海浜幕張へ

今日はとても過ごしやすく、家に居るのは勿体ない陽気だったので、家人主導で、毎度お馴染み海浜幕張に出かけました。
ホテル・ランチングは、これまたお馴染み幕プリです。
海浜幕張へ_d0065324_1929743.jpg
真ん中の背の高いのが幕プリです。浜通りから撮っています。(by家人T)
幕プリが身売りすることについては以前UPしました。お気にのレストランがそのまま残ってくれればいいのですが。。。

今日のランチは47F”清水”。和食専門店です。選んだのは↓
海浜幕張へ_d0065324_19354067.jpg
”あつあつ天麩羅”がお目当て。他のお惣菜も、何も言うことなし。
チラシの倍くらいの種類がありました。
白飯のほかに、うどん、焼きおにぎり もありました。
デザートに入っていた 豆腐プリン 様のもの、評価できました。(写真 右上隅)

家人も私も腹ペコだったので、夢中で食べ始め、デジカメを持っていたのに、撮るのを忘れてしまいました。チラシで誤魔化すことにしました。


実は、一昨日も海浜幕張へ来たのですよ。映画と晩飯です。
晩飯は、カルフール1Fの”ピエトロ” というイタ飯屋さんです。
その窓から ↓  こんな看板が見えました。
海浜幕張へ_d0065324_19492569.jpg

      年中夢中で無休です

なんと意欲満々なお店でしょう。 積極的な姿勢、評価できますね。
夢中になって斯道に邁進する店長さんの姿が目に浮かびますね。
とても好感が持てます。
下戸の私には、居酒屋というのが少し気になりますが、必ず訪れようと思いました。
by amamori120 | 2005-09-15 19:56 | ごちゃまぜ