風流堂銘菓 掛け紙♪

d0065324_23165764.jpg
風流堂サンの掛け紙特集をDBで、ご覧いただきます ♪









d0065324_23193871.jpg








風流堂銘菓 掛け紙♪ ↑ をクリックすると始まります
1枚目が終わったら、右上の × をクリック
次の画面で  キャンセル をクリック
説明が見られます
グッドできる方はヨロピクゥ <(_ _)>
by amamori120 | 2012-11-19 23:19 | 甘党キングダム(風流堂) | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/17194921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こりす at 2012-11-20 05:11 x
お~良いですね!全部娘さん作でしょうか?数人の方で手がけてるのでしょうか・・・取っておきたいですよねー!これ、店名が入ってなければ再利用できるのに、と・・・(笑)
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-11-20 08:53 x
季節が、今年過ごした時間が
連想されますねえ。

いい仕事ですψ(`∇´)ψ素晴らしい!!

水菓 と わらび で使われていた
シンプルなのが 一番趣味かなあ…

 いやあ、素晴らしい^-^y
Commented by dejimona at 2012-11-20 08:58 x
掛け紙とは珍しいですね。
早速、d/b行ってきます!ノ( ヘωヘ
Commented by amamori120 at 2012-11-20 11:18
>こりすさん   こんにちHA
お早いお着きありがとうござんす。
”ひ” だけが娘さん作のやうですヨ
他はプロの方に依頼してるのでは?
拙、ステイショナリーも収集してましたが、すべてCM入りばかり ww
筆記用具や文具・・・ですね
Commented by amamori120 at 2012-11-20 11:20
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんにちHA
途中で気が付いて保存しだしたので、全部揃ってる訳ではないのが口惜しいですぅ (>_<)
引き続き、収集を♪
Commented by amamori120 at 2012-11-20 11:21
> dejimonaさん
女子で収集してる人は居るやうですが、男の癖に、こんなのを集めているのは珍しい鴨ぉ (^_-)
Commented by こりす工房 at 2012-11-20 11:47 x
こんにちは

美しく、季節感があって上品な掛け紙ですね。
手に入ったらコレクションしてしまいますね。
時々引っ張りだして眺めているだけで、楽しくなりそうです。
Commented by 維真尽 (^^♪ at 2012-11-20 12:40 x
和のアップルパイなんて~
あるんですね (^^♪
風流堂さんがどうリンゴを芸術にするか
食べてみたいですね (=^・^=)
Commented by 黒豆 at 2012-11-20 15:18 x
どれも、柔らかいタッチでいいですねえ(^^)

中のお菓子の味に通じるものがあるんでせうね。
Commented by ブルー・ブルー at 2012-11-20 16:00 x
四季折々の絵が描いてあって、ほんとうに風流ですよね。
こんなふうに写真に撮っておくと、きれいだなぁ。
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-11-20 17:38
包み紙もいいですねー。
もちろん中身も。
今日もスマイル
Commented by さと at 2012-11-20 19:01 x
願い星、覚えています^^
Commented by イヴォンヌ at 2012-11-20 19:28 x
きれいな掛け紙ですね~♪
Xでキャンセルがちょっとわかりませんでした。
Commented by idokichi at 2012-11-20 20:40 x
もう12月になったかと思いました。
風月堂さんの営業でしたか。
お歳暮が届きそうですね。
Commented by amamori120 at 2012-11-20 21:40
>こりす工房さん  こんばんHA
季節毎のお菓子&アソートがあるので、掛け紙も都度違ったものがあるんですねぇ ♪
きちんと保管しています。
Commented by amamori120 at 2012-11-20 21:41
>いーさん   こんばんHA
風流堂サンに、れっつぎょーいたしませう♪
Commented by amamori120 at 2012-11-20 21:43
>黒豆さん   こんばんHA
グッド ありがとうござんす。
お仕事のご参考になりますか?
Commented by amamori120 at 2012-11-20 21:45
>ブルー・ブルーさん   こんばんHA
グッド 有難く <(_ _)>
やはり名は体を表す・・・ですねぇ ♪
Commented by amamori120 at 2012-11-20 21:47
>KawazuKiyoshi先生  こんばんHA
掛け紙や包装紙も商品のウチですからねぇ♪
一度お試しを <(_ _)>
Commented by amamori120 at 2012-11-20 21:49
>さとさん   こんばんHA
グッド ありがとうござんす。
願い星   印象的な掛け紙のひとつでした♪
有川 浩サン  新刊出ましたネ
Commented by amamori120 at 2012-11-20 21:51
>イヴォンヌさん   こんばんHA
綺麗で風流な掛け紙ばかりだと思っています。

説明が下手だったかな?   スンマヘン
Commented by amamori120 at 2012-11-20 21:53
>井戸吉画伯   こんばんHA
もう、あと十日で十二月ですねぇ

先日、親戚へのお歳暮手配済みです ♪
Commented by ブルースカイ at 2012-11-21 02:23 x
こんばんわ(^^)
春夏秋冬、季節を感じる色合いとタッチですね。
特に夏の絵は涼しさを感じさせるラインで好きです(^^)
Commented by ミモザ at 2012-11-21 06:51 x
お早うございます~♪
風流堂さんの掛紙は四季を通して素晴らしいですね。
私も一時は掛紙に凝ったことがありますので
その良さが伝わってきます(^_-)-☆
Commented by risaya-827a at 2012-11-21 11:35
おはようございます^^
風流堂さん、サイコーですね♪
さすが三大銘菓の一つ。。。 (^▽^)マンメンノエミ☆
Commented by amamori120 at 2012-11-21 11:40
> ブルースカイさん   こんにちHA
四季それぞれのイメージが見事に表現されてると思います♪

風流堂watching 止められません (^_-)
Commented by amamori120 at 2012-11-21 11:43
>ミモザさん   こんにちHA
男の癖に、こんな物を収集するなんてヘンなオジサンですねぇ(^^;)
でも実物を見ると捨てる気持ちにはなれません。
勿論、中身が美味しいのも理由の内ですが ♪
Commented by amamori120 at 2012-11-21 11:44
> risaya-827aさん   こんにちHA
ありがとうござんす <(_ _)>
風流堂サンに成り代わり御礼を。
中身を食べたら満面の笑み×2   ww
Commented by hanzzang at 2012-11-21 12:42 x
こんにちは~~
ハンチャンも早速訪問してみました。
が、見慣れないブログで少々苦労しました。(笑)
ハンチャンもブックマークしました。時間のあるときに会員登録しないと自由に動けませんね~~

それでは
どうぞよろしくお願いいたします。~~
Commented by hanzzang at 2012-11-21 12:45 x
わすれましたが、日本にいたときは結構甘いものが好きで銘菓屋、お菓子やをたずねたものです。

それに日本の銘菓やお菓子はとても綺麗し、かわいいものがいっぱいあるんじゃないですか。
済州道にはまだ日本の銘菓屋が目に当たりません。
どうですか、支店を済州道に~~(笑)
Commented by amamori120 at 2012-11-21 14:02
>hanzzangさん  こんにちHA

遠路 ww ご来駕ありがとうござんす。
各ブログによってシステムが違うので戸惑うことも多いですね ww

こちらこそ、よしなにお願いを申します <(_ _)>
Commented by amamori120 at 2012-11-21 14:05
>hanzzangさん
再度のお越し有難くぅ <(_ _)>
K國のお菓子も美味しいのがいっぱいありますね♪
以前、UPしたことがありますヨ

支店ですかぁ   風流堂サンに提案してみやうかしらん (^_-)
Commented by dejimona at 2012-11-21 21:28 x
>師匠
大分に寒くなってきましたなあ。
そろそろスーパーを、散歩コースに組み入れなあきまへんわ。
ぬくいし、茶菓子あるし、お茶もらえるしい、www
Commented by きゃおきゃお at 2012-11-21 22:00 x
凄いコレクションですね。
あたたかみのある文字、お菓子を引き立てますね。
私は昔、マッチ箱を集めていました。
Commented by amamori120 at 2012-11-21 22:09
>dejimonaさん   こんばんHA
もう最低5℃ってな塩梅ですぅ (>_<)
けふも、イオン津田沼ショッピングモールを散策 ww
ラウンジでオレンジジュースとお菓子を頂きました♪
Commented by amamori120 at 2012-11-21 22:11
>きゃおきゃおさん   こんばんHA
途中で気が付いたものだから、この程度ですぅ
佳い掛け紙ばかりだと思って集めています♪

みなさん  それぞれ多少なりとも収集癖がぁ ww
CM入りの文具  かなりの点数ありますヨ ♪
Commented by kyonagon1 at 2012-11-22 21:22
風流堂さんの娘さんが、描いた絵本当に素敵でした。

温かそうな感じで、お菓子がより美味しく感じるでしょうね
Commented by amamori120 at 2012-11-22 21:53
> kyonagon1さん
こちらにもコメントありがとうござんす。

もう家庭を持っておられてUSA在住ださうです。
ウチの娘共の学校の先輩にも当たります♪

彼女の絵のファンになりました ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< dysonがやって来たぁ♪ また午後ティーなどを >>