ラソイdeカレーランチング

d0065324_224592.jpgアウトレージ ビヨンドを観に行った日、
TOHO CINEMAS前の ”ラソイ” でお昼を 011.gif








d0065324_22472088.gif






店内
d0065324_22474769.gif




d0065324_2248197.jpg
ナンを焼く人。
従業員は全員インド人。





d0065324_22503843.gif
ナンはお代わり自由ですが、二人ともナン1枚でOK ww

いずれのセットも 680円 (^_-)



d0065324_22512554.jpg
d0065324_22514699.jpg





d0065324_22521767.jpg
TOHO CINEMASのある建物。  ラソイは1階に。

d0065324_2256773.jpg
東葉高速鉄道 八千代緑が丘
線路の向こう側に接してイオン・ヤチミドが。
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/16957821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルー・ブルー at 2012-10-08 23:19 x
こっちのイオンの中にインドの人が働くカレー屋さんがありますよ。
名前を覚えていないという・・・
でも、ラソイの方がカレーの量も、ナンの大きさもすごいかも。
これは、ナン1枚で十分かな。
こっちのはおかわりはできないし、もうちょっと小さいかも。
Commented by ぐ~ at 2012-10-08 23:35 x
大村にもインドの方がいるカレー屋さんがあります。
店名は違いますが、ゾウさんがマークです。
グリーンカレーが美味しかったです。
Commented by こりす at 2012-10-09 05:10 x
ナン好きのこりす家です♪美味しそう~でっかい~~!食べ放題ってお店体験ないですね~太っ腹~♪ナンは必ずインド人が焼きますね、日本人には難しいのかしらん・・・
Commented by yattokamedagaya at 2012-10-09 06:44
近所の例の店はバングラディシュ人なので
メニューが微妙に違いますが、クリスピーなナンが旨いです。
ランチのナン食べ放題も最近は増えてますが
ランチじゃ何枚も食べれませんよね。それも計算?(笑)
Commented by kanmyougam at 2012-10-09 07:15
インド料理店は珍しいんで一度は訪ねて見たいですね。
ナンは結構大きいものですね。
漬け汁というかソースはヤッパリ辛いでしょうか。
美味しそうです。
食べ放題ですか・・・・。
手ごろな値段ですね。
Commented by 黒豆 at 2012-10-09 09:23 x
でかいナンですねえ(^_^;
1枚でも、食べきるのにナン儀しそうな。

でも、もちもちしてて美味しいんですよねえ。
これで、680円はお得ですね(^^!
Commented by こりす工房 at 2012-10-09 10:07 x
おはようございます。

鴨川にもインド料理のお店がオープンしまして、
先日友人とランチに行きました。
店員さんはやはりインドの方でした。
ナンが大きくて、焼き立てで美味しかった~~~
1枚食べ切れませんでした。
また行きたいです。
お値段は1000円でお釣りが少しだったかな?
Commented by ひろし爺1840のGooブログ at 2012-10-09 10:25 x
!(^^)!雨漏り書斎人さん、お早うございます!
お伺いが遅くなり申し訳ありません。
音戸の瀬戸散策に御付き合い頂き有り難うございました。

小生もキーマカレーでナンを食べるのが好きで良く行きますが、何枚も食べられるのは良いですね!

('_')今日は10月初旬の朝の我が町をアップしましたので御覧頂ければ嬉しいです。
('_')それではまた木曜日にお伺いいたしま~す!
(*^_^*)Goo!ブログへの来訪・コメントをお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
Commented by hirugao at 2012-10-09 12:07 x
大きなナンですね~
美味しそうに召し上がっているお二人様
の仮面がいいな~
そしてお値段がうれしいです。
Commented by 維真尽 (^^♪ at 2012-10-09 12:44 x
ナン~
おおきいですね
一枚で十分って感じですね (^^♪

ベジタリアンに 宗旨替えでしょう~か?
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-10-09 16:34
素敵です、ナン。
何ちゃって、とは、お株を奪ったかな。
ふふふ
今日もスマイル
Commented by risaya-827a at 2012-10-09 16:45
こんにちは^^
インド料理店へは行った事がない理彩也^^;
従って、ナンも食べたことはないけれど、ま、いっか!!!
日本食が大好きな理彩也だもんっ☆ (笑)
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-10-09 17:20 x
まさしく 何ナンダって感じのでかい
ナン デスねぇ(^_-)
唯今、サッポロから帰宅途中の
電車の中
空腹に拍車がかかるナン( ̄(工) ̄)
Commented by amamori120 at 2012-10-09 17:53
>ブルー・ブルーさん  こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす。
イオンヤチミドのもインド人のカレー屋さんがありますが、両店とも苦戦してるやうですヨ
次は 激辛にしやうかと ww
Commented by amamori120 at 2012-10-09 17:55
>ぐーさん  こんばんHA
ビーフカレーは、インドだけに、さすがにやってなかったですぅ ww
Commented by amamori120 at 2012-10-09 17:56
>こりすさん  こんばんHA
この店もイオンヤチミド内の店も、そもそも日本人が居ないので、インド人が焼くことにぃ ww
ナン 美味しいですよねぇ♪
Commented by amamori120 at 2012-10-09 17:59
>やっとかめさん  こんばんHA
あと100円足すとカレーが2種類になるさうです。
ナンとライスを選べますが、どちらもお代わりOK ♪
でも食べられないから無意味ぃ ^^;
Commented by amamori120 at 2012-10-09 18:01
>上名窯先生  こんばんHA
甘口、中辛、激辛の3種類があるやうですヨ
拙、つぎは激辛をtryしやうかと ww
お値段  ビンボーな拙共にはありがたいです♪
Commented by amamori120 at 2012-10-09 18:03
>黒豆さん   こんばんHA
仰有るとおりナンとも、でっかいナンですねぇ ww
ご飯かナンを選べますが、ナンたってナンです♪
Commented by amamori120 at 2012-10-09 18:06
>こりす工房さん  こんばんHA
貴地のは、ドリンク、デザートなどが付くのでせうか?
線路を挟んで二軒のインド料理店がありますが、あんまり人気がなく、そのうち・・・・・です ^^;
Commented by amamori120 at 2012-10-09 18:07
> ひろし爺1840さん  こんばんHA
Oh キーマカレーのファンでしたかぁ
家人Tと同じですねぇ♪

のちほど拝見に。
Commented by amamori120 at 2012-10-09 18:09
>昼顔さん  こんばんHA
プロの方に描いて貰った似顔絵を貼り付けています♪
よく似てるやうですヨ
680円で美味しく、腹一杯食べられるのは有難いですネ
Commented by amamori120 at 2012-10-09 18:11
>いーさん  こんばんHA
二人の顔を足したくらい大きいですねぇ 

検診が近いので、急遽ヴェジタリアンにww
Commented by amamori120 at 2012-10-09 18:12
> KawazuKiyoshi先生  こんばんHA
山田クン 呼ばないといけない鴨ぉ ww
Commented by amamori120 at 2012-10-09 18:14
> risaya-827aさん  こんばんHA
カレーライスやカレー丼はお好き?

ナンごともも経験ですから一度食されてください♪
Commented by amamori120 at 2012-10-09 18:16
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん  こんばんHA
おやサッポロにご出張でしたかぁ

もう帰宅されて夕食を?
Commented by ブルースカイ at 2012-10-09 19:24 x
こんばんわ(^^)
一回ナンでカレーを食べてみたいんですよね。
どうしてもカレー=ライスのイメージが強くて…。
美味しいナンのお店あるかな??
Commented by idokichi at 2012-10-09 19:40 x
あのでかい食い物はナンだ?
何でしょうかね。ナンだろう???
Commented by タミリン at 2012-10-09 20:20 x
カレーの外食は、年に数回しか無いな・・・
Commented by イヴォンヌ at 2012-10-09 20:26 x
ラソイのナン大きいですね~!そしておいしそう♪
映画見ておいしいインド料理満足な一日でしたでしょうね!
Commented by amamori120 at 2012-10-09 21:55
>井戸吉画伯  こんばんHA
ナンx 3  ナン題だナン~
Commented by amamori120 at 2012-10-09 21:57
>ブルースカイさん  こんばんHA
ライスも、お代わり自由で、選べるんですが、二人ともナンでか、ナンにしましたぁ ww
大都市サッポロですから間違いなくあるでせう♪
Commented by amamori120 at 2012-10-09 21:58
>タミリンさん   こんばんHA
我々も、あんまりないですねぇ
と言って、先週は 新宿中村屋のインドカリーを ww
Commented by amamori120 at 2012-10-09 22:00
>イヴォンヌさん  こんばんHA
まぁ 煙草と比較して大きいのはよくわかりますね
拙の顔よりずうっと大きいんですからぁ ww
アウトレージとカレー  ナンの意味もなく過ぎました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2012-10-08 23:00 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(34)