珈琲館deモーニング

d0065324_22311126.jpg珈琲館イオンヤチミド店に行くのは大概午後遅くか夕刻なんです。
今朝早く行った訳は・・・






前にUPした ヨーグルト R-1 をgetするためでした。
在庫が残り僅少になってぇ

ヨーグルト売り場に直行すると・・・

カップタイプは、たったの4ツしかなく、ドリンクタイプは ゼロ でしたぁ007.gif

まだ人気は続いているみたひですぅ
d0065324_22363178.jpg
             前記事の写真です。



それはそれとして、折角早めに来たので、珈琲館でモーニングを。

d0065324_22405160.jpg


d0065324_22412498.jpg
d0065324_22414688.jpg
d0065324_2242832.jpg
けさの珈琲館ブレンド やけに美味しくて拙だけお代わりを~ 011.gif


d0065324_2244678.gif
けふのシャポーは by Chambord ♪
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/17863850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-02-20 23:15 x
絵にかいたような
喫茶店のモーニングですねえ!

たまには いいかも^-^y
Commented by amamori120 at 2013-02-20 23:43
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
まっこと仰有る通りの代物ですねぇ

コーヒー  旨いです♪
Commented by tokei at 2013-02-21 00:27 x
今晩は

コヒ-カンのモ-ニング美味しそうですね。
地元にも有りますが、出口が反対なので、めったに行けませんね。

ヨ-グルトは私もヤオコ-で、見ましたが、テレビで放映の為、少ないと
貼ってありました。1個130円で2個位ありました。
飲むのは有りませんでした。

私は、テレビ見てないので、良く解りません。
ピロリも殺しているので、大丈夫です。

近くのスパ-では、100円で売っていると、友達が言ってましたよ。
Commented by amamori120 at 2013-02-21 00:37
>tokeiさん   こんばんHA
まぁ ありきたりのモーニングですけどねぇ ww

別のスーパーでは お一人さま一個  の表示も
効いてるのかなぁ?
Commented by kyonagon1 at 2013-02-21 01:17
私もR-1のこと知りませんでした。
友達が1ヶ月前にヨーグルト売り切れてたと言ってましたが。。。。。

私は森永のビヒダスです。
医師がこれが良いと言ったのでずーと続けています^^
Commented by tac-phen at 2013-02-21 02:34
R-1って人気なんですか!?

私もヨーグルトはよく食べますが初めて知る銘柄です。

近所にないか探してみます。
Commented by こりす at 2013-02-21 04:58 x
モーニング最高ですよね!ワタシもお勤め時代は張り切って早くに行った日が何度かありました♪ヨーグルト人気、もうひと月ほど続きそうですね~。チビの学校は休校を免れてますが、ホッとするのはもうひと月たってから・・・と思ってます☆彡
Commented by syo-kunin at 2013-02-21 06:22
雨漏りさん、こんにちわ。。。

モ-ニングはこうゆう定番が良いですね!
R-1のドリンク、ここ数日飲んでいますが、
結果はブログで(笑)
Commented by こりす工房 at 2013-02-21 08:23 x
おはようございます。

相変わらずヨーグルト人気ですね!
北海道のホテルで朝食バイキング、必ずヨーグルト食べます。
R-1じゃないけれど、美味しかった~~~

モーニングのコーヒーが美味しいと、得した気分になりますよね。
Commented by rabbitjump at 2013-02-21 09:11 x
R1、ずっと人気なのですね~
お二人仲良くモーニング、いいな!奥様は特に嬉しいでしょうね~
主婦にとってはお食事作りは、お疲れモードですもの^^
Commented by 黒豆 at 2013-02-21 09:31 x
うわ!
豪華なモーニング・・・

うちのモーニングは・・・(^_^;

あ、ヨーグルト買ってこなくちゃ。
Commented by ブルー・ブルー at 2013-02-21 10:10 x
R-1のヨーグルト、なんとドラッグストアのヨーグルトのコーナーにも置いてあります。
こっちでは、やはり去年がピークだったようです。
喫茶店のモーニング、独身のころに熊本駅の近くの喫茶店でよく食べていました。
駅だから、どこかへ出かけるのではありません。職場が駅前でしたぁ。
Commented by risaya-827a at 2013-02-21 10:58
おはようございます^^
と言っても、間もなくお昼に近い時間なので
これは目の毒な。。。 (^^;
でも、メッチャ美味しそう~  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
R-1のヨーグルト、コチラではお目にかかれないような・・・?
Commented by えみこ at 2013-02-21 12:08 x
珈琲館で朝ごはんなんて、いつもおしゃれですね~(#^.^#)
R-1、購入している方を見かけました。
「あ!雨漏りさんのだ!!」って、思って見てしまいましたよ(笑)
かなり人気のある、商品なのですね?
Commented by 維真尽 (^^♪ at 2013-02-21 12:44 x
コーヒーがうまいということは
体調がいいということですね (^^♪

シャッポーもいいですね (=^・^=)
Commented by mube at 2013-02-21 13:11 x
コヒー館でモーニング、豪華で素敵ですね~
R-!のヨーグルトはこちらにもあるのかしら?
ボヤッとしてるせいか目に入りませんでした。
ちなみに明〇のブルガリアヨーグルトを朝食の時に・・・・(笑)
Commented by amamori120 at 2013-02-21 14:22
> kyonagon1さん   こんにちHA
家人Tも ずうっと 森永ビヒダスですが、ノロに効くと聞いて
併用しています。
けふは別のスーパーを覗いてみやうかと♪
Commented by amamori120 at 2013-02-21 14:24
> tac-phenさん   こんにちHA
ノロとインフル予防に有効ださうで、品薄、品切れ状態が続いています。
見つけられたら一度tryなさってください。
Commented by amamori120 at 2013-02-21 14:27
>こりすさん   こんにちHA
モーニングで食べるトースト、なんであんなに美味しいのでせうか?
ウチでは美味しいと思ったことは皆無なのにぃ (^_^;)

R-1
けふはヨークマートに行ってみやうかと♪
Commented by amamori120 at 2013-02-21 14:28
>番長殿   こんにちHA
Oh 愛飲されてるんですね?

ま、まさか ノロに罹ったとか?
Commented by amamori120 at 2013-02-21 14:31
>こりす工房さん   こんにちHA
と言ふより R-1人気ですね
ほかのは売るほどあるのに、コレだけが棚の中でポカッと空いてるんですヨ
家人T  紅茶党ですが、ここのブレンドコーヒーは好きらしいです。
Commented by amamori120 at 2013-02-21 14:34
>ラビットさん   こんにちHA
先のフランス旅行も、年末年始の家人Tの労働を軽減するためでもあったんですヨ    将にぐうたら女房ですぅ (^^;)
Commented by amamori120 at 2013-02-21 14:35
>黒豆さん   こんにちHA
いいえ 豪華だなんてトンデモナイコトデゴザンス ^^;
でもまぁ朝食は、こんなもので良いのでせう

R-1 買えました?
Commented by amamori120 at 2013-02-21 14:38
> ブルー・ブルーさん   こんにちHA
多分ドラッグストアでもコンビニでも売ってる筈ですね
ローソンのは少し高直でしたヨ
ほほう駅の傍にお勤めでしたかぁ
何かと便利だったことでせう♪
Commented by amamori120 at 2013-02-21 14:40
> risaya-827aさん  こんにちHA
まぁ 少量ですが野菜も付いてますしネ ♪
これに R-1付けたら、もっと人気が出る鴨ぉ
Commented by amamori120 at 2013-02-21 14:43
>えみこさん   こんにちHA
たまには気分を変えてみるのもいいかなぁと ♪
ヤチミドは若い夫婦が多く、子供も小さいので、ノロ、インフルを心配する人が多いのではと想像しています。
Commented by amamori120 at 2013-02-21 14:44
>いーさん@昼休み?   こんにちHA
多少鼻グジュですが、体調良好です♪

シャポーに言及してくれたのは貴兄だけぇ (^^)/
Commented by amamori120 at 2013-02-21 14:47
>mubeさん   こんにちHA
ウチでも毎朝ヨーグルトを食べてきましたが、R-1がノロ、インフル予防に有効と効いてからは併用しています。

ヨーグルト売り場では、赤いのが目立ちます ww
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-02-21 15:32
我が家のモーニングは
納豆と焼きニンニク。
ふふ
今日もスマイル
Commented by ブルースカイ at 2013-02-21 15:56 x
こんにちは(^^)
最近、飲むとタイプのヨーグルト増えましたよね。
きっと成分的一緒なんでしょうが、飲むタイプの方が楽なのかな。
僕は今から昼食です(^^;
もう夕食に近い時間だけど…。
Commented by sato933 at 2013-02-21 17:03
インフルまだ流行ってるもんね~
Commented by ミモザ at 2013-02-21 17:30 x
こんにちは~♪
珈琲館のモーニングが美味しそうです。
私も早起きしてモーニングを食べに行きたくなりました。
あーさんの真似ばかりしています^_^;
赤い帽子お似合いです。
Commented by amamori120 at 2013-02-21 18:54
>KawazuKiyoshi先生  こんばんHA
Oh ヘルシーな朝食ですねぇ
和食のモーニング出す店、ないかなぁ?
Commented by amamori120 at 2013-02-21 18:55
>ブルースカイさん  こんばんHA
ドリンクタイプの方が先に売れてくみたひです。
4時に昼食?  お仕事が押してたんですね
Commented by amamori120 at 2013-02-21 18:56
>satoさん   こんばんHA
けふは ファミマで カップを5個 getしましたヨ♪

↓ 角島   クイズやってくださいネ
Commented by amamori120 at 2013-02-21 18:59
>ミモザさん   こんばんHA
まぁ どこにでもありさうなモーニングですがねぇ ^^;
拙も密かに ミモザさんに食発されてるんですヨ ♪

CAPに言及してくれた人、二人目 (^_-)
Commented by イヴォンヌ at 2013-02-21 19:19 x
家の近所でもRー1は午前中に行かないと売切れです。まだまだインフルエンザ流行ってますからね〜
モーニングおいしそう♪
Commented by amamori120 at 2013-02-21 19:57
> イヴォンヌさん   こんばんHA
コンビニ、ドラッグストアが狙い目のやうですヨ ♪

たまに喰ふと美味しいです (^^)
Commented by いどきち at 2013-02-21 20:14 x
奥方の顔が大きいのに、師匠の顔が小さくてかっこよく見せるため
の細工?漫画風に大きくしたほうがええのかな。
Commented by kirakiracafe2 at 2013-02-21 20:34
雨漏りさん、こんばんは♪
雨漏りさんに影響されてR1買ってきました^^
でも続けて食べないと意味ないですよね~
モーニング美味しそうです♪
Commented by amamori120 at 2013-02-21 21:17
>井戸吉画伯  こんばんHA
この日は拙が 「小顔担当」   でしたぁ ♪

色々苦労します (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-02-21 21:19
>kirakiracafe2さん   こんばんHA
拙も、けふファミマでカップを5ケ get出来ましたヨ ♪
あと、ひと月は続けた方が良いでせう。

なんということもないモーニングですが、たまにはねぇ (^_-)
Commented by julywind2 at 2013-02-21 23:43 x
雨漏り書斎さん、今晩は。
FC東京のスポンサー「R-1]をご贔屓頂き誠に有難うございます。
それにしてもすごい人気ですね。すぐ売切れてしまうのですね。

珈琲館のモーニーング、美味しそうですね!
玉子はスクランブルか目玉焼きか選べるのですね。
雨漏りさんが飲んでいると、珈琲がいっそう美味しそうに見え
ます。今日の赤いキャップ素適です♪
Commented by amamori120 at 2013-02-21 23:47
>julyさん  こんばんHA
珈琲館には、しょっちゅう  (けふも) 行くんですが、モーニングは久しぶりでした。
拙はスクランブルで。
CAPに言及していただき merci m(_ _)m
Commented by テス(nosaman) at 2013-02-22 10:30 x
珈琲館のモーニング! 懐かしい~ 良く行ってたのですが閉店! 商店街にもあるのですが 雰囲気が騒がしくてあまり行かなくなりました
このお店のローストチキンサンド! これが好物です~
Commented by amamori120 at 2013-02-22 22:08
> テス(nosaman)さん   こんばんHA
レスの順番間違えてスンマヘ~ン <(_ _)>
ほほう珈琲館も撤退することがあるんですねぇ

こちらにも ローストチキンサンドやってるかどーか訊いてみやうっと♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2013-02-20 22:48 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(46)