こんどは四元豚

d0065324_22465748.jpg大戸屋サンにて。

前回は ばくだん丼でしたが、こんどは四元豚 011.gif











d0065324_22484158.jpg


d0065324_2249958.jpg
d0065324_22492727.jpg
d0065324_22494881.gif
d0065324_22504888.jpg
五穀米 ♪

d0065324_22511749.jpg
d0065324_22514061.jpg


d0065324_2252810.jpg
結構なヴォリューム。拙は完食ですが、家人T、少し残しましたぁ 


お値段は?
d0065324_22541797.jpg






デザートは、ここで
d0065324_23282054.jpg
茶寮 kikusui (井ケ田製茶/仙台)

家人Tお好み
d0065324_23302661.jpg
d0065324_23305036.jpg
d0065324_23312320.jpg

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/18517165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keiko_52 at 2013-04-10 23:47
おこんばん HA!
四元豚おいしそう、お安い、器もおしゃれですね~
その上五穀米なんですね!大戸屋侮れませんね!

デザートもおいしそう~あっカロリーも高そう~~(ー_ー)!!
Commented by ブルー・ブルー at 2013-04-10 23:50 x
四元豚、名前は知っておりますが・・・
食べたことはありません(涙)
デザートまで、今すごくお腹が空いてきましたぁ。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-04-11 00:11 x
チョット小腹がスイテキテ
布団に潜り込んだ瞬間に!

キチャイケナイなあ(^◇^;)
お腹がナッテキタァ・・・

↑あら!北も南も ご一緒ね
Commented by amamori120 at 2013-04-11 00:20
>keikoさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
庶民の味方 大戸屋 バンザ~イ ですね♪
メロンパン止めたからぁ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-04-11 00:22
>ブルー・ブルーさん   こんばんHA
以前  塩麹漬け四元豚の記事を (^_-)

やはり当ブログは危険なお鴨ぉ ww
Commented by amamori120 at 2013-04-11 00:23
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
拙も、お腹がぁ~   (^^;)

我慢するべい
Commented by kyonagon1 at 2013-04-11 01:32
雨漏りさん~心配ですカロリーが^^;

本当に美味しそうでよだれが出そうです

デザートが。。。。。。。アカン!
Commented by amamori120 at 2013-04-11 02:24
> kyonagon1さん
スンマヘン ご心配をお掛けします <(_ _)>

甘党夫婦なものでぇ (^_^;)
Commented by こりす at 2013-04-11 04:51 x
味噌かつかあ~珍しいですね、でもお味噌が美味しいなんて食べてみたい♪でも今日はデザートかな~、気軽な感じでここ良いですよね~!あ~ん白玉♪(笑)
Commented by ハム姉さん at 2013-04-11 11:29 x
あっ!( ̄□ ̄;)コラッ!デザート余分でしょう。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-04-11 12:17
おいしそうですね。
昨夜は、浜勝という、トンカツやさんに行ったばかりでした。
今日の妻は147-100.
お互いに気をつけましょう。
でも
今日もスマイル
Commented by miyakeoriibu at 2013-04-11 16:15
美味しそうですね。
四元豚とは?普通の豚肉とは違うのですか?
かつ丼 大好きです。
お店に行くと食べますがカロリーが気になります。
いつもお二人で うらやましいです。
Commented by risaya-827a at 2013-04-11 16:35
こんにちは^^
お料理は器も人やう買う・・・って言いますけれど
大戸屋さんの器もステキですねー♪
この器だけでもひと味違うのでてゃ? (^^)
スイーツも最高~  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Commented by ミモザ at 2013-04-11 16:58 x
こんにちは~♪
四元豚ロースのみそ煮定食がとても美味しそうです!
井ヶ田茶寮はもともとお茶さんですから
お茶を使ったデザートはとても美味しいですね!(^^)!
Commented by kanmyougam at 2013-04-11 17:13
四元豚カツ丼美味しそうです。
僕は本来肉料理がすきdすが最近
腹囲が大きくなって体重も上がりますので
気をつけて少なめに・・・・。
でもユックリ上昇中。
たまには美味しく食べたいです。
Commented by sato933 at 2013-04-11 17:19
いいなぁ♪
我が夫婦、雨漏りご夫妻が理想なんですよ^^
Commented by juno-7 at 2013-04-11 17:37
大戸屋サン、私もたまに入ります!
定食屋さんだけれどオシャレ感もあって、
デザートも好きです♪
Commented by amamori120 at 2013-04-11 18:13
>こりすさん   こんにちHA
味噌かつと言えば名古屋が本場ですね。
拙には名古屋もの ワイルド に思えたのですが、ココのはマイルド♪

kikusui茶寮の前のベンチで。  時々お茶が出ます♪
Commented by amamori120 at 2013-04-11 18:17
>ハム姉さん
弁解 : 食事後、買い物したりして時間が経ってから・・・ですぅ

洋菓子よりはマシでせう?
Commented by amamori120 at 2013-04-11 18:19
> KawazuKiyoshi先生  こんにちHA
おやっ かぶりましたねぇ ♪
家人T  90-50 低血圧ですが、何故か元気に生きてます ♪
Commented by amamori120 at 2013-04-11 18:22
> miyakeoriibuさん   こんにちHA
恥ずかしながらよく知りません (>_<)
でも ナニゲに旨そうな感じを与えますね ww
家人Tと一緒だと、すべて家計費なのでぇ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-04-11 18:24
> risaya-827aさん   こんにちHA
大戸屋サン  安価な料理を出す割には、色々気を遣ってるやうです♪
美味しい物が溢れていて・・・困ります (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-04-11 18:25
>ミモザさん   こんにちHA
味噌の美味しそうなニオイが届きませんか?

抹茶ソフトも お気にです ♪
Commented by amamori120 at 2013-04-11 18:27
>上名窯先生  こんにちHA
色んな”関係”で、肉類はできるだけ避けてるんですが、時には食べたくなりますよねぇ 

今夜は魚かな?
Commented by amamori120 at 2013-04-11 18:28
>satoさん   こんにちHA
だうも ありがとうござんす。

・・・でも 太りますヨ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-04-11 18:30
> juno-7さん   こんにちHA
Oh 同志発見!

時間によっては喫茶もご愛用 ♪
Commented by いどきち at 2013-04-11 19:57 x
おいしそうだけど、カロリーが高そう。
今度はいっしょに、納豆、おから、めざし定食でも食べましょう。

Commented by イヴォンヌ at 2013-04-11 19:59 x
カツ重美味しそうですね〜
でもボリュームあったカツ重の後のデザートもボリューミー♪
Commented by えみこ at 2013-04-11 20:53 x
おいしそ~って、美味しいもの食べ過ぎでは(笑)??
味が肥えすぎて、ちょっとやそっとじゃ美味しく感じなさそうですね(笑)
羨ましいです(*^_^*)
人生楽しく謳歌してますね(笑)
Commented by amamori120 at 2013-04-11 21:19
>井戸吉画伯   こんばんHA
たまには ハイカロ物も頂かないとねぇ

では、次の お深いで ♪
Commented by amamori120 at 2013-04-11 21:20
>イヴォンヌさん   こんばんHA
かつ煮   もともと好物だったんですヨ ♪

デザートと言っても、食事後、買い物して歩き回った後ですぅ ww
Commented by みのこ at 2013-04-11 21:22 x
大戸屋さんの新宿店を水彩画教室の帰りに友人たちと良く寄ります。
安い割にヘルシーメニュウがあり大勢で寄っても満足になります。
四元豚今度注文してみようかな~。
Commented by amamori120 at 2013-04-11 21:22
>えみこさん   こんばんHA
このプロポーションを保つには・・・・・ww

味オンチで何を頂いても美味しくてぇ (^_-)
Commented by syo-kunin at 2013-04-11 21:23
雨漏りさん、こんばんわ。。。

カツ重、CPが良いですね~!美味しいそうです☆
デザ-トは大丈夫でしょうか?(汗) (・Θ・;)アセアセ…
Commented by amamori120 at 2013-04-11 21:24
>みのこさん   こんばんHA
安くて、美味しくて、清潔なお店   大戸屋サン   良いですねぇ
四元豚   何種類かの料理があるやうですヨ ♪
Commented by amamori120 at 2013-04-11 21:26
>番長殿   こんばんHA
実際、美味しくて、家人Tとも、3回『美味しいネ』と語ったものです♪

和菓子だから洋菓子よりはマシなのでは?
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-04-11 21:59 x
大戸屋~
いろいろ~美味しそうなのがあるんですね (^^♪
こんど~
行ってみようかしらん (=^・^=)
 
Commented by ブルースカイ at 2013-04-11 22:16 x
こんばんわ(^^)
三元豚と言うのは食べたこともあるのですが、さらにそれの上をいく四元豚なんていうのがあるんですね。
五穀米って良いですよね。
体にいいもの食べているって気になれます(^o^)
Commented by daruma at 2013-04-11 22:22 x
雨漏りさんこんばんは。

すごいボリュームのお食事にスィーツカロリーすごいんじゃないですか
お身体大丈夫ですか?

でも美味しそ~私もご馳走になりたいです。
Commented by こりす工房 at 2013-04-11 22:31 x
こんばんは

今日は仕事が遅くまであったので、
先ほど夕ごはんを食べたばかりです。
お腹が空いている時に料理を見ると目の毒ですね。(笑)

でもデザートは別腹だから、食べたくなります。
Commented by amamori120 at 2013-04-11 22:45
>いーさん   こんばんHA
是非いらっしゃるべきです ♪
Commented by amamori120 at 2013-04-11 22:47
>ブルースカイさん   こんばんHA
今世紀中に五元豚なんてぇのが出来るでせうかねぇ?
十穀米もあるやうですが五穀米が適当なの鴨ぉ
Commented by amamori120 at 2013-04-11 22:49
>darumaさん   こんばんHA
多分この日はカロリーオーヴァーだと思いますヨ (^^;)
運動しませんとねぇ

こんど、ご馳走しますからネ ♪
Commented by amamori120 at 2013-04-11 22:51
>こりす工房さん   こんばんHA
お仕事、いよいよ本格化・・・でせうか?
晩ご飯までは、お腹が空いたことでせう ^^;
デザートも是非 ♪
Commented by julywind2 at 2013-04-17 17:09 x
雨漏り書斎さん、」こんにちは。
大戸屋さんの四元豚おいしそうですが、こういったものを
召し上がっても大丈夫なのですか。何だか心配になります。
カロリー、すごいと思うのですが・・・。
デザートもkikusuiさんのをいつも通り召し上がっていますね。
でも美味しそうで、食べたくなりました。
色々お気を付け下さい♪
Commented by amamori120 at 2013-04-17 22:45
>julyさん
普段はあまり肉を食べないやうにしてるんですが、時として食べたくなるんですヨ
毎日食べるってのは身体にも良くないとは思いますが・・・
まぁ 一つ お目こぼしを m(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2013-04-10 23:33 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(46)