和洋 四六時中 

d0065324_2252770.gif


何度も登場する  四六時中 ですが、今回は和洋一挙に 011.gif









先ずは イオン・ヤチミド店です
d0065324_22561127.jpg


animegif
d0065324_22564469.gif

白出汁をかけて、お茶漬け でいただきます 011.gif
具もそうですが、ご飯が美味しいんです ♪



次は イオン津田沼店です
d0065324_22593328.jpg


animegif
d0065324_2301787.gif

ピッツァ 食べ放題 ♪



animegif
d0065324_2305316.gif

家人T、和風じゃこ ピッツァが食べたかったやうです ♪



d0065324_2313325.jpg
d0065324_2315747.jpg

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/17825246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルー・ブルー at 2013-02-13 23:33 x
四六時中、こっちにもできないかなぁ。
ピエトロがあるからできないのかなぁ。
そうそう、薄焼たい焼 銀のあんが、いつのまにかビアードパパに変わっていましたぁ。
Commented by amamori120 at 2013-02-14 00:10
>ブルー・ブルーさん   こんばんHA
お早いお着き毎度っす <(_ _)>
近くにもう1店ありますが、和食専門です。
銀のあん  津田沼店で健在です。
すぐ近くにビアードパパも ww
Commented by kyonagon1 at 2013-02-14 01:25
ピザも好きだけど、おひつご飯の四六時中に1票です^^

お茶漬け美味しそうですね。
食べたい!
Commented by こりす at 2013-02-14 04:41 x
あ~ん四六時中行ってみたい~~!和洋どちらもメチャ美味しそう!お腹すきましたあ(涙)そうそう、コーヒーのサイフォン?みたいなのでつがれるんですね、面白い~、知らないだけでコーヒーも、こういう面白グッズやアイディア品があるのかしらん♪
Commented by si-chans at 2013-02-14 08:21
私のブログにコメント有難うございました。
タイでは トムヤンクンなどタイ料理を堪能しました。
しかし、トロピカルフルーツは今は時期でないようで殆どありませんでした。 マンゴも一度だけしか食べませんでした。但し、スイカは沢山食べました。 
名古屋地区では四六時中なるお店はみかけません。 東京に行かないとダメでしょか?
Commented by si-chans at 2013-02-14 08:29
訂正です。
四六時中でネット検索の結果、名古屋にも 港区と熱田区にあることが判りました。 但し、私の行動範囲外でしたので、みかなかったでけです。機会があったら行きたいです。
Commented by kanmyougam at 2013-02-14 09:54
四六時中・・・びっくりしました。
四六時中美味しく食べ尽くし・・・と受け止めていました。
Commented by risaya-827a at 2013-02-14 10:28
おはようございます^^
おお、ピザ~~~ たべたひ~  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
じゃこピザなんてあるんだ?
いいなぁー♪
それにしても、四六時中さんの看板、、、
まだまだいけます とか、ちょっとおやすみ とか
凄くしゃれっ気があって好き☆
アニメーションでいろいろ見せてくれたのも素敵☆
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-02-14 14:02 x
こっちの イオンに できないんだろうか・・・

いいなあ そこ!
Commented by sato933 at 2013-02-14 16:37
私もやっと行きましたよ^^
お弁当がない日、記事にしようと温めています。
Commented by いどきち at 2013-02-14 17:53 x
夫婦なかよく、フーフー言いながらイタリアンですね。
グラーツィエ!
Commented by えみこ at 2013-02-14 18:09 x
こんなに沢山の種類のピザが食べられるなんて(●^o^●)!!
ここ、一押しですね(#^.^#)
Commented by ブルースカイ at 2013-02-14 19:13 x
こんばんわ(^^)
お茶漬け良いですね~。
今、ちょっと胃が思わしくないので、胃に優しい食事がしたい気分なんです。お茶漬けもご飯が美味しくないとダメですよね。やはり米が命です。
Commented by syo-kunin at 2013-02-14 20:36
雨漏りさん、こんばんわ。。。

ピザの食べ放題、結構食べれ無いんですよ(笑)
お腹膨れちゃって~!
テ-ブルの表示(食べる・食べない)は
お店の人をいちいち呼ばなくて便利ですね!
Commented by ミモザ at 2013-02-14 20:57 x
こんばんは~♪
四六時中はチェーン店なのですね。
仙台にもないかしら?
後でネットで探して見ます。
ピザとパスタが食べたいです(^_-)-☆
Commented by julywind2 at 2013-02-14 21:46 x
雨漏り書斎さん、いつもこの「四六時中」の記事を見てはいいな~と思うばかりです。、多摩地区には多分無いので、行ってみたくても叶いません。私も近辺にないかどうかネットで調べてみます。どうも千葉地区にはあるお店がこちらにはありません。何故なのでしょうかね。今度、思い切って千葉に遠征を試みなければと思っています(笑)ピザの食べ放題してみたいです♪
それにしてもご夫婦そろって美味しいものを毎日食べ歩かれているのがなんとも羨ましいです。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-02-14 22:17 x
名前がいいですね (^^♪
年中昼夜
無休でしょう~か  (=^・^=)

美味しそうです!
Commented by ホンロン at 2013-02-14 22:27 x
おぉ、食べ放題。すばらしい響き。
今日は稲毛に出張でした。津田沼は快速で隣駅ですが、昼食だけに行くのはちょっと厳しいな。半日で終わりの出張があったらトライしてみます。
Commented by きゃおきゃお at 2013-02-14 22:32 x
津田沼イオンは いつもお買い物のみで、帰っています。
そういえば 食べ放題…っていう歌がありました。
頭のなかで ぐるぐる回っています。
Commented by amamori120 at 2013-02-14 22:44
>kyonagon1さん   こんばんHA
この時は、脂っこいのが食べたくなくて和食にぃ~
ホント ご飯が美味しいんですヨ ♪
Commented by amamori120 at 2013-02-14 22:47
>こりすさん   こんばんHA
四六時中は基本的に和食屋さんです
津田沼は、以前 ハーブ&スパイス という地中海料理屋さんを引き継いだお店なんですヨ

コーヒー  実は間違えたんです ここはドリンクバーで 写真は珈琲館のですぅ  アセアセ
Commented by amamori120 at 2013-02-14 22:50
>しーちゃん  こんばんHA
お帰りなさ~い ♪
世界三大スープの一つですね
拙もたまに近くのタイ料理屋へ♪
マンゴー食べ放題と」思ったんですが  ww
Commented by amamori120 at 2013-02-14 22:52
>しーちゃん
再度のお越し、ありがとうござんす。

まぁ わざわざ出かけて行くほどのことはありませんが、機会があったら是非 ♪
さすが、学者さま  実証的ですね。  脱帽 <(_ _)>
Commented by amamori120 at 2013-02-14 22:54
>上名窯先生   こんばんHA
面白い店名ですねぇ ww
どのアイテムも、いつ行っても四六時中、美味しいです ♪
Commented by amamori120 at 2013-02-14 22:56
>risaya-827aさん    こんばんHA
色んなピッツァを少しずつ食べられるってのがいいですネ ♪
この看板、渋谷パステルでもやってます。
Commented by amamori120 at 2013-02-14 22:58
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
いいでせう ♪♪   ふふふふ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-02-14 22:59
>satoさん   こんばんHA
おやっ  どこの四六時中でせうか?
UP 待ってます♪
Commented by amamori120 at 2013-02-14 23:00
>井戸吉画伯   こんばんHA
ホントッ  焼きたても持ってくるので、フーフーしながらぁ (^_-)
米、 grazie
Commented by amamori120 at 2013-02-14 23:02
>えみこさん   こんばんHA
基本的に和食専門なので、ほかのお店でピッツァを出してるかどうかは
未詳ですが、とにかく近間にあって重宝しています ♪
Commented by amamori120 at 2013-02-14 23:04
>ブルースカイさん   こんばんHA
恰も、この日は脂っこいのがイヤで、和食にしました。
定食の種類の多さ、ご飯の旨さが魅力です ♪
Commented by amamori120 at 2013-02-14 23:06
>番長殿   こんばんHA
そうですねぇ 特に貧乏性の拙など食べ過ぎて困ることがあります。

表示  店員さんの負荷も軽減する グッアイディアですね♪
Commented by amamori120 at 2013-02-14 23:09
>ミモザさん   こんばんHA
基本的に和食のお店なので、貴地にあっても ピッツァを出すかどうかは未詳です。  netでお調べの上、お出かけを~ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-02-14 23:17
>julyさん
名古屋のブロ友さんによれば彼の地にもあるさうですから多摩地区にもあるのでは?
まぁ わざわざ出かけるほどのお店ではありませんが、拙らは重宝しています ♪
家人Tと一緒だと家計費なのでぇ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-02-14 23:19
>いーさん  こんばんHA
印象的な店名ですねぇ ♪
夜10時頃までは開いているのでは?

安くて美味しいお店です。
Commented by amamori120 at 2013-02-14 23:21
>紅龍さん   こんばんHA
Oh my !  いつもの稲毛に?
こんどゆっくりの時はご連絡ください。
ご案内しますからぁ ♪
Commented by amamori120 at 2013-02-14 23:22
>きゃおきゃおさん    こんばんHA
ありゃぁ 勿体ないことを~^^;
色々美味しいお店がありますから次回は是非 ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2013-02-13 23:07 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(36)