チープランチング3題

d0065324_2320780.jpg
てんや、藤龍、大戸屋でのチープランチング 011.gif
いずれも イオン・ヤチミド店内です。









先ずは てんや から
d0065324_2322770.jpg
d0065324_23225530.jpg
500円
d0065324_23232836.jpg
d0065324_23234850.jpg
d0065324_2324783.jpg
CAP by Chambord



ラーメンの 横浜・藤龍で
d0065324_2325558.jpg

d0065324_23261640.jpg
d0065324_23263370.jpg
家人Tが 「担々麺を食べなさい」と宣うので、仰せの通りに。 630円。




大戸屋です
d0065324_23283973.jpg


d0065324_23291692.jpg
d0065324_23293024.jpg
d0065324_23301817.jpg
手ごね つくね重 930円 ですが ポイントが溜まっていて半額ぅ ♪
d0065324_23314182.jpg
溶き卵をかけていただきます 011.gif

d0065324_23342458.gif
d0065324_23344442.gif
KG CAP で 001.gif


CAPは撮影用。食事中は脱いでいますヨ
by amamori120 | 2013-03-05 23:41 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(42)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/17938868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルースカイ at 2013-03-05 23:57 x
こんばんわ(^^)
つくねも良いですが、やっぱり天丼かな。
でも、でもでも、つくねも捨てがたい。
あの照りにやられそうです(^^;
Commented by amamori120 at 2013-03-06 00:04
> ブルースカイさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
いい照り をしてますねぇ♪
また大戸屋へ寄らなきゃ!
Commented by keiko_52 at 2013-03-06 00:11
大戸屋、けっこうしゃれたものもだすんですね~
つくね重にアスパラもズッキーニも入ってますね。
そのうえamamoriさん帽子とカーディガンの色も合わせて
オサレじゃないですけか~~
うんうん、なかのTシャツも合わせてるぞ!
Commented by amamori120 at 2013-03-06 00:21
> keiko_52さん   こんばんHA
かのお店、なかなか意欲的にメニューを開発してますヨ
野菜を食べろと管理栄養士さんに言われているのでぇ ♪

えへへへ  お褒め頂き舞い上がっています (^-^)
Commented by ブルー・ブルー at 2013-03-06 01:29 x
担々麺を今食べたい。
明日の夜は、天丼もいいなぁ。
これから、寝ます~
Commented by amamori120 at 2013-03-06 01:35
>ブルー・ブルーさん   こんばんHA
お互い夜鷹ですねぇ ww

お好きな物をお召し上がり下さい ♪

晩安
Commented by tac-phen at 2013-03-06 01:42
天丼、これで500円とはお安いですね。

まさかこれ全部を一日でってわけじゃないですよね(笑)
Commented by amamori120 at 2013-03-06 02:12
>tac-phenさん   こんばんHA
とても有難いお値段ですねぇ ♪

一日で  ありえへ~ん  ww
Commented by こりす at 2013-03-06 05:05 x
天丼500円ですか?すごーい!美味しそう!坦々麺・・・美味しいですよね、ワタシ食欲なくても坦々麺なら食べられます(笑)つくねも美味しそう~溶き卵ワザは初見でした♪緑の太いのは、ネギ・・・???
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-03-06 09:37 x
ああ つくね重 って 初めてみたかも!!

いいなあ それ  なんだか 仕事をする意欲が

わいてきた  \(//∇//)\
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2013-03-06 10:08 x
!(^^)!雨漏り書斎人さん、お早うございます!
西国巡礼旅・奈良の南円堂参拝にコメントを頂き有り難うございました。

天ぷら丼・つくね重はボリュームたっぷりですね~!
我々夫婦なら2人で一つでジューブンの様です!(^^)!
小生の好きな担担麺も辛くておいしそ~!

('_')今朝は西国巡礼巡りをお休みし、今回の旅で行く以前訪れた京都・奈良を予告編として編集しアップしましたのでご覧頂ければ幸せます!
('_')明後日より京都・奈良方面に旅に出る為、週末の投稿を休ませて頂きまが閲覧感想のコメントはお待ちしていま~す!
('_')頂きましたコメントのお礼が週明けになりますがお許し下さい。
(*^_^*)それではまたお伺いします!バイ・バ~ィ!!
Commented by kanmyougam at 2013-03-06 10:13
いろいろすべて美味しそうですね。天丼をまずいただきましょう。
それから坦々麺。
野菜を増やす工夫をしましょう。
一度ブロッコリーを収穫して二番目の小ぶりのブロッコリーを取ります。
ゆがいてゴマタレで食べます。
一皿は加えたいですね。
Commented by こりす工房 at 2013-03-06 11:46 x
こんにちは

天丼のてんやさんは、海ほたるPAのレストラン街に入っているので、食べたことがあります。
旅行で帰りが遅くなった時や朝早いときはこのレストラン街は重宝します。

つくね重が美味しそうですね。
甘辛いタレだと嬉しいな!
Commented by 黒豆 at 2013-03-06 12:00 x
旨そうですねえ。

内容的は、充分リッチかと(^_^;
Commented by risaya-827a at 2013-03-06 12:23
こんにちは^^
おお、美味しい食べ物がいっぱい☆  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
理彩也的には、大戸屋さんがご贔屓で、よりどりみどりの中で
お魚系の定食がすきですよ^^
でも、理彩也が行ってた大戸屋さんは引っ越しちゃって・・・
もう、何年も行ってませんよ!!!
美味しそうで良いなぁ~♪
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-03-06 12:40
仲が好いのが、よく分かります。
奥さんの言うことをよく聴いていますね。
ふふ
今日もスマイル
Commented by sato933 at 2013-03-06 15:58
大戸屋は制した
あとはてんやと藤龍か・・・
Commented by amamori120 at 2013-03-06 19:26
>こりすさん   こんばんHA
コレはお値打ち物鴨ぉ ♪
程よい辛さの担々麺。
ネギです   野菜いっぱいが嬉しい♪
Commented by amamori120 at 2013-03-06 19:28
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
図面の海に意欲的に飛び込んでも OK ですね ♪
Commented by amamori120 at 2013-03-06 19:29
> ひろし爺1840さん   こんばんHA
家人Tは、ご飯少なめのオーダーを ww

後程、拝見に。
Commented by amamori120 at 2013-03-06 19:31
>上名窯先生  こんばんHA
ブロッコリーが身体にとてもいいと聞いて出来るだけ沢山食べるやうにしています♪   ただ C國産はパスゥ 
Commented by いどきち at 2013-03-06 19:31 x
CAPをかぶったお姿はとても80代に見えませんよ。
39歳ぐらいにしか見えません。
若くても、食べすぎないように。
Commented by amamori120 at 2013-03-06 19:34
>こりす工房さん   こんばんHA
てんや は、至ところにあって珍しくもないのですが、去年ヤチミドにオープンしまして、もう数回利用しています。
大戸屋もつぎつぎに新メニューがぁ ♪
Commented by amamori120 at 2013-03-06 19:36
>黒豆さん   こんばんHA
すぐ近くにお手軽な店があって助かってます・・・・ぐうたら家人Tがぁww
Commented by amamori120 at 2013-03-06 19:38
>risaya-827aさん    こんばんHA
すべてのアイテムが雨漏り的には、おいひ~ ですヨ♪

すき家が22日に家の近所ニオープンします。
Commented by amamori120 at 2013-03-06 19:40
> KawazuKiyoshi先生   こんばんHA
家人Tと一緒だと、すべて家計費から出るのでぇ (^_-)
言う事を聞かないと飢え死にしてしまふ拙ですぅ
Commented by amamori120 at 2013-03-06 19:41
>satoさん   こんばんHA
頑張って あと二つ 制覇してくださいませ ♪
Commented by amamori120 at 2013-03-06 19:43
>井戸吉画伯   こんばんHA
”CAPの似合う壮年 2013”   に選ばれたいです♪

晩飯まだなんですぅ ^^;
Commented by イヴォンヌ at 2013-03-06 19:54 x
つくね重おいしそう♪
キャップお似合いですね!
Commented by kyonagon1 at 2013-03-06 20:10
雨漏りさんこんばんは~
大阪にも天丼500円のお店がありますよ。
知っているところは、カウンターのみ~~落ち着いて食べれません^^;

みんな美味しそうで、どれかというと担々麺と餃子とビールが良いです(笑)
Commented by mube at 2013-03-06 20:20 x
お二人のアニメ面白いですね~
そして食道楽!! 楽しいでしょうね~
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-03-06 21:10 x
やはり~
天丼に一票 (=^・^=)
 

Commented by amamori120 at 2013-03-06 21:59
>イヴォンヌさん   こんばんHA
美味しく頂きましたヨ ♪
お褒め頂き merci  m(_ _)m
Commented by amamori120 at 2013-03-06 22:01
>kyonagon1さん   こんばんHA
てんやは首都圏のあちこちにあるチェーン店です。
大阪なら勿論あるのでせうねぇ
因みに何といふお店でせうか?

担々麺、餃子にサイダーは合いまへんなぁww
Commented by amamori120 at 2013-03-06 22:03
> mubeさん   こんばんHA
えぇ 自分が楽しんでるんですぅ (^_-)

食い道楽というより エサ ですね ww
Commented by amamori120 at 2013-03-06 22:03
>いーさん   こんばんHA
この値段にしては食べられる内容ですね ♪
Commented by ミモザ at 2013-03-07 20:56 x
こんばんは~♪
てんやの天丼は千歳空港で食べましたが
お値段の割には美味しかったです。
大戸屋はお手頃値段でボリュームがあって
美味しいですね。
あーさんはCAPが良くお似合いです(^_-)-☆
Commented by amamori120 at 2013-03-07 23:17
>ミモザさん   こんばんHA
ほほう 千歳にも?
グルメのミモザさんが評価するんだから 合格! ですね♪

だうもありがとうござんす。
Commented by kyonagon1 at 2013-03-08 01:53
雨漏りさん
天丼専門のチェーン 店「丼丼亭」です~
ヨロピク
Commented by julywind2 at 2013-03-08 10:50 x
雨漏り書斎さん、おはようございます。
いずれのランチも美味しそうですね!「てんや」さんは近所に
あるので、時々テイクアウトします。大江戸屋さんは一度入りたいと思いながらまだ入ったことがありません。こちらもリーズナブルでボリュームありますね。藤龍さんだけは見たことがありませんが、麺類美味しそうですね。食べたくなりました。

久し振りにお顔を拝見できて嬉しいです。お元気そうですね。
赤いキャップがよくお似合いです♪
Commented by amamori120 at 2013-03-08 19:47
> kyonagon1さん   こんばんHA
丼丼亭   覚えやすいですねぇ♪
大阪に行ったら、ちぇっくぅ!
Commented by amamori120 at 2013-03-08 20:03
>julyさん   こんばんHA
まぁ チープですが、それなりに美味しく頂けますね ♪
大戸屋は、昨日も寄ってしまひましたヨ
藤龍は、あんまり見かけないと思います。

CAP用の似顔絵が、うまく当て嵌らず、ブサ素顔を (^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ダイハード/ラストデイ を観る 羆、白熊ガラナ >>