スパ・ランチング

d0065324_2155257.jpg
イオン・ヤチミドも飽きた?ので船橋東武に 001.gif











時分どきとて、ここに入りました。
d0065324_2173988.jpg
d0065324_2175634.jpg
何度もご紹介している Ducky Duck


後のことを考えて、セット物ぢゃなく単品スパを
d0065324_21101832.jpg
拙は海鮮スパを
d0065324_21103859.jpg
湯気がぁ

d0065324_2112035.jpg
家人Tはサーモンが好きでぇ  それにジェノベーゼも好み

d0065324_21122081.jpg


d0065324_21172371.gif

d0065324_21174545.gif



後のこと  です ww

色々買い物などの後、これまたいつものカッチーヌに

d0065324_21191466.jpg
d0065324_21194496.jpg
d0065324_212011.jpg
家人Tのチョイスで モンブラン・ワッフル   半分コです
d0065324_21215939.jpg
家人T  ここのコーヒーの大ファン  多分コナ系かと 011.gif






オマケ

d0065324_2124583.jpg
東武5F 旭屋書店にて



animegif
d0065324_21245564.gif
西武9F 三省堂書店 古書コーナーにて

今、読み中の 白洲正子「西行」を読了後、とりかかる予定です ♪
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/17720219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by princesscraft at 2013-01-29 21:38
こんばんは♪
いつもお二人で仲良く外出&お食事、良いですね❤
困りました私、パスタ両方とも好きです(笑)
Commented by いどきち at 2013-01-29 21:43 x
おー、毎日誕生日のようですね。
早く年をとってしまいそう。
でも39ですね。
Commented by amamori120 at 2013-01-29 21:47
>princesscraftさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
仲良くしないと忽ち飢え死にしてしまふ拙ですぅ ^^;
ハズ様と半分コ なされば?
Commented by amamori120 at 2013-01-29 21:48
>井戸吉画伯  こんばんHA
お早いお成りありがとうござんす。
糖分を減らして当分39才を続ける予定にてぇ ww
Commented by ブルー・ブルー at 2013-01-29 22:30 x
やっぱり、パスタが似合う2人。(笑)
モンブラン・ワッフル、おぉそんなスイーツが。
いつも二人で、仲良しですね。
Commented by amamori120 at 2013-01-29 23:10
> ブルー・ブルーさん   こんばんHA
パスタが似合う夫婦・・・ですか ww
いつもは西武三省堂内のUCC CAFE PLAZAのワッフルなんですがここのコーヒーが好みなのでぇ ♪
本の、ご感想は?
Commented by kyonagon1 at 2013-01-29 23:38
ジェノベーゼスパ食べたことないです~
私もサーモンが大好き。
見た感じさっぱりしてますね^^
お味は?
Commented by amamori120 at 2013-01-29 23:51
>kyonagon1さん  たくさんコメント grazie <(_ _)>
ジェノ  なかなかイケますヨ♪
ウチの女子たち全員がサーモン好きなんですぅ (^_-) 
Commented by こりす at 2013-01-30 04:53 x
あらっモーツアルトの食卓・・・また美味しそうな本を(笑)メモメモ♪海鮮~冬は海鮮ですね、我が家もあさりや牡蠣が登場してます~。モンブランワッフル~出た~~栗の季節じゃないけど、栗の加工品が美味しい時期ですよね!!
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2013-01-30 08:48 x
!(^^)!雨漏り書斎人さん、お早うございます!
西国巡礼旅:大阪の勝尾寺参拝に御付き合い頂、ありがとうございました。

スパ・ランチング?
あらら・・・・?
写真が消えてますね!
残念!!

('_')今朝は我が地元の旧西国街道を宮島まで編集しましたので御覧頂ければ幸せます。
('_')爺のGoo!ブログに閲覧感想コメントをお待ちしていま~す!
(*^_^*)それではまた金曜日にお伺いさせて頂ま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by こりす工房 at 2013-01-30 11:21 x
こんにちは

朝からエキサイトブログの画像が一部しか見れないんです。
×印がでてしまってます。

サーモンとジェノベーゼの画像は見れます!
私もサーモン大好き!
女性はみんな好きですよね。(笑)

私はどちらかと言うと、ペペロンチーノ系が好きですね。
クリーム系は半分食べると飽きてしまいます。(笑)
Commented by えみこ at 2013-01-30 11:24 x
ただいまです(>_<)!!コメント、ありがとうございました(*^_^*)
無事生還です(笑)

ワッフルおいしそうですね~(#^.^#)
今、もの凄く甘いものが食べたいので、ちょっとワッフル買に行ってきます(^O^)/
Commented by 維真尽 (^^♪ at 2013-01-30 12:44 x
いつも~
ボーノ 連発ですね (^^♪

まさに~浦山氏です (=^・^=)
 
Commented by ブルースカイ at 2013-01-30 15:20 x
こんにちは(^^)
ホワイトクリームソースのスパって大好きなんです。
これにシャケが入っているだけもう最高です。

三省堂にも新書だけでなく古書もあるんですね。
札幌にもあるかな??
Commented by kanmyougam at 2013-01-30 16:41
次々と読書が進みますね。
ブリュゲル・・・・読んでみたいです。

スパ・・・どちらも美味しそう。
Commented by イヴォンヌ at 2013-01-30 16:52 x
牡蠣が入った海鮮もいいし、サーモンが入ったジェノベーゼもおいしそう〜♪
Commented by ミモザ at 2013-01-30 21:14 x
こんばんは~♪
海鮮スパはまだ食べたことがなく・・・
興味深々です。
ケーキも美味しそうです。
あーさん帽子よく似合ってカッコイイです!(^^)!
Commented by amamori120 at 2013-01-30 22:42
>こりすさん  こんばんHA
ハプスブルクの食卓  と同じ著者です  早く読みたいナ と♪
海鮮 何故かコレが目に付きましてネ
ここのワッフル 初めてでしたが イケマス ♪
Commented by amamori120 at 2013-01-30 22:43
> ひろし爺1840さん   こんばんHA
エキサイトの方のトラブルらしいです (/_;)

後程、拝見に。
Commented by amamori120 at 2013-01-30 22:46
>こりす工房さん   こんばんHA
エキサイトでトラブッたやうです   困りますねぇ (-_-;)

家人T、辛いのにヨワイんですヨ
彼女、長女、saの字  全員サーモン好きですぅ
Commented by amamori120 at 2013-01-30 22:47
>えみこさん   こんばんHA
無事生還 ヨカッタですねぇ ♪
お大事にぃ
ワッフル 食べました?
Commented by amamori120 at 2013-01-30 22:48
>いーさん   こんばんHA
何故か美味しい物ばかりに当たるんですヨ ♪
食いしん坊だから?
Commented by amamori120 at 2013-01-30 22:50
>ブルースカイさん   こんばんHA
拙はなんでも持ってこいっ なんですヨ ww
三省堂は神保町の本店にも古書コーナーがあります。
けふも吉祥寺で古書を ♪
Commented by amamori120 at 2013-01-30 22:52
>上名窯先生   こんばんHA
エッセイストクラブ賞を受賞した著作ですね
けふから読み始めました
電車の中で、だったので居眠りばかり・・・進まずぅ ww
スパ  どちらも buono!  です♪
Commented by amamori120 at 2013-01-30 22:54
> イヴォンヌさん   こんばんHA
この店には何度も行ってるので、美味しいことは判っているんですが
拙らにはニューアイテムですけど期待は裏切られず ♪
Commented by amamori120 at 2013-01-30 22:56
>ミモザさん   こんばんHA
貴地なら美味しい海鮮物がいっぱい食べられるのでは?

似顔絵の角度を変えるのに失敗ぃ (^^;)
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-01-30 23:37 x
コーヒー いい感じですねえ。
今、なんでか コーヒー飲みたいんですから!!

あら カラー版のくし団子とたい焼きも
いいねえ( ^^) _旦~~
Commented at 2013-01-30 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2013-01-31 00:04
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
けふは吉祥寺でコーヒーを飲んできましたヨ ♪

本を買ったら、すぐ蔵書票を貼る癖がぁ ww
詢に有難くぅ <(_ _)> 
Commented by amamori120 at 2013-01-31 00:06
>鍵米さんat 2013-01-30 23:58   こんばんHA
了解です♪
貴・熱意には脱帽の外ありませぬ。
ご丁寧にありがとうござんす。
Commented by えみこ at 2013-01-31 11:41 x
はい(*^_^*)
ワッフル食べちゃいました!!
Commented by amamori120 at 2013-01-31 18:38
>えみこさん
おっ 前陣人速攻ですね ♪
その様子だと、美味しかったやうですね ♪
Commented by jilywind2 at 2013-02-04 10:42 x
雨漏り書斎さん、こんにちは。
ご夫婦でのパスタランチングいいですね~。
いつも思うのですが、船橋にあるお店が立川などに無いことです。このお店のパスタ、美味しそうですね。海鮮スパもサーモンも大好きです。奥様お気に入りの珈琲店のコーヒーとモンブラン
ワッフル(初見です)食べたいです♪
三省堂さんに古書コーナーが在るのですね!
雨漏りさんがゲットされた本、全部欲しいですが、特に陣内さん
の「東京」が喉から手がでるほど欲しいです!アマゾンで探してみます。ご紹介有難うございました♪
Commented by amamori120 at 2013-02-04 18:37
>julyさん  こんばんHA
夫婦でイタ飯が好きなんですヨ ♪
この店、松戸駅にもありますネ

陣内さんの本、読み終わったらお届けしませうか?
Commented by dejimona at 2013-02-08 16:34 x
拙は食には保守派で・・
スパはこの歳でイタリアンとミートしか知らないですが、
今日の夜は浅漬けとナガタニエンのふりかけで・・
Commented by amamori120 at 2013-02-09 00:09
>dejimonaさん  
ウチらは毎回違ったアイテムをぉ ♪

ふりかけ  いいなっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2013-01-29 21:29 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(36)