漢方豚@かんながら

d0065324_22351128.jpg
「漢方豚」に惹かれて入店 011.gif









よく寄る かんながら サン   イオン津田沼3Fです
d0065324_22353849.jpg


d0065324_22364792.jpg
]漢方豚!
d0065324_2237479.jpg
          ↑  そういうことらしいです



d0065324_22411815.jpg
d0065324_22414125.jpg
家人Tの分です





d0065324_22441224.jpg
d0065324_22444238.jpg

d0065324_2245480.jpg
d0065324_22454298.jpg
d0065324_22473955.jpg
d0065324_2248049.jpg
黒胡麻・・・
d0065324_2248152.jpg





で、いつものパターンですが
d0065324_22495411.jpg

d0065324_22502146.jpg

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/17144516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルー・ブルー at 2012-11-10 23:35 x
どうやら、こっちのイオンには、無い店が多いような。
豚肉は、体にいいですよね。
私もこういう料理を食べたいです。
Commented by amamori120 at 2012-11-10 23:58
> ブルー・ブルーさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
ヤチミドと津田沼でも、被る店あり、片方だけあり・・・です。
漢方と聞くとナニゲに身体に良いやうな ♪
Commented by こりす at 2012-11-11 05:22 x
おお、このデッカイざる覚えてます~♪漢方豚!美味しそう!北海道は豚肉圏でありました♪プチあんみつも美味しそうですが黒ごまパフェも食べたい!
Commented by 瀬戸の海風 at 2012-11-11 08:45 x
いつもデジブックにグッドいただきありがとうございます。
体にいい漢方豚って初めてです。が、こんなにたくさん
食べると体に良くないかも。
(削除用パスワードはそちらでわかるものでしょうか?)
Commented by rabbitjump at 2012-11-11 08:55 x
美味しくて体にいい、いつもながら
お二人仲良くが、またいいです(^^♪
体によいものいただいたら、この暮れは風引かないでね、
amamoriさ~ん!(^_-)^^
Commented by いどきち at 2012-11-11 10:07 x
お二人はなかよしこよし。
そして、いつもおいしそうなごちそうですね。
うまいこと言うな~
Commented by イヴォンヌ at 2012-11-11 11:40 x
漢方豚おいしそうですね~
いつもながら仲良くお食事いいですね♪
Commented by kanmyougam at 2012-11-11 13:03
仲かよく半分こ。
どこまでがTさん、amamori 120酸の分だかかりませんが、
上手いね・・
ウイウイ
半分こ・・・ですね。
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-11-11 14:40
はっはっは
食べすぎは万病の元。
でも
今日もスマイル
Commented by barnes_and_noble at 2012-11-11 20:07
こちらのイオンにはないですねえ。がっつり系のメニューでびっくりしました。いつもお二人で仲がいい。そちらも、ご馳走様!
Commented by こりす工房 at 2012-11-11 20:48 x
こんばんは

漢方豚ですか~~~
体によさそうですね。
キット豚肉の脂も美味しいのでしょうね。
とんかつもいいけれどメンチカツ美味しそう~~~
Commented by amamori120 at 2012-11-11 21:07
>こりすさん   こんばんHA
流石こりすさん、記憶力抜の群ですねぇ♪
漢方豚のメンチ、まっこと美味でありましたぁ
デザートはチョイス出来るんですが、敢えて黒胡麻に (^_-)
Commented by amamori120 at 2012-11-11 21:09
>瀬戸の海風さん   こんばんHA
いいえ、こちらこそお世話様で~す。
漢方豚はメンチだけでしたww
削除用パスワードはコメンテイターが決めるものでは?
Commented by amamori120 at 2012-11-11 21:11
>ラビットさん   こんばんHA
細かいケンカは、しょっちゅうやってるんですヨ (^^;)
漢方豚で風邪退散!!
Commented by amamori120 at 2012-11-11 21:13
>井戸吉画伯   こんばんHA
いつもメザシ半分コでは、冬が、もといっ飽きが来ますからねぇ ww
Commented by amamori120 at 2012-11-11 21:14
>イヴォンヌさん   こんばんHA
あの看板(メニュー)を見ながら漢方豚を頂くと、美味しい上に、健康も増したやうな錯覚にぃ ww
Commented by amamori120 at 2012-11-11 21:16
>上名窯先生   こんばんHA
いいえ、今回は、それぞれ自分のを頂きましたぁ ww
最初の2枚が家人T、あとは拙の分ですぅ
Commented by amamori120 at 2012-11-11 21:17
> KawazuKiyosh先生   こんばんHA
まっこと仰有る通りでござんす。
何を食べても美味しいので困ります (^^;)
Commented by amamori120 at 2012-11-11 21:19
>barnesヨサ  こんばんHA
ウチから一番近いヤチミドにもないんですヨ ^^;
そう言えば単独行動 まずないですねぇ (^_-)
Commented by amamori120 at 2012-11-11 21:21
>こりす工房さん   こんばんHA
トンカツもあったんですが久しぶりにメンチにしました。
血となり肉 (これは no thank you  ww)と、なるのでせうねぇ♪
Commented by 維真尽(^^♪ at 2012-11-11 21:38 x
なんと~漢方ですか!
食べて健康
最高ですね (=^・^=)
 
Commented by amamori120 at 2012-11-11 21:50
>いーさん   こんばんHA
この惹句に引き寄せられましたぁ ♪
漢方と聞くとナニゲに身体にも良さそうでぇ ww
Commented by ブルースカイ at 2012-11-11 22:35 x
こんばんわ(^^)
漢方豚ですか!
これどうなのでしょう。良豚口に苦しなのか?
それともやっぱり豚は美味しいよねなのか?
実際に味見してみたいです(^^)
Commented by amamori120 at 2012-11-11 23:18
>ブルースカイさん    こんばんHA
普通豚との差異   なかなかうまく表現出来ませんが
漢方と思って食べるとナニゲに 美味しく且つ身体にも良いやうなぁww

やはり 百聞は一食に如かず・・・
Commented by ひー at 2012-11-12 14:25 x
毎度のことながら御無沙汰してます。
豚が健康になりそうな感じですね。
宮城の築館では漢方牛を育てています。
以前「どっちの料理ショー」に出演していましたよ。
身体に良さそうなものを見ると気になりますよね。
Commented by amamori120 at 2012-11-12 17:42
>ひーさん   お晩です。
こちらこそ、能力不足で答礼訪問しか出来ていません (汗

牛でも豚でも何でも食って 漢方人間に ♪
Commented by kyonagon1 at 2012-11-12 23:28
漢方豚って飼料でしたか^^

豚肉にいろんな漢方薬を香辛料にして混ぜているのかと(笑)
味は如何でしたか
Commented by amamori120 at 2012-11-13 00:56
>kyonagon1さん
はははは  その通りなんですねぇ ww

お腹が減ってたので、ペロッと美味しく食べてしまひました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2012-11-10 22:51 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(28)