上野精養軒で素敵ランチング

d0065324_21344569.jpg
上野精養軒   船橋東武店です 017.gif









d0065324_21502960.jpg

船橋東武 7F にあります。
なんどかUP済みですネ


この日は 素敵 もといっ ステーキが食べたくてぇ011.gif

d0065324_2138026.jpg
d0065324_21381417.jpg
柔らかい肉の味も、ソースもナイスッ でした♪
d0065324_21395934.jpg
d0065324_21401262.jpg
大日本帝国 vs 邪馬台国   ドローです ww
d0065324_21412742.jpg



d0065324_21415127.jpg
d0065324_2142637.jpg
いつものパターンで 037.gif






オマケ   船橋西武・三省堂書店古書コーナーでget ♪
d0065324_21461088.jpg

by amamori120 | 2013-02-05 21:47 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/17771567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2013-02-05 22:01 x
ステキなステーキランチ。
羨ましいです(^^!

読書量の多さで、カロリー消費してるわけですねえ。
Commented by ブルー・ブルー at 2013-02-05 22:03 x
ステーキは、なかなか食べに行かないですが、食べるなら美味しいものを食べたいですね。
スープもおいしそう。
Commented by amamori120 at 2013-02-05 22:13
>黒豆さん   こんばんHA
お早いお着き、毎度っす

親父ギャグですねぇ (^^;)
デパの中を歩き回るのも良い運動になります ww
Commented by amamori120 at 2013-02-05 22:15
> ブルー・ブルーさん   こんばんHA
お早いお成りありがとうござんす。
まぁ 精養軒ですから、美味しくない筈はないんです♪
Commented by kyonagon1 at 2013-02-05 22:31
本当に美味しそう^^
ワインが飲みたくなります(笑)
主人と行くのは、和食が多いです。
日本酒が好きなんで^^
Commented by amamori120 at 2013-02-05 22:36
> kyonagon1さん   こんばんHA
拙らは下戸なので和洋どっちでも来いっ です ww
ほんとは和食の方が拙の身体には良いのですが・・・
Commented by きゃおきゃお at 2013-02-05 22:55 x
この記事を見た時、夕食後でお腹がいっぱいで良かった~。
って思いました。
私は レアが好きです。
Commented by amamori120 at 2013-02-05 22:59
>きゃおきゃおさん   こんばんHA
Oh それはタイミング的にヨカッタですねぇ ww

ウチは夫婦とも ミディアムがぁ♪
Commented by ブルースカイ at 2013-02-06 00:16 x
こんばんわ(^^)
ここ久しく肉をガッツリ食っていないので、ちょっと食べたいなぁ~。匂いしてこないかな~(^^;
PCも匂いが付けられるようになればいいのにってこういう写真を見ると思います。
Commented by こりす at 2013-02-06 04:50 x
ステーキが食べたい♪良いですねえ~、しかも精養軒~行きたいです♪サキというドラマ見られてますか?あれもひとり亡くなるたびに一枚ステーキ食べるんですが・・・女優さんのお口アップと効果音がなんとも・・・が印象的なドラマなんですう~☆彡
Commented by こりす工房 at 2013-02-06 09:14 x
おはようございます。

朝から美味しそうなステーキを見てしまったので、
一人で食べるお昼はわびしいな~~~って思っちゃいました。
まぁ大概は残り物とかお茶漬けとか、簡単なものなんですが~~~(笑)
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2013-02-06 09:53 x
!(*^_^*)!雨漏り書斎人さん、お早うございます!
西国巡礼②京都の下醍醐の寺参拝に御付き合い頂、有り難うございました。

今日も豪華なランチですね~!
美味しそ~です!(^^)!
さて其方は今、雨か雪が降っているのでしょうか?
此方は昨夜は雨で雪にはなりませんでした。
この寒さが今年最後にして貰いたいですね!

('_')今朝は先日と同じ京都の上醍醐に上がった時の様子をアップしましたので御覧下さいね。
('_')それではまた金曜日にお伺いさせて頂きま~す!
!(^^)!爺のGoo!ブログに来訪・コメントを、お待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by risaya-827a at 2013-02-06 10:22
おはようございます^^
 ( ̄¬ ̄) ジュル・・・  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
涎が止まりませーん、どうにかして~ (笑)
上野精養軒って上野だけじゃないのですね? 〆(・・*) メモメモ・・
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-02-06 12:19 x
四角いプレートが
なんだか 新鮮ですねえ。
Commented by テス(nosaman) at 2013-02-06 14:21 x
こんちは~
美味しそう~ ステーキはこのソースが美味しくないとダメですね
こちらまで肉汁がこぼれそうです~

父親がこのソースでないと食べないので困ってます
塩だけで食べてもらったら楽なんですけどね(笑)

Commented by tomi at 2013-02-06 15:38 x
雨漏り書斎さん;
こんばんは、 美味しい物を何時も頂いている それも 奥様とご一緒で、なかなかの愛妻家ですね。

精養軒は上野に有りますね、子供の頃に行きました、私の父は
食道楽で呑み助でした、子供を 浅草の 飯田や につれて行き
時分は 泥鰌なべ、子供の私たちは 柳川なべが定番、それに すき焼き屋 名前を忘れましたがそこにもつれて行き お金の無いときは 牛丼、お金が有る時は すき焼きで、自分は帰りに
電気ブラン で有名ななんでしたっけ、あそこに寄ってね、困った親父でした。

ルイ14世と悲恋の女性たち はちょっと興味をそそる本です。
先ほど wiki で見ました、でも 私はいつも 本は Book Off で買いますからいつになったら買えるかな。
Commented by amamori120 at 2013-02-06 18:05
>ブルースカイさん   こんばんHA
音も出るんですから、次は ニオイ  ですねぇ
誰方か 発明してくれると拙ブログも多少は良くなるんですが

イケメン香水なんか 再掲 したひっです ww
Commented by amamori120 at 2013-02-06 18:07
>こりすさん   こんばんHA
姫さまといっしょにドンドン食べませう ♪
サキ   観てませんが、けふ本屋で見つけました。
藤本ひとみサンが一段落したら、囓ってみませう ♪
Commented by amamori120 at 2013-02-06 18:09
>こりす工房さん   こんばんHA
けふの、お昼は 四六時中 で お茶漬けでしたぁ ♪
色々生ものが入っていて 魯山人 を連想 ♪
Commented by amamori120 at 2013-02-06 18:11
> ひろし爺1840さん   こんばんHA
雪の予報でしたがウチの周りは 霙程度でまた小雨にぃ
雪かきせずに済んで ホッ  ♪
後程、拝見に。
Commented by amamori120 at 2013-02-06 18:13
> risaya-827aさん   こんばんHA
いつか お深いをする時は 300g のステーキをゴチ致しますヨ ♪
Commented by amamori120 at 2013-02-06 18:18
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん   こんばんHA
日々 square なものを相手にしてらっしゃるのに ?   ww
でもまぁ ステーキ皿は大体が丸いですよねぇ
Commented by amamori120 at 2013-02-06 18:20
> テス(nosaman)さん   こんばんHA
食べ物も総合的なテクが必要かと愚考しますが、このソースってヤツ
とても大事な要素ですね
お父上 グルメでいらっしゃる ♪
Commented by amamori120 at 2013-02-06 18:24
>tomiさん   こちらでは、こんばんHA
お父上、なんだか興味深いお方のやうでぇ ♪
神谷バーもご愛用だったんですね
浅草のすき焼きや  たしか 米○ だったかと
一度行きましたが店名忘却ぅ  スンマヘン

古書店を覗くのも好きなんですヨ ♪
Commented by 維真尽(^^♪ at 2013-02-06 19:54 x
晩時まして (^^♪

美味しそうですね!
後ろの方~貸切状態ですか
それとも貸切 (=^・^=)
 

Commented by いどきち at 2013-02-06 20:06 x
 船橋東武店に上野精養軒がtake outでしゅか。いつも仲良くお食事、うらやましい。上野の上野精養軒は年2回、ひとりさみしく行く機会があります。
Commented by イヴォンヌ at 2013-02-06 20:08 x
上野精養軒のステーキおいしそうですね〜♪
Commented by julywind2 at 2013-02-06 21:36 x
雨漏り書斎さん、今晩は。
精養軒が船橋東武にあるのは羨ましいです♪
ステーキ美味しそうですね!お値段も良いのでしょうね。
さすがに普通のステーキとは違うように感じます。
お皿も素適です。ステーキは大体鉄板のお皿で出てきますが、
こちらは品がありますね。
庶民には高嶺の花です。食べたいです~。

ルイ14世と悲恋の女たちの本も読んでみたいです♪
Commented by amamori120 at 2013-02-06 22:00
>いーさん   こんばんHA
とても美味しかったですぅ (^O^)

文字通り貸し切りでした。
ここはちゃんとしたレストランなので時分どき意外にに行く人はすくないんですヨ
拙らが時間を外したものでぇ ww
Commented by amamori120 at 2013-02-06 22:01
>井戸吉画伯   こんばんHA
たしか以前に伺ってますネ
ぢゃぁ お深いは、上野精養軒で ♪
Commented by amamori120 at 2013-02-06 22:02
>イヴォンヌさん   こんばんHA
帰国後2回目のステーキでしたぁ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-02-06 22:05
>julyさん   こんばんHA
家人Tの目論み通りになりましたぁ (^_-)
ソの字が、ここのエビフライが好みで何かのイヴェントで連れて来たことがあります。
この時は夫婦ふたり、ゆっくりと食事ができました♪

ルイ  読了したら送りませうか?
Commented by seoulhappydays at 2013-02-06 22:22
何時みても美味しそうなステーキ。
付け合せ(?)らしからぬミニトマトやじゃがいも(?)にんにく(?)もソースのような顔をして・・・
Commented by amamori120 at 2013-02-06 22:35
>ララママさん   こんばんHA
でしょ、でしょ ♪
質・量ともに満足いたしましたヨ ♪
やはり老舗ですねぇ (^_-)
Commented by ミモザ at 2013-02-07 17:04 x
こんにちは~♪
美味しそうなステーキですね。
ステーキ大好きです。
食べたくなります~羨ましいです(^_-)-☆
Commented by amamori120 at 2013-02-07 21:48
>ミモザさん
拙も大好きで毎日でもいいんですが BS値のせいで、たまにしか食べさせて貰えません (/_;)
Commented by dejimona at 2013-02-08 15:45 x
ステーキなんて素敵ですね。
拙はご飯の上に載せた、ツユダクが好みです。
最後に食べたのは4年前の錦糸町(^^;
Commented by amamori120 at 2013-02-08 23:50
>dejimona さん  レスの順番間違えてスンマヘン <(_ _)>

一昨日は”四六時中”で お茶漬けを ♪
錦糸町  随分御無沙汰です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< フランスのシャポー ジョージの看板など >>