ヨーグルト R-1

d0065324_23415780.jpg
ケータイに入った、お知らせを観てスーパーに行ってみると、棚はそこだけポッカリと 007.gif









なんでも、ノロやインフル予防に有効とかで、皆さんもdashしたみたひ005.gif

何日も店頭在庫ゼロの日が続きましたが、ウチらとしてはかなり早めに行って、ヨーグルトコーナーに直行、やっとget出来ましたぁ ♪


d0065324_23461751.jpg
家人Tの常用
d0065324_23465715.jpg
拙のです



AND!

d0065324_23494968.jpg
d0065324_2350328.jpg
d0065324_23502138.jpg
d0065324_23504225.jpg


在庫補充をしやうとけふ夕刻寄ってみたら、
影も形もなしっ!

皆さんのところでは如何でせうか?
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/17788394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルー・ブルー at 2013-02-08 00:18 x
佐賀県有田町の小学校で、去年試験的に毎日食べていたら、インフルエンザが劇的に少ないとニュースになって、去年は買いに行っても空か、買うのは一人1個と制限がありました。
今年は、なぜか在庫がある日が多いようです。
Commented by 八千代緑が丘民 at 2013-02-08 00:19 x
ローソンで大量にありました
Commented by amamori120 at 2013-02-08 00:23
>ブルー・ブルーさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
それは浦山C ですネ
やはり効くんですかねぇ?       またtry!
Commented by amamori120 at 2013-02-08 00:26
>八千代緑が丘民美人さん   こんばんHA
お早いお成りありがとうござんす。
えっ ホントですか?
明日にでも行ってみやうっと
情報、有難く<(_ _)>
Commented by kyonagon1 at 2013-02-08 00:46
こんばんは^^
毎日食べてます。
森永のビヒダス
脂肪0は美味しくなかったです。

医者が「森永のビヒダス」が良いって言ったのプレーンヨーグルトばかりです。
Commented by amamori120 at 2013-02-08 00:51
> kyonagon1さん
Oh家人Tの同志発見!
彼女、ひとくちぜんざいを載せて食べてるやうです。
拙に似て甘党でしてネ
毎日食べるのが良いのですね♪
Commented by tokei at 2013-02-08 00:58 x
今晩は
始めてしりました。
余り対策はしてません・・・

今度ス-パ-覗いてみよう!
ヤオコ-は有るかな??
Commented by amamori120 at 2013-02-08 01:07
>tokeiさん   こんばんHA
情報時代ですねぇ    感心しますヨ (^_-)

アナタは日頃鍛えていらっしゃるから不要かと♪

ウチは夫婦で軟弱ですのでぇ ^^;
Commented by こりす at 2013-02-08 05:04 x
へえ~ノロやインフル予防にヨーグルトが良いんですか~、確か花粉症予防に食べる人もいますよね?ヨーグルト業界繁盛ですな~(笑)ワタシも昔は森永ビヒダスでした!(奥様~♪)うちは・・・チビには毎日甘酒あげてる程度でしょうか。甘酒も乳酸菌ですもんね~。
Commented by syo-kunin at 2013-02-08 06:23
雨漏りさん、こんにちわ。。。

R-1、UPしようと思ったら・・・被った~(笑)
ヨ-グルトでは最強と聞いてましたが、いつも品切れで・・・
今回、ようやく手に入れたんで近日、UP予定です。
メディア情報はあてに出来ないので
やはり自分で試してみないと~(笑)
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-02-08 06:51 x
我が家は毎朝 シュガーレス!ラッシーを愛飲しているので
明治・メグミルク・森永・そしてイオン の450入りを
特売次第で ローテーションしております。

森永が 一番 好きかなあ・・・
Commented by 黒豆 at 2013-02-08 09:16 x
ここ5年、ヨーグルトは、毎日必ず食べてます!

でも、正月から、ウイルス性の胃腸炎にはなるわ、風邪は引くわ…

ま、気分のもんだと思います(^u^)プププ
(プラセボ効果くらいはあるかもしれないですが)
Commented by yattokamedagaya at 2013-02-08 09:39
ノロやインフルや、花粉症にも効いちゃうの?違う成分が?
何かに効くと言われて商品棚から消えた食品は多いけど
それが永久に続いている商品はないですよね(笑)。
でもヨーグルトは旨くて身体に良いのはわかりきったことだから
ずっと食べ続けるのは良いことだと思います。
Commented by julywind727 at 2013-02-08 09:42 x
雨漏り書斎さん、おはようございます。

ヨーグルトがインフルエンザやノロに効くとは知りませんでした。私は通常「恵」を食べています。以前は種?をもらって家でヨーグルトを造るのが流行しましたよね。実家でも毎日造っていました。
R-1ヨーグルト、大量のご購入に驚きました。FC東京のスポンサー様なので、お礼申し上げます(笑)
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2013-02-08 10:28 x
!(*^_^*)!雨漏り書斎人さん、お早うございます!
西国巡礼の旅②上醍醐寺参拝に御付き合い頂有り難うございました。
BB536入りのヨーグルト!毎日食べてま~す!
此方の店でもR-1は品切れ状態が多いで~す!
さて立春を過ぎ少し暖かく成ったかと思ったらまた寒さがぶり返して来た様ですね。
此方も今朝は車の上に薄らと雪が積もりました。
北京のP2.5が雪や雨に混じって降るそうなので吸い込まない様気をつけましょ~!

('_')今朝は天の橋立の有る西国札所:成相寺参拝②をアップしましたのでご覧頂ければ幸せます。
('_')爺のGoo!ブログへのコメントも宜しくお願いしま~す!
!(^^)!それでは月曜日にまたお伺いさせて頂きま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by risaya-827a at 2013-02-08 10:45
おはようございます^^
ひょえー? 今はそんなことになっていましたか^^;
理彩也の場合、一週間に一度、アロエヨーグルトのお届けがあり
毎朝一個ずつ食していますよぉー♪
それがどれだけの効果があるか、、、定かではありませんが
理彩也は元気、元気~~~☆彡 (^^)v
Commented by えみこ at 2013-02-08 12:09 x
私の家では、ビフィダスヨーグルトですね(*^_^*)
アロエとイチジク味が好きです(#^.^#)
R-1って、すごい名前・・・
芸人さんのR-1グランプリみたい・・・
Commented by souu at 2013-02-08 16:00 x
インフルエンザやノロは流行ってほしくないけれど お店は秘かに喜んでいたりして・・・(^_^)/

いつも有難うございます。楽しく拝見しています。
Commented by dejimona at 2013-02-08 16:44 x
拙は、毎晩アルコールで喉を潤していますが
ノロやウイルスに効果ありますか?(^-^)/
Commented by yohachi-nitta at 2013-02-08 16:56
バナナが店頭から姿を消したり、買うには店が開いたら直ぐ買わないと忽ち売り切れとか、
ヨ-グルトほど健康に、ダイエットに良いものは無いとテレビの番組で流れると、だから病院食はヨ-グルトが付くとか、何が真実が不明ですね。
私は焼酎は休まずに飲みたいだけ飲んでいます。
貧しいのででっかいペットボトルみたいので、一番安いのを家内が買ってきます。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-02-08 18:03 x
インフル
すこし流行ってきましたね (+_+)

どうでしょう
 アルコールで消毒がいいの賀茂 (=^・^=)
 
Commented by こりす工房 at 2013-02-08 19:17 x
こんばんは

以前もこんなことありましたね。
インフルエンザに効果的とかテレビでやったら、あっという間にスーパーから姿を消しましたね。
わが家は普通のヨーグルトがあるから良いか~~~

夏の間は良く食べていましたが、寒くなった途端に消費が落ち込んでます。(笑)
Commented by いどきち at 2013-02-08 20:28 x
R1はノロやインフル予防にいいんですか。
普通のヨーグルトは毎日食べています。
ば*は風邪ひかないと言いますが、ひきませんな。
Commented by イヴォンヌ at 2013-02-08 20:59 x
私もこれゲットする為にあちらこちらのスーパー巡りしてます。最近近くのスーパーで104円で数量限定無しの所見つけ、大量買いしてます♪
Commented by amamori120 at 2013-02-08 23:06
>こりすさん   こんばんHA
ヨーグルトは毎日食べてますが、  この R-1  が良いそうです♪
家人T、森永を、ひとくちゼンザイにかけて食べてますヨ
Commented by amamori120 at 2013-02-08 23:08
>番長殿   こんばんHA
お先に失礼を (^_-)
今年は予防接種をしてないので、コレで抵抗を ♪
Commented by amamori120 at 2013-02-08 23:10
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん   こんばんHA
皆さん それぞれの愛用品があるんですねぇ
目処がつくまでウチはR-1 をメインで ♪
Commented by amamori120 at 2013-02-08 23:12
>黒豆さん   こんばんHA
以前申しましたが 予防接種 痛いのでパスした代わりにコレを摂っています ♪
シーズンが終わるまで続けます。
貴兄も、お大事にぃ
Commented by amamori120 at 2013-02-08 23:15
>やっとかめさん   こんばんHA
仰有るとおりですねぇ 
どうせ飲食するものだから、ここは大企業を信用して R-1 を♪
Commented by amamori120 at 2013-02-08 23:18
>julyさん   こんばんHA
それぞれのお好みでヨーグルトを皆さん摂っておられますネ ♪
買い占めてやらうかとも思いましたが、これまでの拙みたくガッカリする人が居ると悪いので、この程度に ww
Commented by amamori120 at 2013-02-08 23:20
>ひろし爺1840さん   こんばんHA
やはり貴地でも品薄なんですね?

支那人には腹が立ちますが、また大気汚染!!
あまり他出せず、3次元マスクで過ごしています。
後程、拝見に。
Commented by amamori120 at 2013-02-08 23:23
>risaya-827aさん   こんばんHA
full of genki の理彩也さんなら何もしなくても平気かと ♪
でもヨーグルトを毎日摂るのは良いの鴨ぉ
Commented by amamori120 at 2013-02-08 23:25
>えみこさん   こんばんHA
スーパーでは本当に色んな品種が並んでいますねぇ

R-1  大人気ですヨ ♪
Commented by amamori120 at 2013-02-08 23:28
>souu先生  こんばんHA
まぁ いっときの人気鴨ぉ ですが、みんながすなる R-1 を試しています (^_-)
お役に立てば幸甚です ♪
Commented by kirakiracafe2 at 2013-02-08 23:28
こんばんは♪
カスピ海ヨーグルトを毎日欠かさず作って食べています^^
10年近くなりますかね~
このおかげで二年目から重い花粉症がほとんど無くなったのですよ!
最近R-1はよく見かけますよ~
Commented by amamori120 at 2013-02-08 23:29
>dejimonaさん   こんばんHA
拙はサイダーで ww
下戸に訊かないでくださいナ ^^;
Commented by amamori120 at 2013-02-08 23:31
>yohachi-nittaさん   こんばんHA
いっそ 焼酎メーカーも ノロ、インフルに効くのを出せば良いのにぃ ww
Commented by amamori120 at 2013-02-08 23:37
>いーさん
無くなったご老人も、あちこちで出てきたやうですね
拙も39だと油断せず R-1 で予防に励みます♪
Commented by amamori120 at 2013-02-08 23:40
>こりす工房さん   こんばんHA
ウチも常用の品種が ↑ あるんですが、根が me her なので
皆さんの真似をしています。

普通冷やして頂くものだから夏の方が美味しいです
Commented by amamori120 at 2013-02-08 23:42
>井戸吉画伯   こんばんHA
R-1  今、話題のヨーグルトですねぇ
これを摂り、徘徊を止めて、3次元マスクで過ごしています。
年に一度は大風邪をひくので、なんとか回避したいものです。
Commented by amamori120 at 2013-02-08 23:44
>イヴォンヌさん    こんばんHA
あっ 犯人はイヴォンヌ党の面々ですね ww
ウチも少しまとめちゃいましたがぁ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-02-08 23:47
> kirakiracafe2さん   こんばんHA
カスピ海ヨーグルト  ナニゲに効きそうなネーミングですね
10年の実績 たいしたものです♪
けふ ローソンですこしgetできました
イオンは 0 でした
Commented by ミモザ at 2013-02-09 17:39 x
こんにちは~♪
毎朝ヨーグルトを食べていますが
R-1ではなくブルガリアヨーグルトです。
R-1はこちらのスーパーでも、すぐ売り切れて
手に入らないです(>_<)
Commented by amamori120 at 2013-02-09 21:56
>ミモザさん   こんばんHA
レスの順番間違えて スンマヘン
ひょっとして R-1  効くのかもしれませんネ
ローソンはイオンより幾分高いんですが、品物は豊富です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2013-02-07 23:55 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(44)