秋ヴァージョン・ホットケーキ

d0065324_21305056.jpg              
珈琲館ヤチミドにて 011.gif














まずは、ラーメンを
d0065324_21324877.jpg
d0065324_21332478.jpg
家人Tは醤油ラーメンを

d0065324_2134186.jpg
拙は塩野菜ラーメン(タンメン)を


大日本帝国、邪馬台国に辛勝です ww






東葉高速線とイオン・ヤチミドです






では秋ヴァージョン・ホットケーキ@珈琲館 です
d0065324_21374317.jpg

d0065324_2138846.jpg

d0065324_21383167.jpg




d0065324_21385264.gif


d0065324_21392334.gif


半分コしましたぁ
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/17055311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルー・ブルー at 2012-10-25 23:39 x
とんこつラーメン藤龍って、やはり九州の人が経営者なのかなぁ。
でも、醤油と塩野菜ラーメンもあるんですね。
ホットケーキ、最近食べていないなぁ。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-10-25 23:53 x
ラーメンが無性に食べたい!
と、思っていたところに・・・
イキナリきましたね。
明日は、必ず(^_−)−☆イタダクゾット。
Commented by amamori120 at 2012-10-25 23:56
> ブルー・ブルーさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
支那人女性が、お運びを ww
拙はいつもタンメンを。
Commented by amamori120 at 2012-10-25 23:57
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
お早いお成りありがとうござんす。

きましたかぁ ww
明日は、是非どじょ♪
Commented by syo-kunin at 2012-10-26 06:22
雨漏りさん、こんにちわ。。。

食欲の秋、家系ラ-メンより普通の
醤油味が恋しい今日頃頃です!
タンメン、食べたくなりましたよ~☆

しっかりデサ-トまで頂いて、お腹一杯ですね~(笑)
Commented by yattokamedagaya at 2012-10-26 06:25
とんこつ屋であえて塩と醤油を喰ってしまおうと(笑)。
近所に新しくできたラーメン屋は中国人店主。
その方が珍しいですよね。ここもメニューは何でもあり。
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2012-10-26 08:20 x
!(^^)!雨漏り書斎人さん、お早うございます!
広島秋のグリーンフェアにお付き合いありがとうございました。

暖かいラーメンの美味しい時期になりましたね。
美味しいそ~!
秋バージョンのホットケーキ!
これまた美味しそ~!
食欲の秋を楽しみましたね!

('_')今朝は朝ウオークの時に見かける漁港周りの様子を動画とDBにしましたので御覧頂ければ嬉しいです!
('_')それではまた月曜日にお伺いさせて頂きま~す!
!(^^)!ひろし爺のGoo!ブログへの来訪・コメントをお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by kanmyougam at 2012-10-26 09:46
半分こがいいです。
食欲の秋ラーメンですね。

都心では都政をおっぽり出して
政治ごっこ・・・・東京も・大阪も・名古屋も・・・・・
Commented by ハム姉さん at 2012-10-26 12:18 x
仲いいですねぇ~そうかぁ~半分っこかぁ~
半分より少な目がベストかも(●^▽^●)

でも たまに食べられるだけですものね♪
Commented by risaya-827a at 2012-10-26 13:01
おお、仲良く半分こ^^
いつもより甘かったでしょうね、きっと。。。 (笑)
前からズーッと見せて頂いた結果、理彩也の好みはTさんと同じかも?
醤油ラーメン派ですもの。。。 
Commented by ひー at 2012-10-26 14:14 x
アクティブに活動中のご様子何よりです。
私は毎日ヘトヘトになってました。
特に今月は、仕事の休みも6日も返上し休暇を取った人の穴埋めです。ブラス色々行事もありまして夜遅くまで起きていられない状態です。
出掛けたくてウズウズしているのですが、なかなか・・・・
Commented by イヴォンヌ at 2012-10-26 14:49 x
ラーメンタンメンもおいしそうだし、秋ヴァージョンのホットケーキマロンありでおいしそう♪
Commented by ブルースカイ at 2012-10-26 18:42 x
こんばんわ(^^)
ホットケーキも秋ヴァージョンなんですね。
食べたいなぁ~。
ホットケーキなら、柔らかいから大丈夫だし。自分で作って見ますかな(^^;
Commented by こりす工房 at 2012-10-26 18:43 x
こんばんは

私はさっぱりの醤油ラーメンが好きなのですが、
最近野菜たっぷりの塩ラーメンもいいなって思っています。
もやしのしゃきしゃきが良いですよね!

ホットケーキも?秋バージョン?
栗のクリームでしょうか?美味しそうですね。
Commented by いどきち at 2012-10-26 20:01 x
編集しなおしちゃおうかな。
「いつもおいしいもの食べられて幸せね」
「うんうん」
Commented by amamori120 at 2012-10-26 21:44
>番長殿  こんばんHA
家内は都内なのでww醤油味の東京ラーメンが好きなんですヨ
拙は昭和42年以来のタンメン好き♪
ラーメンとホットケーキの間には1時間ほどの時差がぁ
Commented by amamori120 at 2012-10-26 21:46
>やっとかめさん  こんばんHA
家人Tも拙も、とんこつは、あんまりぃ です
中国嫌いの家人T、ご近所のその店には絶対はいらないでせうねww
Commented by amamori120 at 2012-10-26 21:47
>ひろし爺1840さん   こんばんHA
ホットケーキを食べたかったので、お昼は軽くラーメンで ww

レス前に、お邪魔をしました。
Commented by amamori120 at 2012-10-26 21:49
>上名窯先生  こんばんHA
BS値が心配で半分コにぃ ww

慎太郎さん  80才になってねぇ ^^;
Commented by amamori120 at 2012-10-26 21:52
>ハム姉さん
ホットケーキは10日ぶりくらひですよぅ ww
Commented by amamori120 at 2012-10-26 21:54
>risaya-827aさん   こんばんHA
家内は都内wwなので、子供の頃の、醤油味 東京ラーメンに近いのしか食べません ^^;
Commented by amamori120 at 2012-10-26 21:56
>ひーさん   お晩です。
アクティヴだなんてトンデモナイコトデゴザンスよ ^^;

一連の行事が早く終わって、ゆっくり出来るといいですネ
Commented by amamori120 at 2012-10-26 21:57
>イヴォンヌさん   こんばんHA
けふも家人Tとは食べ物に関しても完全に呼吸が合いました ♪
Commented by amamori120 at 2012-10-26 21:59
>ブルースカイさん   こんばんHA
ラーメンにコメントいただけるかなと思ったのですが ww
ホットケーキなら胃にもヤサシイ鴨ぉ
Commented by amamori120 at 2012-10-26 22:01
> こりす工房さん   こんばんHA
出来るだけ野菜を食べる機会を増やそうと思ってます ♪

ホットケーキにも栗が使われ、秋ヴァージョンですねぇ。
Commented by amamori120 at 2012-10-26 22:02
>井戸吉画伯  こんばんHA
次回、ソレ使わせて貰おうかなぁ ♪
Commented by 維真尽(^^♪ at 2012-10-26 22:08 x
とんこつラーメン屋さんで
醤油に 塩
クレバーな選択ですね (=^・^=)
 
Commented by amamori120 at 2012-10-26 22:19
>いーさん    こんばんHA
メニューが30種以上あるので好きなものを ♪
Commented by dejimona at 2012-10-26 23:36 x
拙は関西基準なのですが、鹿児島は甘味ですね。関東は塩辛い、札幌はもっと塩辛い。それぞれ風土には合っていますね。(^-^)/
Commented by amamori120 at 2012-10-26 23:49
>dejimonaさん   こんばんHA

山口以西は、我々が思う砂糖醤油がフツーの醤油に相当するやうですネ

ヒガシマルの薄口醤油が懐かすぃ~
Commented by 八千代緑が丘民 at 2012-10-26 23:58 x
てんや オープン ! ホームページの100円引きクーポン持って早速いきました やはり混雑
Commented by amamori120 at 2012-10-27 00:08
>八千代緑が丘民 さん   こんばんHA
そうそう 本日オ-プンでしたネ ♪

ホームページの100円引きクーポン   早速getしやうっと
拙らは明後日以降に
Commented by baromama at 2012-10-27 01:06 x
amamori さん今晩は!^^
今日もおいしそう!ラーメンも、ホットケーキも!
食事に呼吸が合う・・サイコー^^
半分子がいいですね^^BS値気になりますね~^^110以下に 請

Commented by amamori120 at 2012-10-27 23:15
>baromama さん   こんばんHA
いやぁ Dr.に叱られるんですが、何を食べても美味しくてぇ ww

いまは Hba1c値が云々されますネ (^^;)
Commented by nanagon at 2012-10-30 22:48 x
美味しそうなラーメン^^
私はラーメン大好きです。
特に味噌ラーメンが、鶏ミンチと玉ねぎスライスを炒めてもやし~
あ~又食べたくなりました(笑)
Commented by amamori120 at 2012-10-30 22:54
>nanagonさん    こんばんHA
Oh 同志発見!

夜分、拙ブログにおいでになるのは危険だという噂がぁ ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2012-10-25 21:41 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(36)