椿山荘ランチブッフェ

d0065324_23462925.jpg
関連記事で、お伝えしていますが、椿山荘での椿ランチブッフェの模様をデジブックにデッチ上げましたので、ご笑覧願わしゅう  m(_ _)m














椿山荘ランチブッフェ ↑ をクリックすると始まります
1枚目が終わったら、右上の × をクリック
次の画面で  キャンセル をクリック
説明が見られます
グッドできる方はヨロピクゥ <(_ _)>
by amamori120 | 2013-03-24 23:49 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(40)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/18413689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keiko_52 at 2013-03-25 00:45
amamoriさん、おいしそうですね~
けっこうボリュームありそうですが、病院の検査は終わりましたか?
椿山荘私は庭を散歩したことしかありませんよ~
こんど連れて行ってくださいね~
Commented by amamori120 at 2013-03-25 01:01
> keikoさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
貧乏性なので、ついつい食べ過ぎるkeiko もといっ 傾向がぁ (汗

次回は、長女の代わりに keilo さんと♪

検診 27日ぃ・・・
Commented by ブルー・ブルー at 2013-03-25 01:08 x
さすが、椿山荘。
凄い数の椿が植えてあるんですね。
行ったことはないけれど、椿山荘という名前は知っている。
椿油もいっぱい作れそうな。
Commented by tac-phen at 2013-03-25 01:54
椿が壮観ですね。

料理もバラエティもボリュームも会っていいですね。

心身共に大満足でしょうね。
Commented by こりす at 2013-03-25 05:07 x
あ~ん美味しそう~~お腹がぎゅるぎゅる・・・(涙)椿ってこんなに種類あるんですねえ!!ビックリ~!オレンジいろの飲物は・・・椿酒などじゃないですよね(笑)
Commented by テス(nosaman) at 2013-03-25 07:10 x
おはようございます~ 椿山荘は名前だけ知ってましたが良いところですね~
ホテルで食事! 長い間してないので羨ましいです~
相当なボリュームで堪能しますね
料理の美味さも伝わってきます~よん
Commented by やっとかめ at 2013-03-25 07:47 x
貧乏人なので椿山荘と八芳園、どっちがどっちだっけ?
といつも思ってしまいます(笑)。
気軽にランチなんて喰いにいけませんよ。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-03-25 09:10 x
食後一時間ちょっとなのに
グーとなる わが おなか・・・・・

 まあ、正直なんですねえ。

名前は知っているけど、一生縁のないホテルかな…
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2013-03-25 10:19 x
!(^^)!フードハンター・雨漏り書斎人さん、お早うございます!
京都東山春の花灯路動画編にお越し頂きコメントを有り難うございました。

椿山荘のビュッフェと庭園をフルウインドウで見せて頂ました。
名前の通り素敵な椿の庭園が散歩できるのですね。

('_')今朝は春の京都東山花灯路の第2弾をアップしましたので御付き合い頂ければ幸せます。
('_')閲覧の感想コメントも宜しくお願いしま~す!
!(^^)!それではまた水曜日に伺わせて頂きま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-03-25 12:24
おいしそうなランチ?
これは正餐ですね。
いの一番、ふふ。
今日もスマイル
Commented by jiroemon0310 at 2013-03-25 13:35
椿山荘・・・
かみさん料理長との勝負は?
これからもこうご期待~♪(^_-)-☆
Commented by mube at 2013-03-25 14:29 x
庶民には手が出せないような豪華なお食事のようですが、普通に行かれるのが何ともうらやましいですね~
食後のお花を愛でながらのお庭散策も良いものでしょうね~
Commented by risaya-827a at 2013-03-25 15:05
こんにちは^^
いいなぁー  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
拝見して来て、益々お腹が空いたぁ~~~\(^0^)/
Commented by いどきち at 2013-03-25 17:35 x
師匠の白寿のお祝いでしたっけ。
おめでとうございます。
あつあつのところ、見せつけられちゃった!
Commented by amamori120 at 2013-03-25 17:52
>ブルー・ブルーさん   こんばんHA
将に椿の山・・・ですね
山県有朋が植えさせたのか、もともと椿が多かったのか?
不明ですが、とても広い庭園デス♪
Commented by amamori120 at 2013-03-25 17:54
> tac-phenさん   こんばんHA
環境、雰囲気、客の質が良いので、満足な時間が過ごせました♪
Commented by amamori120 at 2013-03-25 17:56
>こりすさん   こんばんHA
拙も椿の種類の多さには一驚しました。

「口いっぱいに広がる爽やかな柑橘系ゼリー オレンジゼリー」です♪
Commented by amamori120 at 2013-03-25 17:59
>テス(nosaman) さん   こんばんHA
まぁ知名度の高いホテルのひとつでせうねぇ ♪
DBをUPしたと家人Tに言ったら「また行こう」ですって  おいおい
Commented by amamori120 at 2013-03-25 18:00
>やっとかめさん   こんばんHA
いえいえ当家だって決死の覚悟でぇ (^^;)
Commented by amamori120 at 2013-03-25 18:01
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん  こんばんHA
甥っ子か姪っ子の誰かがココで結婚式でも挙げません?
Commented by amamori120 at 2013-03-25 18:02
>ひろし爺1840さん   こんばんHA
まぁ ご覧の通りでござんしたぁ (^_-)

後程、拝見に。
Commented by amamori120 at 2013-03-25 18:04
> KawazuKiyoshi先生  こんばんHA
いえいえ ブッフェですから、ディナーにはなりませぬ。
もしあったとしても当家では無理無理ぃ (^^;)
系列の住友胃腸薬ご愛用 ww
Commented by amamori120 at 2013-03-25 18:06
>jiroemon0310さん   こんばんHA
ウチのカミサンは勝負になりませんが、貴・奥方ならイイ線行く鴨ぉ♪
Commented by amamori120 at 2013-03-25 18:07
> mubeさん   こんばんHA
い~え、一大決心で行ったんですヨ (^^;)
お庭散歩、その後の自白駅界隈徘徊   楽しみました ♪
Commented by amamori120 at 2013-03-25 18:08
> risaya-827aさん   こんばんHA
恰も3時ですね    おやつは何を?
Commented by amamori120 at 2013-03-25 18:10
>井戸吉画伯   こんばんHA
いいえ 不惑・・・ですぅ ww
けふは津田沼へ一緒に ♪
Commented by ブルースカイ at 2013-03-25 19:19 x
こんばんわ(^^)
これはランチとは思えない豪華さではないですか。
これを見ると、僕の今日のランチはおやつ程度にしか思えないくらいです(^^;
Commented by イヴォンヌ at 2013-03-25 20:49 x
さすが椿山荘ですよね〜
おいしそう♪
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-03-25 20:50 x
すごい~
ボリュウムですね (^^♪

田舎にいると~
椿山荘には縁がないですね (=^・^=)
Commented by こりす工房 at 2013-03-25 21:14 x
こんばんは

以前テレビで、椿山荘の庭を写していたことがありましたが、
やっぱりこの季節に行くべきでしょうね。
美しい椿を見ながら食事ができたらいいな~~~
料理もとっても美味しそうですね。
Commented by amamori120 at 2013-03-25 21:56
> ブルースカイさん   こんばんHA
何を仰有いますやらぁ (^^;)
極々まれなことでござんすぅ
Commented by amamori120 at 2013-03-25 21:57
>イヴォンヌさん   こんばんHA
やはり一流ホテルですね
結婚式 とても高直だと聞きました (^^;)
Commented by amamori120 at 2013-03-25 21:58
>いーさん   こんばんHA
貧乏性なので、ついつい欲張ってぇ (^^;)

一度、スカツリ見物で、お泊まりになられては?
Commented by amamori120 at 2013-03-25 22:00
>こりす工房さん   こんばんHA
椿満開には少し早かったんですが、ブルーミング ランチ ブッフェの最終日だったものでぇ (^^;)

料理、デザート、ドリンク  言うことナシ・・・でした♪
Commented by pint55 at 2013-03-26 00:29
フルウインドウで見るご馳走の数々は、どれも美味しそうで羨ましい限り!
実は、私も明日というか今日こちらに行く予定です。
でも食事ではないのですよ^^;
Commented by amamori120 at 2013-03-26 00:53
>pint55さん   こんばんHA
ご高覧ありがとうござんす。

Oh 椿山荘に?    どんなイヴェントだらう?
Commented by kyonagon1 at 2013-03-26 01:42
美味しい料理の後 庭園散歩^^
とても素敵な庭ですね

上の娘さんが近くに居るのが良いですね
Commented by amamori120 at 2013-03-26 01:50
>kyonagon1さん   こんばんHA
グッド だうも、ありがとうござんす  m(_ _)m

やはり明治の元勲の別荘だっただけのことはありますネ ♪

車で20分の所に住まわせています (^_-)
Commented by julywind2 at 2013-04-08 13:13 x
雨漏り書斎さん、ご無沙汰続きで申し訳ありませんでした。
椿山荘のランチブッフェいいですね~。デジブックが見れない時
もあるのですが、今回は幸運にも見れました!
ブッフェ、豪華だし美味しそうですね。きっとお値段もよろしい
のではないでしょうか。私には高値の花かも知れませんが、思い出深く、懐かしい椿山荘のランチブッフェに是非とも一度は行ってみたいと思っています。ご紹介有難うございました♪
Commented by amamori120 at 2013-04-08 19:20
>julyさん   こんばんHA
お加減は如何でせうか?   お見舞を。
DBもご覧いただけましたか  ヨカッタァ ♪
まぁたまには、こんなこともないとねぇ  などと (^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 25.3.24近所花散歩 相棒シリーズ X DAY を観る >>