平焼きクリームメロンパン ほか

d0065324_23125284.jpg
またメロンパンが少し溜まりましたのでぇ 011.gif








d0065324_2313474.jpg
d0065324_2314456.jpg
d0065324_23142276.jpg
d0065324_23143988.jpg
ファミマで



d0065324_23161473.jpg
d0065324_23164848.jpg
d0065324_2317671.jpg


イオンで   ↑  ↓

d0065324_23174124.jpg
d0065324_2318218.jpg
d0065324_231820100.jpg





d0065324_23201050.jpg
d0065324_23202921.jpg
d0065324_23205258.jpg





& フィガロを観に行った時、乗換駅の高田馬場駅地下で

d0065324_2322668.jpg
d0065324_23223497.jpg
d0065324_23225434.jpg
メロンパンです




animegif
d0065324_23233883.gif






& 信濃の黒豆大権現様に奉納 ♪
d0065324_23243796.jpg

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/17658518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルー・ブルー at 2013-01-21 00:19 x
メロンパンハンター、すっかり復活の様子(笑)
平焼きのメロンパン、食べやすそうですね。
Commented by amamori120 at 2013-01-21 00:33
>ブルーブルーさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
ちょっと BSの数値が良くなるとコレですからねぇ (^^;)
千切って食べます ww
Commented by ブルースカイ at 2013-01-21 01:41 x
こんばんわ(^^)
メロンパンは丸い物なりというのがありましたが、この平置きタイプのメロンパンはちょっと惹かれますね。
それにしても、メロンパン一つでこんなに種類があるとはビックリしますね。
Commented by こりす at 2013-01-21 05:02 x
平焼きってどうしてこう美味しそうなんでしょうね~!潰して焼いただけなのに~♪ゴマはちょっと珍しいじゃないですか!?美味しそう!コーヒーフレーバー好きのワタシはエスプレッソも食べてみたい!やはりベーカリーのパンはこおばしく焼けてますね♪
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2013-01-21 08:24 x
!(^^)!雨漏り書斎人さん、お早うございます!
播州清水寺参拝にお越し頂、コメントを有り難うございました。

流石!フードハンターの書斎人さん!
色んなメロンパンを見つけられましたね~!
小生!どれも食べた事がありませ~ん!
和風ゴマメロンパンは変わってますね。食べて見たい!

('_')今朝は昨年1年咲いた椿の花を纏めて編集しましたので御覧下さいネ!
('_')爺のGoo!ブログに来訪コメントをお待ちしていま~す!
(*^_^*)それではまた水曜日にお伺いさせて頂ま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2013-01-21 08:57 x
いつもながら 食後のヒトトキなのに
画面に引きずり込まれますねえ・・・

ええ趣味やq(^-^q)
Commented by 黒豆 at 2013-01-21 09:37 x
ご奉納多謝(^^!

しかし、すごい黒豆の盛りっぷりですなあ。
食べ応えありそうです〜。

ごまメロンのビジュアルがけっこう衝撃的ですね(^_^;
Commented by dejimona at 2013-01-21 10:09 x
メロンパン大好きです。
拙はいつも味なしのを素で食べていますから、
美味しさにびっくりします。これはヤバい。
Commented by rabbitjump at 2013-01-21 10:33 x
これから買い物に出かけます、メロンパン買いま~す。
だってamamoriさんのブログ見たら食べたくなってしまったノデす。
今年はやせようと思っていたのに、罪なお人^^
↓奥様と良いですね~
Commented by ハム姉さん at 2013-01-21 11:42 x
いやぁ~おいしそうですねぇ~
写真撮影のみでお買いになるとは さすがぁ~
ですよね…まさか…お食べには…ねぇ~
Commented by keiko_52 at 2013-01-21 13:42
メロンパンとクリームパン私もお好みです!
私がおいしいっと思ったのは、、セブンイレヴンのなかに生クリーム
はいったものだったかな??
ヤマザキのメロンパンだったのかな?
むっちり白い生クリーム入っていてちょーうまでしたよん!
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-01-21 16:04
メロンパン、いいなー。
昼に妻とパン屋さんで食事をしてきたばっかり。
でも、これも好い。
ただ
今日は私は怒りの真っ最中。
笑われるかな。
今日はノースマイルデイ。
あしからず。
Commented by kirakiracafe2 at 2013-01-21 16:45
こんにちは♪
平焼きのメロンパン、食べやすそうですね^^
色々なメロンパン見てきましたが
黒ごまは初めてかも!
神戸屋さんのメロンパン美味しそうです~
黒豆はど真ん中です!
楽しい記事ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by ♥ junjun at 2013-01-21 16:48 x
♪何が良いって、メロンパンの種類が豊富なとこがGOODね!
メロンパン、チェジュにも有るけど、2種類しか知りません。
平焼きクリームメロンパンは、似たようなのが有ります....。
私は、富良野メロンパンが食べてみたい~ ♪
Commented by 維真尽 (^^♪ at 2013-01-21 17:00 x
あら~
パンでかぶりましたね (=^・^=) 

Commented by イヴォンヌ at 2013-01-21 17:17 x
ごまメロンにエスプレッソまであるんですね~
メロンパンは人気ありますよね♪
Commented by amamori120 at 2013-01-21 18:56
>ブルースカイさん   こんばんHA
こんな平たいメロンパンは初見です。
どこまで進化するのでせうかねぇ
Commented by amamori120 at 2013-01-21 18:59
>こりすさん   こんばんHA
フツー、メロンパンといへばお椀を伏せた形なんですが、こんな形を思いつくなんてねぇ ww
ベイカリーのパンは量産品に比して形が不揃いですが、そこにまた
独特の味があるやうでぇ ♪
Commented by amamori120 at 2013-01-21 19:00
>ひろし爺1840さん   こんばんHA
これまでどのくらひのメロンパンをgetしたか一度纏めてみたひと ♪

後程拝見に。
Commented by amamori120 at 2013-01-21 19:03
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
褒めて貰うて、おおきにありがとさんどすぅ ♪
あんまり高尚な趣味とは言えまへんけどなぁ ww
Commented by amamori120 at 2013-01-21 19:04
>黒豆大権現さま   こんばんHA
ご嘉納、多謝ぁ
またべつの奉納品をgetしましたヨ

ごま  投げ売りコーナーに ww
Commented by amamori120 at 2013-01-21 19:06
>dejimonaさん   こんばんHA
メロンパンは全国でレギュラー商品になってるやうですネ
ただハイカロリーらしいので、ドクターチェックの人は要注意鴨ぉ
Commented by amamori120 at 2013-01-21 19:08
>ラビットさん   こんばんHA
食発されましたか  ww
拙の好みはふくよかな麗人なので、どうかそのままで♪
フィガロ   たまにはねぇ
Commented by amamori120 at 2013-01-21 19:10
>出たぁ ハム姉さん    こんばんHA
ほかのにコメント頂きたかったなぁ (^^;)

BSの数値が少し改善されたので、ついつい・・・
Commented by amamori120 at 2013-01-21 19:12
>keiko_52さん   こんばんHA
Oh 同志発見♪
コンビニのパンやスゥイーツ、侮れませんネ
色々食べたので 7.11のが、どーだったか失念 (^^;)
Commented by amamori120 at 2013-01-21 19:14
> KawazuKiyoshi先生   こんばんHA
ウチらもイートインのあるベイカリーで、よく軽食を♪

先生のお怒りとは?   後程お邪魔を。
Commented by amamori120 at 2013-01-21 19:17
> ♥ junjunさん   こんばんHA
メロンパンの種類がいくつあるのか、my カテゴリーを繙かないと判りません。   ことほど左様に多種ですねぇ ♪
富良野   やはりフィルがねぇ ♪
Commented by amamori120 at 2013-01-21 19:17
>いーさん   こんばんHA
おやっ かぶりましたかぁ
後程ゴチになります♪
Commented by amamori120 at 2013-01-21 19:19
>イヴォンヌさん   こんばんHA
もう、しっかり定番商品になってますネ ♪
人気も定着したやうでぇ (^_-)
Commented by amamori120 at 2013-01-21 19:22
> kirakiracafe2さん   こんばんHA
レスの順番間違えてスンマヘ~ン <(_ _)>
フラットタイプのメロンパン、珍しいですねぇ
何年かメロンパン・ハンターをやってますが初めてでしたぁ
フツーのに比して大きな口を開けずに済む鴨ぉ ww
Commented by idokichi at 2013-01-21 20:05 x
oh,
これがメロンパンマンの正体ですか。
おなかがメロンパンにならないように気を付けましょう。
Commented by juno* at 2013-01-21 20:33 x
rabbitさんの所で、こちらのメロンパンの噂を伺い
こちらへ飛んで参りました。
メロンパン、いろいろな種類があるのですね!
大好きなのに、知りませんでした・・・。
今度からはじっくり探してみます。まずはイオンで^^
また是非ご紹介くださいませ。
Commented by テス(nosaman) at 2013-01-21 20:46 x
こんばんは~
メロンパンがこんなに種類があるとは知らなかったです~
やっぱり気になるのは エスプレッソ・チョコ・メロンパン!
チョコパンとどちらが美味しいか気になるところですが(笑)
黒豆のメロンパンも驚きですが 日本の食文化のすごいところですね~
Commented by dejimona at 2013-01-21 20:48 x
坊主がいいか、医者がいいかは
貴方しだいって昔から言われています。
Commented by kyonagon1 at 2013-01-21 21:21
フジパンの富良野メロンパンに1票!

黒ゴマのメロンパン身体に良さそうだけど、イカスミみたいですね^^
Commented by amamori120 at 2013-01-21 21:24
>井戸吉画伯  こんばんHA
平焼きメロンパンを志向しますからぁ ww
Commented by amamori120 at 2013-01-21 21:33
> juno*さん   こんばんHA
いいえ、こんなものではありませぬぅ ww
拙カテゴリー<メロンパンハンター>をご覧になれば、その種類の多さがお判りになれます♪
ご来駕ありがとうござんす
Commented by amamori120 at 2013-01-21 21:35
>テス(nosaman) さん   こんばんHA
↑のレスにも記しましたが、拙カテゴリー<メロンパンハンター>をご覧になれば、その種類の多さに驚かれること必定ですヨ ww
飲食物のあらゆる分野でも進化が観られます♪
Commented by amamori120 at 2013-01-21 21:36
>dejimonaさん   こんばんHA
あたしゃぁ 芸者がいい・・・なんちゃってぇ ww
Commented by amamori120 at 2013-01-21 21:38
> kyonagon1さん   こんばんHA
甘き一票 ありがとうござんす♪

黒胡麻   口中が黒くなる畏れありぃ   要注意ですぅ ww
Commented by yohachi-nitta at 2013-01-22 10:55
こんちわ、
たいしたもんだな~、コメント数が~。
みんな食うものには関心があるんだよね、でも芸者のが良いって人も
いるね、
正直で大変よいと思いました。
私も、パンより芸者がいいな、同居人が芸がないから、パンよりいいな。
しかし~~、芸者じゃ アップできない・・・ね。
Commented by えみこ at 2013-01-22 11:56 x
まさか!!これ全部食べれちゃうんですか?!
胃袋、宇宙ですね・・・(^_^;)
Commented by ミモザ at 2013-01-22 15:41 x
こんにちは~♪
どれも美味しそうなパンですね。
何故かゴマメロンパンに惹かれてしまいました!(^^)!
Commented by amamori120 at 2013-01-22 18:19
> yohachi-nittaさん   こんばんHA
あはははは   食物の記事が、やはり一番コメが多いやうでぇ ww

駄ジャレの好きなブロ友さんが約二人いらっしゃるんです♪
Commented by amamori120 at 2013-01-22 18:23
>えみこさん    こんばんHA
いえいえ、いくら食いしん坊の拙でも ↑ を一気食いは無理ですぅ ww
何回かに亘るものですヨ(^_-)
Commented by amamori120 at 2013-01-22 18:31
>ミモザさん
ゴマ   ちょっと強烈な外観ではありませぬか?
中身は勿論美味しいのですが ww
Commented by julywind2 at 2013-01-23 02:24 x
雨漏り書斎さん、今晩は。先日は拙記事にわざわざお越しを
お願いし申し訳ありませんでした。大変失礼致しました。
メロンパンの記事は嬉しいです!平焼きクリームメロンパンは
初めてみましたが、おいしそうですね!上にザラメがふりかけて
あるのでしょうか?和風ゴマメロンパンも初めてです。
ブームが去ったとはいえ、メロンパンは人気がありますよね。
神戸屋さんのも超美味しそうで食べてみたいです。私も今度
またアップしますね♪
Commented by amamori120 at 2013-01-23 09:12
>julyさん   おはようございます。
ザラメが数粒、載っかっています。
ゴマも強烈な外観ですねぇww
もうメロンパンはレギュラー商品になったやうです。
貴記事、期待♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2013-01-20 23:28 | メロンパン・ハンター | Trackback | Comments(48)