ブクロ東武でランチング

d0065324_20541385.jpg
池袋西口 東京芸術劇場 のコンサートに ♪
1時開場、2時開演。
その前に軽くランチングを。











d0065324_20563430.jpg


拙は 1,680円のランチを
d0065324_20575361.jpg
d0065324_20581867.jpg
d0065324_20583152.jpg
d0065324_20584848.jpg
d0065324_2059069.jpg
d0065324_20591279.jpg

d0065324_20592569.jpg



家人T、基本設定は同じですが、ウニ入りパスタにしたら525円追加
d0065324_2114446.jpg

d0065324_2125346.jpg



このところ、ずううっとドローだったのに、本日は大日本帝國、邪馬台国に敗れましたぁ 007.gif



コナサートの模様は明日UP予定です♪
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/17036847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokei at 2012-10-22 21:29 x
今晩は

早いお付きでした。
私の線に、いらしたのですね!

芸術劇場で、鑑賞・・・いいですね。

本日は、私の誕生日でした。??才になりました。
午前はブリザ-トのお勉強・・・
誕生日おめでとうをいわれました。余り嬉しくない年齢になりました。
Commented by amamori120 at 2012-10-22 22:15
>tokeiさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
まず 38才のお誕生日のお祝詞を ♪

ブクロ 久しぶりでした。 家内は都内ですがww もう今浦島だと。
Commented by 維真尽(^^♪ at 2012-10-22 22:15 x
お~
美味しそう! (^^♪

なんのコンサートだろう
たのしみですね (=^・^=)
Commented by amamori120 at 2012-10-22 22:22
>いーさん  こんばんHA
お腹も空いていたのでぇ ♪

明日のご来駕 お待ちしています。
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-10-22 22:34 x
OH! ウニパス いいなあ・・・

 こんど 作ろうっと\(^ー^)/

 
Commented by ブルー・ブルー at 2012-10-22 23:01 x
ウニ入りパスタ、食べたことがないなぁ。
高忠さん、こんど作ろうって、北海道だから言えるんだろうなぁ。
あ、山口ではウニおいしかったんだった。
Commented by amamori120 at 2012-10-22 23:47
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん  こんばんHA
そっかぁ 貴家はウニがお安く入手できるんでしたね
いっなぁ ♪
Commented by amamori120 at 2012-10-22 23:49
>ブルー・ブルーさん    こんばんHA
羨ましい話ですねぇ

コンサート代が、そこそこだから出来るだけ軽い物にしたかったのですが、家人Tメッ (>_<)
Commented by こりす at 2012-10-23 05:07 x
うに入り~☆彡うに苦手なこりすですう~~山口もうに美味しいのかしらん?コンサートにランチング♪こういう過ごし方好きです~、ワタシも行きたい♪
Commented by dejimona at 2012-10-23 07:13 x
芸術劇場は素敵な建物なので、夜景撮られましたか?
ご夫婦でコンサートなんて素敵ですね。(^-^)/
Commented by dejimona at 2012-10-23 07:17 x
ああ、昼だったのですね。
それは残念、(^-^)/
Commented by こりす工房 at 2012-10-23 08:57 x
おはようございます。

芸術劇場へ行かれたのですね。
この秋リニューアルオープンをしたのでしたよね。
テレビで少しですが取り上げていて、それを見ました。

今晩のブログ楽しみにしています!
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-10-23 09:53 x
ウニ が 安く 手に入るんじゃなくて

ウニ を オミヤで 貰うのを じっと密かに

    待ち続けているんですから・・・・

結構 歩留り というか 確率  高いψ(`∇´)ψ幸せ…
Commented by miyakeoriibu at 2012-10-23 11:27
芸術の秋 コンサートとはいいですね。
その前にご馳走 どれも美味しそう!
うに 大好きですが、コレステロールが高いので我慢しています。
Commented by baomama at 2012-10-23 13:30 x
amamoi さん根にいは!^^
毎日楽しく、おいしそう^^
芸術劇場のコンサートの前のおいしそうなランチ、いいですね~^^
ダンヒルは・・・禁煙席が多くて、肩身が狭そう^^
此れから始まるコンサート!お楽しみください。
お裾分けはブログで・・・お待ちいたしま~す!^-^;
Commented by risaya-827a at 2012-10-23 14:12
こんにちは^^
あら、ドローだったのに、負けましたか^^;
と言うか、そういう問題ではないと思いますが
美味しけりゃーいいのでは? (笑)
理彩也はウニが嫌いなので、amamori120さんと同じオーダーにします♪ (^^)
それにしても、 コンサートって良いですねー♪
Commented by tomi at 2012-10-23 15:03 x
雨漏り書斎さん; 今回は敗北ですか、雲丹は高いですからね。
California海岸は かっては雲丹の宝庫でした、食べるのは
らっこだけでして、アメリカ人は嫌いですから、処はがどうでしょう日本がそこに目をつけて地元の漁師から高値で買い物ですからもう今は全滅です、只今は繁殖観察期間です、らっこ も食べられなくなったでしょう。

日本の料理は量もほどほどで良いですね、3日前に友人と行きましたレストランは そこはアメリカ型ですから サラダなんか食べても食べてへらないんですよー。
Commented by amamori120 at 2012-10-23 15:54
>こりすさん  こんにちHA
拙、イクラは苦手ですが ウニ は好物なんですヨ
でもBSがねぇ (/_;)

夕方のラッシュにかからぬやう、とっとと帰宅 ww
Commented by amamori120 at 2012-10-23 15:55
>dejimonaさん   こんにちHA
ブログでも、少し紹介する予定です♪
4時頃には、帰途につきました。
Commented by amamori120 at 2012-10-23 15:57
>dejimonaさん
ご存じの通り総武線快速が混みますので、早めに帰宅を

残念なりぃ
Commented by amamori120 at 2012-10-23 15:59
>こりす工房さん   こんにちHA
建物の内外を少しご紹介しますネ ♪

期待はずれ  に、ならないと良いのですが・・・
Commented by amamori120 at 2012-10-23 16:00
> └|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん   こんにちHA
再度のお越しありがとうござんす。

Ah たしかそうでしたねぇ

いずれにしろ浦山C です♪
Commented by amamori120 at 2012-10-23 16:07
> miyakeoriibuさん
こちらにもコメント ありがとうござんす。
芸術の秋に芸術劇場とは、出来過ぎ・・・でせうかねぇ ww

拙もホントはウニが好物なんですが BSに良くないので断念 (/_;)
Commented by amamori120 at 2012-10-23 16:12
> baomamaさん   こんにちHA
なんたって39才ですから、短い人生をたのしまないとっ ♪
でも BS値、BP値 気を付けないといけないレベルなので出来るだけ節制しているツモリです ww

DB 新作発表しました♪
Commented by amamori120 at 2012-10-23 16:14
> risaya-827aさん   こんにちHA
昔なら一家の主より高直な物を食ふのはケシカラン だったんですが・・・
大抵負けるかドローです (^^;)

DB 文化イベント  にガーデニングショー UPしましたぁ ♪
Commented by amamori120 at 2012-10-23 16:17
>tomi さん   こちらでは、こんにちHA
大体が引き分けか負け・・・ですぅ (/_;)

39才になったので、昔みたく ライス大盛りぃ ってなことはなくなりました ww
Commented by syo-kunin at 2012-10-23 16:33
雨漏りさん、こんにちわ。。。

おおおぉぉ!!片岡護シェフの店ですね!?
やはり良いお値段ですが、美味しそぅ~☆

浦山Cっ!! ∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by ブルースカイ at 2012-10-23 16:48 x
こんにちは(^^)
実はこれからUP予定の記事にスパが出てくるのですが、なんか随分と違うなって思いながら見てました(^^;
ダンヒルさん大活躍してますね~♪
Commented by monkey at 2012-10-23 17:24 x
新東京駅舎の写真ご覧いただいて有難うございました。
ランチ美味しそうですね。
何のコンサートかな?
楽しみです。
Commented by amamori120 at 2012-10-23 19:25
>番長殿  こんばんHA
さすが、よくご存じですねぇ ♪
拙の兄貴分だけのことがあります。

・・・家計費ですぅ・・・ ww
Commented by amamori120 at 2012-10-23 19:26
>ブルースカイさん   こんばんHA
おやおや、スパでかぶりましたかぁ ww
後程、拝見に。

貴兄に捧げるシュー getしましたヨ♪
Commented by amamori120 at 2012-10-23 19:28
> monkeyさん   こんばんHA
拙も、新 東京駅 UPしましたが、写真の質が違いすぎますね ^^;

ご来駕ありがとうござんす <(_ _)>
Commented by イヴォンヌ at 2012-10-23 19:42 x
奥様のウニ入りのパスタとってもおいしそう~♪
Commented by いどきち at 2012-10-23 19:44 x
ここは友人が会員登録してあり、行けない時良くピンチヒッターで
コンサートを聞きに行きました。
美味しいもの食べて、...花より団子かと思った。
Commented by hirugao at 2012-10-23 20:14 x
パスタも美味しそうですし何時もご一緒に行動されるのですね。
コンサートもいらしたようで
又掲載を楽しみにしています。
Commented by amamori120 at 2012-10-23 20:17
>イヴォンヌさん   こんばんHA
おやっ ウニ OK ですか
ヨカッタァ ♪
Commented by amamori120 at 2012-10-23 20:19
>井戸吉画伯   こんばんHA
芸術劇場ぢゃなく イタ飯屋の会員かと思ったぁ ww

コンサート  けふの記事UPしました。
Commented by amamori120 at 2012-10-23 20:21
>昼顔さん  こんばんHA
えぇ 殆ど一緒の行動になりますネ (/_;)

(小文字で   たまにはぁ・・・ ww)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2012-10-22 21:06 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(38)