミモザさん   こんばんHA
お蕎麦のお昼でしたか ?
Commented by amamori120 at 2013-04-14 21:22
> kyonagon1さん
やっぱりヤバイッ  ですよねぇ ww
家人Tに、もっと協力して貰わないとっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2013-04-12 23:45 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(34)