アスター麺とカッチーヌ

d0065324_2384498.jpg
船橋東武に買い物に拉致られましたぁ
お昼は銀座アスター、お茶はカッチーヌで 011.gif









d0065324_2311872.jpg
まぁ 五目そばのプチDX版ですかねぇ

d0065324_23121810.jpg

大日本帝国 vs. 邪馬台国   ドローです ww

d0065324_2313991.gif
d0065324_23132261.gif





お茶です

d0065324_23152343.jpg


d0065324_23143783.jpg

d0065324_23145843.jpg
ケーキは半分コしました。
だから、ここでもドローでした ww

d0065324_23154147.gif
けふは、飛鳥Ⅱのキャップで ♪
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/17422192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルー・ブルー at 2012-12-13 23:58 x
あんかけが、温まりそうですねぇ。
今まで、流れ星を見ていました。大きいの3つ見えました。
鼻の頭が、冷えて今ジンジンとしてきましたぁ。
Commented by amamori120 at 2012-12-14 00:04
>ブルー・ブルー さん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
dyson稼働の書斎にいても指がかじかむくらひ寒いですぅ
外はさぞや冷たかったことでせう
けふは新月でしたっけ?

温かい物でもお召し上がりください。
Commented by dejimona at 2012-12-14 02:07 x
>雨漏り師匠
こんばんは!快調ですねえ、
今夜も双子座流星群ですねえ、昨夜拙は、1時間半ほど
東空を見ていましたので、3個ゲトしました。
月は見えなかったです。雲ひとつなしの快晴だったのに、
Commented by ブルースカイ at 2012-12-14 05:11 x
おはようございます。
広東麺美味しそうですね~。
この時期、熱を逃がさないあんかけ物が食べたくなります。
思わず白飯を注文したくなる(^^)
Commented by ミモザ at 2012-12-14 09:11 x
お早うございます♪
銀座アスターの五目そばが食べたいです。
とても美味しそう!(^^)!
ケーキの半分分けは良いですね。
食後あの大きさですよと多すぎます。
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2012-12-14 09:21 x
!(^^)!雨漏り書斎人さんお早うございます!
福岡柳川お堀遊覧に御付き合い頂き有り難うございました。
アスター麺なるものまだ食べた事が有りません。
長崎ちゃんぽんの様で美味しそ~ですね。
さて今年の天候は不順で十寒四温で何時もとは違う天候が繰り返されるのだそうですね。
今朝の此方は少し気温が上がりましたが今にも雨が降りそうな天気です。
雪はスリップが心配で雪よりは良いです!

('_')今朝は北九州最後の観光地・福岡の柳川市をアップしましたので御付き合い頂ければ幸せます。
('_')爺のGoo!ブログへの来訪・コメントもお待ちしていま~す!
!(^^)!それではまた月曜日にお伺いいたします!バイ・バ~ィ!!
Commented by kanmyougam at 2012-12-14 11:08
ケーキも美味しそう。
麺を熱々で食べるのは今の季節に最高。
香辛料を効かせていいのkな・・・・。vv
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-12-14 11:30
カッチーヌ
うう、
音楽家かと間違えました。
ふふふ
今日もスマイル
Commented by seoulhappydays at 2012-12-14 13:34
病み上がりですが・・・おいしさにそそられ・・・
昨日は水分しか取れなかったのですが、ようやくこのブログで食欲がでてきたようで、お粥(T.T)を口にしました。
Commented by risaya-827a at 2012-12-14 13:55
こんにちは^^
アップの五目そばのプチDX版はあんかけ風になっているのかな?
ラーメン系はあまり食べませんが、五目そばは具がいっぱいなので食べますよ♪
コチラでは悟空らーめんが好きです^^
ケーキ・・・  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Commented by こりす工房 at 2012-12-14 13:56 x
こんにちは

トロトロのアンが掛かっていて、体が温まるラーメンですね。

ケーキも美味しそう~~~
あ!クリスマスのケーキまだ予約してなかった・・・
Commented by 維真尽 (^^♪ at 2012-12-14 16:55 x
いつもながら~
いいですねぇ (^^♪

五目そば~ 美味しそうです (=^・^=)
Commented by amamori120 at 2012-12-14 19:23
>dejimonaさん   お晩です。
大牟田在のブロ友さんも 3個 見つけたと ♪
1時間半ほども外に居たら忽ち肺炎になってまうワテでんねん (/_;)
Commented by amamori120 at 2012-12-14 19:24
>ブルースカイさん   こんばんHA
見た目よりヴォリュームがありまして、家人T残しましたヨ
拙が残飯整理しましたので白飯はお呼びでなかったですぅ ww
Commented by amamori120 at 2012-12-14 19:27
>ミモザさん   こんばんHA
1,350円と、内容からして妥当なお値段です♪
家人T、アスター麺を残した癖にケーキは別腹ださうでぇ ww
Commented by amamori120 at 2012-12-14 19:29
> ひろし爺1840さん   こんばんHA
かういうジャンル名はなく、銀座アスター・オリジナルの五目麺ですね
十寒四温   拙もそんなイメージを持っています

後程、拝見に。
Commented by amamori120 at 2012-12-14 19:31
>上名窯先生   こんばんHA
やはり食後のコーヒーにはケーキが付きものですね ♪
香辛料、特に胡椒が好きです。
Commented by amamori120 at 2012-12-14 19:33
> KawazuKiyoshi先生   こんばんHA
ほんとですねぇ ww
ここは マキシムドパリ、プロデュースのお店なんですヨ
けふも寄りました ♪
Commented by amamori120 at 2012-12-14 19:34
>ララママさん   こんばんHA
アイゴーッ   お風邪でせうか?
おチビちゃんたち大丈夫かしらん?
食欲が出てヨカッタァ
Commented by amamori120 at 2012-12-14 19:36
>risaya-827aさん   こんばんHA
この時期あんかけ麺類が美味しいですね♪

悟空ラーメンって?
Commented by amamori120 at 2012-12-14 19:39
>こりす工房さん    こんばんHA
コレは、もう何度も食べているので美味しいのは確認済みです ♪

クリスマスケーキは、歩いて行かれるパティスリーのを予約済み♪
Commented by amamori120 at 2012-12-14 19:40
>いーさん   こんばんHA
実に美味しいんですヨ ♪
なんたって銀座アスターですからねぇ (^_-)
Commented by idokichi at 2012-12-14 20:23 x
師匠、余計なセリフは無用。
「うん、うん」と宝くじの宣伝してるのがよい。
でも、変化があって面白いか!
Commented by amamori120 at 2012-12-14 22:05
>井戸吉画伯   こんばんHA
けふもジャンボを10枚バラで家人T、買いましたぁ

マンネリは、どうもねぇ ww
Commented by kyonagon1 at 2012-12-15 22:13
大阪にも銀座アスターがあり、昔は良く行きました。
とても美味しいですね~

雨漏りさん ちょっとカロリー高いですよ^^
Commented by amamori120 at 2012-12-15 23:08
> kyonagon1さん    こんばんHA
おやっ ご存じでしたかぁ ♪
近くに2軒もあるんですヨ

BSが気懸かりですね (^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2012-12-13 23:19 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(26)