卒業ランチング

d0065324_23143588.jpg3月15日。 卒業式とホワイトデー 001.gif
saの字が中心のイヴェントです。
先ずは、卒業ランチングから♪











船橋市の隣、白井市にある古民家風お食事処 
 にて。
もう何度か長女一家と共に利用しているお店です。



youtubeで、ご案内を♪




必ず、名題の 手打ちうどん が付きます。
コーヒー、紅茶、ハーブティー等は飲み放題♪

ウイークデーなのに満席。 殆どが、お姉様方でした 006.gif




次回は、ホワイトデーの様子を ♪





トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/18217163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by princesscraft at 2013-03-15 23:47
こんばんは♪
昭和(初期)の香り漂う風情、良いですねえ~~(◍ˇ◡ˇ◍)
手打ちうどんに、終盤のプリンまで、胃袋刺激されました(笑)
Commented by amamori120 at 2013-03-15 23:52
> princesscraftさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす m(_ _)m

夜分、拙ブログにおいでになるのはヤバイッという噂がぁ ww
Commented by tamirin at 2013-03-15 23:55 x
ホワイトディーに
和ティーストもおつですね~
Commented by ブルー・ブルー at 2013-03-16 00:09 x
おぉ、卒業おめでとうございます。
和食のお店、なんだかゆったりと時間が流れていそうな雰囲気です。
お刺身からうどん、スイーツまで心行くまで堪能できそう。
って、お腹が空いてますっ。
Commented by amamori120 at 2013-03-16 00:29
>タミリンさん
この後、長女宅で 洋風スゥイーツ三昧 (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-03-16 00:31
> ブルー・ブルーさん   こんばんHA
このお店、外観はスサマジイほどで、一見なら、まず入らないし、分かり難いロケーションですが、口コミで繁盛してるやうです。
皆さん、長っ尻 ww
Commented by こりす at 2013-03-16 04:54 x
お~卒業ですね!おめでとうございます!チビの学校は来週ですがインフルによる欠席者が多くてヤバイ状況らしいです☆すてきなところですね~~まったりくつろげますね!しかもドリンク飲み放題だなんて・・・ごゆっくりということかしらん♪古い時計や火鉢がステキです♪
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-03-16 07:26 x
ホ和イトデー ですねえ。
時間は着実に流れていくのですねえ。
いいなあ・・・(o^v^o)
Commented by mube at 2013-03-16 09:17 x
お孫さんでしょうか?ご卒業は? まずは、ご卒業おめでとうございます~

電話ボックス懐かしい!! あのお釜で炊かれたご飯はさぞ旨かったでしょうね!!
おうどんもゆがいたのかな?
Commented by rabbitjump at 2013-03-16 09:49
saちゃん、ご卒業おめでとうございます。嬉しいですね。
茜、どこまでも古風な雰囲気のお店ですね。
お姉さま方いっぱいでamamoriさんのニコニコ顔が
浮かんできます(^_-)^^良い日でしたね。私も沢山拝見して、
おなかいっぱい!飲み放題でお腹だぼだぼ^^
ご馳走様でした~~~ヽ(^o^)丿
Commented by テス(nosaman) at 2013-03-16 10:01 x
おはようございます~ 当選の品物を食べながらコメントです
その節はありがとうございました~

良いですね~ 古民家の食事処! 盛りだくさんの料理で食べ応えがありそうですね

前記事の銀座アスター! 難波のお店が閉店して寂しいです
心斎橋のハマムラも閉店! 美味しい中華のお店を探さなくては(笑)
Commented by risaya-827a at 2013-03-16 13:51
こんにちは^^
これはまたレトロっぽいお店ですねー♪
でも、一つ一つの器がとっても洒落でステキ☆
きっと、美味しかっただろうな、 ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
銀座アスターから古民家のお食事処まで、随分と幅広なテリトリーでいいな☆
Commented by ブルースカイ at 2013-03-16 14:24 x
こんにちは(^^)
卒業式の時期ですよね。
もう少し雪が解けないとそんな時期って感じないけど、卒業袴で歩く女の子とか見ると『馬子にも衣装なんだな』って思ってしまったり(^^;
Commented by イヴォンヌ at 2013-03-16 17:08 x
卒業ランチおいしそうですね〜♪
Commented by barnes_and_noble at 2013-03-16 18:17
可愛らしかったお孫さんが、もう卒業だなんて、時の経つのは本当に早いものですね。お孫さん達との会食、ずっと続くといいですね。
Commented by amamori120 at 2013-03-16 19:07
>こりすさん   こんばんHA
だうもありがとうござんす。
Oh、まだインフルがぁ?
外も中も古いんですが、勿論料理は新鮮で美味ぃ♪
Commented by amamori120 at 2013-03-16 19:08
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   KONBANNHA
いいえ、流れるのぢゃなくて飛ぶんですぅ ww
もう3月も半分以上過ぎましたネ
Commented by amamori120 at 2013-03-16 19:14
> mubeさん   こんばんHA
だうもありがとうござんす。
いいえ 長女です・・・・・と言うのは嘘で、長女の長女ですぅ
かまど は屋外に置かれたオブジェでした ww
Commented by amamori120 at 2013-03-16 19:17
>ラビットさん   こんばんHA
だうもありがとうござんす。
いつの間にかsaの字も中学生・・・・早いもんです。
女子四人連れといふのが多かったですネ
ウチは男、女 各三人で♪
Commented by amamori120 at 2013-03-16 19:21
>テス(nosaman)さん   こんばんHA
お粗末さまでござんした (^_^;)
古民家と言えば聞こえが良いけど、あばら屋ですねぇ ww
でも料理が美味しくて、いつも満足して帰ります♪
大都会ですから、きっと美味しい中華料理屋もあるでせう。
Commented by amamori120 at 2013-03-16 19:24
> risaya-827aさん   こんばんHA
外見も古すぎる建物ですが、室内にも古物がいっぱい!
従業員は全員若いですww
次回のこのカテゴリーでは 椿山荘ブッフェランチングを ♪
Commented by amamori120 at 2013-03-16 19:27
> ブルースカイ さん   こんばんHA
絣の着物に袴・・・・以前は短大、大学だけでしたが、最近は専門学校生も追随してるやうですネ
当日は暖かくて佳い日でした♪
Commented by amamori120 at 2013-03-16 19:28
>イヴォンヌ さん    こんばんHA
長女一家は朝が早かったのと式が遅れて腹ペコだったので
もりもり喰ってましたヨ ww
Commented by amamori120 at 2013-03-16 19:30
>barnesヨサ   こんばんHA
3年後はsaの字が高校、ソの字が中学生です。
拙は39才のまま  ww
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-03-16 20:11 x
シンプルなうどん
美味しそうですね 
田舎風がいいですね (=^・^=)
 
Commented by amamori120 at 2013-03-16 20:23
>いーさん    こんばんHA
外観は、どうにも雨漏り家以上の あばら屋 ですがねぇ ^^;
料理は オススメ できるものです♪
口コミで、繁盛してるやうです。
Commented by いどきち at 2013-03-16 20:44 x
師匠もこの曲を選んだんだ。
何回きいてもいいメロディですね。
すこし字足らず
Commented by amamori120 at 2013-03-16 20:55
>井戸吉画伯   こんばんHA
計算違いで、すこし寸足らずでしたぁ
ホワイトデーのは、うまく填めたいナ
Commented by julywind2 at 2013-03-16 22:16 x
雨漏り書斎さん、Saeちゃんのご卒業、誠におめでとうございます。本当に月日が経つのは早いものですね。4月から中学生ですね。最近はお写真が拝見できないのが少々寂しいです。
きっと素晴らしいお嬢様になられたことでしょうね。雨漏りさんに似て大変かしこいと伺ったことがあります。
これからが益々楽しみですね。卒業ランチングとても美味しそうでSaちゃんも嬉しかったことと思います。これからもご家族の
絆を大切にお過ごし下さい♪
Commented by amamori120 at 2013-03-17 01:05
>julyさん   だうもありがとうござんす m(_ _)m
今やってるフルートを中学に入っても続けたい、と言ってます♪
パパは運動部に入れたいやうですが。

クールな女子に育ちましたが、今後は、さて・・・?
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-03-17 09:20 x
遅くなりました
ご卒業おめでとうございます !
Commented by amamori120 at 2013-03-17 19:04
>いーさん   こんばんHA
だうもありがとうござんす m(_ _)m
Commented by kyonagon1 at 2013-03-18 01:37
ご卒業おめでとうございます~

とても美味しそうな料理ですね。
満席の筈です
Commented by amamori120 at 2013-03-18 17:01
>kyonagon1さん   こんにちHA
だうもありがとうござんす m(_ _)m

雛には稀な・・・・そんなお店です ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2013-03-15 23:27 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(34)