精養軒でランチング

d0065324_22344442.jpg9/29。 
39才になった翌日ですが、合同誕生会は別にして、家人Tと二人で、バースデーランチングを♪








d0065324_2238168.jpg
上野 精養軒 船橋東武店です。


d0065324_22393154.jpg
d0065324_22395573.jpg
d0065324_22401587.jpg
d0065324_22403489.jpg
d0065324_22405864.gif
d0065324_22411447.gif



d0065324_22424348.jpg
d0065324_2243251.jpg

ご馳走様でした 011.gif011.gif011.gif
by amamori120 | 2012-10-05 22:44 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/16941127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルー・ブルー at 2012-10-05 23:00 x
Tさまと二人で、バースデーランチング!!!
ほんとうに仲がいいんですねぇ。
タレーラン届きました。m(_ _)mまた秋の味覚のメトロにコーヒーに合うスイーツがいっぱい(笑)
Commented by 維真尽(^^♪ at 2012-10-05 23:23 x
いや~
美味しそうですね (^^♪
 
格別の~お食事ですね 
おめでとうございます!! (=^・^=)
Commented by amamori120 at 2012-10-05 23:56
> ブルー・ブルーさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす
けふは長女だけを呼び出して、東武でランチングを♪

タレーラン読みながら、美味しい珈琲とスゥイーツをどじょ
Commented by amamori120 at 2012-10-05 23:57
>いーさん   こんばんHA
だうもありがとうござんす。
たまには、ちゃんとしたレストランで ♪
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2012-10-06 05:33 x
いつもながらの健胃
いや、 仲の良さ!!

人生の指針だなあと・・・
拝見いたしました。
Commented by souu at 2012-10-06 05:43 x
仲良きことは美しきかな ですね。
いつも ご馳走様!
Commented by こりす at 2012-10-06 06:43 x
精養軒♪上野へ母とハヤシライス食べに行った記憶が(笑)お肉が美味しかったんですね~!美味しそう♪
Commented by yattokamedagaya at 2012-10-06 06:46
コースもフィレ肉もこの頃食べてないなぁ。
僕も後数日で誕生日なんですが
モデルを多数招いての大パーティーを催す予定です。
大うそ(笑)。
Commented by 黒豆 at 2012-10-06 09:23 x
精養軒…洋食屋さんのランチ、美味しそうですねえ。
食欲の秋に誕生日、というのは雨漏りさんの運命ですかね(^^)。

良い39歳でありますように(^^!
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-10-06 13:56
上野精養軒
Happy!
今日もスマイル
Commented by risaya-827a at 2012-10-06 16:59
わ! いいな、いいな☆彡
フルコースですか♪  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
上野精養軒は行った事がないけれど、知っていますよ^^
いつもTさまと仲良くランチにお出かけで羨ましい~☆ (^^)
Commented by amamori120 at 2012-10-06 20:34
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
いやいや、家人T本人がステーキを食べたかっただけなんですヨ ww
小さいケンカをしながら、ン十年ですぅ
Commented by amamori120 at 2012-10-06 20:35
>souu先生  こんばんHA
まぁ 飽きもせず、一緒に居られるものと呆れていますぅ ww
Commented by amamori120 at 2012-10-06 20:36
>やっとかめさん   こんばんHA
貴兄の誕生会、拙、行きますっ!
Commented by amamori120 at 2012-10-06 20:38
>黒豆さん   こんばんHA
お蔭様で美味しいランチングでした ♪
昔は食も胴回りも細かったんですがぁ ww
Commented by amamori120 at 2012-10-06 20:39
>KawazuKiyosh先生  こんばんHA
happy lunching でした♪
ありがとうござんす。
Commented by ミモザ at 2012-10-06 20:40 x
こんばんは~♪
老舗精養軒のランチは流石ですね。
ステーキがとても美味しそうです。
ご夫婦でのバースデーランチングいいですね。
仲間に入りたいです(^_-)-☆
Commented by amamori120 at 2012-10-06 20:40
>risaya-827aさん   こんばんHA
上野公園に取材に行かれた時は本店に、どじょ♪
家人Tと一緒だと家計費なのでぇ ww
Commented by amamori120 at 2012-10-06 20:42
>ミモザさん   こんばんHA
だうもありがとうござんす。
明日は合同誕生会♪
ご報告できる内容だとよいのですが。

ミモザさんならいつでも光臨歓迎♪
Commented by amamori120 at 2012-10-06 20:46
>こりすさん   こんばんHA
レスの順番間違えてスンマヘン <(_ _)>
おやっ 本店に?
基本的に洋食屋さんですからハヤシライスも美味しい筈です。
ソの字は、ここのエビフライがお気に ♪
Commented by こりす工房 at 2012-10-06 20:58 x
こんばんは

まだ入ったことがないのですが、
以前からちょっと興味のあるお店です。
といっても、なかなか食事できませんが…

お肉の美味しいお店ってのがいいですね!
魚はこちらの方が断然美味しいですから。
Commented by syo-kunin at 2012-10-06 21:25
雨漏りさん、こんばんわ。。。

お誕生日、おめでとうございます~!!

美味しそぅなお食事、浦山C~☆
結構、ボリュ-ムありますね!!
Commented by amamori120 at 2012-10-06 21:28
>こりす工房さん  こんばんHA

永い伝統のあるお店ですねぇ
上野散歩の時にでも是非どじょ ♪
魚は貴地に敵いませぬぅ
Commented by amamori120 at 2012-10-06 21:29
>番長殿  こんばんHA
だうもありがとうござんす。
貴兄の6才下を、また一年やりますっ ww

ホンの150gですヨ
せめて200は欲しいなどとぉ・・・
Commented by kyonagon1 at 2012-10-06 21:34
雨漏りさん こんばんは^^
素敵なお誕生日ですね~
いつも豪勢で羨ましいです。
Commented by いどきち at 2012-10-06 21:47 x
船橋にも精養軒が...
上野の方は時々、旺玄会で行きます。
若いカップルのようで、ええな!
Commented by amamori120 at 2012-10-06 22:53
> kyonagon1さん   こんばんHA
だうも、ありがとうござんす。
普段はメザシを半分コしています ^^;
Commented by amamori120 at 2012-10-06 22:54
>井戸吉画伯  こんばんHA
なんたって 28才と39才の カップル ですがなぁ ♪
Commented by dejimona at 2012-10-06 23:14 x
狛犬様、よく集めましたなあ、砂町もありましたわあ。
dejimonaも鹿児島版、やってみたくなりましたww
Commented by amamori120 at 2012-10-06 23:48
>dejimonaさん   こんばんHA
狛犬研究会 鹿児島支部長を委嘱いたしたいのですが?
拙は京葉支部員です
Commented by ブルースカイ at 2012-10-07 00:20 x
こんばんわ(^^)
最近、久しくフルコースを食べてなくて、こういう所で食べるの緊張しそうかなと思いつつ見てました。
ん~。肉が食べたいのです(^o^)
Commented by amamori120 at 2012-10-07 00:30
>ブルースカイさん   こんばんHA
黒服がサーヴしてくれて、なかなか気持ちの良いものですねぇ ♪
明日は合同誕生会。
さて・・・
Commented by julywind2 at 2012-10-07 23:47 x
雨漏り書斎さん、今晩は。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
ご夫妻仲良く行かれたバースデイランチ豪華ですね!羨ましいです。上野精養軒に行きたくても敷居が高くて、また良いお値段なので中々行けません。船橋東武にあるのですね。
美味しそうなお料理とデザートに目の保養をさせて頂きました。

私のほうは未だに本調子では無く、ブログの更新もあまり出来ません。あせらずゆっくりマイペースでやって行こうと思っています。雨漏りさんが元気はつらつとしていらっしゃるのが羨ましい
です。今後は明るく前向きに頑張ろうと思っています。
Commented by amamori120 at 2012-10-08 00:00
>julyさん  こんばんHA
だうもありがとうござんす <(_ _)>

やはりまだ体調が完全ではないのですね?
困りましたねぇ (/_;)
まぁブログも、お遊びの一つでせうから、ユルユルとなさるのが良いと思いますヨ (^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 萩城下を観光します ① コアップガラナほか >>