メロンパン・シューと

d0065324_22362435.jpg
シューハンター ブルースカイさんに捧げやうかな ♪












ビアードパパの前を歩いていたら ”メロンパン・・・”という声が聞こえたので、ついフラフラと ^^;

d0065324_22244926.jpg
d0065324_2225250.jpg
d0065324_22255384.jpg
d0065324_2226585.jpg
d0065324_22262311.jpg




では   と  の方をご紹介
d0065324_22283158.jpg
d0065324_2228416.jpg
d0065324_22285048.jpg
d0065324_22285979.jpg
d0065324_22291761.jpg
d0065324_22292764.jpg
家人Tが求めたものです


お供は
d0065324_22295186.jpg
d0065324_22295964.jpg
d0065324_2230885.jpg

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/17050386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-10-24 22:40 x
Oh\(//∇//)\ウマソウデスカラ

いやあ、ど真ん中に訴えますね〜

罪な二品です(^_−)−☆
Commented by amamori120 at 2012-10-24 23:19
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。

訴求力あるでせう?
深夜でなくてヨカッタァ ww
Commented by akiba-echo at 2012-10-24 23:25
いや、危険すぎます。クリームがいけません。ダメです。危険すぎます。夜なのに。。。なにか食べたくなるじゃないですか(笑)
Commented by ブルー・ブルー at 2012-10-24 23:30 x
ビアードパパだ、去年の11月に初めて食べたんでした。
しかも、主人が買ってきたのではなく、会社の方が買ってきてくれたシュークリーム。
また食べたいなぁ。
堂島ロールとプレミアムロールって、ちがうんですかぁ。
Commented by amamori120 at 2012-10-24 23:32
>ゑこうさん   こんばんHA
自己責任でお願いします  ww
Commented by amamori120 at 2012-10-24 23:34
> ブルー・ブルーさん   こんばんHA
スレ違いでしたねぇ ww

長女宅の近くに数年前からあって、よくおみやに♪
所謂堂島ロールとは違いますネ
Commented by こりす at 2012-10-25 05:03 x
おーー美味しそう~、さくさくとしっとりクリーム~!堂島ロールもクリームが・・・やっぱお供はブラックですね♪↑↑↑堂島ロールとは違うんですねえ~
Commented by souu at 2012-10-25 05:54 x
プレミアムロールは 堂島ロールのレシピを考案し誕生させたムッシュが独立した新ブランドだそうですね。
Commented by えみこ at 2012-10-25 10:26 x
プレミアムロール、とってもおいしそうです!!
とろけそうなクリームですね(#^.^#)!!
Commented by hirugao at 2012-10-25 10:39 x
困りましたね~
大好きなんですよ、シュークリーム!
最近できたお店で三角のがあって皮はハードなんですよ。
食べたくなりました~
Commented by risaya-827a at 2012-10-25 10:43
おはようございます^^
メロンパンは(ノ・_・)ノ コッチヘオイトイテ 
プレミアムロール、食べたぁ~~~い☆彡
メッチャ美味しそう^^  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Commented by ブルースカイ at 2012-10-25 12:10 x
こんにちは(^^)
皮がパリッとしてる♪
良いですよね~。
皮の色だけで涎が出ちゃいそうです。

そしてブラックですか!僕はお子ちゃまなので、シューでもカフェオレとか飲んじゃうんですよ。
ブラックの方が断然シューの味が引き立つのに(^^;
Commented by 維真尽 (^^♪ at 2012-10-25 12:36 x
さすが~
解体ショー(誰かさん)じゃなかった
スパッと
こういうふうには なかなか切れないと思うんですが (=^・^=)
Commented by tomi at 2012-10-25 13:11 x
雨漏り書斎さん;
ベアード パパ のシュクリームですか、此方にも出店があり偶に買って食べています、この新商品の メロンパン はまだLAでは有りません、兎に角少食なので このシュークリームも半分食べて又の機会に残しては食べています。
いつかくるかな~ メロンシューが。
Commented by こりす工房 at 2012-10-25 13:18 x
こんにちは

今日も美味しそうなものが~~~
メロンパンというよりメロンシューのような感じでしょうか?
田舎なのでこういうお店がないのが残念!

でも、先日東京へ行ったときに「堂島ロール」ゲットしてきました。
大丸でどのケーキにしようかな~~~
ってあちこち歩き回ったのですが、結局食べたことのない堂島ロールに決めました。
とっても美味しかったので、リピート間違いなしです。
Commented by baromama at 2012-10-25 13:28 x
amamoriさん今日は!
ビアードパパ・・大型スーパーの中にあって館中甘たるい、なんともおいしそうなミルクの香りに何度、並んで買ったことか^^
昼間に拝見できたこと、ありがたや~です^^夜は罪です^^goodby~
Commented by amamori120 at 2012-10-25 18:03
>こりすさん   こんばんHA
さくさくパリパリ・メロンパンのフィルがカスタードですね♪
リピート・アイテムです。
プレミアムロールは常備品ではなささうでぇ (/_;)
Commented by amamori120 at 2012-10-25 18:07
>souu先生   こんばんHA
そのやうですねぇ  par ムッシュ・アリタ です♪
堂島ロールの上を行く鴨ぉ ww
Commented by amamori120 at 2012-10-25 18:08
>えみこさん   こんばんHA
まっこと 美味しい!  ですヨ
なんたって 天使のクリーム ですからぁ ♪
Commented by amamori120 at 2012-10-25 18:10
>昼顔さん   こんばんHA
拙も、BS値の問題がなければ毎日でもシュークリーム食べたいんですヨ
ハードな皮の方がいい鴨ぉ
Commented by amamori120 at 2012-10-25 18:12
>risaya-827aさん   こんばんHA
プレミアムロール   特別に限定して売ってたやうで、入手は難しく
リピート不可鴨ぉ (/_;)
Commented by amamori120 at 2012-10-25 18:14
> ブルースカイさん   こんばんHA
そうですねぇ 皮も良い色に焼けてます♪

シューもロールも甘いので、やはりブラックかストレートティーが。
Commented by amamori120 at 2012-10-25 18:16
>いーさん@昼休み?   こんばんHA
そう言へば カットショー 永年?やってますねぇ ww
特別なナイフでカットしています。
Commented by amamori120 at 2012-10-25 18:18
>tomiさん   こちらでは、こんばんHA
多分、首都圏のお店・限定鴨ぉ

ロールケーキもあったので家人Tと半分コですぅ ww
Commented by amamori120 at 2012-10-25 18:21
>こりす工房さん   こんばんHA
パリパリ皮のメロンパンにカスタードのフィル・・・ってことですね

堂島ロールも東京でget出来るなんて有難いことです♪
Commented by amamori120 at 2012-10-25 18:24
> baromamaさん   こんばんHA
新京成新津田沼駅構内にあるんですが、仰有るとおり、甘~いカホリが漂っています。
長女が住んでる白井市にもあって、時々おみやで持って行ってます♪
Commented by イヴォンヌ at 2012-10-25 19:54 x
ビアードパパのシュークリームも堂島のロールケーキも有名だしおいしそう♪
Commented by いどきち at 2012-10-25 20:05 x
美味しいもののリアクションを考えていますね。
「う~うまいっ」ですか、そりゃうまい!
Commented by amamori120 at 2012-10-25 21:02
>イヴォンヌさん   こんばんHA
やはり名のあるお店、栄えている所のモノは美味しいですねぇ♪
甘いのは平気でせうか?
Commented by amamori120 at 2012-10-25 21:03
>井戸吉画伯  こんばんHA
自分でもワンパターンが鼻につくこともありましてネ ww
Commented by ハム姉さん at 2012-10-26 12:23 x
…メロンパンにこってりくりいむがぁ~( ̄□ ̄;)

びっくり…メロンパン一個で約500キロカロリー…
クリームの量考えると…ん~考えたくないぞぉ~
Commented by amamori120 at 2012-10-26 21:50
>出たぁ  鬼ハム姉さん  こんばんHA
だから半分コにぃ (^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2012-10-24 22:33 | メロンパン・ハンター | Trackback | Comments(32)